トヨタ自動車は5月10日、2023年3月期通期決算を発表した。
2023年3月期通期連結業績(2022年4月1日~2023年3月31日)は、営業収益37兆1542億円、営業利益2兆7250億円で増収減益と発表した。過去最高の営業収益となったものの、営業利益は資源価格の高騰などで前期を2706億円下まわった。税引き後の利益は2兆4513億円となり、当期利益率は6.6%となった。
連結販売台数はすべての地域で増加し、882万台(前期比107.2%)となり、トヨタ・レクサス販売台数は961万台(同101.0%)、グループ販売台数105万台(101.7%)。電動化比率は28.4%から29.6%へと上昇している。
なお、来期は営業収益38兆円、営業利益3兆円との見通しを発表した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/717e22c8d65b0b95bf3fd259f0b679b986871766>>1
韓国では、SAMSUNG証券イム研究者が
予知夢でもみたのか
2023年第一四半期決算があるそうだ
トヨタ第一四半期決4月~6月までの>>1
ようやく納車遅延を解消できたのかな?>>1
レクサスLXがあまりにも購入予定者が多く
半導体不足も相まって
現行車種期間で販売できるか不明で
予約できないと断られたなぁ朝鮮人🤣🤣🤣🤣
現代KIAでトヨタを超える見通し
笑わせるねぇ
井の中の蛙大海を知らず
アジアの小国がさ
身の程しれって話ですなぁ
トヨタ 2022年4月~2023年3月
売上
37兆1542億円
営業利益
2兆7250億円
現代自動車
2022年
142兆5,275億ウォン
営業利益
9兆8,198億ウォン
1円=0.1ウォンまたKの法則が発動したのか
現代自動車、営業利益 9兆8,198億ウォン
https://www.sedaily.com/NewsView/29KMIECE1P
KIA、営業利益 7兆2,331億ウォン
https://www.ngetnews.com/news/articleView.html?idxno=415059
グループ合算=約1.7兆ウォン>>8
訂正
グループ合算=約17兆ウォン 1.7兆円>>7
期待する?
予言してたんじゃないの?
別にグループである必要性がないんだがね
ダイハツも日野も減益しているからなぁ- 11
名無し2023/05/12(Fri) 09:19:37(1/1)
>>11
世界一ですよwww
それがなにか?
トヨタは日本にある13000社以上もある大企業の一つですが?www
世界シェアトップ企業は200社以上の一つがトヨタ
馬鹿なの?
馬鹿なの?
馬鹿なの?
大爆笑www>>11
はい、ヘイト発言で削除ね>>11
韓国には燃えるEVと
低品質低性能メモリー半導体しかないの?
君の身の回りのものはほとんどが日本ゆかりの製品だらけ
知らないのは朝鮮人だけwww>>11
日本が自動車産業だけだと?
無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能無知無能>>12
단순히 재무제표 상 자본관계의 유무로 판단하는 게 아니라 실질적인 지배력을 두고 같은 그룹으로 인정하는 것이야. 현대와 기아의 R&D 연구소는 하나로 통합되어 있고 현대차와 기아차의 사장은 '현대차그룹'의 회장의 지시와 통제를 받는 구조다. 같은 그룹인 것은 부정할 수 없는 사실이야. 별도로 자동차그룹의 결산은 현대차 뿐만 아니라 르노-닛산-미쓰비시 얼라이언스도 합산 통계하는데 단순히 '자본관계'만 보면 역시 같은 그룹이라 할 수 없지만?YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=xvj7CvXBDp0
현대 THE EDGE SONATA아직 올해 1-3월기 분기 실적이지만 어쨌든 영업이익에서 '그 도요타'가 '그 현대'에게 추월당했다는 것은 일본인에게 꽤나 충격일 거야. 더군다나 60대 이상의 노인이 많은 넷우익이면 더 심하겠지w
도요타의 기술력,원가관리,생산역량이 세계 일류수준인 것은 솔직하게 인정하고 그렇기에 현대차그룹의 성과가 더욱 빛나는 걸 알 수 있다. 2026년 세계 1위 연간 판매량, 영업이익을 목표로 열심히 노력하길 바란다.>>26
