>>1
そのお方は、NHK ドラマに出ていたあのお方ですよね?足が早くてマラソンが得意でおや方様から一目おかれたあのお方ですよね? 知っています。 でもNHK では、タイムスリップした女子高生が勝ってしまうという捏造放送。我慢できません!恐らく…ノブ殺した男、羽柴秀吉
信じる、信じない、構わぬ>>1
何度か海外で映画化してくれと話題になってた。
http://kaigai-matome.net/archives/35573876.html
画像はヤスケじゃなくて単なる黒人の武士。
当時は多くはないがつ各地に黒人の兵士が居た。韓国人は沙也可を映画化したら面白いぞ
足軽だけど>>59
もう乗せられてますよ、これが洗脳工作、そんな態度だと相手の思う壺、もう終わっているんだから真面目に相手する必要ありませんよ!「そうですか?」ぐらいでいいと思います。ロス暴動のきっかけも全く知らない国民、メディア、一切調べない民衆は、独裁国家が居心地がいいんではないでしょうか?貴方のその暴れぷりは、勘違いされますよ黒人が敵の忍者達を素手で倒すみたいなことをすると逆にシラケるから
ラストサムライみたいになんだこりゃ?みたいな作りは止めた方がいいですよ朝鮮人が黒人を差別する理由がわからない
黒人以上に「差別、差別」と喚き散らしながら、泣き言をいうだけでなく果敢に立ち向かったキング牧師やネルソンマンデラ級の偉人がいるのでもなく
学術的偉業を成し遂げたこともなく
工作機械や重要な原料・部品も作れない、ただ図体がデカいだけの格差社会の象徴のような企業を、なぜかその割を食っている側が自尊心にしているが、起爆装置付き製品や目玉機能そのものが欠陥みたいな製品をしばしば売り出して、国際的に自国の恥をさらしているだけなのに
ソンフンミン程度のいつの時代にも必ず何十人もいるような好選手(しかも自前で育てたのでもない!)をまるで歴史に名を残す選手であるかのように自慢するが、フランスのMbappéをはじめ今現在、同じ時代の現役選手だけに限定しても彼よりはるかに優れた黒人アタッカーが何人もいるのに(他のメジャースポーツは言うまでもない)
動画再生数やCD売上、ライブの観客動員数を人為的に操作してあたかも世界的に人気があるようにみせかけてはいるが、オリジナリティが皆無でこの先、世代を超えて聴き継がれていく名曲が一曲も生まれないであろうk-popに対して、ジャズ、R&B、レゲエなど数多のジャンルを生み出し、あるいは発展させ、数字に表れるだけではない、本当に偉大で多方面に影響を与えた黒人ミュージシャンが無数にいるのに
早い話、性格から見てくれなどの瑣末な点に至るまで、朝鮮人が黒人より優れている部分を何一つ見い出すことができない…>>69
韓国人は“自分達韓国人は、白人だ”と思い込んでいるんです。오다 노부나가+흑인 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
YouTubehttps://youtu.be/Dks2NJAVhUs韓国もヘンドリック・ハメルってオランダ人が「朝鮮幽囚記」を書いてるからハリウッドに映画化してもらえばいい
>>67
ブラックパンサーみたいな映画でオナニーしてるのは滑稽だよな
ターミネーターでスカイネットの技術者が黒人だったり
リーサルウエポンで上司が黒人だったり
あのころからおかしくなってきたアメリカのニュースを見ても
黒人の政府高官なんて出てきません
オバマは特例だっただけでライス国務長官っていたよね。
>>20
黒人奴隷がなぜ突然なくなったのかに気が付いたんだろ
あれだけ激しい人種差別が第二次世界大戦まで続いてなぜ突然平等な世界になったのか
韓国人の馬鹿どもが調子に乗って日本に歴史攻撃したのが原因で韓国に反撃するため日本が真実を言い出したから気が付いたんだろ昔、ルーツっていうアメリカの黒人奴隷の
ドラマが流行りました
今、放送したら大騒ぎになるだろう韓国もディズニーがマーベルシリーズで韓国人キャラ増やすとか言ってるからよかったね。
