大韓航空機撃墜!
困るのは、自衛隊が出張らなくても、国際空港の近くに時々勝手に落ちる事だと思うの・・・
ほんとだ!証拠もある!
>>1
韓国では、距離が500m以上離れていても、真上を低空飛行したことになるらしいぞw
最初は上空400m以上と言っていたのが、最終的には上空60mになったぞw
距離が500m以上離れた、真上の60mだぞw
三次元では不可能だが、韓国人は気にしないし、気付かない
なぜなら、韓国人は異次元生物だから
気を付けろ!自動操縦モードでなきゃ操縦できない韓国の航空会社のパイロット。
広島空港は 西側から進入する場合は ILS「CAT-IIIb」で自動操縦モードで着陸できるが
アシアナ空港が事故を起こした当時、東側から進入すると「CAT-II」だった。
やっちまったなー。家にある火器レーダーを照射しなければならない!
韓国の飛行機が飛んでいる時点で威嚇行為だな。
いつ落ちてくるか分からない。
韓国政府に謝罪と賠償を要求しよう。>>8
good idea!>>13
死者2名。
韓国のニュース番組で
キャスターA:「亡くなった方は何れも中国人でした」
キャスターB:「それは良かった」
国民性がよく映し出された番組でした。広島空港でも ありました!(笑)
マジでありますよ大韓航空。
数か月前、羽田→仁川でもありましたよ。埼玉南部上空10000ft以下で上昇せず明後日の方向飛んでたの見ました。
その後、所定の航路、高度に戻っていったけど、東京コントロール焦っただろうに。>>16
大韓航空は2015年に新潟空港でオーバーランやらかしてるし
2007年には秋田空港で滑走路じゃなくてランプウェイに着陸しやがった事もある。
「大韓航空 重大インシデント」で検索すると、出るわ出るわ。
迷惑千万な航空会社。
こんな航空会社の日本乗り入れを認めている運輸省もどうかしている。大韓航空機の撃墜による被害者や家族もいるだろうに…
隣国レベルのクソスレだな伝統の李朝家具は、定規を使わないからな。
韓国人が数を数える時は、
『1』『2』の次は『いっぱい』だろ。
韓国機が威嚇飛行してきた!
20
ツイートLINEお気に入り
190