現代自動車は具体的に10年間▲R&D投資54兆5000億ウォン▲設備投資(CAPEX)51兆6000億ウォン▲戦略投資14兆4000億ウォンなどの計画を公開し、不確実な状況でも果敢な投資と実行を通じて未来を準備し、現代ウェイを達成すると明らかにした。
現代自動車は2030年のジェネシスを含め、年間販売台数555万台の目標を提示した。 2023年の販売実績比約30%以上多い物量で、このためにグローバル事業場に生産施設を持続的に拡張し、追加で100万台の生産能力を構築する計画だ。
電気自動車モデルは2030年に200万台を販売し、全体自動車販売台数の約36%を満たす計画だ。 このうち、主要市場である北米で69万台、欧州で46万7000台を販売するという目標だ。
現代自動車が来年から3年間、総株主の収益率を35%以上に設定し、計4兆ウォン程度の自社株を買い入れることにした。
一方、現代自動車はこれと共に2030年の営業利益マージン率10%以上を収益性目標として提示した。 今年8~9%が予想されており、2027年に9~10%を達成した後、2030年には10%以上の営業利益率を出すという目標だ。>>1
馬鹿か?馬鹿なのかー?wwwww
お前ら、アメリカかは排除されてるじゃん。ww
借金増やしてどうすんの?wwwww>>1
トランプが大統領になったら韓国の企みは終わるwww
無駄な金だったなwww凍死(投資)じゃなくて、焼死だろう。
10年間で120人焼死??? そんなもんじゃ済まないんじゃないか。
自動車では無いけど、バッテリー工場火災で一度に23人亡くなっているくらいだから、地下駐車場で複数人が亡くなるなんて事故が今後多発する予感。
3年後くらいから、急激に増加すると予想。それまでに地下駐車場へのEV進入禁止が徹底できるか、というと、まあ無理でしょう。
中華バッテリーよりも爆発リスクが高い韓国バッテリー。しかし、安全なものに切り替えようとすれば赤字になる。
EV生産に出遅れたトヨタは没落するしかない、とほざいていた韓国人がいたが、今頃真っ先に、うちのマンションでは地下駐車場からEVを追い出せ、と喚いている頃だろう。>>2
EVとハイブリッド車みたい
今まで投資してなかった分、シワ寄せが来たんだろw
来期からは研究開発費がので営業利益がグーンと落ちる予定w>>6
馬鹿か?
今年ですら販売台数減ってんのによ。
アメリカじゃ工場も作らせて貰えないレベルなんだよな、お前ら。ww
調べて見ろ。>>6
2030年代だとTOYOTAが月面に進出しているよ。>>6
また株価操作だろw>>6
【速報】
で出すレベルのことじゃないだろ?
いまからハイブリッドのために10年間で120兆ウォンを投資するってさ
遅すぎるわ
しかも2030年にどうやって追い越すの?
具体的には?
そのころには全固体のバリエーションも増えてるだろうな>>6
造るのは現代の自由だよ
985万台でも1000万台でもね
売れると思っているのかな?大爆笑www
どんどん造って、保管地で爆発炎上していてくださいな>>1
目標ばかりwww
大爆笑www
小学生でも目標は建てれるよなwww
未來予想通り進んだ実例を出してくれ>>1
韓国さん周回遅れになりそうですね^^
シンシアリー氏のブログから
最近、世界自動車市場で、電気自動車の需要停滞が強くなっている。市場は、トヨタを、いや豊田章男会長にまた注目している。「電気自動車は時期尚早」と主張したトヨタは、ハイブリッドカーを前面に出して、一人勝ちを続けている。トヨタ専門家として有名なミシガン大学のジェフリー・ライカー教授は、最近中央日報との電子メールインタビューで、「トヨタは5年後も世界1位を守っているだろう」と予想した・・・・豊田章男会長には、電気自動車に消極的だとよく言われる。テスラが主導し、世界の自動車メーカーが相次いで合流した電気自動車市場に対し、トヨタは消極的というか、そこまで望ましい展望をだしていなし。トヨタは他の自動車メーカーが電気自動車への転換に主力していたときに、自分たちが最も得意とする分野であるハイブリッドカーに集中した・・>>1
