韓国で新型コロナウイルスの防疫措置緩和に伴って海外旅行の需要が増加していることを受け、「片道運賃100ウォン(約10円)」という超特価航空券が登場した。
韓国の格安航空会社(LCC)エアプサンは10日午前11時から13日まで、仁川空港を利用する新規就航路線と運行再開を控えた国際線路線を対象に、超特価航空券の販売イベントを実施すると発表した。
対象となるのは新規就航予定の仁川-成田、仁川-大阪など4路線と、6-7月にかけて運行を再開する釜山-セブ路線など。
http://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2022051086965
片道切符ですか?>>17
そう、キャンセル、日程変更不可の詐欺。
そらなんぼでも売るわな🤣🤣🤣한국인이 관광 방문해주는걸 감사하게 생각해라 10엔이 아니면 안가겠지만K
>>24 ← 法外な燃料サーチャージも騙し取られるマヌケなカモ
>>113
無職無能な上差別主義者>>118
なんでそんなくだらないことしなきゃならないの?>>121
俺は10円でも韓国に行きたいとは思わない。行きたくないのに行くって異常者でしょ
>>93
うん、きっと日本の『うんこドリル』に夢中になると思うww>>124
そんなに日本に行きたいのか???>>124
それ運賃ね
他にも料金加算されるの知ってた?>>121
お前の魂胆は見え透いている。
可愛いJKの集団に「朝鮮人」呼ばわりされた「レイシスト」動画を上げて稼ぐ気だろう。>>73 日本人と韓国人 は真逆だろ。100ウォンって、9円位だろ。日本にテロリスト送り込むなと、その航空会社を訴え青瓦台へ請願しろ😠
韓国人は、こういう話を聞いて「変だ」と思わないのかなぁ・・
>>1
空港からは出ずに、そのままお帰りなさるんでしょうか?今年に入ってほぼ赤字続きの貿易収支、5月も10日まで貿易収支赤字… 年間累積赤字99億ドル
https://biz.chosun.com/policy/policy_sub/2022/05/11/ZWT5DLY3CZEXHJWMYGPGKHBAHE/
売春も輸出で計上されるの?100ウォン...
タダで招待されても韓国には行きたくありません(笑)>>121
貧乏人?>>132
>売春も輸出で計上されるの?
金額がつかめれば、そうしそう。
普通の先進国では、国内における付加価値の総額をGDPとしているが、超先進国である韓国では、国外での付加価値額もGDPに含めている。
そのため、韓国女性は、世界中に売春婦像を立て、売春で稼いではいるが、彼女たちは、儲けた金額を申告しないので、GDPには、貢献していない。
これを、申告させれば、ウォン安の今こそ、貿易収支も改善し、GDPも増える。日本人だったら、「本当に行ってみたい国」へ金を払って行きます。
金が掛かるのであれば金を貯めて行くし、安くいく方法を調べたりもするし、「行ったら何をしようか、行ったら何を見ようか・・」等々、いろいろ考える。
それが「10円」で行ければ嬉しいだろうが、10円でも、興味も何もない所へ行きたいとは思わない。
韓国人は、安くて近ければ「日本」へ行くそうだ。
日本へ行きたいかの?
10円で嬉しいのか?何この駄文ババア
まだ生きてたのかよ広告目的のキャンペーン費用だから、どちらにしても10円では行けないだろうし
そもそも拡大するかもといっても団体客からみたいだから中止になるのではないかな
中止になっても取り上げられれば広告としては成功やね>>139
お前今日何食った?
