>>1
そうか!良かったな…オッパ 江南スタイル
>>7
頼まれても行かんから心配するな朝鮮人は中国人から見ても田舎もん。
>>7
韓国なんて、アウトオブ、眼中
金貰っても行かねぇよ
お前も日本には絶対来るなよ>>11
東京駅なんか出したら
スレ主卒倒しちゃうかも
スレ主の自慢は建設中🤣🤣🤣
渋谷駅、新宿駅、東京駅は既に完成している🤣>>4
H鉱錆びてるし🤣
なんか鉄骨細くないか🤣
また、あの高速道路のように荷重に耐えられなくなりそうだな🤣coming soon と書かれたシャッターが降ろされた店舗しかない地下街になるだろう。
>>1
こんな規模で自慢できるんだな
韓国は想像以上に発展していないようだ- 19
名無し2025/03/20(Thu) 04:34:45(1/1)
このレスは削除されています
- 20
名無し2025/03/20(Thu) 04:52:20(1/1)
このレスは削除されています
>>1
この程度のものは日本各所にあるが…。
東京駅周辺の規模はとんでもないがな。
大きな駅の割に歩いてるビジネスマンが少ないと思ったら、みんな地下歩いてたのにはびっくりした。
丸の内や八重洲は自分のオフィスまで雨や雪に濡れることなく地下で行ける。>>4
NATMで作れるんだな。
韓国の建設会社じゃ日本での地下工事は無理だな。
難易度が違う。朝鮮人が生き埋めになる未来しか見えない
>>4
もうこの様な画像の貼付は辞めよう(笑)お前の情弱、無知無能ぶりを晒すだけ(笑)主要な駅の地下街は東京ばかりでは無く地方都市でも見られる(笑)日本が地震多発国である事は日本人自身が知悉した事実でそれ故に日本の建築基準は世界一厳しい内容となっている。まあ韓国の場合は地震が無くても建築物の倒壊や破損が日常茶飯事ですね(笑)>>23
韓国人を侮るな。
地下都市と地上都市を同時に壊滅させたくはない。
韓国人も崩落の危険性は理解してるニダ。日本ではこの規模は「地下都市」といわないwwww
「地下道」っていうのwww
既視感あると思ったら、札幌、福岡レベルだなwホームレスに占拠されるんだろ?
国家崩壊!?韓国で200万人が家を失いホームレスが溢れる事態に【ゆっくり解説】YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=2MkrmmwIECY
スレ主君🤣
君ね、いつも建設中でホルホル
日本には、そのレベルの地下道なら
どの都市にも既に存在してるよ
あ〜恥ずかしいね
田舎者丸出しで>>1
無断占拠される場所が増えるだけの気がする。>>19
한국의 건축물은 지진이 없어도 무너진다ウリナラは二度とイルボンに負けないニダ
ウリは独立運動は出来なかったニダが、
反日運動はしてやるニダ>>32
言われてみれば
昭和の後半は、新宿駅の通路など
段ボールに包まる浮浪者沢山いたがな
令和の今目にすることなくなったな>>32
新宿駅、東京駅は日本人でもやばいよ💦いったい何処の国の企業が建設しているのか気になる。
韓国土地住宅公社(LH)」の分譲マンションの「鉄筋不足」、民間分譲マンションの鉄筋不足などが大量に明らかになっている朝鮮人の企業が作っているのかな?
朝鮮人の企業に公共工事をやらせるとは自殺行為。>>1
この間、高架橋が崩落したばかりだよな
そんな技術監督レベルで、今度は地下か?
相当な数生き埋め覚悟なんだな>>28
ホームレス救済措置にしか思えんよな。ww
凍え死ぬホームレスが増えるのが嫌なんだろう。韓国工事現場の現実w
建設工事現場指摘事項1位は… 「足場設置不適合」
https://n.news.naver.com/mnews/article/003/0013127999?sid=102
国土安全管理院、2024年度1万6002箇所現場点検結果分析発表
2位は「工事場安全施設不足」…指導・系図事項84%が仮設構造物関連
★日本では考えられんww人災
>>32
ホームレスは少ないよ。
景気は良くもないが悪くもないので、職もいろいろある。1人で生きていくだけだったら、よっぽど本人が無能じゃない限り何とかなる。今年に入って中堅·中小建設会社の法廷管理申請が相次ぎ、業界不況が深刻化する雰囲気だ。
20日、建設業界によると、ソウル回生裁判所回生16部(ウォン·ヨンイル部長判事)は前日、碧山(ビョクサン)エンジニアリングの回生手続きの開始を決定した。
碧山エンジニアリングは6月20日までに再生計画案を提出しなければならないが、裁判所がこれを検討し再生認可可否を決める。 もし再生の可能性がないと判断されれば、破産手続きを踏むことになる。
碧山エンジニアリングは1978年に設立された建設会社で、住宅ブランド「碧山ブルーミング」を保有している。
昨年基準で施工能力評価順位180位まで上がったが、▲化工設計·調達·施工(EPC)および海外施工プロジェクト部分で大規模損失発生▲信用等級下方にともなう資金調達·金融負債元利金償還困難▲債務者の碧山パワー株式会社などに対する支給保証債務現実化憂慮などで困難を経験してきたことが分かった。
他の中小建設会社の状況もあまり良くない。 今年に入って法定管理を申請した中堅建設会社は、碧山(ビョクサン)エンジニアリングをはじめ、新東亜建設(施工能力評価第58位)、サンブ土建(第71位)、大渚(テジョ)建設(103位)、サムジョン企業(114位)、アンガン建設(116位)、碧山エンジニアリング(180位)の6社に上る。
先月、安康建設はソウル回生裁判所に企業回生手続きを申請した。 アンガン建設は施工を担当した城谷洞物流センターの工事費回収問題を巡り困難を経験したと伝えられた。
昨年、国土部の施工能力評価で58位を記録した新東亜建設も再生手続きを避けることができなかった。 住宅ブランド「ファミリー」と共に道路、橋梁施工など公共事業を主力に展開してきたが、原材料価格上昇にともなう収益性悪化、分譲市場沈滞にともなう事業支障が足を引っ張ってからだ。
新東亜建設は2010年にワークアウト(企業財務構造改善作業)を申請したが、9年後の2019年11月に脱した経緯がある。 以後5年余ぶりに再び法廷管理を受けることになったのだ。
業界では財政難の加重による業況不振を憂慮する声が高い。 工事費が急騰している中で受注はむしろ減っているためだ。>>42
韓国経済において不動産は重要な投機対象である。
事業者のみならず個人も不動産売買で利を得られるのが当たり前だと韓国人は思っている。
その当たり前が崩れ始めた。
不動産で儲けるには、不動産価値が上がり続けることが前提である。
借金して不動産を買っても売り逃げできたのがこれまでの韓国不動産市場。
それができなくなってきたのが現在の韓国の不動産市場である。
不動産開発をしてきた建設会社が次々と倒産し始めた。
ビッグインパクトが近々韓国経済に来てもなんらおかしくない。>>1
北朝鮮はここを狙えばいいんですかソウルの地下都市で死亡事故発生
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=8SkC9gbuL1A
>>1
それをよりにもよって、韓国人に作らせるのだから、
韓国人の中には、近い将来に約束されている“中国人の家畜らしい死”よりも先に、圧死や生き埋め、溺死で最期を迎えたがっている個体が一定数いて、しかも、そうした韓国人は、韓国人としては裕福だが、本当の韓国の富裕層には及ばないあたりに多いらしい。
강남에 건설 중인 거대한 지하도시
46
ツイートLINEお気に入り
38
6