22日午前4時25分頃、シンガポール海峡近くで韓国籍の貨物船シケイブルーベル(4万4132t)が海賊の攻撃を受けた。
韓国メディアによると、銃と凶器を所持した海賊は船員を暴行し、現金1万3000ドルを奪って逃げた。
https://fnnews.jp/archives/5939チンピラが海賊に捕まってるww
何だチョン狩りか
さぁ、ショータイムだ❗️
ワンピースみたいな正義の海賊だろ知らんけど
新しい糶取りのシュミレーションだろ
義賊
よく分からんな。
接舷していたのを偵察機か何かに見られたので、
「い、いや。ち、違う。荷物を積み替えていたのではない。たまたま襲われていたのである」
という話にも聞こえなくはないしな。積荷を見てみろ。
フッ化水素積んでなかったか?600년 전 왜구가 떠오르는군
>>1
これは朝鮮人が悪い!
朝鮮人はソマリア人とベトナム人とラオス人と日本人に謝罪と莫大な賠償をせよ!>>10
朝鮮人はキムチを頬張りながら「安重根!」と叫びキムチを喉に詰まらせて死ね王家七武海の縄張りに入ってしまったようだ
ニダニダの能力者が何とかしてくれるだろうこれ、新しい背取り方法の模索じゃね?
私、新たなやり方の背取り、だと思うな。
「奪われちゃったの。仕方ないよね」
これさ、大手を振るってさ、どこにでもフッ化水素とか渡せる方法じゃん。韓国人は旭日旗を見ると韓国人から猿に進化するゾオン系能力者だ!でも悪魔の実を食う前から泳げない!
なんにせよ死者出なくてよかったよ。
たまに海賊って現れるけど不思議な存在だわ>>17黒ひげは刺したら終わり
>>19国内に偽賊飼っているから問題ない、テロリストが英雄だし
皆さー、韓進海運の破綻忘れた?
世界中の港湾が、大迷惑したんだぜ
損害も莫大で、どうせ保障もしてないだろう
あれっきり何の続報もない
狙われて当然なんだよねシンガポール製品を不買運動するニダ!
シンガポールに旅行に行かないニダ!
シンガポール大使館に🔥付けるニダ!>>16
しかも韓国の大好きな「被害者」になれるし、世界から「同情」も「味方」もしてもらえるという算段だな>>1
ご冥福をお祈りいたします。>>24
アジア人を貧民扱いして
差別しまくってたからね
落ちぶれたら、最低の扱いされるだろう
ベトナムに抜かれるのも、時間の問題でしょ保険入ってんの?
>>6
simulation=シミュレーション
https://ja.wikipedia.org/wiki/シュミレーション>>28
倭冦の話を持ち出してくるのも予想出来てたけど、お前らはワンパターンだよね海賊なら船にもよるけど、燃料を入れる為にそう離れてはいない港湾にいたりするんでは?面白いから捕まらんでいいけど..
또한 왜구의 습격인가
シンガポール、南シナ海の防衛強化へ自国建造の多任務戦闘艦を進水
南シナ海におけるアメリカの戦略的パートナー国の一つとして、シンガポールはこれまでで最大かつ最も複雑な設計の軍艦を建造し、進水させた。同国のシーレーンを防衛する無人機を運用する「母艦」にもなる。
防衛相チャン・チュンシンは21日、進水式の演説で、シンガポールは今後も「志を同じくするパートナー」と協力し、「世界的にも重要なこの地域におけるシーレーンを開かれた状態に保つ」と述べた。
シンガポールは長年の戦略的パートナーとして、防衛・安全保障面でアメリカと緊密に協力している。アメリカ本土にも、シンガポール軍の訓練部隊が駐留している。
インド洋と南シナ海を結ぶマラッカ海峡の南端に位置するシンガポールは、国際的な海運・物流の要衝であり、開かれたシーレーンの防衛を最重要課題と考えている。
南シナ海では中国と周辺諸国が領有権を争っており、シーレーンも紛争の影響を受けやすい。
進水したビクトリー級多任務戦闘艦(MRCV)「ビクトリー」は、国営エスティー・エンジニアリングのブノイ造船所で進水した。全長約150メートル、排水量8800トン、航続距離は約1万3000キロで連続21日間の運航が可能だ。
このクラスの主な特徴は、現代的なフリゲート艦としての戦闘能力に加え、水上・空中・水中の無人機を搭載・制御できること。これにより母艦としての監視・作戦能力が大幅に拡張される。
同サイズ・同能力の他艦と比較すると、ビクトリー級は高度な自動化設計により、少人数でも安全かつ効率的に運用できる。また高度なセンサーと兵器を統合し、先端的な戦闘任務にも対応する。
進水式の演説でチャン防衛相は、シーレーンやデジタル通信網などシンガポールの国家安全保障と経済を支える主要な生命線はグローバルに広がっており、「悪意を持つ者が我々の日常を脅かさないようにするため」の新たな能力が必要だと語った。
シンガポールが位置する地政学的に重要な場所ゆえに、同国海軍はもはや沿岸防衛にとどまらない存在になったことも強調した。
シンガポールは食料の90%を輸入に依存し、その大部分が海上輸送によるため、海上交通路の遮断は致命的な打撃となる。また、世界の積み替え貨物の7分の1を扱う港湾国家として、原材料や物資の流通においても重要な役割を担っている。
海賊が韓国貨物船襲撃…シンガポール海峡付近
34
ツイートLINEお気に入り
30
4