>>22
中国には、すでに「中国便の枠を増やしてくれnida~」と土下座済み
しかし、「お断りアルヨ~」と言われたnida…(´;ω;`)馬鹿過ぎて話にならない!
不買運動まだまだ生温いぞ!
SKにフッ化水素輸出許可出たらしい!
ノージャパンじゃなかったのか???
国産化出来たんじゃなかったのか???
何、日和ってるんだ!もっと真剣に不買運動やれ!!!>>12
関係ないならこのスレに何故書き込むの???韓国人が他の国へ旅行するの?
韓国人がたくさん行く=素行が悪くて嫌われる
頑張ってねー>>2
は?
世界の飛行機?
韓国のLCCの話題なんだけど?>>1
韓国の航空会社が倒産しても日本には関係ないよね?>>2
ウケル〜〜!!いいんじゃない?
韓国人はチキン屋をやれば生きて行けるんでしょ?これはアシアナ航空
関西空港から仁川経由で中国に行ったときのこと。
GPSの、航路が機内に表示されるやつ。
独島って出るんだよ。隠岐や壱岐の表示すらないのに。
もう韓国系は乗らないと決めたわ。
機内食のトレーが旭日旗に見える、と韓国人から苦情が来た、とかニュースあったけど、何で日本の会社は謝罪するんだ?統一すれば全ての問題は解決します
文在寅大統領を信じましょう>>9
韓国人って分析能力が皆無で頭悪いよね?
LCCのビジネスモデルについて理解してる?
LCCはコストを下げるために高密度での運行が必須。
サービスを無くし同一機種で短い待機時間で折り返す事でコストを下げる。
サービスを削る為にはサービス不要な飛行時間である必要があり、距離が遠くなると到着時間に対し折り返し時間帯が利用者の少ない時間帯になる可能性があるので、近距離に集中している。
当然機材も近距離用のものが揃えられるので、飛べるハワイも限られている。
更にパイロットの免許は機種と飛行先が限定的である上に、新たな飛行先にメンテナンスの提携先や空港スタッフの提携先も決めないといけない。
期待した中国から断られ、関係の悪い台湾への増便は難しい上、香港は今観光どころでない。
飛び先がないから潰れそうなんだよ。
バカは少し考える事をしろ。元々韓国のLCCは全て
大韓航空とアシアナ航空の子会社で資本も繋がったまま
大韓航空はヤバくなった時点で足切り
アシアナ航空は一蓮托生
それだけの事日本が半導体の素材の輸出管理を始めたら、韓国の航空会社が倒産するとか
嘘みたいな本当の話だな
風がふけば桶屋が儲かるとかいうレベルじゃない>>13
輸送計画に基づいて企業は採用や機材確保をするんだよ。
その計画が自然起因でも海外情勢要因でもなく、自国の政府のせいで起こっているから問題なんだろ?- 44名無し2019/10/04(Fri) 13:03:23(1/1)
このレスは削除されています
朝鮮人はこのニュースが嫌いです
元々ギリギリで運営してたしwww
燃油高でトドメまさにコリアによるコリアリスクww
元々LCCが多すぎるんだから再編してちょうどいいんじゃないのかね。まだ潰れてなかったんだ
>>3
そうなるとリースしている近距離用の航空機の契約を解除して
中距離用の航空機を新たにリースしないといけなくなるわけだけど
そんな体力が韓国の航空会社にあるの?
