>>75
下請け?w
ホワイト国から韓国除外に慌てた文在寅が「二度と日本に負けない。勝利の歴史を作る」と宣言したが
国産化に失敗して今になってもまだ日本の技術(製品)に頼るThe Korea~WwwwGenesis?
「安物の高級車」という唯一無二の価値観を具現化した神のクルマですね。他のどのメーカーもこの特殊なセグメントで成功していません。
まあ北米市場以外では、将来的に中国がライバルになるでしょう。FACT
日本ではBYDより売れないヒュンダイ
貧しい在日は買えないし日本の若い女性がGalaxyと同じで見向きもしない>>85
競合するのは中国の紅旗だろうね
両方高級ポンコツとはいえ値段は紅旗が優ってる>>1
「日本車の人気がこれほどだとは」…「江南ソナタ」恐ろしい疾走
●「ノージャパンは昔の話」販売台数が増えた日本車…レクサス「火花」
●レクサスES販売台数、全体の52%を占める
●ハイブリッドブームによって関心が高まる
トヨタのラグジュアリーブランドであるレクサスが昨年に続き、今年も人気を集めている。ハイブリッドを好む現象に加え、高級ブランドを好む国内の雰囲気も相まって、このブランドが注目されているものと見られる。
17日、韓国輸入自動車協会によると、テスラを除く日本車は今年1~8月、累積1万6913台が売れ、輸入車の中でシェアが前年比11.5%増加した。国別登録台数で見ると、日本車を除く米国(-29.2%)、欧州(-17.5%)ブランド車種はいずれも減少した。輸入車全体の販売台数が減少した状況で、日本車だけが唯一輸入車として勢いに乗っているわけだ。
特に、日本車の中でも大衆的なトヨタより、高級ブランドであるレクサスの成長が目立つ。カーイズユーデータ研究所によると、先月のレクサス販売台数は前年同月比24.2%増の1355台を記録し、全体輸入車販売台数5位を記録した。今年に入って累積販売台数でも8884台を販売し、5位に定着した。このような傾向が続けば、昨年に続き今年も無難に輸入車「1万台クラブ」に名を連ねる見通しだ。
日本製品不買運動である「ノージャパン」以降、韓国事業に大きな打撃を受けたレクサスは、ハイブリッド人気とラグジュアリーカーを好む現象に支えられ、今年も販売台数が好調を見せていると分析される。レクサスはハイブリッドの名家に挙げられる上、静粛性と燃費などが強みだ。
レクサス車種の中では、ESがレクサスの全体販売台数をリードしている。ESの今年1~8月の累積販売台数は4584台で、全体販売台数の半分(約52%)を占める。レクサスESはハイブリッドパワートレインの評価が良い車種。一時「江南ソナタ」と呼ばれたほど人気が高かった輸入車だ。2012年に第6世代ESが国内で初めて発売されて以来、2022年まで9年連続で輸入車ハイブリッド部門のベストセラーカーに選ばれた。今年5月基準でESは国内累積販売10万台を記録した。
https://n.news.naver.com/mnews/article/015/0005034183ジェネシスはアメリカと韓国でしか売れてないだろ
トヨタはハイブリッド車(HV)を含めると30.4%増の65万7327台で、米国販売台数に占める割合は29.2%。2024/01/03
ジェネシスVSHONDAシビック∀∀∀`
YouTubehttps://youtu.be/U9xgg916lb8?si=Og8YOx00yVvBcVaT>>1
SAMSUNG、SKの株価が上がり続けると信じて、8兆ウォン代で購入した朝鮮人さん達
まだ息してる?
最悪の2023年と比較するから
業績が大幅アップしたと思ったのかな?>>1
何度も騙されても
これからも証券会社レポートを信じて
ホルホルスレを建てるんだろうなぁ
証券会社レポートの目的
朝鮮人に株式を売買させるためだけのもの
朝鮮人が儲かるかすらどうでもいいものな>>92
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tiVCAfd5Hro
제네시스 G70 VS 인피니티 Q50sYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=Lz1w0lxMvNU
제네시스 G70, KIA 스팅어, 인피니티 Q50S...급차선 변경 테스트YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hKB41KW9Tis
인피니티 Q50 vs genesis G70- 102名無し2024/09/19(Thu) 10:53:00(1/1)
このレスは削除されています
>>102
택시처럼 자주 정비하면 당연히 가능>>101
ガソリン車なら可能かもしれないが、毎日自然発火している現代のEVじゃ無理だろ。>>108
혼다, '녹(綠)차 사태'로 어디까지 추락하나...뿔난 소비자들 "명백한 기만"
https://www.enewstoday.co.kr/news/articleView.html?idxno=1105396
혼다 차량 '부식' 파문 확산....혼다코리아, 무상 녹 제거작업 방침에
소비자들 교환,환불 요구로 맞서
https://n.news.naver.com/mnews/article/076/0003142868?sid=101YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=cJ7fmuOVqCY
7년된 렉서스 하부도 상태, 녹이 많은w
한국은 도로에 염화칼륨을 마구 뿌리기 때문에
어떤 차량이 와도 녹이 발생하는 것은 막을 수 없는wwどんな車も使用状況で錆びるだろwww
キムチ車は錆びないのか?>>110
ちゃんと塩化カルシウム落としてるのか?