金利が上がってまた借金が増えちゃったな。
夜逃げなら北朝鮮だ。
債権者は北朝鮮まで追っては来ないだろう。韓国人の入国ビザ10万円
>>139
100年ちょいまで貨幣経済じゃなかった朝鮮人には、貨幣価値さえ理解できないんじゃないの?>>1
航空券の運賃は100ウォンだ。空港税と油類割増料(燃油サーチャージ)を含む1人当たりの片道運賃合計は仁川-大阪が6万1100ウォン(約6100円)、仁川-成田が8万6600ウォン(約8660円)となる。
既に運行中の釜山-福岡なども特別運賃を適用して販売する。1人当たり運賃合計は釜山-福岡が17万6000ウォン(約1万7600円)から。
エアプサンは「イベント航空券は購入時期と為替レートによって片道の合計運賃が変動する可能性がある」と説明した。
↑記事の続きを読みました。
運賃合計はまぁまぁの金額ですね?
特に高いとも安いとも思えません。中国と韓国の入国は止めてくれ
猿以下の観光客とかいらない>>97
ロリはもうかなり前から日本に住んでて日本の小学生女子の画像を集めてイルベで朝鮮人の変態友達と語り合ってるよ。>>149
なにこれ「うーメン」可愛んだけど(笑)チャー ヘ ン
ギョザ も変
雇用維持支援金も6月までだからねえ
(まあ、なんなら、+3か月の延長もありだろうけどね、2020年、2021年も延長した)
韓国LCC各社も焦ってはいるんだろうね、大赤字だしね>>146
바뀐 사람도 있을 것이고 안 바뀐 사람도 있을 것이지요.嫌いな国に行くという感覚がわからない
日本人から見たら
コロナを使ったバイオテロ協力者募集の広告何で朝鮮人が日本に入国できると思ってるのかがわからない。
限られた入国者数なら、日本の友好国優先に決まってるだろう。韓国人が来ても何の価値も無いわ
매년 한국으로 거대한 관광 수익을 벌어들이는 주제에 조금은 감사해라K
エアぷーさんなら中国に行かなきゃ…
>>159 一応・・・
日本、アメリカは航空協定に加盟していないので、書かれてる様に各空港毎の離発着枠(※)で運営されています
で、
2019年7月からの No Japan で韓国人は日本に来なくなったのですが、韓国LCCは枠を確保する目的で、無乗客でも飛ばしていました(福岡、羽田など)
中国コロナによって国際便の運航が無くなってからは日本の各空港は「枠」の変更はペンディングしてます(※)
なので、枠の確保の為の100ウォンでは無いと思います。
枠は3か月かな? の実際の離発着数によって再アサインされます。
仮にその便を止めたら(休航、あるいは、廃止)、枠を求める列の最後に並ぶことになりますが、(※)の理由で現時点では対応は不要ですね>>160
エアプサン(釜山)は アシアナ:51%、 釜山市の企業's+釜山市:49%
たぶん、アシアナ本体よりも経営が厳しいので・・・かな?
なお、韓国LCCは軒並、赤字ですね 2021年は(規模によって違いますが)
2,000~3,000億ウオンの営業「損失」/純「損失」(営業利益/純益)です。
足が短い737しか持っていないので営業利益/純益はほぼ同じです。
リース契約も契約期限切れ以外は解約をしていない模様
なんで頑張ってる? 倒産させれば?
我慢してますね、理由は大韓航空とアシアナ航空の合併(※2)でEU向けの国際便の航路が韓国のLCCに販売されると期待してる(※1)のと、
雇用維持支援金の支給が決定され、支給されてるからです
(2020年から3年連続、基本:180日、延長:90日 条件:クビにしない、支給:有給休職者に賃金の70%を支払う、なお、無給休職者、ならびに、非正規は支給対象外)
※1 航空協定があるユーロッパ便 なお、対応できる航空機は韓国LCCは何処ももっていない(現時点ではリースもしてない)
※2 霧散の可能性が高い、アメリカは寡占によって太平洋航路が7%値上がると反対だとか・・・EUは合併の合否は「中国コロナ」は無関係に行うと発言済みで、カナダの航空会社の合併申請は却下した
エアプサン「日本行き片道航空券100ウォンで売ります」
161
ツイートLINEお気に入り
120
40