제네시스 미국 판매량 신기록 달성

99

    • 1ㅇㅇ2024/09/16(Mon) 12:26:22ID:UxODYxODg(1/2)NG報告

      8월에 미국에서 7,386대 판매

      역대 최대 판매량

      성장 속도가 무섭다

    • 5011○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 12:05:43ID:A2ODU5OTA(5/11)NG報告

      >>48
      その数が少ないから
      路上駐車するんでしょ?

    • 5111○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 12:07:56ID:A2ODU5OTA(6/11)NG報告

      現実を見ようか?
      日本の路上駐車はないとは言わないが
      (繁華街付近はあるからね)

      圧倒的に韓国よりは少ない

    • 5211○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 12:10:53ID:A2ODU5OTA(7/11)NG報告

      >>48
      イタリアみたいな中世からの町並みが多く
      土地開発ができない都市であれば
      路上駐車が多いのは納得できる

      だから、それを踏まえて
      バンパーは樹脂でありサイドブレーキをかけない等のルールが存在する

    • 53익명2024/09/17(Tue) 12:14:42ID:cwNTYxMzQ(6/6)NG報告

      >>51

      한국은 차고지 증명제가 없기 때문에
      법률 미비는 인정하지만
      일본은 차고지가 없어 자전거가 도보를 활보하고 다닌다
      일본 여행중 도보에 자전거 위협을 많이 경험했어

    • 5411○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 12:17:28ID:A2ODU5OTA(8/11)NG報告

      >>53
      それはどこの国でも同じだよ
      イヤフォンを装着して自転車に乗る

      これ自体が間違いだ

      周囲の音を聞き取れなくなるからな

    • 5511○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 12:19:53ID:A2ODU5OTA(9/11)NG報告

      >>53
      無理に反論しなくていいよ
      自転車だけでなく
      電動キックボードでも
      日本、韓国ともに問題となっているからな

      だから、日本は自転車やキックボードにも
      法律を適用して違反者を検挙し始めている

    • 5611○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 12:23:03ID:A2ODU5OTA(10/11)NG報告

      >>53
      ガレージがない?

      大型ショッピングセンター等には
      大型駐車場を併設しているが
      街中の店や塾などには、駐車場があることにはあるが、すべてを収容できるほどではない

      駐車場を確保すればランニングコストが増えるため、自営業や小型店舗では無理かなることだね

    • 5711○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 12:27:09ID:A2ODU5OTA(11/11)NG報告

      >>53
      別に韓国を蔑んでいる訳ではなく

      各国々で、法律や交通事情も異なることを理解すべき

      アメリカのように土地があまりある所ならば
      車も大きくなるし(小さくする必要性がない)
      日本や韓国のように有効利用できる土地が少ないならば、車は小型化する

      お国の事情ってやつだ

    • 58名無し2024/09/17(Tue) 13:43:49ID:g5MDAwMjk(1/1)NG報告

      だが、世界一厳しいユーザー目線の日本の市場では、全く相手にされない車。www
      完成度でトヨタを抜かさないと、相手にされないから。www
      其れか、付加価値だよな。
      ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニみたいな感じでね。
      国際レースで大した実績が無いので、それも無理でしょう。
      ルマンやF-1で実績残さないと、付加価値つかないから。

    • 59名無し2024/09/17(Tue) 13:53:00ID:kwNDAxNzY(1/1)NG報告

      >>1
      ジェネシスタイガーウッズw

    • 60名無し2024/09/17(Tue) 14:17:35ID:U3NDE2MDI(3/4)NG報告

      米国自動車販売台数(2024年 1-8月累計)

      現代・起亜  1118662 台(前年比 + 11049 台:+1.0%)シェア 10.6%
      日本車合計  3939404 台(前年比 + 319261 台:+8.8%)シェア 37.2%
      米国全体  10589877 台(前年比 +219472 台:+2.1%)

      (販売台数シェア)
       現代・起亜  10.56 %(前年 10.68 %)
       日本車    37.20 %(前年 34.91 %)  

      何だよ、韓国車はアメリカでシェア落としているんじゃん。

      数字はほぼ横ばいだけど「水増し」しても横ばいってことは、
      実際はかなり販売台数が落ちてるってことなんじゃないか?
      株価維持のために、増えないまでも「下がっていない」という形を取りたかっただけだろうから。

