真面目な話、欧米(特に欧州)諸国が内燃機関車を廃止してEVだけにしようとしているのは、多分に政治的な理由があるんだよ。
インフラも電力供給の目処も定かではないのに、何故EV一本に絞ろうとするのか?
それは現在、最も現実的な回答であるハイブリッド技術において、欧州のメーカーは日本のメーカーに対して決定的に出遅れて挽回できる可能性がないからだよ。
かつてF1でホンダが無双した時も、技術で乗り越えるのではなくルールを変えたのと同じ事だよ。
こういう事情を考えると、果たしてこのまますんなりとEVオンリーの時代が来るかは疑問で、いずれ方針変更になると思うよ。フェラーリがEVになるとか
せっかくの伝統エンジンを捨てるのか
それでいいのかねえ>>224
もう少し世界情勢をお勉強してね。
高校生並みだよ韓国経済はアフリカ未満
Hyundai自動車に乗って韓国の新しい食堂で食事を…
韓国=新規食堂廃業率90%
https://m.nocutnews.co.kr/news/5256715
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=XH_ZYaZcrz4>>224
ヒュンダイは、内燃機関の開発をやめたらしいね。
まあ、それも一つの見識だから、とやかく言う必要は無いと思うけど、それが吉と出るか凶と出るか、面白いところだね。また韓国人のLG製電池が燃えたせいで、日本のコンテナ船に火災
日本で売れると妄想してることにショックを受けた。
日本の自動車評論家と言っている人たちの中に自動車を知らない人が意外と多いのにショックを受けました😩
Korea vs Japan
日の丸に火をつける韓国人
YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=fbuhDsV3mLw韓国人は身近な現実を直視した方が良いぞ
世界的な半導体不足でサムスンの半導体輸出が絶好調なのに、韓国経済を詳細に分析すると経済破綻寸前
更に、《ウォン安》《激しい物価上昇》で通貨破綻やインフレ破綻の危機
現代自動車が日本で売れる売れないで韓国の国家破綻が阻止できるとは思えない
韓国人が注目しなければならないのは韓国と日米関係
現状の韓国と日米関係では、韓国が破綻に追い込まれ危機の際に日米は助けない
このままでは、中国へ身売りして本当に中国の一部となる未来しかない
その場合、完全に韓国国民は中国の奴隷扱いの未来しかないバッテリーの危険性は結構一般的になっているから、燃えてもショックは受けないけど、ABSから火災になる車にはショックだったねぇ😔
ABSなんて、義務化する国が有るほど、一般的な装備なのに、どんだけ放火が好きなんだよ😩現在、1ドル= 1,195.73ウォン
《ウォン安を段階的に危険度で分析》
※ウォンの適正レート
→1ドル=1000~1100ウォン
1ドル=1150ウォンを超えると危機的状況と判断され韓国政府により攻防が開始される
1ドル=1200ウォンを超えると海外企業の撤退・海外からの投資引き揚げが開始(加速)するなどの危機的なレベル
1ドル=1250ウォンを超えると韓国単独では乗り切れない状況(※スワップ発動による支えが必須)
1ドル=1300ウォンを超えると韓国企業の倒産が相次ぐ惨状が起こる
1ドル=1300ウォンを超えてしまった時点で90%の確率で破綻すると予想されている
(※1ドル=1300ウォンを超えた時点で完全に信用が無くなり、ウォン安の進行は止まらなくなる為)再び三月から韓国のウォン安は激しく進行すると考察されている
ウォン安が進行するから輸出面では韓国自動車が安く販売され、貧乏人に少しは多く売れるかもしれない
しかし、ウォン安の影響で部品/素材/製造用機械の輸入費用が高騰することで、売れば売るほど赤字に陥るかもな
韓国の造船業が売れば売るほど赤字に陥ってるよな
確か、韓国のマンションも建設費の増加が激しく販売しても赤字に陥るケースが増えているそうだ
韓国人は馬鹿だから「日本で韓国車が売れた」という実績作りの為に大赤字を出して販売するかもな
1台3000ドルくらいならゴミ韓国車でも日本で貧乏層に売れるかも?>>232
乞食国内で好きにやるだけなら、どんどんやれよ。とめやしない。ただ日本は関係ない。基本的に韓国人は勘違いしてるんだよ
日本人は品質が高ければ買うってw
バブルの頃の日本人のイメージなんだろうなw
今の日本人は 自分に必要なものを買う のであって
高性能とか高価格なものは求めてない
韓国製品は日本のニーズに合ってないんだよ
だからスマホも売れない
この車だって在日すら買わないだろうさ
日本には必要のない車だからな>>232
それ、日本国内でやったら放火犯として、死刑に次ぐ重罪が待ってるよ。
韓国とは違って、情に訴えてかけても罪は軽くならない。
顔公開、実名報道されるしな。>>240
だから韓国人は韓国製品の品質が高いと思ってるって話w
高品質なのに日本で売れないのはおかしいと思ってるんだろw
日本人は韓国製品に品質なんて求めてないのに
安いだけの方がまだ売れるw
日本に自称 高級韓国製品なんて売っても無駄w>>1
確かに、日本人なら出来の悪さにショックを受けるだろうねw船や車の被害はどこが補償するのかね?
