ジェネシスはアメリカと韓国でしか売れてないだろ
トヨタはハイブリッド車(HV)を含めると30.4%増の65万7327台で、米国販売台数に占める割合は29.2%。2024/01/03
ジェネシスVSHONDAシビック∀∀∀`
YouTubehttps://youtu.be/U9xgg916lb8?si=Og8YOx00yVvBcVaT
>>1
SAMSUNG、SKの株価が上がり続けると信じて、8兆ウォン代で購入した朝鮮人さん達
まだ息してる?
最悪の2023年と比較するから
業績が大幅アップしたと思ったのかな?>>1
何度も騙されても
これからも証券会社レポートを信じて
ホルホルスレを建てるんだろうなぁ
証券会社レポートの目的
朝鮮人に株式を売買させるためだけのもの
朝鮮人が儲かるかすらどうでもいいものな>>92
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tiVCAfd5Hro
제네시스 G70 VS 인피니티 Q50sYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Lz1w0lxMvNU
제네시스 G70, KIA 스팅어, 인피니티 Q50S...급차선 변경 테스트YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hKB41KW9Tis
인피니티 Q50 vs genesis G70- 102
名無し2024/09/19(Thu) 10:53:00(1/1)
このレスは削除されています
>>102
택시처럼 자주 정비하면 당연히 가능>>101
ガソリン車なら可能かもしれないが、毎日自然発火している現代のEVじゃ無理だろ。>>108
혼다, '녹(綠)차 사태'로 어디까지 추락하나...뿔난 소비자들 "명백한 기만"
https://www.enewstoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=1105396
혼다 차량 '부식' 파문 확산....혼다코리아, 무상 녹 제거작업 방침에
소비자들 교환,환불 요구로 맞서
https://n.news.naver.com/mnews/article/076/0003142868?sid=101YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=cJ7fmuOVqCY
7년된 렉서스 하부도 상태, 녹이 많은w
한국은 도로에 염화칼륨을 마구 뿌리기 때문에
어떤 차량이 와도 녹이 발생하는 것은 막을 수 없는wwどんな車も使用状況で錆びるだろwww
キムチ車は錆びないのか?>>110
ちゃんと塩化カルシウム落としてるのか?
それだけだろ?
お前さ YouTubeばかり見てると馬鹿になるぞ
レクサスの塗装はトヨタ車より層が多いんだよ>>105
大爆笑www
昔のタクシーなんてメーターが一週回ることが普通だが
今のタクシー会社の基準で概ね80万キロで
車輌入れ替えとなる
日本のタクシーと韓国のタクシーを比較www
最低最悪のタクシーと最高最善のタクシーだからwww>>101
燃えることをお忘れなくwww
日本ではタクシー専用(一応市販はされてる)車輌をメーカーは作ってるからな劣悪な環境下で車が可哀そうだw
除雪剤ジレンマ···雪も溶けるが道路·車も溶ける
環境破壊·施設物毀損·車両腐食指摘にも
塩化カルシウム·塩化ナトリウムを利用した「早口除雪」
専門家「できるだけ物理的な除雪を試みなければならない」
雪をよく溶かすだけに、道路や自動車もよく溶かすという点も危険要素だ。 塩化カルシウムに含まれた塩素成分はアスファルトやインドのセメントを腐食させ、特に道路上の各種鉄製構造物や自動車下部も錆びさせる。 昨年4月に崩れ、議論になった精子も塩化カルシウムによる腐食の可能性が提起されたことがある。
雪の結氷を防ぐための除雪剤として最も多く使われるのは塩化カルシウム、塩化ナトリウム(工業用塩)などだ。 ソウル市の場合、1年の冬に4万トン(t)以上の除雪剤を使うが、約80%がこれらの成分だ。 しかし、塩化カルシウムなどの除雪剤は道路を腐食させるだけでなく、街路樹などの生態系にも悪い影響を与えかねない。 専門家らは、乱用を減らす悩みが必要だと指摘する。除雪剤(融雪剤)の除去作業www