し2030年までに総額5兆円を投資すると発表した。豊田章男会長は電動化時代への段階的変化に備え、去年4月に後任社長を佐藤恒治に任せた。2020年にレクサスの社長となった佐藤恒治社長はレクサス初の電気SUVの「レクサスRZ」を発売するなど、グループの電動化を主導した人物だ。豊田章男会長は佐藤社長に対し「現場で努力した社員で、今後トヨタがモビリティ・カンパニー(※トヨタ社の説明だと、「これまでは関わることのなかったさまざまな会社と手をつなぎ、仲間となり、今よりも地球や社会、人にやさしく、移動の自由と楽しさにあふれた『モビリティ社会』を創造する会社」)へと進んで行くのに最高の適任者」と評価した(今年の初めに、豊田会長は「どれだけ電気自動車転換が進んだとしても、電気自動車のシェアは最大30%と考えている。残り70%はハイブリッドや水素電気自動車、水素エンジン車などになるだろう」と指摘した。彼は「エンジン車は必ず生き残るだろう」とも話した。とはいえ、トヨタが電気自動車を開発していないという意味ではない。去年5月には電気自動車投資を1兆円増やし2030年までに総額5兆円を投資すると発表した。豊田章男会長は電動化時代への段階的変化に備え、去年4月に後任社長を佐藤恒治に任せた。2020年にレクサスの社長となった佐藤恒治社長はレクサス初の電気SUVの「レクサスRZ」を発売するなど、グループの電動化を主導した人物だ。豊田章男会長は佐藤社長に対し「現場で努力した社員で、今後トヨタがモビリティ・カンパニー(※トヨタ社の説明だと、「これまでは関わることのなかったさまざまな会社と手をつなぎ、仲間となり、今よりも地球や社会、人にやさしく、移動の自由と楽しさにあふれた『モビリティ社会』を創造する会社」)へと進んで行くのに最高の適任者」と評価した
韓国ヒュンダイ自動車「大型車や高級車ブランドのジェネシスはEVのみにする」→「やっぱ全車種でハイブリッド導入します」……ま、そうなるやろな
ジェネシスの「ハイブリッド」が発売される。現代自動車、10年間で120兆ウォン規模の投資(韓国経済新聞・朝鮮語)
(中略)
ヒュンダイ(ヒョンデ)自動車が電気自動車優先路線を撤回。
21年には「中型車ではハイブリッドを製造するが、大型車、高級車では電気自動車のみを製造する」との路線を株主に対して表明していたのですね。
「これからの生きる道はBEV、純電気自動車である」と。
特にジェネシスは25年以降は電気自動車しか出さない。
ブランディングとしてそのようにする、と言い続けていたのですよ。
ただ、全世界的に一気に電気自動車の販売に急ブレーキがかかっている。
足元の韓国ではEV火災がえらいことになってて「充電ポートがほとんど地下駐車場にしかない」「地下駐車場への入庫禁止!」「じゃあどこで充電すればいいの」「知るか!」みたいな事態になってます。
失敗の方針を正すことができるのは悪くないですが。
まあ、さすがに電気自動車がここまで急ブレーキかかって、ハイブリッド自動車が再度隆盛を迎えるって予想するのは難しいか。
トヨタが慧眼すぎたってことなのだろうなぁ。
(以下略)
楽韓WEB https://is.gd/M0c0tk
技術の無い現代が今さらハイブリッドとか言ってもなぁ。
自称”プリウスハンター”とか言ってたなぁwww- 18名無し2024/08/29(Thu) 09:00:53(1/1)
このレスは削除されています
>>1
【76億ドル投資したのに…現代自動車米国工場、10月の稼動「黄信号」】
https://news.yahoo.co.jp/articles/f1c132d4138581153a8cd0b1597a8e0bd6204552今更ハイブリッドにしてもトヨタやその他メーカーに押さえられている特許の網をどう潜り抜けるか見ものではあるわな。
一時期現代もプリウスの特許切れ技術を使ったハイブリッドを出してたけど、周辺特許に引っかかって支払いが嵩むからモデルチェンジを期にBEVにオール・インしたんだろ。
朝鮮人は流行に乗っかってすぐ特定技術にオール・インしてリスクヘッジという考え方がないから、こういった右往左往するわけだわな。- 21名無し2024/08/29(Thu) 09:59:07(1/1)
このレスは削除されています
>>18
今年の上期の販売台数はアメリカ(北米)以外の地域はすべて前年同期割れなのに。
アメリカでの販売みたいにさ、補助金だしたら売れるんじゃない?www
(アメリカでは政府の補助金打ち切られたが、現代がその金額分、値引き販売してるんだよねw)
まぁ、お得意の水増しすれば、すぐに達成できるんじゃない?第二のキアチャレンジが流行ったら終わりだもんな。
最低限の改良くらいはしたまえ。調子に乗ってEV買ってた朝鮮人はどうなるの?