それだけだろ?
お前さ YouTubeばかり見てると馬鹿になるぞ
レクサスの塗装はトヨタ車より層が多いんだよ>>105
大爆笑www
昔のタクシーなんてメーターが一週回ることが普通だが
今のタクシー会社の基準で概ね80万キロで
車輌入れ替えとなる
日本のタクシーと韓国のタクシーを比較www
最低最悪のタクシーと最高最善のタクシーだからwww>>101
燃えることをお忘れなくwww
日本ではタクシー専用(一応市販はされてる)車輌をメーカーは作ってるからな劣悪な環境下で車が可哀そうだw
除雪剤ジレンマ···雪も溶けるが道路·車も溶ける
環境破壊·施設物毀損·車両腐食指摘にも
塩化カルシウム·塩化ナトリウムを利用した「早口除雪」
専門家「できるだけ物理的な除雪を試みなければならない」
雪をよく溶かすだけに、道路や自動車もよく溶かすという点も危険要素だ。 塩化カルシウムに含まれた塩素成分はアスファルトやインドのセメントを腐食させ、特に道路上の各種鉄製構造物や自動車下部も錆びさせる。 昨年4月に崩れ、議論になった精子も塩化カルシウムによる腐食の可能性が提起されたことがある。
雪の結氷を防ぐための除雪剤として最も多く使われるのは塩化カルシウム、塩化ナトリウム(工業用塩)などだ。 ソウル市の場合、1年の冬に4万トン(t)以上の除雪剤を使うが、約80%がこれらの成分だ。 しかし、塩化カルシウムなどの除雪剤は道路を腐食させるだけでなく、街路樹などの生態系にも悪い影響を与えかねない。 専門家らは、乱用を減らす悩みが必要だと指摘する。除雪剤(融雪剤)の除去作業www
ベアリングの球一つまともに作れない国が工業製品を語るなっつーの
>>110
未開な民族は、塩化カルシウムを使用した道路走行後のメンテナンスを知らないらしいな
自分が車を所有していないことを晒してるだけの馬鹿コメント🤣>>117
酷いなコレ
サイドシルの強度かなり落ちるんじゃ
真っすぐ走ってるニダ!でケンチャナヨなんだろうけどさw>>121
2年前の記事だが?wwww- 123名無し2024/09/19(Thu) 14:45:07(1/1)
>>123
「脱炭素の救世主」電気自動車はなぜ失速したのか
フォルクスワーゲンの失速で分かった普及への高い壁
2024年9月14日 12時00分
https://www.tokyo-np.co.jp/article/354086- 126名無し2024/09/19(Thu) 14:51:59(1/1)
このレスは削除されています
>>123
電気自動車1台の火災が招いた災い…車両40台余りが燃え、マンション5棟停電
2024.08.02|
https://n.news.naver.com/mnews/article/023/0003850144
電気自動車の火災により、数百世帯が閉鎖されました...140台以上の車両が損傷/ YTN
YouTubehttps://youtu.be/oAsul71DFQQヒュンダイ ジェネシス最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
YouTubehttps://youtu.be/6vzrIxJOPuoったく…日本から技術提供され、やっとこさ車もバイクも作ろるよなうにはなった、中韓☆
何も持ちない癖に💢💢💢んまあ…日本の模倣し側だけは見れるかと?張り子の虎☆ 30年前の、日産フェアレディZノーマルにちぎられるというか何というか…
YouTubehttps://youtu.be/XQy9BxsBtuk?si=_kmAKyI3CtiMXFzp今週の楽しみはバッテリーの製造元リスト
>>109
心配ない。
ヒュンダイ・起亜の錆びは次元が違うから。
ホンダも韓国からの撤退が決まったそうだし、良かったじゃないか。
もし、ヒュンダイ・起亜車に乗っているんなら、定期的に車の下に潜って、底面を隈なく見るべし。
いつ部品が落ちてくるか判ったものじゃない。
しかも、錆びが進んでいても、韓国車ディーラーに見てもらうと定期点検でそのまま返ってくるから、いつ事故につながるか判らない状態。
中古車価格が、激安になってしまうのには理由がある。
3年落ち以上の韓国中古車は絶対買うな。乗っている奴が事故で死ぬ分には自業自得だが、往々にして自動車事故は巻き添えを伴うものだ。同乗者であれ、周りの車であれ、歩行者であれ。
日本人は新車でも買わないんですけどね。>>132
【ヒュンダイ、キアの錆問題】(NHOU)
https://nhoilundercoating.com/hyundai-kia-rust-problems/
【Watchdog:i10の錆び騒動後、ヒュンダイは考え直す】(Carbuyer)
https://www.carbuyer.co.uk/news/153812/watchdog-rethink-from-hyundai-after-rusting-row-on-i10
サンタフェの錆
https://www.hyundai-forums.com/threads/rusting-sub-frame-write-off.688009/
どんな車も状態次第では錆びるかもしれないが、韓国車の錆びの進行の速さは低価格の日系インド車(マルチ・スズキ)を遥かに上回る。そもそも部品に使っている鉄鋼の品質が違うのだろう。
제네시스 미국 판매량 신기록 달성
133
ツイートLINEお気に入り
10521