玩具にされてる子は中学生かな?
あまりに世の中を知らなさすぎる글쎄
한국 대중교통시스템은 잘 되어있다고 생각한다.
하지만 국뽕은 좋지않다 ㅋㅋ>>325
軽車両>>325
赤バイ部隊>>359
이것은 훌륭하다火災は大変恐ろしい災害です
日本の消防・防災は総務省管轄で
公務とする職員と地方準公務員とされる消防団員の
両輪にて常日頃の訓練により有事に備えています
記憶に新しい韓国・大邱地下鉄火災のような
珍プレーの連続で被害拡大・被災者多数になるようなことはありません
来たれ!消防団に>>357
Homo hill?続き>>166
突然、タクシーを使わない発言
>>185タクシーの台数を聞くが都合が悪い質問には無視w
>>178
今度は軽自動車を馬鹿にする。
>>189で、短く論破wされると無視w
>>200
韓国の路地は広い発言
>>205
>>209で、路上駐車による火災の事実を突きつけると、
>>212で、日本であると発言w
>>215
>>216で韓国の路上駐車の画像
>>226で火災のニュースソースを出すが、都合が悪い事は無視w
>>234で、今度は日本の広い道路の証拠を要求。
>>244>>245>>246と、証拠の画像を貼るが都合の悪い証拠は無視w
次に日本の住宅地の画像を
>>311>>312>>313>>314>>315
と貼り消火出来るかと質問。
>>321で簡潔に答えるも学ぼうとしない
>>342で韓国人女性の売春ニュースソースを出すが、>>343でまさかの精神勝利www>>370
こんな感じです韓国人は都合が悪いと無視をし、精神勝利www
未開とはこの事ですねw>>370
いかがですか?
日本は軍隊の徴兵はないけど
消防団という半分ボランティア組織があって
訓練しているんですよ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=JXSLts-RTV8
みんな普段は別の仕事をしているんだよ>>377
日本独特ではないですよ
現在は世界20か国くらいらしい
2008年には
アメリカ、カナダ、ドイツ、イギリス、スイス 、フィンランド、オランダ、オーストリア、 オーストラリア 、ニュージーランド、中国、日本
の12か国でしたけど
http://news.livedoor.com/article/detail/3641890/>>380
当然、日本がお手本ですけどね>>382
学ばずに盗む国はちょっと・・・
はりぼてで終わりますね또한 치킨게임이 시작되었는가
続き>>166
突然、タクシーを使わない発言
>>185タクシーの台数を聞くが都合が悪い質問には無視w
>>178
今度は軽自動車を馬鹿にする。
>>189で、短く論破wされると無視w
>>200
韓国の路地は広い発言
>>205
>>209で、路上駐車による火災の事実を突きつけると、
>>212で、日本であると発言w
>>215
>>216で韓国の路上駐車の画像
>>226で火災のニュースソースを出すが、都合が悪い事は無視w
>>234で、今度は日本の広い道路の証拠を要求。
>>244>>245>>246と、証拠の画像を貼るが都合の悪い証拠は無視w
次に日本の住宅地の画像を
>>311>>312>>313>>314>>315
と貼り消火出来るかと質問。
>>321で簡潔に答えるも学ぼうとしない
>>342で韓国人女性の売春ニュースソースを出すが、>>343でまさかの精神勝利www>>1
日本は、公共交通システムの料金が高いです。交通システム以外の公共料金も、高いと思います。ふと疑問に思ったのだが、そもそも韓国の社会人って
通勤に掛かる経費って、(勤務先から)支給されているんだろうか?そもそも韓国はソウル以外の都市の公共交通システムが発達しているとは思えない
そのソウルの交通システムも税金で赤字補てん
日本は30年前に鉄道の民営化を成功させた
韓国は日本より30年遅れている>>345
どうやら、言葉が使えないらしい。ハングルですらダメって普段どうやって生きてるんだろう?>>388
されてない、と何処かのサイトで聞いた>>1
世界的に見れば東京も高いほうじゃないと思うけどな。
ロンドンの地下鉄は高いよ。初乗り£2.4だったかな、300円くらい。
パリも200円くらいしたと思う。コストは必ず発生する
どこかで回収しないと鉄道を動かせない
日本は乗車料金で回収してるわけだが、当然、乗車料金X人数が収益となり
そこから 建築費、運営費、メンテ費、人件費へと振り分けられる
韓国のこの値段と利用者数を考えれば絶対ペイしない設定
しかも鉄道員の収入が日本円で800万まで行くと明らかに収支が合わない
一方でソウル市の予算が東京都と同水準となると(確認はしていない)かなりの額が鉄道に割り当てられている事になる、でないと数字が合わない
実態は相当赤字の筈ま、そんなスレじゃ無かったんだがねw
自治体が財政破綻すると、どんなに辛い思いをするのは日本の夕張市やアメリカのデトロイト市を調べたら分かるよ。
>>1
安いのは、良いけれど、保守整備の観点から見ると怖いなと思う。
その運賃では、車両・線路等の保守整備の費用が賄えるとは思えないから。
税金で賄っているにしろ、安全を損なうような無理な費用削減をしてそうで怖い。
本来二人ですべき作業を 一人でさせていたり、点検の期間を延ばしたりして、費用削減をしてませんか?
それで作業員が死傷してたら、気の毒なんてものじゃないね>>1
そのため、韓国鉄道公社は2005年の
発足から現在までずっと赤字経営です。- 398名無し2019/12/02(Mon) 05:05:24(1/1)
このレスは削除されています
>>1
日本のJR(Japan Railways)は
税金を使わず韓国と違い、
独立採算しています。なるほど・・・・だから事故が多いのか・・・・・・
税金で補った安い運賃ですら、大勢の韓国人は支払わずに、無賃乗車するという・・・
今は改善されたのか?いい加減公共料金安くすることで選挙の票集めに税金無駄使いしている事に気づかないのかな?(笑)後々市民に負担がのしかかってくるよ(笑)
そういえば、
荒川の板橋~浅草(?)の通勤船計画はどうなったのだろう?
上手くやれば、結構面白そうだと思ったのだけど・・・。
公共交通に水上交通も取り入れば、川も身近な存在になり、
洪水、決壊とかの災害、そしてその災害対策も
もう少し理解を得られると思うのだけど。>>1日本は、バスと列車の逆転現象が起きており、本来なら列車が行うべき夜行輸送を深夜バスがしてる有様、鉄道は、バスみたいに短距離輸送しかしない
일본의 대중교통 시스템좀 알려주세요 ! ^ ^
404
ツイートLINEお気に入り
31291