これ、関東なのか?関西なのか?って質問?
それとも、スレ主がGHQだから、何か日本人を馬鹿にする含みがあるのかな?中部だよ、知らないの?バカ?
東海だな。
日本の関東と関西を分ける基準は、美濃国の関ケ原が基準ですか?
めんどくさい奴
そんなだからお盆休暇に独りでいるんだ日本人ならわかるから外国人は心配しないでいいの。
関東地方、関西地方と言い方なら名古屋は名古屋を中心とした「東海地方」の中心都市と考えられるのが一般的である。
東海地方は愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の4県を指し世界的にも日本の自動車・バイク・航空機産業の中心地と認識されている。
この地方を通る街道を描いた江戸時代の歌川広重の浮世絵「東海道五十三次」やこの地方を通る世界初の高速鉄道「東海道新幹線」などが世界的によく知られている。>>1
名古屋は中部地方です아이치현의 이름이 좋다.
名古屋は 韓国で言う ガンギエイ
東海です
日本を二つにわけるとしたら、フォッサマグナでしょう?
新潟県の糸魚川と静岡県を結ぶ地溝帯で、
北アメリカプレートとユーラシアプレートの境目にあたる。
西日本と東日本とでは周波数が違い、名古屋は西日本に入る。
だけど、歴史上名古屋は先進農業地帯で、
文化的にも経済的にも
京都や大阪に従属したことはないんじゃないの?
今もトヨタのおひざ元で 独自の経済圏をもっているよね。
だから 西日本というより、中部と言ったほうが
日本人の認識にあっていると思う。それより三重の立ち位置をハッキリしろと言いたい
関西なのか中部なのか?(°Д°)>>25
近畿地方に三重県が含まれますが、関西には三重県は含まれません。この場合中部地方に三重県が含まれます。
ややこしい!!NTTでは西日本の管轄
電気の周波数は西日本と同じ60hz
距離も東京より大阪に近い
でも名古屋を西日本という日本人は居ない
すでに書いてあるが中日本
JRは「東海」
高速道路は「中日本」
電気は「中部」電力
地域は「中部」地方又は「東海」地方食い物で言うと関西寄りかと。
関西風と関東風の肉じゃがの境目が岡崎辺りだった気がした。일반적으로 중부지역이라고 생각
三重県まで行くと関西っぽくなる
でも名古屋よりと大阪よりではまた違うけど関東の人間からすると西
関西の人間からすると東
どっちも自分の文化圏とは違うって認識じゃね?
名古屋は独自の文化圏ともいえるからなネットが西なんだから西なんだろ
韓国の忠清道は全羅道の仲間ですか?慶尚道の仲間ですか?
これと同じくらいの愚問だな。くだらない>>38
충청도는 박쥐입니다>>35
三重県南部(宮川より南側)は
紀州藩ですから 和歌山と略同じですどん兵衛のスープ境界だと、愛知県は東日本だよね。
まあ、大阪民からすると
ミャーミャーニャーニャー言ってる名古屋とは
一緒にせんといてね>>27
韓国には関所はなかったの?
現代の Immigrationと同じようなものだよ。
街道沿いに作られて、人や物の出入りのチェックと徴税を行った。
日本は 多くの国に分かれていたからね?
箱根の関所跡は見学できるよ。
再現だけどね。
http://www.hakonesekisyo.jp/korean/main/main.html>>51
そういうのいいから
まあどこでも近隣とは仲が悪いとはよく言われるけどね朝鮮人は同業者を貶める
グリコ森永事件でもそうだと言われている
サムスンは単独の規模では日本のどの電機メーカーより大きい
造船も国レベルでは世界一になった
でも自動車だけは規模でもトヨタに勝てない
だからトヨタを貶めたいが毒を入れる訳にはいかない
なのでそのトヨタがある名古屋地方をマスコミを使ってまで必死に叩く
アメリカで騒いだのも韓国系と言われている
別のところでその相手とやり取りをしたことがあるが朝鮮人の手法そっくり
勝手なイメージや妄想、一部だけ取り出して名古屋を叩く
でも実際統計などを見ると特に悪いところはない
それでもいつまでも必死に名古屋を叩く
相手が朝鮮人なのかは分からないが、「今思えば」その手口はそっくり
でも経済は順調だし今でも人口が増えている
奴らの願望とは違う結果になっているw>>53
名古屋って京都とはまた違うプライドある県と感じてました。
来年の1月に遊びに行きまーす(╹◡╹)>>47고마워.戦国時代には、各関門で通行料を受けたが、。 信長はこれを撤廃しました。 江戸時代は通行料をもらいましたか。そしてリンクありがとうございます
糞スレ立てるな、カス
>>53
응? 일반적인 조선인은 나고야에 Toyota가 있는지도 모른다. 보통, 한국에서 나고야의 인지도가 낮다.尾張・・・西
三河・・・東>>34
味付けは尾張(織田)は淡口、三河(徳川)は濃い口。
나고야는 서쪽입니까 동쪽입니까
59
ツイートLINEお気に入り
497