>>48
その数が少ないから
路上駐車するんでしょ?>>48
イタリアみたいな中世からの町並みが多く
土地開発ができない都市であれば
路上駐車が多いのは納得できる
だから、それを踏まえて
バンパーは樹脂でありサイドブレーキをかけない等のルールが存在する>>53
それはどこの国でも同じだよ
イヤフォンを装着して自転車に乗る
これ自体が間違いだ
周囲の音を聞き取れなくなるからな>>53
無理に反論しなくていいよ
自転車だけでなく
電動キックボードでも
日本、韓国ともに問題となっているからな
だから、日本は自転車やキックボードにも
法律を適用して違反者を検挙し始めている>>53
ガレージがない?
大型ショッピングセンター等には
大型駐車場を併設しているが
街中の店や塾などには、駐車場があることにはあるが、すべてを収容できるほどではない
駐車場を確保すればランニングコストが増えるため、自営業や小型店舗では無理かなることだね>>53
別に韓国を蔑んでいる訳ではなく
各国々で、法律や交通事情も異なることを理解すべき
アメリカのように土地があまりある所ならば
車も大きくなるし(小さくする必要性がない)
日本や韓国のように有効利用できる土地が少ないならば、車は小型化する
お国の事情ってやつだだが、世界一厳しいユーザー目線の日本の市場では、全く相手にされない車。www
完成度でトヨタを抜かさないと、相手にされないから。www
其れか、付加価値だよな。
ポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニみたいな感じでね。
国際レースで大した実績が無いので、それも無理でしょう。
ルマンやF-1で実績残さないと、付加価値つかないから。>>1
ジェネシスタイガーウッズw米国自動車販売台数(2024年 1-8月累計)
現代・起亜 1118662 台(前年比 + 11049 台:+1.0%)シェア 10.6%
日本車合計 3939404 台(前年比 + 319261 台:+8.8%)シェア 37.2%
米国全体 10589877 台(前年比 +219472 台:+2.1%)
(販売台数シェア)
現代・起亜 10.56 %(前年 10.68 %)
日本車 37.20 %(前年 34.91 %)
何だよ、韓国車はアメリカでシェア落としているんじゃん。
数字はほぼ横ばいだけど「水増し」しても横ばいってことは、
実際はかなり販売台数が落ちてるってことなんじゃないか?
株価維持のために、増えないまでも「下がっていない」という形を取りたかっただけだろうから。
それに、1、2%程度の誤魔化しで告訴されることも無いだろうから、実際には5%以上落ちてるんじゃないか。水増しは全体での割合は大したことないEVが主らしいから、さてはEVの販売台数が数十%落ち込んだんだろうな。
だいぶ前に、日本車と韓国車のアメリカでのシェアが、へぇ~3倍も違うんだぁ、と思った記憶があるけど、それから更に差が開いてしまっている、という。
これじゃ、台数が増えた車種だけの数字をあげてホルホルするしか、他に方法が無いもんな。
なんなら、新しく車種を投入すればいいじゃん。0台からなら、増加率は当分高く維持できるだろ。
あ、でも日本で売ってる、ヨンダイは、4台から始まったのに、100台にも行かないうちに頭打ちになってしまったんだっけ。去年が惨憺たる有様だから、今年は前年比では増えているけど、月100台も売れなくて「増えました!」と言われてもねえ。
日本じゃ、タイマーが内蔵されていない時限爆弾という認識だから、ヒュンダイ車を見たら塩を蒔け、と言われてしまうくらい。>>1
金のない層が買ったんだなw。良かったじぇねぇか。日本車より売れてないけどなw。半島ではEVの売却祭りだって?半島鮮人達はEVから何に乗り換えんの?
>>1
ジェネシスとは何だ?
