韓国の旅行プラットフォーム「トリプル」が最近発表した外国人観光客による今年の消費携帯で、1~11月に外国人が最もお金を遣ったK-コンテンツは「コンサート」という結果が出た。
インターネットショッピングモール「インターパーク」が運営する「トリプル」が会員200万人の海外利用客データから各種チケットの前売り率など販売実績を分析した。
その結果、カテゴリー別ではコンサートが75%で圧倒的な1位だった。新型コロナウイルス禍以前の2019年と比べると2倍近い成長だ。K-POPアイドルのコンサートが前売り件数上位5公演を占めた。
コンサートに続いてミュージカル(13%)が2位、eスポーツを含む主要スポーツ競技が7%で3位だった。
前売りチケットの販売実績を国別に見ると、日本の34%がトップで、中国・台湾など中華圏が15%、米国が7%の順だった。
https://www.afpbb.com/articles/-/3496509?cx_part=top_category&cx_position=4>>1
だからさ、外国人=海外逃亡した朝鮮族ってことだろ?
ファンの写真を掲載すると削除されてしまうので、これでググってね。
👉「61052975 元テレビディレクターが韓流ゴリ押しの手口を暴露」
ここの「21: 通りすがりのコメンテータ」が世界のK-POPファンの実体をアップしてくれてる。
オーストラリア、アメリカ、日本、どの会場もエラ張り糸目なアジア人女性で溢れてるから。
工事前の顔って、ほんと分かりやすいわw大爆笑。
本当にコンサートで客が呼べるなら、なぜ自国で開催しないんだ?って話だよな。喉から手が出るほど外貨が欲しいんだから、日本でコンサートしてる場合じゃないだろw
ちなみに、大きな会場が無いっていうのは言い訳にならない。大規模コンサート会場を作ればいいだけだ。K-POP専門「ソウルアリーナ」も着工してるんだから、急ピッチで進めればいい。本当に世界的人気なら即座に回収できるし、日本在住の朝鮮人によると建前はこうなんだから。
K-POPは、日本の若い女性に大人気!
韓国旅行は、日本の若い女性に大人気!
事実、日本の良い温泉宿に行くより韓国旅行の方が安価。
だから「韓国でのみ」コンサートをやれば、そのたびに日本から旅行客がどっと押し寄せるわけだ。日本でコンサートが見られないなら、日本のファンは砂糖に群がるアリのように韓国に行くしかない。韓国は儲かって仕方ない状況が生まれるわけだ。
全ては「本当に日本人女性に大人気」なら、という前提だがなw悪貨は良貨を駆逐するというが、日本でやるなよな。
売上金額が書いてないぞ。
>>7
帰りたくねぇってよw
何故かって?
まぁ…
そういう事だw
マジで…
世界中で大人気?w
金額ベースで出てねぇってことは…
まぁ…
そういう事なんやろなw
(´▽`)昔どこかのサイトで、韓国人が多く訪れる日本の場所の一つが東京ドームだったりコンサートホールだったってのを見た
韓国に良いコンサートホールが無い為日本でのコンサートを見に来るんだと>>5
本国から来てるYouTubeにもあがってる>>7悪い事ばっかやってるからな...
>>7
在日は頭の逝かれた奴が多い。
在日老害くんみたいな低能が多いからねw>>7
日本で生活補助を受けているのは、日本人よりも在日の方が多いんだけどwww
どこにそんな経済力が?www
生活保護を利用している国籍別の世帯割合では、19年に韓国・朝鮮が6・2%、フィリピン3・8%、ブラジル1・2%、中国0・9%の順だ。 外国人全体では2・3%で、日本人の受給率1・6%と比べてやや高く、特に韓国・朝鮮籍が高いため、時に「在日特権」と批判されてきた。2022/09/27ビルボードはじめ海外のチャートでは何週も1位になってるのに
デイリー1位にしかなれない日本より販売実績が低いんだ😒
外国人が最も多く消費したK-コンテンツは「コンサート」…販売実績で日本がトップ(34%)
14
ツイートLINEお気に入り
12
1