米LAで「アニメ・エキスポ」3年ぶりの対面開催、「鬼滅の刃」など日本アニメにファン熱狂

134

    • 1名無し2022/07/05(Tue) 07:20:37ID:k3ODYzNjU(1/1)NG報告

      日本のアニメをテーマにした北米最大規模のイベント「アニメ・エキスポ」が、アメリカ西部ロサンゼルスで開幕しました。

      記者
      「3年ぶりの対面開催になり、お気に入りのアニメのコスプレをしたり、Tシャツを着たりした人たちが大勢訪れています」

      新型コロナの影響で2年連続オンライン開催だった「アニメ・エキスポ」は3年ぶりの対面開催となり、4日間のチケットは前売りで完売したということです。アメリカでも映画がヒットした「鬼滅の刃」をはじめ、アニメのブースではファンたちが写真を撮ったりグッズを購入したりしていました。

      来場者
      「ここに来られて本当に嬉しい」

      日本のアニメ産業は近年、配信サービスの拡大などを背景に海外市場が伸び続けていて、2020年には初めて国内市場を上回っています。

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1nZcGO86teU

    • 85名無し2022/07/06(Wed) 06:15:25ID:g4NzAyNzQ(1/1)NG報告

      ろくに調べもせずにアカデミー賞を持ち出してきた韓国人ww

    • 86名無し2022/07/06(Wed) 07:06:53ID:k1NzkxOA=(1/1)NG報告

      韓国人にとって都合悪いニュースw

    • 87名無し2022/07/06(Wed) 07:13:54(1/1)

      このレスは削除されています

    • 88名無し2022/07/06(Wed) 12:04:50ID:YwOTU0NTA(1/3)NG報告

      >>82
      しかもアメリカの物価比率考えたら同じ観客数だったら8-10倍くらいアメリカでの収入が多いはずなんだよね

      それでも日本での公演の方が収益が高いって何故なんだろうね
      答えは分かってるんだけど韓国人には考える力が欠落してるから韓国人には捏造を信じてホルホルするしかできなかい愚民なんだろうね

    • 89名無し2022/07/06(Wed) 15:18:10ID:g1MTQwMzY(1/28)NG報告

      >>29
       韓国映画は凄いニダ!

       しかし、誰も観てくれないニダ、 (╥_╥) 悲しいニダ。

    • 90名無し2022/07/06(Wed) 15:26:29ID:E0NTE1MjI(3/3)NG報告

      ウリだけレベルアップをK国で作って
      BTSに主題歌を歌ってもらえば
      大ヒット間違いなしだぞ
      なぜ日本で作るのw

    • 91 조선 원숭이 2022/07/06(Wed) 15:54:07ID:Y5MzAwMzI(1/4)NG報告

      >>82

      그룹 방탄소년단이 미국과 한국에서 개최된 '비티에스 퍼미션 투 댄스 온 스테이지(BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE)' 콘서트로 미국 빌보드 박스스코어 톱 투어(TOP TOUR) 차트에서 4위를 차지했다.

      최근 빌보드가 발표한 박스스코어 연간 반기(2021.11.01~2022.04.30 기준) 보고서에 따르면, 방탄소년단은 'BTS 퍼미션 투 댄스 온 스테이지-LA'(4회), 'BTS 퍼미션 투 댄스 온 스테이지-서울'(3회), 'BTS 퍼미션 투 댄스 온 스테이지-라스베이거스'(4회) 등 총 11회 공연에서 약 45만 8000명의 관객수를 기록하며 '톱 투어' 부문 4위에 올랐다.

      거짓말쟁이 일본원숭이 www

    • 92名無し2022/07/06(Wed) 15:56:19ID:g1MTQwMzY(2/28)NG報告

      >>89
       まだまだあるニダよ!
       韓国の最高傑作を、なぜ誰も観てくれないニダ!!!

    • 93名無し2022/07/06(Wed) 15:58:49ID:Y0NzM2NDI(1/1)NG報告

      まだ鬼滅で騒ぐか…
      BTS人気にすがる韓国人に似てるな

    • 94名無し2022/07/06(Wed) 16:13:36ID:YwOTU0NTA(2/3)NG報告

      >>91
      だからその動員数がしっかり個人がお金を払って見に来るんならBTSの株に反映されてて当たり前なのに全く上がってないっていってるの
      収入がないんだよ

      言ってる意味分かる?