まあ保険も出るだろうが、発火したバッテリーの責任もあるよね>>224
オマエらって
本当にモノの成り立ちとか歴史というものを知らないよねえ
ぽっと出の土人には理解できないだろうけどさ
オマエらにできることなんてさ
部品の組み立てだけなんだぞ何で韓国人て日本人に韓国製品を使わせたがるんだろうね
ネトウヨは韓国人に日本製品を使うなって言うのに
韓国人はNO JAPANを叫びながら日本製品を使って
日本人に韓国製品を使わせたがるよね
ちょっと意味が判らないんだけど
何で?>>246
もしかしたら変装した老害ちゃん。
あんたぐらいだろう日の丸でネトウヨ連呼するのは。そりゃいいんだけどね、車両保険の料率がどこに設定されるのかがポイント。トヨタのセダン並みにはいかないだろう。さらに数年乗ったあとの下取り価格は壊滅的。ここは今のBMWでも問題点で、3年落ちのBMWの価格が5年落ちのレクサスには歯が立たない。いわんやヒョンデ。
年間何台くらい売れるのかなぁ
去年大阪に出店した中国の紅旗は何台か在日中国人が買ってるみたいだ
紅旗に比べたら安いし、在日韓国人は積極的に買って応援してあげないと韓国関連のところに押し売りするんだろうな
個人で買う人はユーチューバーぐらいか新車500万円、登録したとたんに下取り価格ヒトケタ万円、どんだけマゾなんた。500万円どぶに棄てるようなものだぞ。 ヒョンデが買い支えなければ。数年後の買い取り補償
>>248
事故率がわからない車はどのランクになるのかね?
真ん中からスタートなのか?燃えるんやて。
隣りの家燃やしたら大事や!
韓国車って勝手に燃えるやて!
保険金目当てに買う人おるんかいな?ヒョンデとかに名前変えて、ホンダに成りすまそうとでも思ってんのかね?日本じゃバレるけど、海外だと騙される奴いるかもな。ロゴも似せてるしな。
昔ロゴでホンダが真似してるとか言って訴訟起こしてたよなw。馬鹿なのかね?>>206
コメントの仕方までパクリって恥ずかしくないのかね?朝鮮人ってw。現代IONIQ5って、初めて聞いた名前だな。
何の話かと思ったぞ。
もっと名前が売れて話題になってから取り上げろよ。>>1
>IONIQ5にショックを受けた日本人
ショックも何も、一度も見たことのない車だ。
それより南朝鮮に自動車メーカーがあったことに驚いている。スレチだけどもさ。海外だと日本車の中古価格がエライことになってるんだけども。
>>263
燃える車をどこも扱いたくないよな食べ物は韓国製は避けるよ
奴ら特に日本向けだと悪意を持って作るからな
中国製より遥かに危険>>265
食品を除いてと書いてあったか
日本向けに作った中国製は買うよ
中国で販売しているものとは違うからね
日本基準で作っているので>>266
腐った白菜で作ったキムチ輸出してたらしいぞ
しかもキムチ業界随一のメーカーだってw>>263
整備士から言わせてもらえば、整備情報、メーカー保証が不安で扱いたくない。
数値、角度、材質など、部品にはすべて意味がある。
某国製品は意味を理解していないコピーや、過剰なコストカット、設計不良に見える部分が多々ある。
出所不明のネジの締め付けトルク一つでも不安に感じてしまう。
ヒュンダイは整備情報にどこまでの責任を負うつもりなのかね。
不具合個所のASSY交換、輸送を含め高額になる部品代、供給網不足による遅延など目に見えている
人の命を乗せる機械に「○○製だから仕方ないですよ~」と言える訳もなく、
モヤモヤするなら最初から扱わない。
販売するだけなら金勘定だけ気にすればいいから問題ないけど。>>1
そりゃ、日本人はショックを受けるよ。
爆発、炎上が当たり前の韓国車。
そんなものを海外に輸出する悪の枢軸の一員が韓国。
韓国は、ロシア、中国、北朝鮮と仲良くやってなさい。>>1
いや、もう世界が韓国の現実を意識してるよ
特にリコール続きのアメリカとかね
현대 IONIQ5에 충격받은 일본인
271
ツイートLINEお気に入り
22536