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名無し2023/05/07(Sun) 22:52:22(1/1)
まあ、車両盗難にまつわる保険トラブルは珍しくないのだけれど、保険会社がメーカーを相手取って集団訴訟というのは前代未聞だよな😂
船も車も保険会社から断られる韓国製
朝鮮人だけが住む場所を作って、そこに地球上の朝鮮人達を全員放り込めば解決する。
その中なら好きなだけ自由に朝鮮人基準でやればいい。すぐに燃えて、すぐに盗まれて、買った人も保険を請け負った人も全員不幸になる自動車も、朝鮮人だらけの国ならそれが基準だから保険業も成立する。知らんけど。だから世界を巻き込むな・・・って、もう隣にそんな国があったわ!
朝鮮人は半島から出してはいけない気がする。人も物品も。>>6
これのことだろ。
一部韓国車にUSBケーブルだけで始動できる問題が発覚。米国で盗難が多発
https://kaikai.ch/board/133171/
現代起亜車の欠陥による盗難で保険料の支払いが激増しているわけだから、そりゃ訴えられるわな。>>1
世界の迷惑企業- 12
名無し2023/05/08(Mon) 09:02:18(1/2)
>
>>12
無知無能www
トヨタは2023年第一四半期決算は出ていませんwww
無知無能www
2022年第三四半期決算までです
なにと比較したんですか?
無知無能www
妄想でですか?
ギャハハハ>>12
君の学歴は?www
職業は?
大爆笑www>>12
トヨタの圧勝www
朝鮮ゴキブリが騒いでもトヨタの圧勝
雑魚ですねぇ
トヨタ 2022年3月期通期決算 営業収益31兆3795億円、営業利益2兆9956億円で増収増益と過去最高に
現代
ソウル聯合ニュース】韓国の現代自動車が26日発表した2022年通期の連結決算によると、本業のもうけを示す営業利益は9兆8198億ウォン(約1兆320億円)で前年比47.0%増加した。初めて9兆ウォンを超え、10年に新たな国際会計基準(IFRS)を導入して以降で最高を記録した。
売上高は前年比21.2%増の142兆5275億ウォン、純利益は40.2%増の7兆9836億ウォンだった。販売台数は394万2925台。>>12
書き逃げくん
恥ずかしくない
生きているのが?www>>12
トヨタの2023年第一四半期決算を
予言したのですか?
透視?
妄想?
大爆笑www>>12
SAMSUNG証券イム研究者の証券レポートが
SOURCEです
ギャハハハトヨタを超えたらしい最強の車メーカー的にはたいした額では無いな
현대 자동차의 노동 조합을 어떻게든 손봐야 한다.
현대가 블랙 기업기던 시절이 있었기에 그 반동으로 노조가 강하게 되었지만 그 노조는 지금 특정 정치집단과 이익집단만을 우선시하는 정치깡패로 변질되어 있다. 그들의 힘은 좌익 계열이 정권을 잡을 때 강해졌으며, 좌익과 노동자들의 이익 추구에 방해가 되는 요소가 있다면 각종 파업과 태업은 물론, 무장 폭동과 납치, 살인 사건까지 일으키곤 한다.サムスン証券の名前を見ただけで信憑性のない記事だという事を11が教えてくれましたww
현대 자동차 노동 조합은 권력을 잡을 때마다 회사 임원들과 노동 조합에 소속되지 않은 나머지 직원들을 납치, 협박, 구타하고 일을 게을리 하면서 회사의 자본을 빨아들여 자동차의 품질이 저하되고, 회사의 자본이 거덜난다.
凶器車は屑って事だね。
15年位前の製品を修理しようと金属部品に工具をかけたらクッキーの様に割れた…
見た目はアルミ合金なに魔法かと思ったよ
中韓の製品は、材質の品質が不明で信頼できない凶器車は屑って事だね。
힘들어요
괜찮아요車のセキュリティを手抜きして
「KIAチャレンジ」というトレンドを誘発しこのザマ
保険にも入れない車を買う人はどれだけ居るんだろうなぁ
w韓国は世界一の詐欺大国…日本の経済誌記事にショックを受けた韓国のテレビが検証したら? - ZAKZAK https://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20160630/frn1606301134002-n1.htm
韓国人と嘘のDNA…詐欺犯罪率は先進国トップ、教科書で「嘘はNG」と教えず https://www.dailyshincho.jp/article/2020/08251700/
「韓国は詐欺共和国」主要紙に罵倒される文在寅政権 「願望」を「現実」のように語る指導者が招いた再びのコロナ危機(1/6) | JBpress (ジェイビープレス) https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/63383- 30
名無し2023/05/08(Mon) 12:13:10(1/1)
これってアメリカで問題になってるキアチャレンジ絡みでしょ?
大分前から問題になってたのに対策に乗り出さなかったから自治体から告訴されたとか、前に話題になってたよね。
保険会社側も現代自動車はリスク高いから保険金高くするとか対策してくるかもねw人気だから盗難されるnidawww
>>30
また根拠もなく嘘ですか?
朝鮮人らしいですねぇ
なんで現代は燃える車を販売し続けているのですか?
