日本のアニメをテーマにした北米最大規模のイベント「アニメ・エキスポ」が、アメリカ西部ロサンゼルスで開幕しました。
記者
「3年ぶりの対面開催になり、お気に入りのアニメのコスプレをしたり、Tシャツを着たりした人たちが大勢訪れています」
新型コロナの影響で2年連続オンライン開催だった「アニメ・エキスポ」は3年ぶりの対面開催となり、4日間のチケットは前売りで完売したということです。アメリカでも映画がヒットした「鬼滅の刃」をはじめ、アニメのブースではファンたちが写真を撮ったりグッズを購入したりしていました。
来場者
「ここに来られて本当に嬉しい」
日本のアニメ産業は近年、配信サービスの拡大などを背景に海外市場が伸び続けていて、2020年には初めて国内市場を上回っています。YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=1nZcGO86teU
ろくに調べもせずにアカデミー賞を持ち出してきた韓国人ww
韓国人にとって都合悪いニュースw
- 87
名無し2022/07/06(Wed) 07:13:54(1/1)
このレスは削除されています
>>82
しかもアメリカの物価比率考えたら同じ観客数だったら8-10倍くらいアメリカでの収入が多いはずなんだよね
それでも日本での公演の方が収益が高いって何故なんだろうね
答えは分かってるんだけど韓国人には考える力が欠落してるから韓国人には捏造を信じてホルホルするしかできなかい愚民なんだろうねウリだけレベルアップをK国で作って
BTSに主題歌を歌ってもらえば
大ヒット間違いなしだぞ
なぜ日本で作るのw>>82
그룹 방탄소년단이 미국과 한국에서 개최된 '비티에스 퍼미션 투 댄스 온 스테이지(BTS PERMISSION TO DANCE ON STAGE)' 콘서트로 미국 빌보드 박스스코어 톱 투어(TOP TOUR) 차트에서 4위를 차지했다.
최근 빌보드가 발표한 박스스코어 연간 반기(2021.11.01~2022.04.30 기준) 보고서에 따르면, 방탄소년단은 'BTS 퍼미션 투 댄스 온 스테이지-LA'(4회), 'BTS 퍼미션 투 댄스 온 스테이지-서울'(3회), 'BTS 퍼미션 투 댄스 온 스테이지-라스베이거스'(4회) 등 총 11회 공연에서 약 45만 8000명의 관객수를 기록하며 '톱 투어' 부문 4위에 올랐다.
거짓말쟁이 일본원숭이 www>>76
◆米国アカデミー賞
日本作品:(5) > 韓国作品:(1)
https://tinyurl.com/y64rtoqk
◆カンヌ国際映画祭 (パルム・ドール賞)
日本作品:(5) > 韓国作品:(1)
◆カンヌ国際映画祭 (主演男優賞)
日本人(Yūya Yagira) - 韓国人(Song Kang-ho)
https://fr.wikipedia.org/wiki/Y%C5%ABya_Yagira
https://fr.wikipedia.org/wiki/Song_Kang-ho
ベイビーブローカーは、日本人の監督作品だねw
そのお婆さんは、米国籍w>>93
한국인도 사실은 bts도 귀멸이 뭔지도 모름 ㅋアニメ・エキスポは、特定の誰かが商売でやっているわけではなく、
非営利団体が主催する、アニメ・漫画ファンや作家、関連企業の交流イベントである
ただそれだけで、数日間で10万人以上が集まる
莫大な広告費を投じて宣伝し、チケット売上がいくらになったとか、
そのような「ショービジネス」とは全く違う話である>>92
偉大なる軍神、李舜臣を見事に描いた『鳴梁』(邦題:『バトルオーシャン:海上決戦』)は、何と700万$も海外で売り上げているではないか、これで世界に朝鮮の名が轟いた!と思ったら、観に来ていたのは、アメリカの海外同胞と中国の朝鮮族だけだったでござる。>>93
今年初めに放送してた遊郭編もかなり話題になってたし、まだまだアニメも続くから人気もあと何年か続きますよ。>>103
日本で公開もされていない映画が、日本映画であるはずがないニダ!>>105
こんなものに騙されないで、中国人は韓国へ観光に来なければいけないニダ!
空き室だらけの明洞でお待ちしておりますニダ。일본은 더 이상 예전과 같은 영화 대국이 아니다. 그것은 환상이다. 인구가 줄고 있으니 영화 산업은 더욱 쇠퇴할 것이라고 생각한다. 그것을 모르는 척하는 게 문제다. 앞으로 일본 시장이 작아질 것을 내다보고 세계 영화 시장에서 일본의 위치를 어떻게 확보할 것인지로 생각을 옮겨야 한다. 지금처럼 문화를 정치적 도구로밖에 생각하지 않는 환경에서는 감독과 작품을 잘 보기에는 한계가 있다고 본다.
