5년 이내에 billbord charts를 all kill 할 아이입니다. 여러분이 평균 이상의 審美眼을 가졌다면 제 말을 한번 믿어 보십시오
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=k6Q8ibLlHVs
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=GQRl-9ESulM
어저께 술이 취해서 다른 곳에 잘못 게시했습니다.
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ix6GFEOtslc
관객 모두 울컥😭 해버린 15세 소녀 정서주 의 '어느 60대 노부부 이야기' Live 『정서주 노래인사 ‘안부’ 공연 - 강원도 인제군 용대리』
노래를 듣던 할아버지가 우는 것을 보고 따라 울었습니다.
earphone 착용하고 들으시길 바랍니다.YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ho0d4rf1LwY
Danielle - 저곳으로 (인어공주) (인어공주)
제가 잘 모르는 New Jeans라는 girl group의 멤버 중 하나 입니다.
그리고 저는 ost 노래를 좋아하지 않는데 이 아이는 귀엽습니다. 18세 입니다.>>183 제가 술이 취해 또 술 주정뱅이들이 있는 post에 잘못 게시 했습니다.
kpop의 해외 매출은 지난 3년 간 매년 60% 이상 성장 중. 올해 100% 이상 성장 확실.
이제 일본의 비중은 엄청 줄었다.>>185 쓰레기 같은 놈
>>186
1曲目も2曲目も自分の好みじゃなかったからね
最近の2曲はR&Bにヒップホップダンスで中々良い
「SHOOTING STAR」XGYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=L7spCJxloLY
>>188
나는 genre나 노래의 vibe를 가리지 않고 열심히 최대한 게시했다. 찾아 보아라 최소한 15개 정도는 될 것이다.
망해가는 일본 pop계에서 XG는 소질이 있고 열심히 노력하는 애들이기 때문에>>182
外国人wwwwww>>188 아마 본인이 최근에 게시한 thread
https://kaikai.ch/board/119720/
586
아래 것은 게시하려다 아이들의 outfits가 끔찍해 그만 두었다.YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=f5VZQaClWqA
XG (엑스지) 's 1min. ⏱💙 | KCON JAPAN 2023
이쁜 아이들에게 중국 청나라 말기의 옷을 입혔다. codi 모가지 잘라야 한다.>>194 정정
cordi <= codi>>1
おまえさぁ、日本人は他人の成果を自分の成果のようにひけらかさないんだよ。日本のミュージシャンは海外も多く進出してる。その中でも女子のバンドは大人気だよ。BABYMETALからはじまってLIVEBITES、BAND-MAID、NEMOPHILA等々な。おまエラ、井の中の蛙の糞だから知らんだろうがな。>>191
>>193
에이벡스의 마쓰우라 마사토 회장은 지난달 말 유튜브 라이브에서 케이팝과 제이팝의 대결구도로 한 발언으로 논란을 빚었다. 그는 엑스지에 대해 “한국 프로듀서와 함께 만든 프로젝트지만, 한국 레이블과 하는 것은 아니다. 엑스지는 전원 일본인이다. 케이팝스럽지 않다. (오히려) 미국스럽다. 한국 프로듀서가 참여했을 뿐”이라고 말했다. 이어 “왜 이렇게 한국에 져야만 하는 거냐. 일본인도 할 수 있다”며 “한국도 처음엔 보아 같은 가수가 일본에 와서 일본인 흉내를 내지 않았느냐. 이쪽(일본)이 지고 있지만, 한국 프로듀서랑 팀 짜서 철저하게 (준비)했다”고 말했다.
https://m.hani.co.kr/arti/culture/music/1051195.html#cb乞食はうんこBTSくらいしかないので必死なんだなwww。劣等感の塊だな。
>>199
あれっ?
兵役は?>>199
まさに、井の中の蛙の糞の朝鮮人的意見だなw。そんなところが笑われてんだが?빌보드 HOT100
9주 연속 진입
100 → 94 → 85 → 60 → 50 → 41→19→17→18
지금껏 라디오 점수가 낮았는데,
오르고 있으니 순위는 더 높아질 것이다.FIFTY FIFTY는 그래미 신인상 가능성이 있다.
>>205
↓↓イルベで見た△
BTSシュガーアメリカソロ公演ツアーチケット売上
https://www.ilbe.com/view/11480904985
アメリカ公演ツアー合計11回
3022万4148ドルチケット売上高約400億 ウォン
ラッパー中の 米国アリーナコンサート史上最高の売上記録
まだツアー中に他の国々もチケット全席完売
全く知らないのだけど
BTSのシュガーさんは、現在の米国のラッパーでは史上最高レベルに盛り上がるほど凄いの?