ワクワク。wwww[単独]韓日技術力、20年間逆転に成功したオーストラリアのシンクタンク、「韓国の成果で日本がすべきことは多いだろう」
オーストラリア国策研究院「核心技術追跡指標」発表
韓国5位圏ランキング分野7→24個拡大
日本5位圏の分野は32→8個後退
AI研究成果が韓国ランキングの拡大をリード
グローバル先端技術競争で米国を圧倒する中国の屈起が確認された。 これと共に、韓国は人工知能(AI)など先端技術分野で一部進展を収め、20年間技術劣位の奈落に陥った日本と順位が完全に逆転したという診断を受け、注目を集めている。 報告書は「韓国の成果で日本は多くのやるべきことを探さなければならない」と指摘した。
ASPIは先頭グループ米中と2位圏のインド·英国を除く追撃グループ国家の中でドイツに対して「27分野で上位5位内に入り、欧州連合国家の中で最も優れた結果を示した」とし、韓国に対しては「24分野技術で上位5位内に入り、人工知能とエネルギー分野に強みを示した」と評価した。
逆に日本に対しては「(上位5位内に入った技術分野が)韓国より低い8つに止まった」とし「先端技術産業強国の歴史が似ている韓国と日本が20年間で順位がほとんど逆転した」と指摘した。
ASPIによると、2003~2007年の区間で論文評価などを狭めてみると、日本は32部門の5位圏グループに属している反面、韓国はこの区間で7部門しか占めていない。
ところが、この順位が2023年までに拡張されれば、韓国が7→24分野に増え、日本は32→8分野に縮小され、順位が完全に逆転するということだ。
ASPIは「韓国の成果はそれだけ(技術劣位の奈落に陥った)日本がすべきことが多いということを示している」と評価した。- 26名無し2024/08/29(Thu) 19:26:49(1/1)
計画や投資が自慢になる朝鮮人(笑)
>>26
猿を追い越したニダ!
嬉しいかw>>25
特許収入を見てみようか?
誰も使わないゴミ特許を
たくさん申請してもプラスにはならない
日本特許収入 世界3位
韓国特許収入世界167位
雑魚ですね>>26
属国って?
それ韓国のことだよね。
日本は他国の属国になったことなど一度も無いが。W>>26
ヒュンダイアメリカ工場頓挫したんだよな。ww
76億ドル?
100億ドルくらいプラスに使っても水源確保できねーだろ。
せっかく買った土地も売却だな。
丸赤字だ。www【三韓征伐】
仲哀天皇の后で応神天皇の母である神功皇后が、
仲哀天皇の没後新羅に出兵し、朝鮮半島の広い地域(三韓)を服属下においたとする
日本における伝承である。経緯は『古事記』『日本書紀』に記載されているが、
朝鮮や中国の歴史書や碑文にも関連するかと思われる記事がある。
【好太王碑】
百殘新羅舊是屬民由來朝貢而倭以耒卯年來渡海破百殘加羅新羅以為臣民
〈そもそも新羅・百残は(高句麗の)属民であり、朝貢していた。
しかし、倭が辛卯年(391年)に海を渡り百残・加羅・新羅を破り、臣民となしてしまった。〉日本は朝鮮半島より強国だった。
隋書「倭国は産物も豊かで鉄鏃で武装した軍隊を持ち 、
百済と新羅は倭国を大国として敬った。」
広開土王碑文「391年、倭国が海を渡って百済と新羅を臣下にした。」
記紀「391年に神功が百済と新羅を征伐した。」
新羅本記「慶州を倭兵に包囲されたと言う記録があり、王子を人質に出した。」
宋書「倭国が朝鮮半島南部を支配した。」
百済傳其人雑有新羅、高麗、倭等、亦有中国人。
(百済の人達は新羅人、高句麗人、倭人等が混雑しており、また中国人もいる。)>>26
嘘を吐くな朝鮮ネズミw
日本は一時期、朝鮮半島南部を統治していた
4世紀末から6世紀、日本は朝鮮半島南部を統治していました。これについて日本や韓国では賛否両論あるものの、世界では共通の認識となっています。アメリカ、カナダ、オーストラリアの教科書、そして中国の教科書にまで、日本の半島南部支配について記述されています。
『日本書紀』の雄略紀や欽明紀では、日本(ヤマト政権)が任那をはじめ伽耶を統治していたことが記されています。ここで言う伽耶は朝鮮南部の広域を指す呼び名です。「広開土王碑」には、日本は391年、百済を服属させたことが記されています。新羅と百済は日本に王子を人質として差し出し、日本は任那を足場として、約200年以上、朝鮮半島へ大きな影響力を行使しました。
中国の史書『宋書』では、倭の五王の朝鮮半島への進出について記述されています。同書の中の「倭国伝」では、倭王讃が死に、その弟の珍が後を継ぎ、使者を派遣した際に、朝鮮半島南部一帯(「百済・新羅・任那・秦韓・慕韓」と記述)を支配する「安東大将軍倭国王」に任命するよう求めたとされ、宋の文帝は詔を出して、これに応じたと記されています。中国によって付けられた「倭国」という名称が辺境の野蛮な弱小国家というイメージを強く与えていますが、日本は中国も一目置く強国でした。>>36
管理者が恨島ルーツなのかね?w
현대차 10년간 120조원 투자
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