次の決算はトヨタは3兆円の営業利益と1の記事に書いてあります。あくまでも予定ですがw
となると、
現代、KIAが超えるのは無理wwww(笑)>>27
それが野球の日韓戦と同じwwww(笑)
日本逆転されてフルボッコw
日本13-4韓国
はははははwwww>>27
それが公表される前から
現代はトヨタを追い抜いたと11○○は言っていたことが問題なんだよ>>23
それを同胞の11○○に言ってやれよ
予想予測見通し展望でなく
結果と事実だけをスレに建てろとね
幾度となく騙されてきた証券会社レポートで
さも事実のようにスレを建てるのは
異常だと思わないか?>>26
現代と起亜の上昇傾向(伸長率)を今後も維持できる根拠は?韓国人の特徴
>木を見て森を見ず
1部分を取り上げて精神勝利する~
wwww(笑)>>27
現代+KIAであるならば
トヨタ+ダイハツ+スバル+スズキだね
スズキは2022年では297万台売ってるからねぇ
販売台数でも圧勝だね>>34
先日11が立てた記事は、
メーカーと記者が株価操作のためにグルになって書いたとしか思えない内容w
以前、イカコインが立てた
現代+アップルの記事から疑ってたわw>>23
懲りない身の程知らずの馬鹿どもだねwww
来年の今頃また、トヨタの数値みて馬鹿にされるのに
おまえら、リコール凄すぎて来年はもっと利益減ってるだろww
中国市場もダメだしな
どこから来るんだその自信ww>>26
ヒョンデはこれからどうやって業績伸ばすのよ?
EV技術が未熟な今しか出番は無さそうだけどwwwほら朝鮮人
あんだけトヨタを抜いた
ホルホルしてたたんだよ
逃げんなよ🤣🤣
どうするよ。この結果>>1
>TOYOTA 1社の営業利益2兆7,250億円
TOYOTAグループ17社のうち、3社の営業利益~
デンソー、2023年3月期 営業利益 4,261億円
https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1496959.html
豊田通商、2023年3月期 営業利益 3,887億円
https://www.toyota-tsusho.com/ir/earnings-presentations/upload_files/tanshingaiyo_102_4Q.pdf
豊田自動織機、2023年3月期 営業利益 1,699億円
https://www.toyota-shokki.co.jp/investors/item/2023_4Q_supplementary_J.pdfおーい、朝鮮人どうした?
現代KIAはトヨタ抜いたんだろwwww
コメントしないの?朝鮮人、自分の尻ぬぐいもしない
23日の東京株式市場でトヨタ自動車の株価が、取引終了の直前に急落した。
取引の開始直後には1979円をつけ年初来高値を更新し、その後は1950円近辺の値動きとなっていた。しかし、午後3時の取引終了直前に一気に売り注文が入り、1857円と前日の終値より93円(4・76%減)下げて取引を終えた。
この日の出来高3979万3700株のうち、午後3時直前の出来高は4割近い1447万6千株だった。トヨタの時価総額は30兆円超で、東証プライム市場で最も大きい。前日の終値からの時価総額の下げ幅は約1・5兆円にのぼる計算だ。
東海東京調査センターの杉浦誠司氏は「理由はわからない。トレーダーが発注ミスをしたか、ヘッジファンドが売りを仕掛けているのか。トヨタ側に何か材料があったわけではない」と語った。
https://news.yahoo.co.jp/articles/bac2154ed19e1c30201b35a99a7335ffa3b99e1d>>45
いったん売って儲ける。
株やってる人間なら普通のこと。なんで韓国人は、トヨタだけ意識するのかね。
日本の自動車メーカーは、多種多様に複数あるのよ。
韓国のサムスン一本足打法とは、違うのよ。
ドイツだって、国の運命を企業1社になんか託してないだろ。
韓国は異常だよ。>>44
2社合わせてもトヨタに遠く及ばないなw>>43
まぁ猿は木の上から垂れ流しだからねぇ...
トヨタ 2023年3月期通期決算 営業収益37兆1542億円、営業利益2兆7250億円で増収減益
49
ツイートLINEお気に入り
40
8