羽田空港の国際線追加発着枠、ANAに13.5便・JALに11.5便を配分へ

9

    • 1名無し2019/08/21(Wed) 23:46:04ID:E1Mjc2MzY(1/5)NG報告

      国土交通省は、来春に拡大する羽田空港の国際線発着枠を、全日本空輸(ANA)に1日13.5便、日本航空(JAL)に11.5便を割り当てる方向で最終調整に入ったことがわかった。日本経済新聞電子版が8月19日付けで伝えた。

      1日50枠のうち24枠を日米路線に振り分けたことから残りは26枠で、うち日本の航空会社に割り当てられるのは半数の13枠となる。日本経済新聞電子版によると、残りの半数は中国やオーストラリア、ロシア、トルコなどに配分される見通しだという。

      https://www.traicy.com/20190820-HNDslot

      韓国人 : 羽田路線の利用して東京へ行きたいニダ!

      日本人 : お前らは断る。

    • 2名無し2019/08/22(Thu) 01:34:20ID:I4OTYxNjQ(1/1)NG報告

      韓国人は来るな
      日本人は行くな
      みんな幸せ

    • 3名無し2019/08/22(Thu) 04:22:15ID:k2NDU4MA=(1/1)NG報告

      成田の地位がどんどん下がって面白いw

    • 4名無し2019/08/22(Thu) 16:25:39ID:M3MTIxNTI(2/5)NG報告

      入間と厚木を民軍共用化して、国内線バブとして利用する事はどうですか?
      関東の西側から羽田も成田も全部遠いです。

    • 5名無し2019/08/22(Thu) 16:26:54ID:M3MTIxNTI(3/5)NG報告

      >>4
      バブじゃなくハブです。

    • 6名無し2019/08/22(Thu) 16:31:00ID:M3MTIxNTI(4/5)NG報告

      >>4
      厚木と入間にはLCCの主力で使用しているB737とかA320が十分入れます。

    • 7名無し2019/08/22(Thu) 16:35:15ID:M3MTIxNTI(5/5)NG報告

      そうして 今、羽田には第5滑走路と大きな国際線ターミナルが必要です。
      もちろん横田空域の取り戻す。

    • 8名無し2019/08/25(Sun) 14:23:21ID:MyNDIzMjU(1/1)NG報告

      是非バンクーバー羽田をJALでやって欲しい。(ANAはもうあるけど)

    • 9名無し2019/08/25(Sun) 14:31:26ID:c1MDY4MDA(1/1)NG報告

      成田は貨物、羽田は人で良いんじゃねえの?
      成田遠いし、24時間稼働しないし、迷惑。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除