格安航空券で日本に遊びに来ていた韓国人にアジア旅行を楽しむだけの金銭的な余裕があるの?アシアナやKALでもドル箱は維持できないだろうから長距離に絞るしかなかろうね
だいたい基本設計が古い737とか未だに使ってるのはローコスト航空業界が悪いんだわ
パイロット毎に新型機のライセンス取れないと新しい航空機飛ばせないもんだから、未だに70年前の胴体積んだ飛行機ばっかだよ
国費で787やらエアバスのでっかいやつのライセンス取らせてパイロット養成しといてくれ
いやー韓国のLCつぶしたら世界中が笑顔になるなほんと、南は日本の事ばかり気にして、自国のことは全然知らないんだなw心の
かつて、裕福な上階層の韓国人!即ち〝現代の両班〟達の旅行先のニーズは、アメリカ、カナダ、欧州、オーストラリア、東南アジア等、航空料金やホテル料金の高い地域に集中していました。そして、中階層や下層の韓国人!即ち〝現代の奴婢・白丁〟達の旅行先のニーズは、唯一、総額10万円以下(100万ウォン以下)の格安料金で行ける日本へ集中していたのです。…ひょっとして、偉大なる文在寅様の素晴らしい経済政策により、韓国の経済格差がさらに広がって、現代の奴婢・白丁達が『格安の日本旅行すら出来ない状況』に陥っただけなのでは?。つまり、さらなる格差拡大により、所得が増えた両班達は豪華な旅行を満喫する回数が増え、それにより、欧州、オーストラリア、東南アジア等への旅行者数が増えた。逆に、奴婢・白丁達は、格安の日本旅行すら出来ない程に貧窮してしまい、日本への旅行者数が減少したのではないでしょうかね?。従って、韓国の航空会社は、ニーズの変化に合わせ、日本向けに運航していた近距離用の航空機をリース会社に返却して、中長距離用の航空機に入れ替えれば良いのですよ。…その体力が残っていれば!の話ですがね(笑)。
こうすればこうなる。
だからそうする。或いはああする。
そして、そうなればそうするし、ああなればああする。
普通はさ、一手二手先程度は、想定対策するぞ。何も十手二十手先を読めと言っているわけではなく。
今の事態は、子供でも予測出来るような内容。そんな事すら想定せずに対策も用意していなかった。
文在寅政権は、本当にバカですね。朝鮮人自身が良いと思ってやっているのだから永遠に続けてもらえば良い。
日本としては朝鮮はひたすら無視しておけば良い。自分で自分の首を絞めて「日本に首絞められた」ってか?
ふざけんなよ糞朝鮮人>>51
正確には見売りが決定済み、売却は12月末
9月に予備入札(優先交渉対象者の決定)<--今ココ ※
11月に正式入札
12月末までに正式売却
なお、購入した企業は約5,000億ウォンの追加投資が必要
(課国際会計の変更によって2019年度のバランスシートに資産と負債として記載される
=負債の % が1000%以上となり、ホルダーからの社債、資産担保証券が即時の償還請求が可能になるため
※
売却対象はアシアナ航空+エアソウル(100%の子会社)+エア釜山(51%の子会社)
金額は1兆5,000億ウォン~2兆ウォンと予想されてるみたいね
入札に参加したのは5社 ()内は担当してる証券会社
KCGI=投資ファンド(KB証券)
愛敬グループ=済州航空の会社(サムスン証券)
現代産業開発=投資銀行グループ・未来アセット大宇の子会社(未来アセット大宇)
ストーンブリッジキャピタル(プライベート・エクイティ・ファンドってカテゴリーの投資ファンド)、
不明な会社
https://japanese.joins.com/JArticle/257306
https://thebell.co.kr/free/Content/ArticleView.asp?key=201910020100006060000381来年には新たに3社のLCCが就航するんだっけ?
うち1社が中長距離らしいけど。
トータル11社での闘いになるのか。
頑張ってね。そのうち落っこちるよ。
>>60
3社が参入するけど、保有機材、座席数的に大きな問題は済州航空でしょうね。
ボーイング社の最新機種「B737MAX8」40機を4兆9773億ウォン(約44億ドル)で買う(+10機の追加購入権)
現在は ボーイング737-800型機 (186/189席) : 31機 (38機)をリース中
チェジュ航空(済州航空)、ボーイング737を50機導入「大きな賭け」
http://japan.mk.co.kr/view.php?type=M1&category=30600004&year=2018&idx=8863
その他のLCCの所有機数は、
イースター航空---737-800 (189席) : 18機、737-900ER (213席) : 2機、737-MAX 8 (189席) : 2機
ティーウェイ航空(韓星航空として2004年に開業、2008年資金難で全線運休、ベンチャーキャピタルのシンポ創業投資が資金を提供して、改名して2010年からは・ティーウェイ航空---737-800型機 : 20機
エアプサン(アシアナ航空)--- エアバスA321型機 : 17機 エアバスA320型機 : 6機
エアソウル(アシアナ航空)---エアバスA321-200、6機(195席、220席)
済州航空以外のLCCが2018年に新規にリースした航空機は30期程度大韓航空に公金入れないのか?