説明して欲しいな世界「朝鮮人同士でkpop賞を争えよ。」
朝鮮人同士でkpop賞を争うようになった。
ファイティン!>>209
なるほど。
女性グループ好きは健全ですねw
日本の左派(親中親北、ついでに親韓国)掲示板だと何故か50-60のオッサンばかりがBTS好きですw(曲もメンバーも知らないのに何故か無条件万歳)>>199
そもそもBTSに影響力は無い。
いつ居なくなっても問題無い。何時でも代わりのアイドルが出てくる(笑)>>203
アメリカ人のヒットしてる感覚とシンクロしてるのはこのランキングだよw
あれあれ~ 変だぞアメリカで大人気らしいKPOPが1曲もないぞ!ww
https://www.americantop40.com/charts/top-40-238/latest/再生回数一億二千万回直前w
推しの子OP アイドルYouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=ZRtdQ81jPUQ
>>82
既に有名な作曲家なら、著作権管理の会社を自前で持っていることが多いけど、KPOPの場合は著作権買い上げを前提に作ってもらうことが多いから、その場合印税はKPOP事務所に入ることになるよ。だから、自前で宣伝して、工作して、再生やダウンロードが増えるように誘導する。
まだ、名の売れていない作曲家なら、名が売れるチャンスだし、大掛かりに宣伝してもらえることも判っているわけだから、これから出世しようという作り手にとっては美味しい話。
「Dynamite」もそうしたオーディションで出てきた曲。
だから、結果としてパクリ曲が多くなってしまう。
KPOP全体で言えば韓国人が作るケースは沢山あるけれど、そこそこヒットして、数億回以上の youtube 再生がされているようなヒット曲というのは、大抵アメリカで活動している作り手に依頼して出来上がったもの。韓国人ならではの曲、というのを感じさせてくれるような曲に出くわすことは滅多に無いから、『KPOP』というのは、音楽の曲のジャンルではなくて、ビジネスモデルの名称だと思う。>>1
おまエラ、そんなんで嬉しいのか?誇らしいのか?バッカみたいな愚民族だな。>>214
「サメのかぞく」は子供向けだから、ちょっと系統が違うけど、モロパクリだったよね。
一番たくさん聴いている(視ている)のは子供たちなのに、教育上の悪影響が、あまりにも恐ろし過ぎる。
著作権無視して、自分が利益を生むことを正しい、と考える大人を何億人と生み出してしまうだろう。
「カンナムスタイル」は、当初の段階でかなり再生工作の割合が多かったけれど、数億回以上実際に聴かれたことは間違いないね。KPOP範疇の曲の中では、一番のヒットだと思う。ビートはうまくパクったな。ビルボード上位から、再生回数のカウント方法を変えたら、ランキングから「カンナムスタイル」だけが消えて、他の曲は殆ど順位が変わらなかった、という事件で、韓国のKPOP事務所が、再生工作をランキング上位にぶち込むほどの規模でやっている、ということを世界中に知らしめた最初の曲として、歴史に残った。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=tKwdDbdPego
BTSとかの場合は、再生回数を1/10くらいに見積れば、大体実際の人気に見合ってくる。これは日本の曲と比べる場合ね。
南米の場合は、そもそも再生回数が異常に多いから、1/3くらいでいい。
東南アジアで比べる時は、その中間くらい。
普通の曲は、日本海外問わず、youtube再生回数だけでもおおよそ人気の度合いが判る(地域要素を加味する必要有り)けど、KPOP曲の場合は、所属する事務所の資金力、と固定ファン(常に再生活動を行っている人たち)の人数の情報を合わせないと、曲としての人気が皆目見当がつかない。
それでいうと、FIFTY FIFTY の「Cupid」は、KPOP曲の中では、かなり人気がある方なんじゃないかな。
公式のMV動画再生は、7000万回弱だけど、他のKPOP曲と違って、歌詞動画の再生数が異常に多い(あくまでもKPOP曲の中での話)。1年も経てば、2億回近く行くんじゃないか。これが、大手事務所が宣伝に力を入れているグループだったら、10億回再生レベルになる。FIFTY FIFTY는 할리우드 대인기 영화 'Barbie'의 OST를 부르게 되었다.(6월 21일 개봉)
곡은 그래미 3회 수상받은 영국의 천재 작곡가 'Mark Ronson'이 프로듀스~YouTubehttps://youtu.be/OPf0YbXqDm0
>>218
↓↓このグループはどうなんだ?