wikiで調べたら
「ジェネシス(Genesis)は、イングランド出身のロックバンド。1970年代、シアトリカルなプログレッシブ・ロックで地位を確立。フィル・コリンズらを中心とした1980年代にはスタジアム・ロックを展開し、世界的な成功を収めた。2010年「ロックの殿堂」入り。」
カイカイと何の関係が?ジェネシスは、2018年頃から、なぜかアメリカでだけ好評価を受け続けている
「ピンポイントで評価が高い」という点で、やはり韓国らしさを感じてしまう>>1
また日本が負けました>>1
カイカイ本家より
見事に11○○の主張と真逆に走るとはwww
日本車の人気がこれほどとは」…ノージャパンは過去の話、韓国で売れまくるレクサス=韓国の反応
日本車の人気がこれほどだとは」…「江南ソナタ」恐ろしい疾走
●「ノージャパンは昔の話」販売台数が増えた日本車…レクサス「火花」
●レクサスES販売台数、全体の52%を占める
●ハイブリッドブームによって関心が高まる
トヨタのラグジュアリーブランドであるレクサスが昨年に続き、今年も人気を集めている。ハイブリッドを好む現象に加え、高級ブランドを好む国内の雰囲気も相まって、このブランドが注目されているものと見られる。
17日、韓国輸入自動車協会によると、テスラを除く日本車は今年1~8月、累積1万6913台が売れ、輸入車の中でシェアが前年比11.5%増加した。国別登録台数で見ると、日本車を除く米国(-29.2%)、欧州(-17.5%)ブランド車種はいずれも減少した。輸入車全体の販売台数が減少した状況で、日本車だけが唯一輸入車として勢いに乗っているわけだ。
特に、日本車の中でも大衆的なトヨタより、高級ブランドであるレクサスの成長が目立つ。カーイズユーデータ研究所によると、先月のレクサス販売台数は前年同月比24.2%増の1355台を記録し、全体輸入車販売台数5位を記録した。今年に入って累積販売台数でも8884台を販売し、5位に定着した。このような傾向が続けば、昨年に続き今年も無難に輸入車「1万台クラブ」に名を連ねる見通しだ。
日本製品不買運動である「ノージャパン」以降、韓国事業に大きな打撃を受けたレクサスは、ハイブリッド人気とラグジュアリーカーを好む現象に支えられ、今年も販売台数が好調を見せていると分析される。レクサスはハイブリッドの名家に挙げられる上、静粛性と燃費などが強みだ。
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/61806642.htmlトヨタ フルサイズピックアップ タンドラですら
年11万台なのに
トヨタ カムリ 年間販売台数
これで検索してみては?>>67
最低賃金クラスの無職アルバイトが2000万人もいるのにwww
世界でも類をみない韓国式統計
国外生産分まで国内総生産に組み込む韓国式統計www>>67
後進国 日本 世界3位
先進国 韓国 世界15位
大爆笑wwwwww>>67
はい🤣
いつもの、一人当たりGDPがぁ~
馬鹿の登場でした
お粗末Ω\ζ°)チーン>>67
いつもの負け犬の遠吠えwwwジェネシスにアイゴー5が素晴らしいとカイカイで韓国人は言うけど
自国ではあまり乗られていない
なんで?🤣🤏🤣🤏🤣🤏>>53
ガレージがない
また韓国人の愛国Youtube洗脳🤣
車庫証明がないと車を所有出来ないおおまえさ、グーグルアース見れないの?
日本の街並み見てみろ
車走ってないか
あんまり、アホコメントするなよ
日本に一度も来たことのない、貧乏人と晒してるぞ🤣>>75
ほとんどの製品とサービスで圧勝www
大爆笑www>>1
あらあら
また朝鮮人が泣いてしまう事実が出て来たね
韓国「自動車の内需」が10%も減った! 電気自動車の輸出が23.2%急減
2024年09月04日、『韓国自動車モビリティ産業協会』(略称「KAMA」)が「2024年08月自動車産業総括表」(暫定版)を公表しました。『現代自動車』『起亜自動車』は「業績絶好調」と言ってきたのですが。
以下をご覧ください。
2024年01~08月累計
国内販売
⇒国産車:87万8,259台(-10.4%)
⇒輸入車:18万879台(+0.6%)
小計:105万9,138台(-8.7%)
輸出:185万5,880台(+0.2%)
⇒完成車輸出額:474億3,600万ド(+1.3%)
⇒部品輸出額:153億7,000万ドル(-1.2%)
生産台数:272万6,136台(-4.8%)
注目いただきたいのは、韓国内の販売台数です。対前年同期比で「10.4%」も減少しています。
これは韓国の内需、消費が弱っているのの一つの証明です。
また面白いデータも出ています。01~08月累計のハイブリッド車の輸出台数が対前年同期比で「32.5%」増加し「27万9,165台」を記録。
ところが「電気自動車強国」と自称する割に、電気自動車の輸出は激減しています。
対前年同期比「23.2%」減少の「17万9,203台」です。20万台を割りました。
電気自動車がサッパリになってきましたので、当然車載用バッテリーメーカーの業績も左前になのです。 マネー1より>>75
君は正規職についたことがないようだwww
日本を下請けというのは無職アルバイトだけ
大企業勤務者は日本がないと
なにも造れないと言っているのに
悲しいね
無職アルバイトって
なにも知らないんだから>>75
馬鹿は、馬鹿なコメントしかできないね
低能童貞君>>75
淘汰って辞書で調べてみなさい。
7400台の弱小の側から言うのは間違った使い方だからさ。>>75
そんなこと言ってると…
サムスンの会長に怒られるぞ!
