現代百貨店は3月31日、海外の現地流通企業と提携して韓国のファッションブランドとコンテンツ産業の海外進出を支援する「ザ・現代グローバル」事業を新たにスタートさせたと発表した。
現代百貨店は、海外市場に新たに進出する韓国のブランドやコンテンツを発掘し、通関や在庫管理といった輸出入・販売全般を総括することになる。また、海外進出が決まった韓国ブランドの店舗の位置や運営方式などを海外の流通企業と直接交渉する役割も担う。現代百貨店は「海外にネットワークを持たない韓国企業にとって、店舗の賃貸契約やインテリア、手数料契約などは負担になるため、そういった面での負担を軽減できるよう支援する」として「外国のデパートやショッピングモールに直接出店するよりも費用を30%以上削減できる」と説明した。
ザ・現代グローバルにとって初めての海外進出国は日本となる。現代百貨店はこの日、日本の大型流通グループ、パルコ(PARCO)と業務協約を結び、5月から渋谷PARCOをはじめ日本の主要都市で、現代百貨店が発掘したKファッション(韓国ファッション)ブランドのポップアップストアを運営する計画だ。
これに先立ち現代百貨店は今年2月、タイの流通企業サイアム・ピワット(Siam Piwat)ともKコンテンツ専門館の運営に関する業務協約を締結。中国、ベトナム、香港、欧州などの流通企業とも協業を推進中だ。
https://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2024/04/02/2024040280151.html韓国の内需が最低だから。
現金貯蓄が1年で1/3も減るって。ww
だからと言って日本人が買うわけねーだろ。
ヒュンダイ見てみろ。Kファッションって白い布を着てるだけじゃないの?
白丁ファッション!
画像は載せないでおくね(笑)- 4
名無し2024/04/05(Fri) 20:31:29(1/1)
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Kの法則は鉄板理論です✨
韓ビニ、十円パン、チキン、Kコスメなどなど同じ道をたどる(笑)- 6
名無し2024/04/06(Sat) 03:58:49(1/1)
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Kファッションと表示してくれれば購買するのをを避けられるので有り難い。
南朝鮮人のお家芸、嘘を売るというやつだな。
K-POPも、韓国食品も、ファッションも全部このパターン。そうやって日本の若者を騙す。
薄汚い壺を霊験あらたかと嘘をついて売りつける手口と同じ。無知な人間を騙して稼いで、ネタバレしたら即座に次の詐欺へと移行する。最近は高校生や大学生に騙せるカモが減ってきたので、小学生中学生にターゲットを下げてきてる。マジで下劣。Kファッションというシロモノが流行っていたら、スタイルナンダは撤退していない😊
まだ1年経ってないのに忘れちゃったのかな?
韓国発「スタイルナンダ」が原宿の旗艦店を閉店 日本から事実上の撤退
2023/05/18(Thu) 12:14:39
https://kaikai.ch/board/139204/>>1
現代百貨店って、要は現代グループだろ?
日本では売れないという事実をいまだに理解できず、再上陸して現代車を売ろうとしているお馬鹿さん。
現代自動車常務が涙の訴え「助けて!日本の閉鎖的な市場のせいで車が売れないの」再進出で700台販売も
https://kaikai.ch/board/142912/
日本の現代自動車、5月の販売台数はたった17台w
https://kaikai.ch/board/139759/
人気があるかのように見せる為に費やす工作費と、騙された日本人が購入する金額、ちゃんと儲けが出ればいいね。
Kファッションの海外進出を支援「ザ・現代グローバル」事業スタート…最初の進出国は日本
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