      それに、1、2%程度の誤魔化しで告訴されることも無いだろうから、実際には5%以上落ちてるんじゃないか。水増しは全体での割合は大したことないEVが主らしいから、さてはEVの販売台数が数十%落ち込んだんだろうな。

      だいぶ前に、日本車と韓国車のアメリカでのシェアが、へぇ~3倍も違うんだぁ、と思った記憶があるけど、それから更に差が開いてしまっている、という。

      これじゃ、台数が増えた車種だけの数字をあげてホルホルするしか、他に方法が無いもんな。
      なんなら、新しく車種を投入すればいいじゃん。0台からなら、増加率は当分高く維持できるだろ。
      あ、でも日本で売ってる、ヨンダイは、4台から始まったのに、100台にも行かないうちに頭打ちになってしまったんだっけ。去年が惨憺たる有様だから、今年は前年比では増えているけど、月100台も売れなくて「増えました!」と言われてもねえ。
      日本じゃ、タイマーが内蔵されていない時限爆弾という認識だから、ヒュンダイ車を見たら塩を蒔け、と言われてしまうくらい。

    • 61名無し2024/09/17(Tue) 16:15:47ID:IxOTA1NTI(1/1)NG報告

      >>1
      金のない層が買ったんだなw。良かったじぇねぇか。日本車より売れてないけどなw。

    • 62名無し2024/09/17(Tue) 16:21:06ID:Y2NDQ1Mzc(1/1)NG報告

      半島ではEVの売却祭りだって?半島鮮人達はEVから何に乗り換えんの?

    • 63名無し2024/09/17(Tue) 16:53:20ID:AwMjc2MA=(1/1)NG報告

      >>1
      ジェネシスとは何だ?

      wikiで調べたら
      「ジェネシス(Genesis)は、イングランド出身のロックバンド。1970年代、シアトリカルなプログレッシブ・ロックで地位を確立。フィル・コリンズらを中心とした1980年代にはスタジアム・ロックを展開し、世界的な成功を収めた。2010年「ロックの殿堂」入り。」

      カイカイと何の関係が?

    • 64名無し2024/09/17(Tue) 21:21:37ID:AyMjY4NjI(1/1)NG報告

      ジェネシスは、2018年頃から、なぜかアメリカでだけ好評価を受け続けている
      「ピンポイントで評価が高い」という点で、やはり韓国らしさを感じてしまう

    • 65名無し2024/09/17(Tue) 21:26:51ID:YwNDA5NDE(1/1)NG報告

      >>1
      また日本が負けました

    • 6611○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 21:33:04ID:UzNDM3NA=(1/1)NG報告

      >>1
      カイカイ本家より
      見事に11○○の主張と真逆に走るとはwww

      日本車の人気がこれほどとは」…ノージャパンは過去の話、韓国で売れまくるレクサス=韓国の反応

      日本車の人気がこれほどだとは」…「江南ソナタ」恐ろしい疾走


      ●「ノージャパンは昔の話」販売台数が増えた日本車…レクサス「火花」
      ●レクサスES販売台数、全体の52%を占める
      ●ハイブリッドブームによって関心が高まる

      トヨタのラグジュアリーブランドであるレクサスが昨年に続き、今年も人気を集めている。ハイブリッドを好む現象に加え、高級ブランドを好む国内の雰囲気も相まって、このブランドが注目されているものと見られる。

      17日、韓国輸入自動車協会によると、テスラを除く日本車は今年1~8月、累積1万6913台が売れ、輸入車の中でシェアが前年比11.5%増加した。国別登録台数で見ると、日本車を除く米国(-29.2%)、欧州(-17.5%)ブランド車種はいずれも減少した。輸入車全体の販売台数が減少した状況で、日本車だけが唯一輸入車として勢いに乗っているわけだ。

      特に、日本車の中でも大衆的なトヨタより、高級ブランドであるレクサスの成長が目立つ。カーイズユーデータ研究所によると、先月のレクサス販売台数は前年同月比24.2%増の1355台を記録し、全体輸入車販売台数5位を記録した。今年に入って累積販売台数でも8884台を販売し、5位に定着した。このような傾向が続けば、昨年に続き今年も無難に輸入車「1万台クラブ」に名を連ねる見通しだ。

