三菱自動車(MITSUBISHI MOTORS)のことどう思う?

68

    • 1名無し2019/09/08(Sun) 14:34:48ID:I4NDUzNDQ(1/1)NG報告

      結構好きなんだが

    • 19名無し2019/09/08(Sun) 17:20:20ID:cyNjEzMTY(7/17)NG報告

      >>16옛날 자동차아닌가?

      이런것 요즘 세상에 기름만 많이먹고 같은 프레임 자동차라면 차라리 짐니를 구매한다.

    • 20名無し2019/09/08(Sun) 17:21:23ID:cyNjEzMTY(8/17)NG報告

      >>18유치.w

    • 212019/09/08(Sun) 17:22:27ID:UzMTkzNDQ(1/1)NG報告

      以外にかっこいい車がある☝

    • 22名無し2019/09/08(Sun) 17:22:36ID:cyNjEzMTY(9/17)NG報告

      >>19아니 프레임차 자체가 포장도로가 많이 있기 때문에 필요가 없어.

    • 23名無し2019/09/08(Sun) 17:34:00ID:cyNjEzMTY(10/17)NG報告

      >>1발로 차고 싶은 디자인이다.

      기분 나쁜 얼굴 시비거는것 같다.

    • 24名無し2019/09/08(Sun) 17:34:39ID:EwNzIyMTI(2/5)NG報告

      >>8
      アウトランダーPHEV
      北米で人気がある。
      YouTubehttps://youtu.be/UjrhanuYjUE

    • 25名無し2019/09/08(Sun) 17:34:45ID:gxMzE0Mjg(1/1)NG報告

      前に古いデリカに乗ってたけど細かいとこがコツコツ壊れた。
      三菱自動車が今後復活するなら「絶対に壊れないタフな自動車」というイメージを
      軍用機械の三菱重工とダブらせてブランドにする必要があるだろう。
      そのためなら鉄板の厚みを0.2mmくらい増やすとか、鋳造品を鍛造や削りだしにするとか、軸受とかボルトなんかなんか他社の1.2倍くらいの太さにして良いと思う。
      コストアップなんて言ってたらハイラックスの伝説に勝てない。会社が潰れるよ。

    • 26名無し2019/09/08(Sun) 17:37:01ID:cyNjEzMTY(11/17)NG報告

      >>24나이 많은 사람들이 좋아하는 디자인이다.

      5년 6년전 자동차같다.

    • 27富裕保守2019/09/08(Sun) 17:38:32ID:g1OTk3NTI(1/2)NG報告

      >>23

      糞喰い朝鮮人よ、トイレットペーパーも作れない劣等民族が車を語るなよww

      トイレに紙を流せない朝鮮人w
      トイレで手を洗わない朝鮮人w

      お前ら本当に頭が悪く不細工で不潔と言う欠陥民族だよなぁw

      朝鮮人に生まれた罰ゲーム頑張れよ

    • 28名無し2019/09/08(Sun) 17:39:26ID:cyNjEzMTY(12/17)NG報告

      >>27솔직한 감상평이지.

      나는 정직한것.w

      돌려말하는것은 없다.

    • 29富裕保守2019/09/08(Sun) 17:46:15ID:g1OTk3NTI(2/2)NG報告

      >>28

      朝鮮人が正直者ってどんなジョークだよww

      その記載時点で嘘つき朝鮮人の自白だよなw

      息をする様に嘘をつくよなぁ。
      朝鮮人は消え去れよ。

    • 30名無し2019/09/08(Sun) 17:48:10ID:cyNjEzMTY(13/17)NG報告

      >>29아니 질문해서 정직하게 답변해주었는데.

      욕설로 반환하는 거지같은 국민성이네요.

      미개 그리고 천박

    • 31名無し2019/09/08(Sun) 17:50:48ID:k0MTY0OTY(1/2)NG報告

      >>1
      昔、外観が好きで買ってみたが、三菱の車は壊れやすい。
      二度と買わない。

      三菱、スズキ、ダイハツは三流のイメージ。

      ホンダかトヨタがいい。

    • 32名無し2019/09/08(Sun) 17:52:59ID:cyNjEzMTY(14/17)NG報告

      중소기업 같은 이미지.

    • 33名無し2019/09/08(Sun) 18:07:05ID:U0MzY0MTI(1/1)NG報告

      >>32
      そして朝鮮人はクズのようなイメージ。

    • 34名無し2019/09/08(Sun) 18:27:36ID:k0MTY0OTY(2/2)NG報告

      >>1
      三菱嫌い。 S660かスープラ欲しい。

    • 35쪽바리 죽어2019/09/08(Sun) 18:31:23ID:k2NDQ3OTY(1/2)NG報告

      경쟁력 Zero의 프랑스 기업의 자랑은 그만 둡시다. ^ ^

    • 36脱亜論2019/09/08(Sun) 18:33:22ID:Y1ODcwNjQ(1/7)NG報告

      >>4
      しょっちゅう燃えてる自国のメーカーの事か?

