米音楽界の祭典、第65回グラミー賞の授賞式が5日夕(日本時間6日午前)、米ロサンゼルスであり、最優秀グローバル・ミュージック・アルバム部門で大阪府出身の作編曲家、宅見将典さん(44)の作品が受賞した。「Masa Takumi」名義で昨年9月に発表したアルバム「Sakura」で、「和風」をテーマにおき、日本の伝統楽器を使った音作りが特徴の作品。過去にも宅見さんが参加した作品がグラミー賞にノミネートされたが、受賞は今回が初めて。
宅見さんは、2018年から3年間、米ロサンゼルスに移住していた。18年に死去した西城秀樹さんのおいにあたる。
宅見さんは受賞を受け、「日本人の作曲家として、この名誉ある賞を受賞できた事(こと)を誇りに思う。自分を育ててくれた日本の音楽業界、また迎え入れてくれたアメリカの音楽業界に感謝したい」とコメントした。
https://www.asahi.com/articles/ASR2632C7R26UCVL00B.html>>506
既に紹介した、この映像の冒頭2分ぐらいまでは
アカペラa cappellaだろYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=2fb8NLYsOQw
>>506
日本で活動してる
韓国の芸能人やスポーツ選手は全て
親日売国奴だろ?w
非難すべきだろ!w>>506
減らず口というのも意味不明
グループで歌うなら、高音のパートを担当したり、
低音のパートを専門に担当する人がいて、ハーモニーをつくる方が美しいに決まっているYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=UqbrvPGMvlI
>>510
YouTubehttps://youtu.be/r_kaWAaW8u8
소향에 비교하면 미우라는 벌레수준미우라의 목소리는 귀뚜라미 울음소리
일본인은 벌레의 소리에도 반응하는 dna를 가지고 있다. w>>514>>515
歌だけなら、三浦大知より上手い人なんて、日本人にもいくらでもいるよ
例えば、日本のアマチュアの人YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=4ayzPhNNKrA
この人は、踊りながら歌えるのか???
振り付けを作ったり、作曲もできる?三浦大知の才能は、踊りながら歌う技術と、
自分で曲を作り、振り付けまで考える力
BTSなんて、まず、曲も作ってないでしょ>>522
勝手に韓国人が比較して動画を作りますねw
国家なら、高校生の、この歌でも聴いていなさいwYouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_ORh8TKxsMU
確かにk-popはダンスが揃っている
しかし“だから、何?”
それ以上でもそれ以下でもない
男の白塗り、赤いルージュの不健康そうなドラキュラメイクは、勘弁して欲しい짧은 다리 햄스터 미우라 신자 미치광이 녀석 www
잠시 휴전 하는것으로 하자. www>>538
いやニュースにはなってるけどさ、ヤフコメはほとんどコメントは付いてないし、YouTubeのグラミー賞関係の動画は1万再生にも満たない
つまり国民の関心がないんだよね
実際グラミー賞の授賞式を見ていた日本人なんて0.1%もいないだろ
そして勘違いしてほしくないのは俺は韓国人のことをしょうもないグラミー賞なんかに権威を見出して有り難がってるバカとしか思ってないってこと
韓国を擁護なんて一切してないから安心してくれあーこのスレッド、なんか変な日本人(?)がいるね。
彼がK-POPの肩を持つからではなく、文章を理解できず会話が成立していないから。そしてこれ。
過去に語った内容とまるで違うことを平気で主張する。矛盾を指摘されても「断じてそんなことは言っていません」と、涼しい顔で言い張る。
こういった自家撞着は朝鮮人特有なので、ハーフとか血が入ってるのかなと疑ってしまう。まあ、純粋な日本人なら余計にアウトだと思うけど。>>541
グラミー賞が取れなかったk-poopアイドル。>>541
日本のロビーって何のこと?
ロビー活動でグラミー賞がとれるなら、真っ先に韓国がとってるよw
息を吐くように不正と賄賂を使う民族さん。>>541
韓国が実力で評価される功績を残したなら褒めるんだけどね。いつも嘘ばかりなのよ君達。>>541
朝鮮人は、いつも日本のロビーだと叫ぶね
日本人より努力してから言うようにね
ところで、ロビー予算ですが日本より韓国が多いことを知っていますか?>>541
「韓国が世界で活躍する」って何のことですか?
不正でランキング入りしたK-POP?
それとも盗作ドラマのイカゲーム?
今までまともに評価されたのは、パラサイト1本だけだと思うけど🤔>>541
だから、何でいちいち世界で活躍しなきゃならないんだよwww
日本は日本で韓国は韓国で売れれば良いんじゃねーの?
お前ら朝鮮人は、世界で活躍したいという願望が異常に強すぎなんだよ!
まぁ、いままで人間以下の扱いしか受けて来なかった朝鮮人だから
世界に認められる事がステータスになっているってのも解らなくはないが
音楽をそんな風にしか捉えられない民族なんて、何か気の毒だわ。>>540
>なんか変な日本人(?)がいるね。
まったく同感です。
>純粋な日本人なら余計にアウトだと思うけど。
壺を連呼するあの人と共通するものを感じるのは、私だけでしょうかw。このスレッドを読んでいて感じましたが、在日も必死なのでしょうね。
元々ランキング操作して人気があるように見せかけだけで、世界中で人気でもなんでもなかったのが、K-POPです。
ランキング不正がバレた今、「K-POPが大人気」という嘘を支えているのは、売上7割の日本市場です。
売れているという実績=人気、というロジックに縋っている状態だからです。
日本での購買率が下がれば、K-POPの評判自体が落ちてしまいます。だから「日本で大人気」という嘘を在日が買い支えている。
その嘘に騙される日本人の若者がいる限り「K-POPが世界で大人気」という嘘を有効化できるからです。
加えて、リテラシーの低い親韓日本人を増やす一助にもなります。
日本人の若者をどれだけ騙せるか。
これが今、在日にとっても韓国にとっても、肝入りの詐欺事業になっています。>>541
日本が関わり韓国に都合が悪いと共通して言う事
ロビー活動-w-w🤣>>516
そうそう、日本人て虫の音を左脳で聴いてるのよ。言語として処理してるらしい。
海外の人でも幼少期に日本で育った人は左脳で処理するみたいだけど。
虫の音を聞いて季節を感じ歌を詠む感性は日本の文化の一つなのよ。日本人がグラミー賞をとる。
朝鮮人「ロビーで獲った。」
在日朝鮮人「グラミー賞は無価値。」
相変わらずの朝鮮人行動。>>550
末端在日にそれほど資金力があるわけでもないから、実際には「韓国の芸能事務所が買い支えている」。要は空売りってことね。復活 KARA は売れていないけれど、KPOPは空売り。
原資は、株式上場で韓国人からかき集めた資金と、政府の補助金と、韓国企業への圧力で無理やり出させた寄付。で、元々の原資は、日本国内のパチンコ産業と違法薬物で稼いだ、北朝鮮資金の融資。それプラス韓国風俗(メインは違法デリヘル)のあがり。BigHit上場の時にだいぶ返済を求められたはず。現実は、日本のグラミー賞受賞者は22名じゃなくて今年2名増えて24名だ。日本ではそれほど話題にもならない。
今日のゴールドクラウン君のビルボード自慢と動画拡散工作はまだかな?www
グラミー賞、「和」テーマのアルバムで日本人が受賞、K-ノミネート大国からは受賞者なし
559
ツイートLINEお気に入り
448
107