>>1
次に世界に広めるべき韓国文化。
観光名所。その2。
해우재/解憂斎/ヘウジェ/Mr. Toilet House
子供も楽しめます。
https://www.google.co.jp/maps/place/解憂斎/@37.3191723,126.9779818,3a,75y,90t/data=!3m8!1e2!3m6!1sAF1QipMH16taQMjgoSWUMNFuUHuWlgrCDYgroNPCOTeb!2e10!3e12!6shttps:%2F%2Flh5.googleusercontent.com%2Fp%2FAF1QipMH16taQMjgoSWUMNFuUHuWlgrCDYgroNPCOTeb=w203-h270-k-no!7i3456!8i4608!4m5!3m4!1s0x357b5d150214cc45:0x18e2555970d71b3d!8m2!3d37.3191723!4d126.9779818>>1
次に世界に広めるべき韓国文化。
偉大なる韓国食文化。
홍어회(ホンオフェ)
https://www.youtube.com/results?search_query=홍어회
번데기(ポンデギ)閲覧注意
https://www.youtube.com/results?search_query=번데기
개불(ケブル)閲覧注意
https://www.youtube.com/results?search_query=개불
산낙지 (サンナクチ)閲覧注意
https://www.youtube.com/results?search_query=산낙지
꼼장어(コムジャンオ)閲覧注意
https://www.youtube.com/results?search_query=꼼장어>>1
次に世界に広めるべき韓国文化。
偉大なる韓国食文化。
生きたタコの丸飲み・・・閲覧注意
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Y1CtnmSl5Vg
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dmPJcJ6vSto
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=e3YT3RM8Suc日本の中高生が朝鮮芸能人に騙されているだけ
社会人になって朝鮮という国を知れば嫌韓になるだけだからw>>11
アニソンくらいかなつべは在日のアホが必死にカウンター回してんだろ
金髪チョンコチューバーの動画も異様に再生数が多い
同胞同士でつべでお金儲け
チョンコはようつべから出て行けk-popってアイドルしかいないのか?
KPOPはごく一部の人達が熱狂的に好きなだけで、日本人全員が好きではない。さらにKPOP好きだからといって、必ずしも韓国が好きには結びつかない。韓国という国は知れば知るほど嫌いになるから。
>>1
知ってるKPOPアーティストはBIGBANG、BTS、TWICE、BLACKPINKで、音源を購入したことはないけどYouTubeはたまに見るよ
東方神起はJPOPなのかKPOPなのか分からないから入れなかった所詮は在日が大半、残りがだまされた一部の馬鹿だけに支持されるマイナージャンル
ジャマイカのレゲエのほうがはるかに日本人に受けてるだろう。こんな糞スレ早く落とせよ!いつまでもウダウダと書くな!
>>1
なぜ好きなのかに答えてなかった
YouTubeのミックスリストに入ってて曲調が気に入ったのがBTSとBLACKPINKでダンスも良かったのでリピってる
けっこうテレビにも出てたし街でも耳にしたのがBIGBANGとTWICEで日本語が上手だったから親近感が湧いた趣味の域で しかも k-popとj-popの
YouTube再生回数だけで 優劣がつくのか?
って事だわ
比較するなら もっとデカい市場での
人気度とか 認知度とか 売上高、世界ツアー数
とか
上見た方が 良いんじゃないかとサムスンが自社製品を売り出すのに、イメージ戦略で他国の地ならしでK-popを使っていて、
韓国(輸出)製品とK-popが抱き合わせになっているという解説を、テレビというかYouTube動画で見た
日本政府のクールジャパンは、韓国政府の真似というか逆輸入じゃないかな、
もともと日本製品は、日本文化の好イメージと両輪の輪になっていて、
政府が後付けで後ろ盾をやるようになった>>108 糞在日は消え失せろ!w
btsのファンは4人に1人がフィリピン人
半分が東南アジア人
あれ?日米欧のファン合計しても南朝鮮のファンより少ない……?
https://www.trackalytics.com/facebook/fanpage/bts/日本にいる同胞総動員で頑張れよ
韓国系の日本人も含めてなw>>113
それは建前でしょう、予算を取る時の名分と言うか
違法コピーは人間の堕落の産物であり、基本的に海賊版使用者が正規版に戻ることはないんじゃないかな
いわゆる発展途上国が、永久に先進国にならないように、気楽に盗んできて自分で作らない
先進国(日本やアメリカ、ドイツ)の使命は、常にみんなの欲する新しい技術を生み出すことである
海賊コピーされるまでそれで儲けて、科学に先行投資して技術革新し続けることであろう知らない、興味ない。洋楽のヒット曲は聴くけどkpop聴かない。冬ソナのピアノの部分しか知らない。
>>81
古い話かも知れないが
本物が解るエピソードにはなるけど
人気が本物なら、こうなるよって
うわべだけの偽物なら坂本九にはなれない
世界の人々が歌いたいと思う歌にはなれないKpopのグループ名も曲も一切わからないんだけど…興味ない以前に聞いた事がない。
だからなぜ好きなのと聞かれても…何で好きって事になっているのか不思議に思う。K-popが好きと言うより、発情した若い女を見て、生きる意欲をたぎらせてるんだろうな
お尻フリフリとかお股パカパカとか、発情して性行為を誘っているメスのボディランゲージである>>120
冷静に見ている韓国人もいるんですね。
その通り。
しいて言えば、日本のティーンエイジャーにkpopが人気があるのは、彼ら自身がJpopの良いところをあまりを知らないからです。
たしかに今のJpopは、オタクに特化したものばかりで少し前のJpopと比べるとクオリティは、100分の1以下だねw、もう、全く違う方向を向いているwww情けないw。
Jpopの良いところは、作詞作曲も自分たちでやるバンド系。最近は、いいバンドが出ないのでkpopに流れているのでしょう。メディアがね…韓流好きを公言する有名人を必ずプッシュするんだよ。
某若手有力スイマーとかね。
韓国人が思っている以上にtwiceとかの注目度はかなり低いよ。
先走りする地方の田舎の若者には、確かに知名度があるのかもしれん。だがそれはメディアに踊らされ、『東京で流行』を追っているに過ぎない。長年東京に暮らしているけど、ブームが業界やメディアによって、扇動されるのを見て来たし、それを利用して経済は活性化されている。
なぜ好きなんですか?でなく、K-POPという…外来種を利用して、日本経済を回そうと企む仕掛人が多い。日本人が好きなわけではない。そして…その流行は半年ももたずに衰退する。同じものをどんどんごり押し感が、嫌韓度を上げているんだって。若い人に自民党支持が多いのは、流行によって若者を操作さえようとしたツケが来ている。韓国とは違うよ?メディアに扇動・洗脳される違和に、日本人は気付くから。何故日本人がK-POPを好きだと思いましたか?