    • 37名無し2019/09/08(Sun) 18:35:32ID:EwNzIyMTI(3/5)NG報告

      >>35
      三菱がフランス企業???

      無知?

    • 38脱亜論2019/09/08(Sun) 18:38:02ID:Y1ODcwNjQ(2/7)NG報告

      >>31
      メーカーで選ぶなら、
      トヨタ、ホンダ
      マツダ、スバル、
      三菱
      日産
      かなあ。
      スズキ、ダイハツはほとんど軽しか作ってないからはずした。

    • 39脱亜論2019/09/08(Sun) 18:39:39ID:Y1ODcwNjQ(3/7)NG報告

      >>37
      多分、この馬鹿チョン君が言ってるのは日産が三菱の資本で入ったからだろ。

    • 40名無し2019/09/08(Sun) 18:42:37ID:cyNjEzMTY(15/17)NG報告

      >>38스바루는 무자격자가 검사하는 불량업체인데.

    • 41名無し2019/09/08(Sun) 18:43:58ID:g3NTUyMjA(1/1)NG報告

      日産も撤退すんだろ?

    • 42脱亜論2019/09/08(Sun) 18:45:06ID:Y1ODcwNjQ(4/7)NG報告

      >>32
      個々の会社は小さいが、三菱グループってなると韓国の国家予算並の売り上げなんだがね。
      三菱ってロケット、ミサイルから食品まで扱ってるから、三菱が有るだけで国が回る。
      「三菱は国家なり」って言われる程だ。
      韓国が締め上げられてる理由の1つが三菱に手を出したからだよ。現金化すれば終わるってのもこれ。
      因みに韓国人の不買運動にやたらと出てくる三菱鉛筆な。あれ、三菱グループじゃないから(笑)

    • 43脱亜論2019/09/08(Sun) 18:46:08ID:Y1ODcwNjQ(5/7)NG報告

      >>40
      韓国も似たようなもんだろ?燃えてるんだし。

    • 44名無し2019/09/08(Sun) 18:51:45ID:cyNjEzMTY(16/17)NG報告

      >>42미쓰비시가 국가라면 일본 빨리 멸망하겠네.

    • 45名無し2019/09/08(Sun) 18:52:04ID:cyNjEzMTY(17/17)NG報告

      >>43사실이지만.w

    • 46名無し2019/09/08(Sun) 18:53:39ID:E3MTc3NzY(4/5)NG報告

      >>40
      >スバルは、無資格者が検査する不良業者だ。

      馬鹿なの?それは日本国内だけの厳格な検査基準でのルール違反だ。
      世界中の自動車メーカーで日本同様の有資格者制度を採用してる国は何処にも無い。

      しかし韓国車は良く燃えるなwww

    • 47쪽바리 죽어2019/09/08(Sun) 18:54:43ID:k2NDQ3OTY(2/2)NG報告

      연비 거짓말이 발각되어 쓰레기 중소기업으로 전락해 프랑스 기업의 노예로 연명하고 있는 비참한 mitsubishi를 자랑하는 이유를 모르는. ^ ^

    • 48脱亜論2019/09/08(Sun) 18:55:34ID:Y1ODcwNjQ(6/7)NG報告

      >>44
      お前ら、負けまくっててよく言えるな(笑)

    • 49名無し2019/09/08(Sun) 18:55:58ID:EwNzIyMTI(4/5)NG報告

      >>32
      はい、三菱ですw

    • 50脱亜論2019/09/08(Sun) 18:56:43ID:Y1ODcwNjQ(7/7)NG報告

      >>47
      それでも、走ってる最中に燃えたりしないが?

    • 51嫌 白丁2019/09/08(Sun) 18:57:56ID:IwNTQ4MDA(1/1)NG報告

      >>1
      日本車としての底辺、韓国しよりもまだマシ!
      これ見て笑ったわw

    • 52名無し2019/09/08(Sun) 18:59:19ID:U2MTMyNjg(1/1)NG報告

      >>4
      現代自動車は三菱自動車から技術提供して貰っている。

      結局、技術だけネコババされた事は業界では有名な話だ。

      ドイツのVWもスズキ自動車と技術提携した時も同じだった、スズキ自動車の社長が一方的に技術だけ持っていかれ何のメリットもない技術提携を解除したいと言ってた。

      某韓国企業がトヨタにハイブリッド技術の提供しろと言ってきた時はトヨタは完全無視した。
      それを根に持ってトヨタに嫌がらせして世界中の自動車企業から笑い者にされた。

