...韓国人が何で勝利宣言しているのか、理解できなかったが...
「LCCが、社員に「無給休職」を取らせるほど、経営難に陥っても、韓国人は不買運動を続けるニダ!」
↓
「ネット右翼は、不買運動は長続きしないと言っていたニダ!」
↓
「韓国人はネット右翼に勝ったニダ!」
こういうことか...
韓国人の考える「勝利条件」は、すごく低いところに設定されているな...「試合に負けて勝負に勝った」
両方勝つのいつよ?>>1
おもしろい。ファシズムが原因で会社が倒産の危機w
馬鹿すぎるwwwイースターって韓国なの?それともキリスト教の復活祭?一度倒産したの?
イースター島のイースター?>>1支援
『【コラム】長期化する日本製品不買運動の影』
「キム代表は「最近、対馬に新たにできた宿泊施設・食堂・免税店・釣具店の大部分が韓国人が投資した施設だが、これらの被害がこの上なく大きい」と話した。」
https://japanese.joins.com/article/769/257769.html?servcode=100§code=140&cloc=jp|main|top_newsあ、なるほど。
日本人が「どうせすぐ終わる」って言ってけど、「会社潰してでも続けるnida!」で『勝った』って言ってるのね。>>2
どうせ無理だろうけれど、この勢いでオリンピックもボイコットしてくれlccの韓国人従業員が悲しむだけの結果www
韓国人は精神勝利でホルホルwww
まあ頑張れよ귀여운 스시녀들을 내버려둘수없다.
>>19
女性に声をかけて、断られても、殴ってはいけません。それが許されるのは韓国だけです>>21
正→ 本当に手首切ったけど、本当に復縁する気ないですからww>>1
韓国航空会社全社赤字、日本は人数では減るかもしれないが、韓国人より2倍以上の消費額が多い国に、韓国分の発着便を振り替えてるから、ピンポイントでは被害が有るが、全体としてはダメージなんて無い。3ヶ月無給ってことはトータルで年収は25%下がるってことだろ。10%下がるのも大変なのにね。暫定的に3ヶ月の措置だろうけど、今後はわからんね。転職ラッシュかな?
韓国人観光客減で被害を受けるのは
韓国の航空会社と受け入れる在日企業
日本の観光産業は韓国人以外の受け入れで何も困らない>>24
転職先なんて、ある訳ないじゃん。
首吊りラッシュなんじゃね?>>1
どう考えてもお前らの負けなんだが
まぁ勝った気持ちだけで幸せになれるんなら
勝手になっとけ
ボケ正にヘル朝鮮w
3ヶ月の無給休暇って実質解雇じゃん。
3ヶ月後は違う会社になってるぞ。結局は自分で自分の首を絞めるセルフ制裁
企業は収益が落ち込み、個人は収入がなくなる
国は税金が減るし、以下ループする地獄のヘル朝鮮w>>18
貧乏人は、日本に旅行なんて出来ませんwここって、文大統領の娘婿が 勤めてる会社じゃないの?
>>2>>2
続かない!てか、目に見える物しか不買しないんだからな。
報道カメラや医療用胃カメラ、ボールペン。車のベアリング、GALAXYのカメラ。
本当に朝鮮人は🤣>>18
うん、頑張って。
アメリカや旧ソ連は、何人死んだかわかってるの?
君が一番て事は実験台な🤣これって、関係改善しても、韓国の航空会社が日本に路線戻せないんだよな。韓国に割り振りしてた離発着枠を東南アジア、中国、アメリカなんかに割り振っちゃったから(笑)
日本に頼らないで3ヶ月以内に以前並の収益出さなきゃ実質クビだろ。それで無給の期間中は鶯谷でイースターの制服を着ながら身体を売るNIKA?