まさに金を搾り取る為だけで、何の意味もないけど、人畜はキムチ汁を流して大喜びするだろう。織田信長が超コスモポリタンだったからこその歴史だけど、俺個人としては信長は弥助を優秀だから側近したとは思う。人が良くゴリマッチョのステレオタイプの弥助のイメージは近代の黒人のイメージから来てると思う。信長は出身や過去を問わずの能力主義者であるのは織田四天王を見ても解る
黒人ホルホル映画なのは間違いないね>>15
全く話がない分好きなように作れるだろ。
残ってる話は、信長に墨かどうか盥をもてと洗われたのと、
六尺韋丈夫というのと、信長最後の本能寺に一緒にいたことくらいでしょ。
映画のラストは信長が作った鉄張りの船で仲間を助けにアフリカに向うよ。織田五家将
柴田勝家(越前攻略総司令官)→過去に信長の弟信行に付き謀反
明智光秀(畿内山陰攻略総司令官)→出身不明
羽柴秀吉(中国攻略総司令官)→百姓出身
滝川一益(関東攻略総司令官)→出身不明で元忍者とも
丹羽長秀(四国攻略司令官)→唯一の宿老
戦国大名でこれだけ極端に能力主義に撤していたのは織田信長ただ一人>>62
かっこいいね
黒いサムライ黒い両班とか、、、いたのかな?
黒い武班とか弥助は武士身分ですから帯刀してたのも事実だし、信長側近ですから周りが敬うのも事実
信長が弥助を殿(城持ち)にさせる構想があったことも口述にある
ある程度の黒人ホルホルが事実に反することにはならないとは思う
これにアクションが足されてエンターテーメントになるのではないか?本能寺を脱出し信長の長男信忠救出に向かったことを考えると、甲州征伐に従軍したと脚色される可能性はありますね>>56
真田広之は光秀だろ。
信長は渡辺謙。どうせフィクションだろ。
利家の弟子にして槍の遣い手にしとけ。
ラストは秀吉と朝鮮征伐に行かせて、鉄砲隊が
朝鮮人殲滅させちゃえばいいよ。
信長には哀川翔を推します。英語劇になるのか日本語劇になるのか?
ジャンヌ・ダルクも英語だったからな~>>82
滝川一益の子供は前田慶次
滝川一益の奥方は前田家の女
離縁後前田慶次生まれる(母方の性)を名乗る…後に上杉家の侍大将の高禄で召し抱えられる
滝川家の出生地伊勢…親戚に風魔小太郎
今解ってる事こんなアクションシーン満載なのか?
Legends of Tomorrow 2x03 Sara vs Samurai
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=5NpiggD54mo昔から人種ってのはテーマになるからね。
刑事コロンボだって
ラテン系の冴えない刑事がアングロサクソンの金持ちを追い詰めるから
アメリカで受けたのよね>>90
リアルは甲冑武者が裸武者に負けることは無いけどね。組伏せられる
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=MUlDRql2bHo中華風日本史は勘弁してください
1996年の大河ドラマ「秀吉」の本能寺の変
冒頭いきなり本能寺の変です。弥助も出てます。ハリウッドではここが弥助のアクションシーンになるんだろうな
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=YEgLwUx1uvo>>96
ここでは弥助が信長の盾となり憤死しますし見せ場です>>80
当時の黒人は純朴だったのかな
純朴だから簡単に奴隷にできたんだろう予想通りに白人が「弥助スーパースター」の本を書いてるわけだ
完全に黒人向けのビジネスだが…日本にとっても損ではなく得が多い。侍文化が世界に浸透すれば、文化コンテンツの価値は更に上がるわけだしね。弥助が活躍しても史実には影響しない
天草四郎が英雄なのも熊本出身の俺は解る。果たしてその実体は…だけど、史実で他国に影響が無ければ得を取れです
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=MFbL9pf08ec&feature=youtu.beどうせハリウッドでやるのなら安土城の再現を頼む!
