MAZDA3 登場!

35

    • 1名無し2019/06/03(Mon) 06:56:41ID:IwNjY1OTA(1/1)NG報告
    • 2名無し2019/06/03(Mon) 09:11:57ID:M5NTg4MjI(1/1)NG報告

      松田さん登場!

    • 3名無し2019/06/03(Mon) 09:12:33ID:Y3NjM0ODY(1/2)NG報告

      >>1
      米国経由でMX5(ロードスター)を輸入販売してるみたいだね。

      86と競わせた動画とか配信して、UP2か月ちょっとで5万回再生されてれば無関心とは言い難いかも。
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=SrsmAwPv02U

    • 4名無し2019/06/03(Mon) 09:31:41ID:E2NjI1ODM(1/2)NG報告

      1リッター200円超えても
      まだまだ上がっていく韓国で車は走ってるんだね♪
      あ、南鮮庶民は車は高くて買えないんだっけ?
      残念(笑)

    • 5ボンド2019/06/03(Mon) 09:57:24ID:gyNTUyMzk(1/1)NG報告

      >>4
      200円!?
      北朝鮮より高いじゃんw
      ーーーーー
      北朝鮮国内のガソリン価格、新年に入ってさらに下落

      咸鏡北道(ハムギョンブクト)のデイリーNK情報筋によると、現地ではガソリン1キロ(1.34リットル)が、前々週比で2500北朝鮮ウォン(約32円)安い1万3000北朝鮮ウォン(約170円)で取引されている。

      この価格は北朝鮮北東部のものであるが、情報筋が平壌から貨物を運んできたトラックドライバーから聞いた話によると、平壌のガソリン価格も同水準だとのことだ。

      2017年12月の安保理決議採択直後、北朝鮮国内のガソリン価格は高騰した。昨年1月には1キロ2万7000北朝鮮ウォン(約350円)で、前月比6割も上がった。ところが、それ以降は下落傾向を見せ、1万5000北朝鮮ウォン(約195円)前後で上下を繰り返し、7月には1万北朝鮮ウォン(約130円)前後まで下がった。

      ガソリン価格が安定している理由について情報筋は、当局の主導で海上と陸上で大々的に行われている密輸を挙げた。
      https://dailynk.jp/archives/120622
      ーーーーー
      密輸なんてしてはいけない(戒め)
      あ、画像貼り間違えた

    • 6名無し2019/06/03(Mon) 11:34:01ID:E2NjI1ODM(2/2)NG報告

      >>5
      どこまで上がるか楽しみ♪
      今の南鮮は日本の商社しか石油卸してくれるルートがないから
      日本の商社が機嫌損ねて意地悪したら無制限に上がるしwww

    • 7名無し2019/06/03(Mon) 12:36:03ID:kyNzgzMzM(1/13)NG報告

      >>4

      そういえば韓国では
      メルセデス(韓国人はペンチュって言うんだっけ?)が
      たくさん売れているって自慢してたなあw

    • 8名無し2019/06/03(Mon) 12:46:15ID:ExMTY3MjM(1/3)NG報告

      マツダ車ってデザインも国内外で高評価受けてるけど、

      昔から自分の感性に合わない。

      三菱と並んでデザインで選択肢から外れる国内メーカー2トップ。

    • 9名無し2019/06/03(Mon) 12:52:48ID:k2NDE5NDQ(1/1)NG報告

      앞으로는 전기차가 대세다
      가솔린 차량은 이젠 고물이다

    • 10名無し2019/06/03(Mon) 12:55:43(1/2)

      このレスは削除されています

    • 11名無し2019/06/03(Mon) 12:56:16ID:AxMTcxMjM(1/1)NG報告

      マツダと言えばクリーンディーゼル

    • 12名無し2019/06/03(Mon) 13:03:21ID:kyNzgzMzM(2/13)NG報告

      >>8

      自分は結構好きかも。
      アクセラは影が薄くなってたから
      売れるといいね。
      クロムメッキが少ないのがいい。

      最近のトヨタのプリウスなんかも
      なかなか面白くて好きだったりする
      そんな人間なので。
      なんとなくザガートみたい。

      それにしてもCセグメント車って
      でかくなったよなあ・・・

    • 13名無し2019/06/03(Mon) 13:10:05ID:kyNzgzMzM(3/13)NG報告

      >>9

      韓国では充電ステーションは充実してるのか?