- 고레에다 히로카즈 #朝鮮人めっちゃ嫉妬しとるやん
- 113
名無し2022/07/06(Wed) 17:41:21(1/1)
このレスは削除されています
>>107
そうやって、朝鮮人を騙して株式上場をして金を巻き上げてやったニダが、2年経ったらバレてしまったニダよ。
何、もう1回吊り上げてやれば、また食いつくダニ、心配なかとよ。<世界の映画監督が選んだオールタイム・ベスト100>
世界の著名な映画監督358名による、投票結果
1位:『東京物語』“Tokyo Story”(1953/日) 監督:小津安二郎
2位:『2001年宇宙の旅』“2001: A Space Odyssey”(1968/米・英) 監督:スタンリー・キューブリック
2位:『市民ケーン』“Citizen Kane”(1941/米) 監督:オーソン・ウェルズ
4位:『8 1/2』“8 1/2”(1963/伊) 監督:フェデリコ・フェリーニ
5位:『タクシー・ドライバー』“Taxi Driver”(1976/米) 監督:マーティン・スコセッシ
6位:『地獄の黙示録』“Apocalypse Now”(1979/米) 監督:フランシス・フォード・コッポラ
7位:『ゴッドファーザー』“The Godfather”(1972/米) 監督:フランシス・フォード・コッポラ
7位:『めまい』“Vertigo”(1958/米) 監督:アルフレッド・ヒッチコック
9位:『鏡』“Mirror”(1974/ソ連) 監督:アンドレイ・タルコフスキー
10位:『自転車泥棒』“Bicycle Thieves”(1948/伊) 監督:ヴィットリオ・デ・シーカ
17位:『七人の侍』“Seven Samurai”(1954/日) 監督:黒澤明
18位:『羅生門』“Rashomon”(1950/日) 監督:黒澤明
67位:『雨月物語』“Ugetsu monogatari”(1953/日) 監督:溝口健二
なぜ、韓国映画が1つも入っていないニカ?世界中の映画監督の目は、全て節穴ではないニカ?>>115
イギリス映画協会が2013年に発表した結果なんて、もう古くて全く参考にはならないニダ!>>117
在日監督が作らずとも、韓国で立派な反日映画を作って、世界中に日帝の卑劣な行為を広めてやったニダ。
世界中の人たちがそれを観て、・・・世界中の・・・あれ、おかしいニダ。
少なくとも『軍艦島』は10万人のアメリカ在住の同胞が観てくれたはず。
しかし、日本人の撮った日本人の写真を捏造して軍艦島の朝鮮人として、NYで大金を払って宣伝したにも関わらず、あとの人は、どうしてしまったニカ? 少しは興味を持って欲しいニダよ。
嘘が足りなかったニカ?- 120
名無し2022/07/06(Wed) 19:00:04(18/28)
このレスは削除されています
>>120
2022 と書いてあるが、2019の間違いではないニカ?
きっと、anime expo 2022 の宣伝サイトに出ていた 2019 の写真なのであろう。- 122
名無し2022/07/06(Wed) 19:13:00(20/28)
- 123
名無し2022/07/06(Wed) 19:20:41(21/28)
このレスは削除されています
- 124
名無し2022/07/06(Wed) 19:25:39(22/28)
このレスは削除されています
>>122
クソ杉ワロタw
ニホンノブンカクセェーw- 127
名無し2022/07/06(Wed) 19:38:22(24/28)
このレスは削除されています
- 128
名無し2022/07/06(Wed) 19:42:07(25/28)
このレスは削除されています
- 129
名無し2022/07/06(Wed) 20:00:41(26/28)
このレスは削除されています
>>1 역시 작고 귀여운 여자아이에 친화적인 대일본제국 고유의 로리 문화는
세계에서 각광 받고 있다
한국의 패배다
일본의 로리 문화는 일본 특유의 독자적이며 다른 국가가 따라오지 못한다>>129 아냐 포저는 나의 4번 妻다
나의 妻를 허가 없이 코스프레 하는 것은 용납 불가능하다>>1
アメリカの国会とか
学校でも暴れまくっているが
フランス現地特派ルポ
韓国「慰安婦マンガ祭」の許されざる全内幕【全文公開】
https://bunshun.jp/articles/-/13244
南北朝鮮人全て
人権委員会・日弁連・共産系・連合・立憲とか
【日韓ロウソクデモ隊が】
世界中で暴れまくった話です
米LAで「アニメ・エキスポ」3年ぶりの対面開催、「鬼滅の刃」など日本アニメにファン熱狂
134
ツイートLINEお気に入り
100
13