>>8
日本人はソコソコ来てるのでは
日本人でK-POPファンがいれば西にも同じくらい来ると思うけどうーむやはりこの御仁か笑
https://kaikai.ch/board/40257/34>>110
韓国の音楽のマーケティングは、YouTubeを再生させて興味を持させてダウンロードさせるってのが主流なんだよ。
だから必死に業者使ってYouTube再生数を上げるし>>1のように、YouTubeの再生数を誇るわけ。
それを踏まえたうえで、何で日本でYouTubeの再生数が多いかだって?
答えは簡単、在日の業者+韓国人業者が頑張っているから。
日本にはYouTubeの再生回数を誇ると言う文化が無い。
最近やっとユーチューバ―ってのが生まれたけどね。
日本語で歌うK-POPのYouTubeだけの再生数が異常に上がるのに、日本の歌手の再生数が上がらないのは、YouTubeの再生回数を上げてのマーケティングという文化が日本に浸透していないから。
韓国人たちは普段通り母国でやってることをやっているが、日本人はやらないため、自然とK-POPが再生回数TOPになる。そういうのが好きな年齢層のアイドルの出自が
ジャニーズ系、エクザイル系、AKB系、K-POP系って4つしかないからじゃないかな。
なんというか客単価(ファン一人が落とす金)は上がってるけれど
いわゆる「アイドルグループ」の一般認知度はどんどん下がっていってるよね
本当にジャズ(音楽ジャンル)とかのファン並みにマニア化していて
○○が!と言われても、日本のグループですら
一般人がその名前を聞いたことがない状態になっている。>>120
なかなか確信を突いてると思われ
韓国にも 伝統歌謡となるものが存在するでしょ?
つまり k-popだけが韓国の「売り」の様に
そればかりを前面に出すから
しかも そのジャンルだけで日本に勝った!
とか 日本人もk-popが大好き!とか
公言するから 嘲笑されるんだよね
貴方は そんな極一部をもって騒ぎなさんな
と 言いたいのでしょ?
日本人も韓国人も あまり騒ぎなさんな追記。
私は断韓希望のBBAです。>>127
なるほど。韓国のマーケティングが、本来のJ-POPのやり方にを邪魔して面もあるわな。
現物を買わないからこそ、Kの法則が発動して、日本の音楽業界は転落した。
Youtubeの再生回数を信用出来るかと言われると、基本信用できないよね。
世界に影響を与える人のランキングで、韓国アイドルメンバーが上位になったこと。
韓国人は恥ずかしく思った方がいいよ。
韓国人は休戦真っ只中のくせに、アメリカでアイドル人気を底上げしたんだから。
当時の各国宰相より、操作してランキング自体の信用を落としたんだから。
〉日本人はやらないため、自然とK-POPが再生回数TOPになる。
当然アメリカ人もやらないから、自然とK-POPアイドルが上位になる。同じ理屈。- 133名無し2018/05/17(Thu) 15:39:07(1/1)
このレスは削除されています
>>1
>日本人はなぜK-POPが好きですか?
そういう国民性だからです。
>まさか今日も日本人はK-POPを聞いていますか?
今も聴いています。>>120
저질스러운 k-pop을 좋아하는 저질 일본인w一般的には、テレビとかでも全然見ないけどな
誰が見てるんだろうか・・・ここは在日スレ(笑)
恥ずかしくてだれも聞くとか言わないだろう
けーぽっぷ?なにそれ?興味ない。日本相手に商売するなよ。慰安婦と同じだろ?
>>1べつに好きじゃないよw
基本的に押し売りww
ステルスマーケティングで韓国の芸能業界と繋がっている日本の芸能関係やマスメディア等々が【Kpopが世界中で大人気!日本でも大ブーム!】←というように捏造して煽った!毎日24時間SNSネット等々で誇大宣伝!洗脳!!
日本国内の在日韓国人が協力!
韓国の国策で韓国国家が大々的にバックアップして韓国を有名にしようと必死に自作自演した結果www歌って踊る慰安婦像のグループのグループ名、無駄に多すぎてワカンナイやー
ナンか宣伝だけはしてるよねー
日本人は誰もダウンロードしてないんじゃない?
ダウンロードランキングではみないんだけどーhttps://kaikai.ch/search/POP
ネトウヨってkpopへの感心高いよね
そんなに気になるのかな興味ねーや。
>>144
それ、ほとんど在日なw
일본인은 왜 K-POP을 좋아합니까?
146
ツイートLINEお気に入り
11229