デビュー前からビルボード入りってどうなってんだ?
ジャンルによるってもさ
誰も知らんだろ
YGエンターテインメントの新人ガールズグループ「BABYMONSTER」がデビュー前からビルボードのチャートに名を連ねた。
23日(現地時間)米ビルボードが発表した最新チャートによると「BABYMONSTER」のプレデビュー曲「DREAM」はビルボード「Hot Trending Songs」チャートで1位を記録した。
「DREAM」は大変な時間が訪れても、崩れたり逃げたりする代わりに、さらに強く羽ばたくという希望のメッセージを込めた曲だ。穏やかで温かい感性の旋律と「BABYMONSTER」ならではの美しいハーモニーが1つになっており耳を引き付ける。
一方、「BABYMONSTER」はYGエンターテインメントが「BLACKPINK」以来、約7年ぶりにお披露目するガールズグループだ。韓国人(AHYEON、HARAM、RORA)、タイ人(PHARITA 、CHIQUITA)、日本人(RUKA、ASA)などの多国籍メンバーで構成されている。>>221
유튜브에서 오디션 컨텐츠를 진행하고 있었어.
블랙핑크의 동생 그룹이라 관심도가 매우 높다.
이미 구독자는 300만명에 육박.
정식 데뷔를 하지 않았어도 곡을 냈다면 곡이 있는 것이다.
그리고 빌보드는 hot100 제외하고는 가치있는 차트가 아니다.>>1
歌は世につれ世は歌につれ、は昔の話し。
音楽が使い捨て文化に成り下がって久しいが、使い捨てられた歌の中にも珠玉の名曲はある。
しかし、それが解るのは10年ぐらい経った後。いい歌は時代を超えて愛され続ける。
瞬時の再生回数やランキングには何の意味はない。
南鮮の今の流行歌が10年たった後の世で、聞き返されるようなことはまずない。
インターネット操作。世の中は朝鮮人にやっかいなものを与えてしまった。
猿が死ぬまで自慰をするのと同じ。キモいな🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮
後世にも残らなくて
売り上げもない、
顔面クローン人間を
国費でF5連打する。
世界に見せて恥ずかしくないんかな?23:00~24:00 1時間のMV動画再生回数
YOASOBI 「アイドル」 15.8 万回
Jisoo 「flower」 12.3 万回
YOASOBI 「Idol -English ver.-」 9.1万回
FIFTY FIFTY 「Cupid」 3.6 万回
アメリカと日本・東南アジアじゃ時差があるから、1日以上で見ないとはっきりとは言えないけれど、「Cupid」はもう勢いが無くなってきたね。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
BLACKPINKの『Kill This Love』のMVが再生回数18億回を突破した。
5月26日、YGエンターテインメントによると、『Kill This Love』のMVは同日2時28分頃、ユーチューブでの再生回数が18億回を超えたと発表した。全世界の音楽ファンの根強い愛に支えられ、公開されてから約4年1カ月での記録だ。
これでBLACKPINKは、18億回再生超えのMVを“2本”を保有する初のK-POPアーティストとなった。先立って『DDU-DU DDU-DU』が同じ再生回数に達し、現在は21億回に迫っている。
『Kill This Love』は強烈なリードブラスと雄大なドラムサウンドが特徴的な楽曲だ。MVは、BLACKPINKのパワフルかつカリスマ性のあるダンスラインと洗練された映像美で、全世界のファンから爆発的な反応を引き出した。
特に、銃を撃つような振り付けをはじめ、中毒性のあるポイントダンスが印象的だという好評を受けた。「2019年全世界で最も多く見られたミュージックビデオトップ10」に、唯一のK-POP楽曲として選ばれたこともある。
音源も各種グローバルチャートで注目に値する成果を収めた。発売初週、米ビルボードのメインチャート「ホット100」で41位、「ビルボード200」で24位を記録したことで、当時のK-POPガールズグループ最高順位を更新した。
https://sportsseoulweb.jp/star_topic/id=75533>>228
音源も各種グローバルチャートで注目に値する成果を収めた。発売初週、米ビルボードのメインチャート「ホット100」で41位、「ビルボード200」で24位を記録したことで、当時のK-POPガールズグループ最高順位を更新した。
↑↑↑
あれ??なんか器用な超絶歴史的大ヒットな仕方ですね b
KPOP 아이돌 데뷔 4개월만에 빌보드 차트 입성
229
ツイートLINEお気に入り
157
63