m9(´▽`)>>62
それは勿論これ(ヒュンダイ猫車)と言いたいところだけれど、これも電気で動く上に、朝鮮回路を内蔵しているから、火病を起こす。まさに「火車」。
ただ、韓国EVと違って、うまくすれば逃げられて命は助かる。>>45
이 스티커를 차에 붙이세요😊>>75
下請け?w
ホワイト国から韓国除外に慌てた文在寅が「二度と日本に負けない。勝利の歴史を作る」と宣言したが
国産化に失敗して今になってもまだ日本の技術(製品)に頼るThe Korea~WwwwGenesis?
「安物の高級車」という唯一無二の価値観を具現化した神のクルマですね。他のどのメーカーもこの特殊なセグメントで成功していません。
まあ北米市場以外では、将来的に中国がライバルになるでしょう。FACT
日本ではBYDより売れないヒュンダイ
貧しい在日は買えないし日本の若い女性がGalaxyと同じで見向きもしない>>85
競合するのは中国の紅旗だろうね
両方高級ポンコツとはいえ値段は紅旗が優ってる>>1
「日本車の人気がこれほどだとは」…「江南ソナタ」恐ろしい疾走
●「ノージャパンは昔の話」販売台数が増えた日本車…レクサス「火花」
●レクサスES販売台数、全体の52%を占める
●ハイブリッドブームによって関心が高まる
トヨタのラグジュアリーブランドであるレクサスが昨年に続き、今年も人気を集めている。ハイブリッドを好む現象に加え、高級ブランドを好む国内の雰囲気も相まって、このブランドが注目されているものと見られる。
17日、韓国輸入自動車協会によると、テスラを除く日本車は今年1~8月、累積1万6913台が売れ、輸入車の中でシェアが前年比11.5%増加した。国別登録台数で見ると、日本車を除く米国(-29.2%)、欧州(-17.5%)ブランド車種はいずれも減少した。輸入車全体の販売台数が減少した状況で、日本車だけが唯一輸入車として勢いに乗っているわけだ。
特に、日本車の中でも大衆的なトヨタより、高級ブランドであるレクサスの成長が目立つ。カーイズユーデータ研究所によると、先月のレクサス販売台数は前年同月比24.2%増の1355台を記録し、全体輸入車販売台数5位を記録した。今年に入って累積販売台数でも8884台を販売し、5位に定着した。このような傾向が続けば、昨年に続き今年も無難に輸入車「1万台クラブ」に名を連ねる見通しだ。
日本製品不買運動である「ノージャパン」以降、韓国事業に大きな打撃を受けたレクサスは、ハイブリッド人気とラグジュアリーカーを好む現象に支えられ、今年も販売台数が好調を見せていると分析される。レクサスはハイブリッドの名家に挙げられる上、静粛性と燃費などが強みだ。
レクサス車種の中では、ESがレクサスの全体販売台数をリードしている。ESの今年1~8月の累積販売台数は4584台で、全体販売台数の半分(約52%)を占める。レクサスESはハイブリッドパワートレインの評価が良い車種。一時「江南ソナタ」と呼ばれたほど人気が高かった輸入車だ。2012年に第6世代ESが国内で初めて発売されて以来、2022年まで9年連続で輸入車ハイブリッド部門のベストセラーカーに選ばれた。今年5月基準でESは国内累積販売10万台を記録した。
https://n.news.naver.com/mnews/article/015/0005034183ジェネシスはアメリカと韓国でしか売れてないだろ
トヨタはハイブリッド車(HV)を含めると30.4%増の65万7327台で、米国販売台数に占める割合は29.2%。2024/01/03
ジェネシスVSHONDAシビック∀∀∀`
YouTubehttps://youtu.be/U9xgg916lb8?si=Og8YOx00yVvBcVaT>>1
SAMSUNG、SKの株価が上がり続けると信じて、8兆ウォン代で購入した朝鮮人さん達
まだ息してる?
最悪の2023年と比較するから
業績が大幅アップしたと思ったのかな?>>1
何度も騙されても
これからも証券会社レポートを信じて
ホルホルスレを建てるんだろうなぁ
証券会社レポートの目的
朝鮮人に株式を売買させるためだけのもの
朝鮮人が儲かるかすらどうでもいいものな>>92
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tiVCAfd5Hro
제네시스 G70 VS 인피니티 Q50sYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Lz1w0lxMvNU
제네시스 G70, KIA 스팅어, 인피니티 Q50S...급차선 변경 테스트YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hKB41KW9Tis
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