      朝鮮人だから分からないだろ
      おまえ朝鮮人だろ

    • 95名無し2022/07/06(Wed) 16:20:54ID:M2NjAwMjI(1/1)NG報告

      >>76
      ◆米国アカデミー賞
      日本作品:(5)  > 韓国作品:(1)
      https://tinyurl.com/y64rtoqk

      ◆カンヌ国際映画祭 (パルム・ドール賞)
      日本作品:(5)  > 韓国作品:(1)

      ◆カンヌ国際映画祭 (主演男優賞)
      日本人(Yūya Yagira) - 韓国人(Song Kang-ho)
      https://fr.wikipedia.org/wiki/Y%C5%ABya_Yagira
      https://fr.wikipedia.org/wiki/Song_Kang-ho

      ベイビーブローカーは、日本人の監督作品だねw
      そのお婆さんは、米国籍w

    • 96名無し2022/07/06(Wed) 16:22:39ID:g1MTQwMzY(3/28)NG報告

      >>92
       アニメなどというものは、決して映画とは認めないニダ!
       こんなものは映画じゃないニダ!

       韓国アニメを、日本アニメと比べるのは、反則ニダよ、判っているニカ!

    • 97名無し2022/07/06(Wed) 16:27:41ID:M2OTgxMDA(1/1)NG報告

      >>93

      한국인도 사실은 bts도 귀멸이 뭔지도 모름 ㅋ

    • 98名無し2022/07/06(Wed) 16:31:47ID:E5MjYzOTA(4/4)NG報告

      アニメ・エキスポは、特定の誰かが商売でやっているわけではなく、
      非営利団体が主催する、アニメ・漫画ファンや作家、関連企業の交流イベントである
      ただそれだけで、数日間で10万人以上が集まる

      莫大な広告費を投じて宣伝し、チケット売上がいくらになったとか、
      そのような「ショービジネス」とは全く違う話である

    • 99名無し2022/07/06(Wed) 16:34:36ID:g1MTQwMzY(4/28)NG報告

      >>96
       海外での売上なら、売上だけなら、ウリには『寄生虫』がある!
       ウリは『寄生虫』そのものだ、まいったか。

       しかし、どうして、こんな予算もかけていないような日本映画を、海外の人は観てしまうニカ?

    • 100名無し2022/07/06(Wed) 16:39:37ID:g1MTQwMzY(5/28)NG報告

      >>92
       偉大なる軍神、李舜臣を見事に描いた『鳴梁』(邦題:『バトルオーシャン:海上決戦』)は、何と700万$も海外で売り上げているではないか、これで世界に朝鮮の名が轟いた!と思ったら、観に来ていたのは、アメリカの海外同胞と中国の朝鮮族だけだったでござる。

    • 101名無し2022/07/06(Wed) 16:45:35ID:kxNjY3Nzg(2/2)NG報告

      >>93
      今年初めに放送してた遊郭編もかなり話題になってたし、まだまだアニメも続くから人気もあと何年か続きますよ。

    • 102名無し2022/07/06(Wed) 16:46:42ID:g1MTQwMzY(6/28)NG報告

      >>99
       映画というものは、どこの映画会社が作ったかが重要なのであって、こんなものは、日本映画とは認めないニダ! 決して認めてはならないニダ!

    • 103名無し2022/07/06(Wed) 16:52:19ID:g1MTQwMzY(7/28)NG報告

      >>102
       こんなものは、日本映画とは認められない、と何度言ったら判るニカ!

    • 104名無し2022/07/06(Wed) 16:56:48ID:g1MTQwMzY(8/28)NG報告

      >>103
       日本で公開もされていない映画が、日本映画であるはずがないニダ!

    • 105名無し2022/07/06(Wed) 17:04:33ID:g1MTQwMzY(9/28)NG報告

      中国人しか観ない映画など、ウリは興味が無いニダ!

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=ahuFFuVyh0A

    • 106名無し2022/07/06(Wed) 17:16:35ID:g1MTQwMzY(10/28)NG報告

      >>105
       こんなものに騙されないで、中国人は韓国へ観光に来なければいけないニダ!

       空き室だらけの明洞でお待ちしておりますニダ。

    • 107 조선 원숭이 2022/07/06(Wed) 17:21:32ID:Y5MzAwMzI(2/4)NG報告

      >>82
      >>94

      지역별로는 북미시장이 매출 규모 및 성장률 면에서 큰 성과를 보이며 두각을 나타냈다. 빅히트의 2019년 연결제무제표에 따르면 ‘고객과의 계약에서 생기는 수익’의 지역별 합계가 각각 내수 약 1480억 원, 아시아 약 1282억 원, 북미 약 1708억 원, 그 외 지역 약 675억 원으로 집계됐다.