ベアリングの球一つまともに作れない国が工業製品を語るなっつーの
>>110
未開な民族は、塩化カルシウムを使用した道路走行後のメンテナンスを知らないらしいな
自分が車を所有していないことを晒してるだけの馬鹿コメント🤣>>117
酷いなコレ
サイドシルの強度かなり落ちるんじゃ
真っすぐ走ってるニダ!でケンチャナヨなんだろうけどさw>>121
2年前の記事だが?wwww- 123
名無し2024/09/19(Thu) 14:45:07(1/1)
>>123
「脱炭素の救世主」電気自動車はなぜ失速したのか
フォルクスワーゲンの失速で分かった普及への高い壁
2024年9月14日 12時00分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/354086- 126
名無し2024/09/19(Thu) 14:51:59(1/1)
このレスは削除されています
>>123
電気自動車1台の火災が招いた災い…車両40台余りが燃え、マンション5棟停電
2024.08.02|
https://n.news.naver.com/mnews/article/023/0003850144
電気自動車の火災により、数百世帯が閉鎖されました...140台以上の車両が損傷/ YTNYouTubehttps://youtu.be/oAsul71DFQQ
ヒュンダイ ジェネシス最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
YouTubehttps://youtu.be/6vzrIxJOPuo
ったく…日本から技術提供され、やっとこさ車もバイクも作ろるよなうにはなった、中韓☆
何も持ちない癖に💢💢💢んまあ…日本の模倣し側だけは見れるかと?張り子の虎☆ 30年前の、日産フェアレディZノーマルにちぎられるというか何というか…
YouTubehttps://youtu.be/XQy9BxsBtuk?si=_kmAKyI3CtiMXFzp
今週の楽しみはバッテリーの製造元リスト
>>109
心配ない。
ヒュンダイ・起亜の錆びは次元が違うから。
ホンダも韓国からの撤退が決まったそうだし、良かったじゃないか。
もし、ヒュンダイ・起亜車に乗っているんなら、定期的に車の下に潜って、底面を隈なく見るべし。
いつ部品が落ちてくるか判ったものじゃない。
しかも、錆びが進んでいても、韓国車ディーラーに見てもらうと定期点検でそのまま返ってくるから、いつ事故につながるか判らない状態。
中古車価格が、激安になってしまうのには理由がある。
3年落ち以上の韓国中古車は絶対買うな。乗っている奴が事故で死ぬ分には自業自得だが、往々にして自動車事故は巻き添えを伴うものだ。同乗者であれ、周りの車であれ、歩行者であれ。
日本人は新車でも買わないんですけどね。>>132
【ヒュンダイ、キアの錆問題】(NHOU)
https://nhoilundercoating.com/hyundai-kia-rust-problems/
【Watchdog:i10の錆び騒動後、ヒュンダイは考え直す】(Carbuyer)
https://www.carbuyer.co.uk/news/153812/watchdog-rethink-from-hyundai-after-rusting-row-on-i10
サンタフェの錆
https://www.hyundai-forums.com/threads/rusting-sub-frame-write-off.688009/
どんな車も状態次第では錆びるかもしれないが、韓国車の錆びの進行の速さは低価格の日系インド車(マルチ・スズキ)を遥かに上回る。そもそも部品に使っている鉄鋼の品質が違うのだろう。- 135
名無し2025/01/20(Mon) 08:47:59(1/1)
このレスは削除されています
>>106
販売台数当たりにすると、韓国車はトヨタの4倍くらいリコールされているわけか。
同じ基準でリコールしたら、10倍くらい多そう。>>134
日本のNGKのおかげだねw>>134
タイガー・ウッズの車と同じGV80じゃないか
強い大統領のアピールかな?
제네시스 미국 판매량 신기록 달성
139
ツイートLINEお気に入り
109
16