      日本製品不買運動である「ノージャパン」以降、韓国事業に大きな打撃を受けたレクサスは、ハイブリッド人気とラグジュアリーカーを好む現象に支えられ、今年も販売台数が好調を見せていると分析される。レクサスはハイブリッドの名家に挙げられる上、静粛性と燃費などが強みだ。
      http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/61806642.html

    • 67名無し2024/09/17(Tue) 21:35:23ID:Q5NDUxMTY(1/1)NG報告

      >>1

      後進国jap猿

    • 68名無し2024/09/17(Tue) 21:35:27ID:A4NDcxMTA(1/1)NG報告

      トヨタ フルサイズピックアップ タンドラですら
      年11万台なのに

      トヨタ カムリ 年間販売台数

      これで検索してみては?

    • 6911○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 22:38:47ID:A4ODg3Mg=(1/3)NG報告

      >>67
      最低賃金クラスの無職アルバイトが2000万人もいるのにwww

      世界でも類をみない韓国式統計

      国外生産分まで国内総生産に組み込む韓国式統計www

    • 7011○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 22:39:57ID:A4ODg3Mg=(2/3)NG報告

      >>67
      後進国 日本 世界3位
      先進国 韓国 世界15位

      大爆笑wwwwww

    • 71名無し2024/09/17(Tue) 22:40:38ID:A0ODQxMTI(1/4)NG報告

      >>67
      はい🤣
      いつもの、一人当たりGDPがぁ~
      馬鹿の登場でした
      お粗末Ω\ζ°)チーン

    • 7211○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 22:41:14ID:A4ODg3Mg=(3/3)NG報告

      >>67
      いつもの負け犬の遠吠えwww

    • 73名無し2024/09/17(Tue) 22:48:49ID:A0ODQxMTI(2/4)NG報告

      ジェネシスにアイゴー5が素晴らしいとカイカイで韓国人は言うけど

      自国ではあまり乗られていない
      なんで?🤣🤏🤣🤏🤣🤏

    • 74名無し2024/09/17(Tue) 23:04:54ID:A0ODQxMTI(3/4)NG報告

      >>53
      ガレージがない
      また韓国人の愛国Youtube洗脳🤣

      車庫証明がないと車を所有出来ないおおまえさ、グーグルアース見れないの?
      日本の街並み見てみろ
      車走ってないか

      あんまり、アホコメントするなよ
      日本に一度も来たことのない、貧乏人と晒してるぞ🤣

    • 75AAAA2024/09/17(Tue) 23:28:41ID:MwNjAxNDc(1/1)NG報告

      자동차마저 도태당하는중이야 ?

      결국 일본에 남은건

      AV와 하청뿐일까

    • 7611○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 23:32:04ID:k3OTg3Ng=(1/3)NG報告

      >>75
      ほとんどの製品とサービスで圧勝www

      大爆笑www

    • 7711○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 23:35:21ID:k3OTg3Ng=(2/3)NG報告

      >>1
      あらあら
      また朝鮮人が泣いてしまう事実が出て来たね

      韓国「自動車の内需」が10%も減った! 電気自動車の輸出が23.2%急減
      2024年09月04日、『韓国自動車モビリティ産業協会』(略称「KAMA」)が「2024年08月自動車産業総括表」(暫定版)を公表しました。『現代自動車』『起亜自動車』は「業績絶好調」と言ってきたのですが。
      以下をご覧ください。
      2024年01~08月累計
      国内販売
      ⇒国産車:87万8,259台(-10.4%)
      ⇒輸入車:18万879台(+0.6%)
      小計:105万9,138台(-8.7%)
      輸出:185万5,880台(+0.2%)
      ⇒完成車輸出額:474億3,600万ド(+1.3%)
      ⇒部品輸出額:153億7,000万ドル(-1.2%)
      生産台数:272万6,136台(-4.8%)
      注目いただきたいのは、韓国内の販売台数です。対前年同期比で「10.4%」も減少しています。
      これは韓国の内需、消費が弱っているのの一つの証明です。
      また面白いデータも出ています。01~08月累計のハイブリッド車の輸出台数が対前年同期比で「32.5%」増加し「27万9,165台」を記録。
      ところが「電気自動車強国」と自称する割に、電気自動車の輸出は激減しています。