    • 53名無し2019/09/08(Sun) 19:01:37ID:E3MTc3NzY(5/5)NG報告

      >>47
      お前らの宗主国:中国で韓国車に対する評価は酷評で目立つ(笑)
      デザイン重視で、ロングスパン乗って満足を得在られない自動車なんだってさ。

      既に中国車の方が価値があると言う認識らしいww

      サムスンも中国市場で、スマホも大敗したもんな。

    • 54名無し2019/09/08(Sun) 19:02:30ID:M3OTU4ODg(1/1)NG報告

      >>1

      三菱自動車は、ヒュンダイがまだ小さい頃、大きく技術提供した会社。
      韓国の車好きなら「ポニー」を知っているだろう
      韓国人は、恩人に感謝するどころか踏みつける民族だが

    • 55名無し2019/09/08(Sun) 19:05:08ID:czMTUzMDg(1/1)NG報告

      パジェロシリーズやめてから魅力がなくなった

    • 56名無し2019/09/08(Sun) 19:11:56ID:E3MTU1ODg(1/2)NG報告

      >>17
      それはあると思います。
      リコール隠し常習メーカーですしね・・・
      インジェクションからガソリンもれるとか、ウインカーリレーの被膜が剥けてショートするとか・・・
      三菱のハブが折れて親子にタイヤが当たって死亡した事件が無ければダイハツはやばかった・・・
      日本自動車会のヒ〇ン〇イとか言われてたな・・・

    • 57名無し2019/09/08(Sun) 19:16:00ID:EwNzIyMTI(5/5)NG報告

      >>41
      市場の小さい韓国から撤退して正解。

      市場の大きい中国では、
      中国の新車販売、日系5社(TOYOTA、HONDA、マツダ、日産、三菱)とも増加
      https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47015400V00C19A7916M00/

    • 58名無し2019/09/08(Sun) 19:16:17ID:M4ODYzOTY(2/2)NG報告

      >>19
      昔の車の方が味がある

      公道ならスタリオンが良い
      昔、キャノンボールと言う映画でジャッキーチェーンが乗っててやつ

    • 59名無し2019/09/08(Sun) 19:18:12ID:c1NjY1ODg(1/1)NG報告

      新しい電機シェーバーのデザインの評価はどうなのよ

    • 60名無し2019/09/08(Sun) 19:20:27ID:E3MTU1ODg(2/2)NG報告

      >>34
      オートマのスープラはいらないなぁ~
      運転技術が無い人でもっ簡単に乗れてしまうスポーツカーは事故の増加の根源

    • 61名無し2019/09/08(Sun) 19:34:54ID:g2NTA1NjQ(1/1)NG報告

      >>1
      三菱(重工)

    • 62名無し2019/09/09(Mon) 08:08:49ID:kyNDEzMTY(1/1)NG報告
    • 63名無し2019/09/09(Mon) 10:10:14ID:M1MDM3MDA(1/1)NG報告

      >>31
      ジープや戦車作ってるから三菱のクルマは頑丈だぞ
      ホンダ、スズキはダメだな、所詮バイク屋

    • 64名無し2019/09/09(Mon) 15:24:55ID:AwMzkzMTI(1/1)NG報告

      日本でヒュンダイなんぞ乗ってたら在日朝鮮人と勘違いされるからな

      三菱はさっさとパジェロスポーツを国内販売するべき

    • 65名無し2019/09/11(Wed) 15:20:56ID:I2MTc1NTA(1/1)NG報告

      ハリウッドで活躍する韓国車

      By Taxi in NY

    • 66名無し2019/09/11(Wed) 15:27:32ID:cxODg3MzE(1/1)NG報告

      >>30
      祖先に売春婦を持つ友達は何人いる?
      だって、韓国は4人に1人が売春婦だったんだろwww
      20万人てそういことだよなwww

    • 67名無し2019/09/11(Wed) 15:52:48ID:IyNjA3MjI(1/1)NG報告

      三菱自動車は韓国車の技術支援協力社だよな。
      韓国は戦犯企業としてその恩恵を抹消中だ。

    • 68名無し2019/09/11(Wed) 15:54:41ID:kxOTc3NjM(1/1)NG報告

      >>47
      米環境保護局(EPA)は2日、韓国の現代自動車と傘下の起亜自動車が米国で販売した製品に燃費性能の過大表示があったと明らかにした。対象は約90万台。(カナダでも17万台強)
      2010年後半から販売してきた全車種の35%。

      燃料1ガロン(約3.785リットル)当たりの走行距離を最大6マイル(約9.6キロメートル)過大に表示していた。
      2012/11/3

      これのこと?WWW

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除