なんでリコール後に燃えるのですか?>>28
現代のバッテリーは欠陥なのに放置
なぜなら、LGともに改善できる技術がないから- 37
名無し2023/05/08(Mon) 14:39:16(2/2)
韓国人には頭のリコールが必要だ
>>37
はやくトヨタを追い抜いた証拠を出してくれよ
世界一リコールが多い現代自動車
世界中で700万台以上
アメリカで340万台以上のリコールwww
大爆笑www>>37
リコールのない自動車会社はありません
リコールによって改善されます
しかし、同じリコールを何度も繰り返す自動車会社があるそうです
大爆笑www>>37
同一車種で12回ものリコールwww
設計から見直せ
現代自動車の新型グランジャー(GN7)がまたリコールされる。今回はスマートクルーズコントロール使用中に坂道で後退する不具合が見つかった。
リコール対象はグレンザーのハイブリッドモデルだ。電子式ブレーキソフトウェアの設定ミスにより、坂道で後ろに押される現象が発見された。
この現象はスマートクルーズコントロールを利用する際に発生する。前の車が止まるときに合わせて止まらなければならないが、正しく止まることができず、後退する問題が生じた。現代自動車は来月2日からソフトウェアをアップデートするリコールを実施する予定だ。
https://news.nifty.com/article/world/korea/12329-2296715/>>37
YouTubeが証拠nida
大爆笑www
朝鮮人はYouTubeを根拠とするwww>>37
はやく質問に答えろや
すぐに逃げる朝鮮人くん>>37
反日nida
No japan nida
カイカイに来る無職アルバイトだけのようだ
大爆笑www
韓国で日本製ビール・自動車の販売急増…ビールは「ノージャパン」以来最高
2023/05/08 11:31
韓日関係改善を受け、韓国では今年に入り、日本製ビール・自動車の販売が急増している。第1四半期(1-3月)の日本製ビール輸入額は「ノージャパン(日本製品不買)」運動以来最高を記録した。
韓国関税庁の貿易統計によると、第1四半期の日本製ビール輸入額は662万7000ドルで前年同期(266万6000ドル)の2.5倍に増加した。四半期ベースでは2019年第2四半期(1901万ドル)以降で最高だ。
日本製ビールは10年から18年まで韓国の輸入ビール市場で不動の1位だったが、19年7月から「ノージャパン」と呼ばれた日本製品不買運動が起き、19年第3四半期の輸入額が直前の四半期の24%(457万1000ドル)に急減した。日本が韓国大法院(最高裁に相当)の強制徴用賠償判決に反発し、半導体とディスプレー素材などに対する輸出規制を取り、両国の対立が深まったためだ。
https://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2023050880053>>37
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www
YouTubeが証拠www>>37
誰が頭の悪い証拠出せと言ったか?盗まれるように作ったら、また売れるニダ!
と朝鮮人は思ったんだろ(笑)
イモビライザーつけてないとか安い車でもついてるのに。
現代って安物だからそれなりに売れてるんだろうな(笑)負けたのか…またまた韓国は負けたのか😮💨
いっその事国もリコールしたら?😆>>1
また韓国負けたねwヒント
マッチポンプ>>30
はい、また嘘wwwwwwwwwwww>>1
현대차는 한국에서도 이미지가 안좋아. 불량의 차를 만들기 때문에 신뢰도가 제로.>>33
韓国車と言えば死ぬまでに一度は新車に乗ってみたい年金生活者に人気No.1だからね。>>37
また妄想で嬉しょんする朝鮮人の主張とは
正反対の結果が出てるwww
世界のEV販売台数が30%急増も現代自はマイナス成長
今年第1四半期(1~3月)に世界市場で販売された電気自動車(EV)は270万2000台で、昨年同期より30.2%伸びた。グローバル上位10ブランドがいずれも二桁以上の成長率を上げた中、韓国の現代(ヒョンデ)自動車グループだけが唯一販売台数が減少するマイナス成長を記録した。
中略
現代自動車グループは、第1四半期、米インフレ削減法(IRA)のEV補助金政策の変化などの影響で11万9000台を販売し、7位にとどまった。前年同期(12万2000台)より販売台数はかえって2.2%減少した。米国のEV市場でテスラに続き2位を走っていたが、昨年8月に施行されたIRAで補助金の恩恵を受けられなくなると、打撃を受けたものと見られる。
韓国は、EV充電関連技術においてもライバル国に押されている。日本経済新聞によると、日本特許分析会社であるパテント・リザルトは、2010~2022年、この部門の特許出願件数を集計した結果、韓国は中国や日本、ドイツ、米国に次ぐ5位に止まったと明らかにした。
https://www.donga.com/jp/article/all/20230505/4135378/1>>38
ローマ教皇からの魂のリコール要求には応じていただけていないようです
「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」
ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」 https://s.japanese.joins.com/JArticle/184677?sectcode=430&servcode=400
ソウル雑踏事故で120人死亡 https://reut.rs/3wQnjCr>>12
どうやって今TOYOTAの2023年第一四半期の決算を知ったのですか?
知らないと、現代グループの圧勝なんて言えないですよね?
早く答えてください。
68개 보험사, 현대차 집단소송
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