YouTubehttps://youtu.be/OJ3cdt3_QsM?t=388
週間ポストの「韓国不要」を唱える記事に対して、「この記事を国連人権委員会に出すと表現の自由として認められると思いますか? 韓国では日本を批判する本は一冊も無い」と言います。
なぜ、この人はこの様なウソを堂々と仰るのでしょうか?
韓国では論説本「チョッパリカス」が発売されています。
また、韓国のマスメディアでは「チョッパリ」「ウェノム」「イルボンノムドル」などの日本人を指す侮蔑語を日常的に使用し、「古代に韓民族の中の質の悪い犯罪者を「おぼれ死ね」と丸太に縛って海に流して島にたどり着いたのが国際的なならず者の低質日本民族の正体だ」、「『日本猿』と『チョッパリ』、どちらが日本人の呼び名に相応しいか?」のようなメディアの人間が使うとは思えない言葉を使用しています。これらが書かれた記事を国際人権委員会に持っていくと表現の自由と認められると韓国の人は思いますか?
その場の討論で有利に立つためならウソを吐いたり矛盾したことを言っても良いと韓国では教わるのでしょうか?- 2名無し2019/09/10(Tue) 20:21:58(1/1)
このレスは削除されています
まあ、反日本が無いなんて嘘だろうとは思ってたけど、予想より遥かに酷い紛うことなきヘイトで草
自分が思うに、普通に手に取った「料理本」にすら、
反日が含まれているのが韓国だと思うぞ。
だたそれに気が付かないだけの話で。韓国の反日作品#論説
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E5%8F%8D%E6%97%A5%E4%BD%9C%E5%93%81#%E8%AB%96%E8%AA%AC
田麗玉 (전여옥)、『日本はない (일본은 없다) 』(日本では1994年に『悲しい日本人』名でたま出版から出版)、1993年 - 紀行文。KBSの特派員として日本に滞在した経験をもとに書かれた。ただひたすら日本と日本人を罵倒する。『醜い韓国人 (추한 한국인) 』(朴泰赫 (박태혁) )が日本で出版されたことに対抗して書かれた。2004年、オーマイニュースが『日本はない』の盗作問題を報道した。田はオーマイニュースに対する民事訴訟を起こしたが、2012年5月18日に韓国の最高裁である大法院は原告敗訴の判決を下した原審を確定した[4]。
パク・チャンヒョン(박창형)『チョッパリカス(쪽발이 찌꺼기)』、2014年。チョッパリ(日本人の蔑称、豚足の意)の日帝残滓を排除しなければ、民族精気を正しく立て直すことはできないと主張する本。[5]歴史教科書という国家謹製の反日本が無料で配られるというのに、わざわざ自腹を切って買う馬鹿もいないだろ。
日本はこんなに狡猾で悪辣だったということを知らせてるのに何処が反日nika?
結局、侮日本が売れないってそれほど差別意識が社会に浸透してるからだろ
やっぱり日本よりよっぽどタチ悪い状況じゃん日本だって常識をくどくど解説している本など売れないように、南朝鮮では反日侮日は常識の範疇なんで、わざわざ他人に解説されるまでもないのだろう。
>>1
動画の中でも李泳采もポロっと言ってるけど韓国で反日本が無いって理由が「売れないから」
よそ様の国の本に「人権意識が低いから出すな」って口出しておきながら、韓国で反日本がない理由は人権意識云々じゃなく「売れないから」
最近韓国擁護するやつら屁理屈すらヘタクソ過ぎねぇか?カイカイ交流掲示板(開設前)
韓国人「我々は『朝鮮人は出ていけ!』というチョッパリの嫌韓デモのような野蛮なデモはやった事がないニダ!」
↓
↓
カイカイ交流掲示板(開設後)
日本人から
・『kill JAP!』のプラカード持った反日デモの画像
・豚や雉を斬殺して喰う、反日デモ画像
・日本国旗を食べてる韓国人のデモ画像
などなどを無数に提示される。
↓
↓
韓国人、逃亡。深層ニュースかなんかで松川るいに粉砕されてた教授だっけ。
李泳采って韓国の番組でもめっちゃ適当な日本解説してたよ。「日本のメディアでも日本の輸出規制は良くないという論調です。」とかなんとか言ってた。韓国では韓国を批判する教授は職を失う事になります
しかし日本では日本を批判する教授(まず間違いなく韓国人)は職を追われるどころかむしろテレビからの出演以来が殺到して豊かになります
本当に不可解です韓国人は、本読まないから、反日映画が主流なだけだろw
李泳采教授、週間ポストに対して矛盾した批判をする
15
ツイートLINEお気に入り
140