国土交通省は、来春に拡大する羽田空港の国際線発着枠を、全日本空輸(ANA)に1日13.5便、日本航空(JAL)に11.5便を割り当てる方向で最終調整に入ったことがわかった。日本経済新聞電子版が8月19日付けで伝えた。
1日50枠のうち24枠を日米路線に振り分けたことから残りは26枠で、うち日本の航空会社に割り当てられるのは半数の13枠となる。日本経済新聞電子版によると、残りの半数は中国やオーストラリア、ロシア、トルコなどに配分される見通しだという。
https://www.traicy.com/20190820-HNDslot
韓国人 : 羽田路線の利用して東京へ行きたいニダ!
日本人 : お前らは断る。韓国人は来るな
日本人は行くな
みんな幸せ成田の地位がどんどん下がって面白いw
>>4
バブじゃなくハブです。>>4
厚木と入間にはLCCの主力で使用しているB737とかA320が十分入れます。そうして 今、羽田には第5滑走路と大きな国際線ターミナルが必要です。
もちろん横田空域の取り戻す。是非バンクーバー羽田をJALでやって欲しい。(ANAはもうあるけど)
成田は貨物、羽田は人で良いんじゃねえの?
成田遠いし、24時間稼働しないし、迷惑。
羽田空港の国際線追加発着枠、ANAに13.5便・JALに11.5便を配分へ
9
ツイートLINEお気に入り
40