仕事がなければ直ぐ身体を売るのはGOOKimchi女の十八番NIDA。
GOOKimchi男は中国様に健康な臓器でも売りなさいなの。何がしたいのかわからん
そして何の勝ち負けなのかもわからん・・・大丈夫、勝った負けた関係なく、毅然としていてください
>>1
失業者が更に増加するね♪
企業倒産して一家心中も更に増加するが、反日の為なら無条件我慢しなければならない♪
明日、お前の父親の会社が倒産して、家族全員で自殺を選択しなければならない日が到来しても、
民族主義の為に我慢して自殺しなければならないね♪うるさい奴等が日本に来ないのは有難いけど。自国の経済駄目にしてどうするのよ?大韓航空やアシアナ航空も潰れるよ?使う事無いから問題無いけど。国家として生き残れますか?無くなってくれて問題無いけど。
強制停職だろw
不買運動で日本企業にかすり傷をつけるために個人レベルで人生に致命傷を受けた朝鮮人がどんどん増えるな日本人にとっては嬉しいニュースだな。日本便を廃止にしろ。
日本の航空会社は韓国行きを残して欲しい。在日チョンコを送り返して帰りの便には朝鮮人を搭乗させないようにしてください。
日韓断交は民間レベルから発展させましょう。
日本には現在中国人旅行客が沢山着ており前年より増えています。
中国人は朝鮮人の三倍のお金を使います。
もう朝鮮人は要りません、さようなら。>>1
記事を流し読みしたが、
国内の人畜どもが日本旅行ボイコット運動して、韓国格安航空会社が滅びるってかwあ、大韓航空機各社の株価が暴落してるだろw
韓国人はなんでそんなに日本に来たがるの?
プライドないの?
気色悪いよ?
でももうじき来たくても来られなくなるだろうね韓国人は自分の首を締めるのが趣味なの?
失業率世界一を目指してるの?【必要ないから誰も乗らない】
つまりイースター航空はいらない、必要のない組織なんだよ。
必要のない組織なんだから潰れていいよ。余ったボーイング737はどうするんだろう
このまま潰れればもう日本に来られなくなるな
めでたいこのまま日本路線から撤退しろよ(^^)
- 53名無し2019/09/19(Thu) 19:46:49(1/1)
このレスは削除されています
オリンピックまでに韓国直行便を全部廃止しないといけないね。
大丈夫!
韓国は国家ごと休みに成るから心配は無い。
あ!それって韓国が消滅するって事だった。
ごめん、ごめん。
韓国近々滅亡するわ。
あしからず。韓経:「ボイコットジャパン」直撃弾…7-9月期も笑えない韓国航空業
韓国の秋夕(チュソク、中秋)連休が重なった今月11~15日の5日間、仁川(インチョン)国際空港を通じて日本に向かった旅客数は一日平均1万2140人にとどまった。昨年の秋夕と比較して39.1%の急減となった。今年4ー6月期に同伴赤字を記録した航空業界がシーズン中の7-9月期にも不振の沼から這い出ることができない格好だ。7月以降、国内に広がった日本旅行不買運動のためだ。
23日、業界によると、株式市場〔有価証券・コスダック(KOSDAQ)〕に上場された航空会社6社(大韓航空・アシアナ航空・チェジュ航空・ジンエアー・ティーウェイ航空・エアプサン)の7-9月期の営業利益は全社とも前年同期に比べて減少の見通しだ。大型航空会社(FSC)である大韓航空とアシアナ航空は7-9月期の営業利益が前年同期比20~30%減少すると業界では推算している。
日本路線の比重が高い格安航空会社(LCC)は生存を心配しなければならない境遇だ。エアプサンは7-9月期の営業利益が昨年同期比80%以上急減するだろうという見通しが出ている。LCC1位のチェジュ航空も、同期間営業利益が20%以上減るとみられている。昨年から航空機の導入と新規路線許可制限などの制裁を受けている大韓航空系LCCのジンエアーの営業利益の減少幅(10%)が最も小さいだろうという見通しだ。
航空業界では「手足が縛られたために売上・営業利益が横ばいのジンエアーが8社の国籍航空会社のうち、実績が一番まし」とし「政府が制裁したというよりも、かえってジンエアーを助けた格好になった」という笑い話まで出ている。
日本旅行不買運動が長期化しながら一部のLCCは非常経営に入った。イースター航空はタスクフォース(TF)チームを構成する一方、10-12月期から無給休職も施行する予定だ。
対ドルのウォン相場や原油価格など外部変数も悪化している。ウォン安が進めばドルで決済する航空燃料と飛行機のレンタルコストがかさみ航空会社の費用が増える。ウォン安になれば旅行費用の負担が重くなるため海外に出て行く需要も減少する。サウジアラビア国営石油会社であるアラムコ製油施設の火災以降、国際原油価格も不安定な動きを見せている。
韓国経済新聞
한국 LCC 이스타항공 3개월 무급휴직 실시
56
ツイートLINEお気に入り
514