韓国輸入自動車協会(KAIDA)によると、2024年9月の輸入車登録台数は2万4,839台で前年同月比10.1%増加した。一部ブランドの供給改善などが影響したもよう。
ブランド別に見ると、首位の独メルセデス・ベンツは20.2%増の8,382台だった。2位は独BMW(7,082台、14.4%増)、3位は今年から集計に含まれた米テスラ(1,349台)だった。
■日本車シェアは9.3%
日本勢はトヨタの高級ブランド「レクサス」(1,312台)が43.2%増で4位となったほか、トヨタ(778台)も9.3%増えた。ホンダ(13位)は約2.1倍となる223台。全体に占める日本車のシェアは9.3%と、前年同月から1.6ポイント拡大した。
燃料別では、ハイブリッド車(HV)が約2.2倍の1万5,177台で全体の61.1%を占めた。電気自動車(EV)は17.6%減の2,753台(シェア11.1%)。ガソリン車は44.8%減の5,294台で、シェアは21.3%だった。
車種別ではベンツのセダン「E200」が3,083台でトップだった。7位にはレクサスのセダンタイプのHV「ES300h」(603台)がランクインした。>>3
未開な国www>>3
やってる事が完全に中国人と同じで未開だノージャパンwww
>>1
Lexusはトヨタだから足せば3位だろ日本ではヒョンデ&KIAの販売台数なんて、誰も話題にしなくなってしまった。
>>3
未開がKoreanであることを自己紹介w
お前らKoreanは間違いなく日本人の起源ではなく、Chineseを起源とした未開な民族
やっている事が全く同じw北米じゃ自動車販売が好調だから、KIAの昨年比販売台数マイナス3%はかなり悪い。
日本車は大体5%以上販売台数を伸ばしてるぞ。- 14名無し2024/10/09(Wed) 16:36:04(1/1)
このレスは削除されています
- 15名無し2024/10/09(Wed) 17:26:27(1/1)
このレスは削除されています
>>16
2024年9月の国内販売台数
韓国 105448 台 日本車販売台数 2313 台(国内市場でのシェア 2.19 %)
日本 438733 台 韓国車販売台数 58 台(国内市場でのシェア 0.013 %)>>3
韓国人の民度…低(笑)
だから、世界的に嫌われるのに(笑)>>2
「nida」は、「감사합니다」の「니다」だよw
日本語では「です(드수)」=「death」になります
ちゃんと翻訳されるかな?
グーグル先生、頼みますよw韓国人にレクサスは勿体ない。
韓国車は日本人にとって高くて買えないよな
買った瞬間、資産価値ゼロになるんだから
日本車なら5年経っても車種によっては7割、最低でも5割の資産価値があるからな日本車のシェアがそれなのは特定の地域だからでしょう?印象操作は悪い人の典型例だから、真似しないように💋貴方わ。
世界一のトヨタというか…あ、そうだ?↓
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾日本に来れば市場日本車でほとんど占有しておりますえ。討伐、成敗する勢いで👅世界の耐久性TOP30が選定され
ランクイン車両のほとんど日本車
現代車・起亜車は皆無
iSeeCarsの発表によると、最も長く乗れる自動車TOP10の中にはレクサスを含むトヨタ車が名を連ね、トヨタ自動車の耐久性が再び証明された。また、統計によると、一般的な自動車が走行距離40万kmに達する確率は8.6%とされているが、1位を獲得したトヨタのフルサイズピックアップトラック「タンドラ」は36.6%という驚異的な数値を記録している。
このデータは、iSeeCarsが2013年からアメリカの道路を走行した4億200万台以上の自動車データを基に分析したものである。
特に40万km以上を走行する可能性が高い自動車のリストでは、SUVが上位30台中16台を占め、耐久性の面でセダンを大きく上回る結果となった。トヨタは30台中9モデルがランクインし、特に1位から5位までを独占する快挙を成し遂げた。
車種別では、トヨタのタンドラが36.6%で1位、トヨタ・セコイアが36.4%で2位、トヨタ・4ランナーが26.8%で3位、トヨタ・タコマが26.7%で4位、トヨタ・ハイランダー ハイブリッドが25.9%で5位となっている。続いてホンダとシボレーがそれぞれ1台と2台を10位以内にランクインさせた。
最も寿命が長い上位30台には、シボレーやホンダ、日産のSUVがそれぞれ2台以上含まれていたが、韓国の現代車と起亜車は1台もランクインすることができなかった。上位の車両にはトヨタ・タンドラなどのフルサイズ軽量ピックアップモデル6台、中型ピックアップモデル2台が含まれていた。
(江南タイムズ https://www.kangnamtimes.com/ja/ms/article/463907/?utm_source=msn&utm_medium=feed&utm_campaign=slidelink)
>韓国の現代車と起亜車は1台もランクインすることができなかった。
なにもしなくても爆発する車を売りつけるメーカーの車がランクインする訳なかろうwwwAnesville Country Clubの駐車場に日本車が自由に出入り出来る様になったからか。
가성비 좋은 일본 자동차 추천해주세요
主要地域別販売実績
北米:35万5606台(前年比124%、前年実績28万6812台)
アジア:23万6587台(前年比113%、前年実績20万9562台)
中国:18万1411台(前年比103%、前年実績17万6071台)
東アジア:4万3930台(前年比165%、前年実績2万6693台)
日本:9万4647台(前年比229%、前年実績4万1253台)
欧州:6万9202台(前年比146%、前年実績4万7304台)
中近東:4万6472台(前年比160%、前年実績2万8967台)
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1564840.html
元々大韓民国の市場自体が小さいし0台でも問題無い
ノージャパンを徹底してくれ韓国製が高品質なのは韓国人の小さな脳みその
中だけ。
スマホ、家電、車、半導体、船、兵器、原発等
輸出で稼ぐのはすべて安物 WWWWWWWWW
しかも、その安物を買うのはほとんどが低所得国か
低所得層 WWWWWWWWWWWW
安物文化マンセー WWWWWWWWW
【韓国】9月の輸入車販売10.1%増、レクサスは4位
28
ツイートLINEお気に入り
223