>>18유치.w
以外にかっこいい車がある☝
>>19아니 프레임차 자체가 포장도로가 많이 있기 때문에 필요가 없어.
前に古いデリカに乗ってたけど細かいとこがコツコツ壊れた。
三菱自動車が今後復活するなら「絶対に壊れないタフな自動車」というイメージを
軍用機械の三菱重工とダブらせてブランドにする必要があるだろう。
そのためなら鉄板の厚みを0.2mmくらい増やすとか、鋳造品を鍛造や削りだしにするとか、軸受とかボルトなんかなんか他社の1.2倍くらいの太さにして良いと思う。
コストアップなんて言ってたらハイラックスの伝説に勝てない。会社が潰れるよ。>>24나이 많은 사람들이 좋아하는 디자인이다.
5년 6년전 자동차같다.>>32
そして朝鮮人はクズのようなイメージ。경쟁력 Zero의 프랑스 기업의 자랑은 그만 둡시다. ^ ^
>>4
しょっちゅう燃えてる自国のメーカーの事か?>>37
多分、この馬鹿チョン君が言ってるのは日産が三菱の資本で入ったからだろ。日産も撤退すんだろ?
>>43사실이지만.w
>>40
>スバルは、無資格者が検査する不良業者だ。
馬鹿なの?それは日本国内だけの厳格な検査基準でのルール違反だ。
世界中の自動車メーカーで日本同様の有資格者制度を採用してる国は何処にも無い。
しかし韓国車は良く燃えるなwww>>44
お前ら、負けまくっててよく言えるな(笑)>>47
それでも、走ってる最中に燃えたりしないが?>>1
日本車としての底辺、韓国しよりもまだマシ!
これ見て笑ったわw>>4
現代自動車は三菱自動車から技術提供して貰っている。
結局、技術だけネコババされた事は業界では有名な話だ。
ドイツのVWもスズキ自動車と技術提携した時も同じだった、スズキ自動車の社長が一方的に技術だけ持っていかれ何のメリットもない技術提携を解除したいと言ってた。
某韓国企業がトヨタにハイブリッド技術の提供しろと言ってきた時はトヨタは完全無視した。
それを根に持ってトヨタに嫌がらせして世界中の自動車企業から笑い者にされた。>>47
お前らの宗主国:中国で韓国車に対する評価は酷評で目立つ(笑)
デザイン重視で、ロングスパン乗って満足を得在られない自動車なんだってさ。
既に中国車の方が価値があると言う認識らしいww
サムスンも中国市場で、スマホも大敗したもんな。>>1
三菱自動車は、ヒュンダイがまだ小さい頃、大きく技術提供した会社。
韓国の車好きなら「ポニー」を知っているだろう
韓国人は、恩人に感謝するどころか踏みつける民族だがパジェロシリーズやめてから魅力がなくなった
>>17
それはあると思います。
リコール隠し常習メーカーですしね・・・
インジェクションからガソリンもれるとか、ウインカーリレーの被膜が剥けてショートするとか・・・
三菱のハブが折れて親子にタイヤが当たって死亡した事件が無ければダイハツはやばかった・・・
日本自動車会のヒ〇ン〇イとか言われてたな・・・>>41
市場の小さい韓国から撤退して正解。
市場の大きい中国では、
中国の新車販売、日系5社(TOYOTA、HONDA、マツダ、日産、三菱)とも増加
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO47015400V00C19A7916M00/>>19
昔の車の方が味がある
公道ならスタリオンが良い
昔、キャノンボールと言う映画でジャッキーチェーンが乗っててやつ新しい電機シェーバーのデザインの評価はどうなのよ
>>34
オートマのスープラはいらないなぁ~
運転技術が無い人でもっ簡単に乗れてしまうスポーツカーは事故の増加の根源>>1
三菱(重工)>>31
ジープや戦車作ってるから三菱のクルマは頑丈だぞ
ホンダ、スズキはダメだな、所詮バイク屋日本でヒュンダイなんぞ乗ってたら在日朝鮮人と勘違いされるからな
三菱はさっさとパジェロスポーツを国内販売するべき>>30
祖先に売春婦を持つ友達は何人いる?
だって、韓国は4人に1人が売春婦だったんだろwww
20万人てそういことだよなwww三菱自動車は韓国車の技術支援協力社だよな。
韓国は戦犯企業としてその恩恵を抹消中だ。- 68名無し2019/09/11(Wed) 15:54:41(1/1)
このレスは削除されています
三菱自動車(MITSUBISHI MOTORS)のことどう思う?
68
ツイートLINEお気に入り
4819