      거짓말쟁이 일본원숭이 www

    • 108 조선 원숭이 2022/07/06(Wed) 17:23:20ID:Y5MzAwMzI(3/4)NG報告

      일본은 더 이상 예전과 같은 영화 대국이 아니다. 그것은 환상이다. 인구가 줄고 있으니 영화 산업은 더욱 쇠퇴할 것이라고 생각한다. 그것을 모르는 척하는 게 문제다. 앞으로 일본 시장이 작아질 것을 내다보고 세계 영화 시장에서 일본의 위치를 어떻게 확보할 것인지로 생각을 옮겨야 한다. 지금처럼 문화를 정치적 도구로밖에 생각하지 않는 환경에서는 감독과 작품을 잘 보기에는 한계가 있다고 본다.
      - 고레에다 히로카즈 #

    • 109名無し2022/07/06(Wed) 17:25:58ID:kzMTEyMjg(3/3)NG報告

      朝鮮人めっちゃ嫉妬しとるやん

    • 110名無し2022/07/06(Wed) 17:26:34ID:YwOTU0NTA(3/3)NG報告

      >>107
      じゃあなんで株下がってるんだよ

    • 111 조선 원숭이 2022/07/06(Wed) 17:28:13ID:Y5MzAwMzI(4/4)NG報告

      >>110

      그룹 해체

    • 112名無し2022/07/06(Wed) 17:32:16ID:g1MTQwMzY(11/28)NG報告

       なぜアメリカ人は、日本を舞台にした映画を作りたがるニカ?

       ウリナラの壮大な都を舞台にした映画を、作るべきではないニカ?

    • 113名無し2022/07/06(Wed) 17:41:21(1/1)

      このレスは削除されています

    • 114名無し2022/07/06(Wed) 17:42:09ID:g1MTQwMzY(12/28)NG報告

      >>107
       そうやって、朝鮮人を騙して株式上場をして金を巻き上げてやったニダが、2年経ったらバレてしまったニダよ。
       何、もう1回吊り上げてやれば、また食いつくダニ、心配なかとよ。

    • 115名無し2022/07/06(Wed) 17:51:46ID:g1MTQwMzY(13/28)NG報告

      <世界の映画監督が選んだオールタイム・ベスト100>
       世界の著名な映画監督358名による、投票結果

      1位:『東京物語』“Tokyo Story”(1953/日) 監督:小津安二郎
      2位:『2001年宇宙の旅』“2001: A Space Odyssey”(1968/米・英) 監督:スタンリー・キューブリック
      2位:『市民ケーン』“Citizen Kane”(1941/米) 監督:オーソン・ウェルズ
      4位:『8 1/2』“8 1/2”(1963/伊) 監督:フェデリコ・フェリーニ
      5位:『タクシー・ドライバー』“Taxi Driver”(1976/米) 監督:マーティン・スコセッシ
      6位:『地獄の黙示録』“Apocalypse Now”(1979/米) 監督:フランシス・フォード・コッポラ
      7位:『ゴッドファーザー』“The Godfather”(1972/米) 監督:フランシス・フォード・コッポラ
      7位:『めまい』“Vertigo”(1958/米) 監督:アルフレッド・ヒッチコック
      9位:『鏡』“Mirror”(1974/ソ連) 監督:アンドレイ・タルコフスキー
      10位:『自転車泥棒』“Bicycle Thieves”(1948/伊) 監督:ヴィットリオ・デ・シーカ

      17位:『七人の侍』“Seven Samurai”(1954/日) 監督:黒澤明
      18位:『羅生門』“Rashomon”(1950/日) 監督:黒澤明
      67位:『雨月物語』“Ugetsu monogatari”(1953/日) 監督:溝口健二

      なぜ、韓国映画が1つも入っていないニカ?世界中の映画監督の目は、全て節穴ではないニカ?

    • 116名無し2022/07/06(Wed) 17:53:19ID:g1MTQwMzY(14/28)NG報告

      >>115
      イギリス映画協会が2013年に発表した結果なんて、もう古くて全く参考にはならないニダ!