もとも元々、国営だろ?>>23
これ海外メディアの英語記事読んだら大韓航空に問題ありそうだったよw
腐食が起きたのは確かにボーイング側が防腐剤を塗らない仕様でオーバーホール行っているからだけど、事故の原因はこの腐食を長期間放置してそのまま使用し続けたことによる亀裂だって書いてあったw
そもそもこの機種は全て同じ仕様でボーイング側はオーバーホールしているわけで、それが事故の原因ならば他社でも同じことが頻発していないとおかしい。あぁ、そう言えば9月末から、韓国観光客が36万人に対して、中国人観光客は100万人。落とす金額も、中国人の方が倍違うんだって(笑)
>>17
自分も、大韓航空機でオーストリア行ったけど、
あの朝鮮女のキャビンの無愛想な事。
絶対乗らない。そろそろ整備不良で落ちるな。
エベンキ以外は絶対に乗っちゃダメだ。チョンは飛行機使わんでもエラで飛べるだろ
会社がつぶれて、儲かるような金融商品があるんだろうな
なんかピープルパワーTVでそんなこと聞いたし・・・
ムンジェインさんはユダヤ人投資家のために、韓国企業つぶしをやってるんだろうかね徳政令は得意技。
不買運動で とどめを刺したってだけだよね。もともと ギリギリの経営だったじゃない。
航空会社としては、少しは 韓国が 税金で補填してくれるから ラッキーって感じじゃないの。国民が、アホをみるんだね。>>71
何を仰いますウナギさん∀∀∀
(*^^*)σσ日本旅行ボイコットで日本への足掛かり、航空路線毎失くしちゃいましょう、この際キッパリと
💋´👍ん。バ韓は特政令繰り返してりとdocomo相手しなくなるよ(゜Д゜≡゜Д゜)?も
やらなきゃどうにもならんやろうけど👅北朝鮮がミサイルを撃つときは、あらかじめ国外在住の手下が軍事株を買ってるんだろうね
同時にトランプさんにも連絡して、アメリカの投資家や、各国のCIAエージェントも利益を得ているだろう
この文脈で行くと、ムンジェインさんは金正恩に頼まれて韓国航空会社をつぶしにかかっている
トランプさんも事前に承諾済みだろう、てかこっちが指示を出してるのか?
こないだ米韓会談とかあったしさ>>71
韓国人は来なくていいよ
金は使わない、マナーは酷い、ホテルの備品は盗む
中国人のほうがはるかにいい
というか比べるのは失礼ですね。>>2
?????
取り敢えず韓国人は面白いなwwwwwww
そんなにブーメラン好きなんだwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>71
君は理解してないね〜日本は今海外からの旅行客でホテル一杯なのよ。
韓国人が来なくなっても空いた枠は他の国の人で埋まっちゃうんだよ。
まぁ中国人旅行客がメインの韓国からしたら自分達韓国人が韓国にくる中国人なみに重要だと思い込むのも無理からぬ事ではあるが。。。
しかし韓国人は面白いなwwww>>1
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
도산하겠냐?
말그대로 한국은 지금 해외여행 붐인데
폭삭망해버린 해적섬 대마도 걱정이나하세요~
관리가 안되면 한국에 넘겨도 좋고~
文在寅政権が主導した日本不買運動で韓国航空会社が複数倒産の危機
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