      対前年同期比「23.2%」減少の「17万9,203台」です。20万台を割りました。

      電気自動車がサッパリになってきましたので、当然車載用バッテリーメーカーの業績も左前になのです。 マネー1より

    • 7811○○は嘘しか言わない2024/09/17(Tue) 23:37:10ID:k3OTg3Ng=(3/3)NG報告

      >>75
      君は正規職についたことがないようだwww

      日本を下請けというのは無職アルバイトだけ

      大企業勤務者は日本がないと
      なにも造れないと言っているのに

      悲しいね
      無職アルバイトって
      なにも知らないんだから

    • 79名無し2024/09/17(Tue) 23:39:06ID:A0ODQxMTI(4/4)NG報告

      >>75
      馬鹿は、馬鹿なコメントしかできないね
      低能童貞君

    • 80名無し2024/09/18(Wed) 00:12:18ID:YyNDk2OTI(2/2)NG報告

      >>75
      淘汰って辞書で調べてみなさい。
      7400台の弱小の側から言うのは間違った使い方だからさ。

    • 81タコ2024/09/18(Wed) 01:02:25ID:QwMTAxODA(4/4)NG報告

      >>75
      そんなこと言ってると…

      サムスンの会長に怒られるぞ!
      m9(´▽`)

    • 82名無し2024/09/18(Wed) 03:02:10ID:EwNTQ5MDg(4/4)NG報告

      >>62
      それは勿論これ(ヒュンダイ猫車)と言いたいところだけれど、これも電気で動く上に、朝鮮回路を内蔵しているから、火病を起こす。まさに「火車」。

      ただ、韓国EVと違って、うまくすれば逃げられて命は助かる。

    • 83名無し2024/09/18(Wed) 05:58:34ID:Y5MjIyMjI(1/1)NG報告

      >>45
      이 스티커를 차에 붙이세요😊

    • 84名無し2024/09/18(Wed) 09:59:43ID:AyNzY5MTA(1/1)NG報告

      >>75
      下請け?w

      ホワイト国から韓国除外に慌てた文在寅が「二度と日本に負けない。勝利の歴史を作る」と宣言したが

      国産化に失敗して今になってもまだ日本の技術(製品)に頼るThe Korea~Wwww

    • 85白妙2024/09/18(Wed) 10:20:02ID:Y4NzU4NTA(1/1)NG報告

      Genesis?
      「安物の高級車」という唯一無二の価値観を具現化した神のクルマですね。他のどのメーカーもこの特殊なセグメントで成功していません。
      まあ北米市場以外では、将来的に中国がライバルになるでしょう。

    • 86名無し2024/09/18(Wed) 12:06:21ID:gxNTczMDg(1/2)NG報告

      FACT

      日本ではBYDより売れないヒュンダイ
      貧しい在日は買えないし日本の若い女性がGalaxyと同じで見向きもしない

    • 87名無し2024/09/18(Wed) 13:27:38ID:kzNjA1ODY(2/2)NG報告

      ジェネシスは元々はレクサスGSやクラウンをベンチマークして開発されたと思いますが?

    • 88名無し2024/09/18(Wed) 14:32:55ID:IwNjQyMzQ(1/1)NG報告

      >>85
      競合するのは中国の紅旗だろうね
      両方高級ポンコツとはいえ値段は紅旗が優ってる

    • 89名無し2024/09/18(Wed) 14:39:19ID:c0NTgyMzg(1/1)NG報告

      >>1
      「日本車の人気がこれほどだとは」…「江南ソナタ」恐ろしい疾走

      ●「ノージャパンは昔の話」販売台数が増えた日本車…レクサス「火花」
      ●レクサスES販売台数、全体の52%を占める
      ●ハイブリッドブームによって関心が高まる

      トヨタのラグジュアリーブランドであるレクサスが昨年に続き、今年も人気を集めている。ハイブリッドを好む現象に加え、高級ブランドを好む国内の雰囲気も相まって、このブランドが注目されているものと見られる。