    • 117名無し2022/07/06(Wed) 17:59:54ID:g1MTQwMzY(15/28)NG報告

      >>108
      「今のように文化を政治的道具としてしか考えない環境では、」

       何? 朝鮮人監督をパカにしちょるのケ? 
       日本の映画界は、在日監督だらけになってしもうて、有能な人間が、みんなアニメに逃げ出してしまったとよ。
       こいつは、暗に朝鮮人をパカにしちょるけん、こいつの作った作品など観てやらないニダ!

    • 118名無し2022/07/06(Wed) 18:24:24ID:g1MTQwMzY(16/28)NG報告

      >>117
      在日監督が作らずとも、韓国で立派な反日映画を作って、世界中に日帝の卑劣な行為を広めてやったニダ。

      世界中の人たちがそれを観て、・・・世界中の・・・あれ、おかしいニダ。

      少なくとも『軍艦島』は10万人のアメリカ在住の同胞が観てくれたはず。
      しかし、日本人の撮った日本人の写真を捏造して軍艦島の朝鮮人として、NYで大金を払って宣伝したにも関わらず、あとの人は、どうしてしまったニカ? 少しは興味を持って欲しいニダよ。
      嘘が足りなかったニカ?

    • 119名無し2022/07/06(Wed) 18:51:56ID:g1MTQwMzY(17/28)NG報告

      毎年毎年、こんな変わり映えのないことをして、一体何が面白いのか、ニダ。

    • 120名無し2022/07/06(Wed) 19:00:04(18/28)

      このレスは削除されています

    • 121名無し2022/07/06(Wed) 19:03:21ID:g1MTQwMzY(19/28)NG報告

      >>120
       2022 と書いてあるが、2019の間違いではないニカ?
       きっと、anime expo 2022 の宣伝サイトに出ていた 2019 の写真なのであろう。

    • 122名無し2022/07/06(Wed) 19:13:00(20/28)

      このレスは削除されています

    • 123名無し2022/07/06(Wed) 19:20:41(21/28)

      このレスは削除されています

    • 124名無し2022/07/06(Wed) 19:25:39(22/28)

      このレスは削除されています

    • 125名無し2022/07/06(Wed) 19:29:31ID:UwMTM2NzQ(2/2)NG報告

      >>122
      クソ杉ワロタw

      ニホンノブンカクセェーw

    • 126名無し2022/07/06(Wed) 19:32:50ID:g1MTQwMzY(23/28)NG報告

      >>124
       同じ服装というだけなら、決して負けないダニ。

    • 127名無し2022/07/06(Wed) 19:38:22(24/28)

      このレスは削除されています

    • 128名無し2022/07/06(Wed) 19:42:07(25/28)

      このレスは削除されています

    • 129名無し2022/07/06(Wed) 20:00:41(26/28)

      このレスは削除されています

    • 130ロリ侍2022/07/06(Wed) 20:02:41ID:QyNzQ0MTQ(1/2)NG報告

      >>1 역시 작고 귀여운 여자아이에 친화적인 대일본제국 고유의 로리 문화는

      세계에서 각광 받고 있다

      한국의 패배다

      일본의 로리 문화는 일본 특유의 독자적이며 다른 국가가 따라오지 못한다

    • 131名無し2022/07/06(Wed) 20:08:01ID:g1MTQwMzY(27/28)NG報告

      これが韓国が誇るコスプレ防弾ボーイズニダ。

      おや、ポケモン、ナルト、コナン……NO JAPAN はどこへ行ったニカ?

    • 132ロリ侍2022/07/06(Wed) 20:10:44ID:QyNzQ0MTQ(2/2)NG報告

      >>129 아냐 포저는 나의 4번 妻다

      나의 妻를 허가 없이 코스프레 하는 것은 용납 불가능하다

    • 133名無し2022/07/06(Wed) 20:15:18ID:g1MTQwMzY(28/28)NG報告

      >>131
       韓国のコスプレはこうでなければならないニダ。

       キムチ戦士のコスプレを探したニダが、1枚も見つからなかったスミダ。

       愛国心が足らないのではないニカ?

    • 134いつ日本に大賠償してくれますか?2022/07/06(Wed) 22:58:52ID:g3NDg3ODA(1/1)NG報告

      >>1
      アメリカの国会とか
      学校でも暴れまくっているが

      フランス現地特派ルポ
      韓国「慰安婦マンガ祭」の許されざる全内幕【全文公開】
      https://bunshun.jp/articles/-/13244

      南北朝鮮人全て
      人権委員会・日弁連・共産系・連合・立憲とか

      【日韓ロウソクデモ隊が】
      世界中で暴れまくった話です

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除