    • 14名無し2019/06/03(Mon) 13:24:58ID:AzNjg2NjY(1/1)NG報告

      >>12
      奇天烈なデザインにしなければいけないなにか決まりごとがあるのかな。

    • 15名無し2019/06/03(Mon) 13:27:45ID:kyNzgzMzM(4/13)NG報告

      >>14

      世の中にはこういうのもあるから。

    • 16名無し2019/06/03(Mon) 13:39:48ID:ExMTY3MjM(2/3)NG報告

      >>13

      少し前に、「韓国で日本のHVが売れてる」ってスレッドにあったよ。

      数が足らない上に屋根もなく、漏電、感電が心配だからEVが普及してないって。

    • 17日本の王2019/06/03(Mon) 13:41:17ID:Y2NDgxODA(1/7)NG報告

      私は街乗りなら上まで回せるバイクやS2000が好きw

    • 18名無し2019/06/03(Mon) 13:41:29ID:ExMTY3MjM(3/3)NG報告

      >>15

      アヴァンタイムとは懐かしいな。
      17,8年くらい前かな。

    • 19名無し2019/06/03(Mon) 13:44:11(2/2)

      このレスは削除されています

    • 20名無し2019/06/03(Mon) 13:44:34ID:kyNzgzMzM(5/13)NG報告

      >>17

      カートは?

    • 21名無し2019/06/03(Mon) 13:45:32ID:kyNzgzMzM(6/13)NG報告

      >>16

      じゃあEV無理じゃん。

    • 22名無し2019/06/03(Mon) 13:46:32ID:kyNzgzMzM(7/13)NG報告

      >>18

      もうそんなになるのか・・・
      なかなかお目にかかれないクルマ。

    • 23名無し2019/06/03(Mon) 13:48:37ID:Y3NjM0ODY(2/2)NG報告

      >>17
      愛車はヒョースンだったもんなw

    • 24日本の王2019/06/03(Mon) 13:53:18ID:Y2NDgxODA(2/7)NG報告

      >>20

      もちろん好きだよ。

      カートみたいにピーキーなS2000もとても楽しいよ。

      飛ばすとかなり危ないけどねw

    • 25名無し2019/06/03(Mon) 14:09:23ID:kyNzgzMzM(8/13)NG報告
    • 26日本の王2019/06/03(Mon) 14:27:00ID:Y2NDgxODA(3/7)NG報告

      >>25

      この中でガチスポーツはあるのかね?

      なければ改造してピュアスポーツカーになった国産車を超えることは難しいからね。

    • 27日本の王2019/06/03(Mon) 14:30:04ID:Y2NDgxODA(4/7)NG報告

      S2000の足回りはNSXより間違いなくシビア。

      まさしくピュアスポーツカーですよ。

    • 28名無し2019/06/03(Mon) 15:10:48ID:kyNzgzMzM(9/13)NG報告

      >>26 >>27

      最初の3台。
      トミーカイラ・ZZ
      アルファロメオ・4C
      ロータス・エクシージ

      動画見てくれ。
      楽しいよ。

      4台目は
      アルファロメオ・8C

    • 29日本の王2019/06/03(Mon) 15:43:12ID:Y2NDgxODA(5/7)NG報告

      >>28

      最後みたけどアルファロメオはピュアスポーツとスポーツの中間が得意なメーカーだから期待値が低い。

      エクシージやエリーゼは大好きだよw

    • 30名無し2019/06/03(Mon) 17:15:34ID:kyNzgzMzM(10/13)NG報告

      >>29

      実はトミーカイラZZが一番オススメ
      http://tommykairazz.com/
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=oPAvyt9ZNrg
      これでも日本車

      個人的には8C乗りたい。
      がおぉぉぉぉぉぉぉぐゔぉゔぉゔぉぉぉぉ
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=aQ8xDia5RNY
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=o73xMlti4TI

      おまけ
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=M_nTwp_4URU

    • 31日本の王2019/06/03(Mon) 17:23:42ID:Y2NDgxODA(6/7)NG報告

      >>30

      トミーカイラのパッケージは最高だね。

      車好きなら魅力的に見える。

      後は価格に見合って本当に戦える車なのかどうかだよ。

    • 32名無し2019/06/03(Mon) 17:27:39ID:kyNzgzMzM(11/13)NG報告

      >>1

      Mazda3 は良さそうな気がする。
      1年位乗った人の感想を聞いてみたいかな?
      小さい会社のマツダさん頑張ってるぞ感が強い。

      アクセラ Mazda3 がデミオよりの早く変わったから
      デミオ Mazda2 もそろそろ変わるのかな?

      あとマツダさん、
      マツコネはオープンソース開発にして
      不具合を減らしたほうがいいと思うんだ。

    • 33名無し2019/06/03(Mon) 17:33:08ID:kyNzgzMzM(12/13)NG報告

      >>31

      こういう日本車がもうちょっとだけ増えて欲しい。

      普段の至れり尽くせりのクルマでのほほんと運転してる人に
      たまにはこういう油断してると死んじゃうかもしれないクルマを運転してもらって
      ピリッとしてもらうといいと思う。

    • 34日本の王2019/06/03(Mon) 17:35:32ID:Y2NDgxODA(7/7)NG報告

      >>33

      逆に普段からこういう車乗ってると普通の代車が生温すぎて寝そうになるから恐いw

    • 35名無し2019/06/03(Mon) 17:54:28ID:kyNzgzMzM(13/13)NG報告

      >>34

      自分はATが駄目、こわい。

      シフトレバー?を操作するとき、
      つい左足がクラッチ操作しようとして動いてしまう。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除