- 65名無し2023/06/07(Wed) 17:08:05(1/1)
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韓国自動車企業が使ってる
自動車組み立てロボットは日本製かな?w>>33
韓国人に売るのはもったいないから、その分を他の国に回して納期遅れを改善するべきだと思う。>>65
日本の自動車販売市場のうちの、約0.015%
実際に「売れた」台数は、0.01% ほどでしょう。
在日韓国人の人口が、日本の人口の 0.4%程度。朝鮮系日本人も入れれば 2%近い。
在日さんも買わない、それが韓国車。
現在の在韓日本人は2.5万人くらい。人口にして約0.05%
韓国での日本車販売台数は、年間2万台ペース。
韓国国内販売台数の 約1%
在韓日本人でなく、韓国人が買っているのが日本車。>>69
多分、自動車購入ローン破綻による損金を、他に付け回して、決算に算入させない方法を編み出したんじゃないかな。
日本車、ドイツ車、アメリカ車の新車購入ローンを組めない人が購入しているのが、韓国車だから。自動車主要17社の2023年度研究開発費---独VW首位、トヨタ3位、ホンダ5位、日産8位[新聞ウォッチ]
トヨタ自動車など国内7社と独フォルクスワーゲン(VW)など海外10社の世界の自動車メーカー主要17社を合算した2023年度の研究開発費が、前年度比で13%増の約11兆8000億円と過去最高を更新するという。
日経が集計した結果をきょうの投資情報面に「世界車大手、研究開発が最高」とのタイトルで報じている。それによると、調査対象はホンダ、トヨタ、日産自動車、スズキ、マツダ、スバル、三菱自動車の7社に、米ゼネラルモーターズ(GM)、米フォードモーター、米テスラ、独VW、欧州ステランティス、独BMW、仏ルノー、韓国現代自動車、中国浙江吉利控股集団、中国比亜迪(BYD)の海外10社の計17社。
◆VWは約2兆2600億円を投資
このうち、研究開発費のトップは次世代EVの開発・生産に向けての投資を強化するVWで、全17社の2割近い約2兆2600億円を投じるほか、1兆3900億円の投入を見込むGMが2位、1兆2400億円を計画するトヨタが3位。さらにフォードが4位、ホンダが5位、BMWが6位と続き、国内勢では日産も8位とベスト10内に入っている。
また、売上高に占める比率ではGMが6.2%とトップで突出しており、2位がホンダで5.4%、3位がフォードで5.0%、4位がVWで4.9%、5位が日産で4.7%を計画。トヨタは3.3%で、研究開発費の多い順のトップ10では9番目となっている。トヨタは
>>31
タイガー・ウッズに支払ったお金は100億ウォンじゃきかないだろうね。
訴訟を起こされていたら、多分営業上の損失は1兆ウォン規模になっていただろうから。>>76
なんて間抜けwwwwwwwwwwww>>76
子会社でもない別会社の数字を合計して順位をつけているのは、韓国だけ。
そんな惨めなことをしていても、恥ずかしい、という気持ちすら抱かないのも韓国人だけ。
だから、東南アジアの留学生にも馬鹿にされる。- 80名無し2023/06/10(Sat) 15:08:05(1/9)
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- 81名無し2023/06/10(Sat) 15:09:53(1/7)
- 82名無し2023/06/10(Sat) 15:10:03(2/9)
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- 83名無し2023/06/10(Sat) 15:10:32(3/9)
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>>81
またお前か、
たまに来ると必ずファビョってるけど慢性的な火病なのかな?www- 85名無し2023/06/10(Sat) 15:16:27(4/9)
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>>13
このネタ好きだね?(爆笑)
お笑い芸人の一発ネタくらい毎回出すね?(笑)- 88名無し2023/06/10(Sat) 15:21:12(5/9)
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>>81
少子化スレで、スレタイと関係ない話を91レスもして荒らしまわり、袋叩きに合ってここへ逃げてきたようだw。
今のところ最終レス
https://kaikai.ch/board/4319/698- 90名無し2023/06/10(Sat) 15:25:32(6/9)
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- 91名無し2023/06/10(Sat) 15:26:42(7/9)
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- 92名無し2023/06/10(Sat) 15:27:03(2/7)
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- 93名無し2023/06/10(Sat) 15:33:12(3/7)
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- 95名無し2023/06/10(Sat) 15:35:51(4/7)
- 96名無し2023/06/10(Sat) 15:37:55(8/9)
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- 98名無し2023/06/10(Sat) 15:38:59(9/9)
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- 99名無し2023/06/10(Sat) 15:41:00(5/7)