歴ヲタの夢を叶えてくれ
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=BL4rsa6wSjc弥助については本能寺に居たってことと変の後生き延びたらしいというとこまでは
資料があるけど、その後の資料は無いんだよね。
どういう風なエンディングにするのだろうか興味があるね。>>101
侍好きの欧米人、アフリカ、欧州黒人、アメリカ黒人、日本、中国(意外にチャンバラ好き)の顧客層が望めるのだからプロデューサーが笑みが止まりませんよ
日本も城があちこちにあるから観光資源の評価が上がることもありがたい>>104
アフロサムライやゲームから、弥助を知ってる人が多いみたいだな。アメリカ黒人、欧州黒人、アフリカも経済力をつけてきたからハリウッドが狙ったんだね。「過去に黒人も活躍した」の歴史が欲しいんだよね
信長のアバンギャルドな能力は日本にとって大きい。政治、治世、軍事、経済、芸術の全てが超一級品の人物は信長だけ>>104
サミュエルが声当てるのは俺しかいない!って希望したんだよね。
侍ジャックもスポット当ててほしいな。ハリウッドが日本の戦国時代を映像化 主演・真田広之「SHOGUN 将軍」が2024年2月に配信開始
ハリウッドが圧倒的なスケールで日本の戦国時代を描くスペクタル・ドラマシリーズ「SHOGUN 将軍」。同作が「ディズニープラス」にて2024年2月27日(火)より独占配信されることが決定し、併せて真田広之が演じる戦国一の武将・虎永の新ビジュアルが解禁された。
日本の戦国時代を舞台に陰謀と策略を描く
本作は、1980年にアメリカでドラマ化もされたジェームズ・クラベルの小説を、「トップガン マーベリック」で原案を手掛けたジャスティン・マークスらが新たに映像化した作品。
舞台は1600年代、“天下分け目の戦い”前夜の日本。プロデューサー&主演の真田は、敵対するライバルたちに、命をかけて戦う戦国最強の武将・吉井虎永を演じる。
虎永に敵の包囲網が迫るなか、近くの漁村で発見されたのは置き去りにされた謎のヨーロッパ船。その船に乗っていたとみられるイギリス人水先案内人、ジョン・ブラックソーン(後の按針、演:コスモ・ジャービス)が虎永の領地へ漂着する。
虎永は、語学に堪能でキリスト教を信仰する戸田鞠子(澤井杏奈)にブラックソーンの通訳を命じ、次第にブラックソーンと鞠子の間には固い絆が生まれ始める。虎永はブラックソーンを身近に置き、その存在はやがて虎永の勢力に大きな影響をあたえることになる。
浅野忠信や二階堂ふみらが出演
悪名高い裏切り者で虎永の側近・樫木藪重役を浅野忠信、ブラックソーンの船が発見された漁村の若きリーダー・樫木央海役を金井浩人、虎永の最大のライバルである大名・石堂和成役を平岳大、夫と子供を失った悲しみの中で新たな目的を見つけなければならない未亡人・宇佐見藤役を穂志もえかが務める。
また虎永の信頼する将軍で親友の戸田広松役を西岡徳馬、鞠子の嫉妬深い夫・戸田広勝(文太郎)役を阿部進之介、虎永の息子で自分の力を証明したいと強く願う生意気な吉井長門役を倉悠貴、全国にその名を轟かせる遊女菊役を向里祐香、そして虎永の権力に終止符を打つためなら手段を選ばない、世継ぎの母として尊敬される落葉の方役を二階堂ふみが演じる。
今回解禁となった新ビジュアルは、虎永が戦に向かう前のような、意を決したまなざしでこちらを見据える、迫力満点の将軍らしいビジュアルとなっている。
織田信長に仕えた黒人侍『弥助』がハリウッド映画化!主演はブラックパンサーのチャドウィック・ボーズマン
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