      17日、韓国輸入自動車協会によると、テスラを除く日本車は今年1~8月、累積1万6913台が売れ、輸入車の中でシェアが前年比11.5%増加した。国別登録台数で見ると、日本車を除く米国(-29.2%)、欧州(-17.5%)ブランド車種はいずれも減少した。輸入車全体の販売台数が減少した状況で、日本車だけが唯一輸入車として勢いに乗っているわけだ。

      特に、日本車の中でも大衆的なトヨタより、高級ブランドであるレクサスの成長が目立つ。カーイズユーデータ研究所によると、先月のレクサス販売台数は前年同月比24.2%増の1355台を記録し、全体輸入車販売台数5位を記録した。今年に入って累積販売台数でも8884台を販売し、5位に定着した。このような傾向が続けば、昨年に続き今年も無難に輸入車「1万台クラブ」に名を連ねる見通しだ。

      日本製品不買運動である「ノージャパン」以降、韓国事業に大きな打撃を受けたレクサスは、ハイブリッド人気とラグジュアリーカーを好む現象に支えられ、今年も販売台数が好調を見せていると分析される。レクサスはハイブリッドの名家に挙げられる上、静粛性と燃費などが強みだ。

      レクサス車種の中では、ESがレクサスの全体販売台数をリードしている。ESの今年1~8月の累積販売台数は4584台で、全体販売台数の半分(約52%)を占める。レクサスESはハイブリッドパワートレインの評価が良い車種。一時「江南ソナタ」と呼ばれたほど人気が高かった輸入車だ。2012年に第6世代ESが国内で初めて発売されて以来、2022年まで9年連続で輸入車ハイブリッド部門のベストセラーカーに選ばれた。今年5月基準でESは国内累積販売10万台を記録した。
      https://n.news.naver.com/mnews/article/015/0005034183

    • 90名無し2024/09/18(Wed) 15:41:37ID:gxNTczMDg(2/2)NG報告

      ジェネシスはアメリカと韓国でしか売れてないだろ

    • 91名無し2024/09/18(Wed) 20:10:44ID:U3Njk1NDI(1/1)NG報告

      トヨタはハイブリッド車(HV)を含めると30.4%増の65万7327台で、米国販売台数に占める割合は29.2%。2024/01/03

    • 92ヨメ@ラビットパンチ2024/09/18(Wed) 23:08:08ID:c2Njc1Nzg(1/3)NG報告
    • 93ヨメ@ラビットパンチ2024/09/18(Wed) 23:10:26ID:c2Njc1Nzg(2/3)NG報告
    • 94ヨメ@ラビットパンチ2024/09/18(Wed) 23:13:33ID:c2Njc1Nzg(3/3)NG報告

      ジェネシスVSHONDAシビック∀∀∀`

      YouTubehttps://youtu.be/U9xgg916lb8?si=Og8YOx00yVvBcVaT

    • 9511○○は嘘しか言わない2024/09/19(Thu) 07:24:01ID:g3NzgyNDU(1/2)NG報告

      >>1
      SAMSUNG、SKの株価が上がり続けると信じて、8兆ウォン代で購入した朝鮮人さん達

      まだ息してる?

      最悪の2023年と比較するから
      業績が大幅アップしたと思ったのかな?

    • 9611○○は嘘しか言わない2024/09/19(Thu) 07:26:19ID:g3NzgyNDU(2/2)NG報告

      >>1

      何度も騙されても

      これからも証券会社レポートを信じて

      ホルホルスレを建てるんだろうなぁ

      証券会社レポートの目的

      朝鮮人に株式を売買させるためだけのもの

      朝鮮人が儲かるかすらどうでもいいものな

    • 97名無し2024/09/19(Thu) 09:56:07ID:E4MDA0NzU(1/3)NG報告

      >>92
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tiVCAfd5Hro

      제네시스 G70 VS 인피니티 Q50s

    • 98名無し2024/09/19(Thu) 09:56:41ID:E4MDA0NzU(2/3)NG報告

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Lz1w0lxMvNU

      제네시스 G70, KIA 스팅어, 인피니티 Q50S...급차선 변경 테스트

    • 99名無し2024/09/19(Thu) 09:57:35ID:E4MDA0NzU(3/3)NG報告

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除