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- 101名無し2023/06/10(Sat) 15:44:55(6/7)
- 102名無し2023/06/10(Sat) 15:46:09(7/7)
>>101
韓国は一極集中。
サムスンかLGくらいしかないからな。>>102
戦闘機は2カ月に1回墜落、ミサイル発射すると半分は失敗
26日の北朝鮮無人機による領空侵犯を受け出撃した韓国空軍の軽攻撃機「KA1」1機が墜落した。基地を離陸した直後に周辺の田畑に落下したのだ。韓国空軍機の墜落は今年だけでこれが6回目だ。先月もKF16がエンジントラブルを起こし京畿道楊平の山岳地帯に墜落した。KF16は韓国空軍の主力戦闘機だ。8月には京畿道華城沖合の海上に老朽化した韓国空軍の戦闘機F4Eが墜落した。4月には慶尚南道泗川で2機の訓練用戦闘機KT1が空中で衝突し山の中に墜落。4人のパイロット全員が死亡した。1月には空軍のF5Eがエンジンから火を噴いて墜落し、パイロットのシム・ジョンミン少領(少佐)が死亡した。2カ月に1機のペースで墜落事故が発生しているのだ。
韓国軍の主力兵器であるミサイルも不良品だった。先月北朝鮮が東海のNLL(北方限界線)南側に弾道ミサイルを発射した際、韓国軍は戦闘機KF16とF15Kを出動させ北朝鮮側にミサイルによる対抗射撃を行ったが、うち2発はミスで発射できなかった。ミサイルを装着する際に問題が発生した可能性が高いという。地上から発射するミサイルも同様だ。10月に北朝鮮が中距離ミサイルを発射した際、韓国軍はこれに対抗するため玄武2を発射したが、逆の方向に飛び江陵の韓国軍の敷地内に落下した。同時に発射したATACMSも2発中1発がどこに飛んだか分からなくなった。訓練のために発射した天弓1も発射直後に爆発するなど、最近発射した11発のミサイルのうち成功したのは5発で、残り6発は失敗した。実戦でこのような状況が起こればいかなる事態に陥っていただろうか。
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022122880038>>102
他のスレで負けたから、スレを移動して、また同じ画像を貼り続ける。
馬鹿なのか?
精神異常なのか??
薬物依存なのか???
子供なのか??????????????????虚偽・誇張詐欺広告の現代自動車wwwwww
YouTubehttps://youtu.be/nxA9JD69btY2023年6月12日、韓国・アジア経済は「現代自動車(ヒョンデ)の先月の日本市場での販売台数は17台だった」とし、「12年ぶりに再進出し、初年度の半年間で500台を売り上げ成功の可能性を見せたが、それから約半年が過ぎた現時点では満足できない成績だ」「中国のBYDとの真っ向勝負でも押されている」と伝えた。
https://www.recordchina.co.jp/b915552-s39-c30-d0191.html
17台????????????????韓国で日本車がひと月1000台売れても、日本で韓国車がひと月17台も売れれば韓国人は幸せだろう。
>>101
トヨタは軍需産業の会社ではない。
しかしアラブの兵にはトヨタは大人気。
日本は信用度で勝負する国。
韓国は安さの押し売りで勝負する国。>>108
我が人生で韓国車を日本で見たのは一回のみ。
今考えるとレアだったんだな。
そもそも韓国車の販売店って見たことない。
日本車より信頼度が低いのに販売店がなけりゃ、
壊れた時やメンテナンスをどこに相談するのさ。
ヒュンダイ調べたら、東京に販売店が2ヶ所しかない。
しかも直営ではなく代理店。
そりゃ売れんわ。多くの日本人は実用性と信頼性で車を選ぶ。
どんなに先進性があっても、日本のニーズにあってなければ売れない。
ヒュンダイが電気自動車を先進性で売ろうとしても、
インフラが整備されていない現段階ではまだ実用的でない。
そして電気自動車はまだ信頼性が低い。
だからユーザーはサービス体制を非常に気にするが、
ヒュンダイの体制を見るとやる気が感じられない。
とても脆弱。いつでも撤退できるようにしてる感じがする。
トラブルが発生した時、サービス体制が整っている日本メーカーの電気自動車が選ばれるのは自然だ。>>1
頑張って韓国さんwww
全固体が実用化されれば、危険なLGバッテリーを購入するものはいない
トヨタ、27年にも全固体電池を実用化へ EV普及の「起爆剤」
トヨタ自動車は、電気自動車(EV)向けの次世代電池「全固体電池」を2027年にも実用化する方針を明らかにした。全固体電池は、現在のリチウムイオン電池よりも航続距離を伸ばせるほか、充電時間を大幅に短縮できるとされる。EV普及の起爆剤として期待されており、各社の開発競争が加速しそうだ。
現在、EVで主流となっているリチウムイオン電池は、正・負両極をつなぐ電解質に液体を使うが、全固体電池は固体を使う。エネルギー密度が高まり充電時間が大幅に短縮できるほか、航続距離も伸ばせるとされる。
トヨタが22年に発売したリチウムイオン電池を搭載したEV「bZ4X」の1回の充電当たりの航続距離は約559キロだが、全固体電池だと約2・4倍に伸びるという。
トヨタは、「世の中に後れを取らないよう必ず実用化する」(中嶋裕樹副社長)と、27年から28年の間に実用化する方針。ただ、「いかに高い品質で安く作るか」(開発担当者)という課題が残っており、当初は少量生産での実用化を図る。
https://mainichi.jp/articles/20230612/k00/00m/020/209000c>>112
スゲー、トヨタの全固体電池の発表を受けてか、トヨタの株価、3%以上上がってるわ。
つか、日経平均も上がるスピードが流石に早過ぎて怖くなってきたな。トヨタだろう
전세계 자동차 기업 영업이익률
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