愚民文字で言う「日本」って何処?
愚民文字で言う「日本人」って誰?- 3
名無し2022/02/19(Sat) 09:01:57(1/1)
このレスは削除されています
このスレ年度末にもう一回みましょう
沢山売れると良いですね確かに!!
ショック、いや!!衝撃を受けたよ!!
凄い車!!メーカーだね!!
燃えるんだからw
安全のため、建物から離して、駐車してくださいって、言っちゃうメーカー
こんな、車メーカー今まで見たことないよw
いやーーー、ショック、ショックw>>1
>今や現実を自覚し始めた日本人たち
でも現実は売れないと思うよw
画像は、俺の実家近くのヒュンダイ
画像を大きくすれば分かるが、なぜか古本を売っているwゴミ(五味)がレビューした動画。
コメント欄の連中って一度も試乗したことが無いのに気持ち悪いくらい絶賛してるよなぁ
普通に怖いよねww
同胞Powerっすか?
500万もする買い物をネット販売するような自動車会社。
誰が買うのか?だが買わぬ
近所にサービス拠点も無いような車は誰も買わんわ。
>>1
IONIQ5??
それは何だ??
徹底的に知らないが??
車の様だが、日本で朝鮮産車を購入する事はほとんど不可能だね。
なぜか?販売する店舗が皆無だから。>>1
で、販売目標はどの程度なの?
韓国国内で、NO!JAPAN・不買運動の中でも日本車登録台数は2万680台だったんだよね。
日本の若者に人気の韓国なんでしょ?
最低でも1000台は売れるよね?www
最後は叩き売りとか無いよねw>>13
중국의 영상이 아니고 대만의 영상이지만?
중국에서 유튜브 영상 올리면 체포될거야w>>12
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=uSx6i-2sRJQ&t=177s
「中身はドイツ車」な韓国車の完成度に驚き【WCA2017-2018】>>1
「政治的なことより機能や利便性を重視する」
普通の人はね、いくら便利で安くても反社団体が作るものは買わないんだよ。
犯罪に加担したくないからね。
この男はそんなことも知らずに育ったのかな現代IONIQ5
チョッパリ、いいものはいい、悪いものは悪いと言え!タバコのスレ? と思ったら車のスレだった。
充電式と言う意味ではiQOSと同じか。>>23
書き方が悪かった。
購入者がリコールで、これでOK?>>22
どれも似たデザインだろ?
ほとんどの車は他者の売れている車のデザインを真似てんだよ全く学習しないし懲りない鮮人に、ショックを受けた
>>1
お前が現実みろよ 間抜け
火災起きる度に、莫大懲罰的な損害賠償を出してやれ>>19
なんで、朝鮮人って自分を過信しずぎるのだろうか?
バッテリー火災 ABS火災 原因究明もですぎ、改善せずに販売継続していることにびっくりだよ。
本来ならば、改善できない間は販売停止が普通>>1
また【扇動工作活動】ですか?
本当にワンパターンですねwww- 34
名無し2022/02/19(Sat) 10:16:01(1/2)
このレスは削除されています
>>30
トヨタの電気自動車のラインナップを知らないのか?
現代の電気自動車関連技術はトヨタの特許解放されたもの。
自分で開発した訳ではないから、不具合も改善できないwww
さらに、トヨタに技術提携、特許解放しろと
土下座 トヨタは断固拒否
懲りずに、再度、土下座 またまた断固拒否
いい加減、自社で開発したら 大爆笑www>>32
だから?>>1
で、いつSAMSUNGの株価は10万ウォンをこえるのですかkkkkkkkkkkkkkkkk
無職が夢見る世界 韓国は金持ちで、日本が貧乏
韓国が技術大国
日本は韓国に教えてもらっている>>1
100台越えるかな~www>>1
君が自慢していたマンションは
完成したのか?
ソウル中央に公園?
朝鮮人の浮浪者対策?
さぁ 楽しいデフォルトがそこまで来ているぞ>>1
もうすぐ滅びる国が
こんなことするから
死期が速まる>>1
入れ歯爺さん、荒唐無稽なスレはいらないから
働けよ。
もしくは他人に迷惑かける前に、漢江にダイブしなよ
文字が読める?
会話できる?IONIQ5???
IONIK5じゃね???
【アイ】ONlyInKorea【ゴー】>>1
日本人が韓国人に車の造り方を教えたという事実を踏まえて書いているのか、お前さんは?
いやはや☆
それでも、韓国人に車造りは出来ないようですけど∀∀∀水車造りから始めなさい、Koreanわ♥️
車輪を同じ寸法で製造出来るようにはなったのか、Korean様💋
因みに北朝鮮、最近になって、タイヤが造れるようになったとこでホルホルしてたよ。
日本がいなきゃ韓国も同じレベルだろ。いやはや☆火病する車とか、世界に輸出しないでください、キムチ民わ💋ど偉い迷惑です
🤗11君の妄想大爆発、再び!(笑)
>>40
同胞の方が多くいらっしゃるので、それくらいは売れるでしょう
民団が頑張って買うかもしれないしアメリカのニュースでの話だが、韓国車が設計や製造上の機械的欠陥で死亡事故を起こしたが、韓国車メーカーは保証や無料改修を一切しないと宣言した。そんな殺人車に日本人は乗らない。タイガーウッズのようになりたい奴はのればいい。
だから在日は日本車なんか乗らずに、必ず朝鮮車に乗れよ(^^)
>>10
でさ、お前は何に乗ってんだよ?
あっ、車買う金ないかw>>1
こんな車を買う日本人がいたらショックを受けるだろうな。売る気、満々なのがショックです😱
追突注意
韓国の軍隊で男性同士の性犯罪が深刻化「週に1度は発生」
http://m.searchina.ne.jp/news/disp.cgi?d=0725&;f=national_0725_040.shtml&y=201111お前が、まず購入して
フィールドテストしてみろww
一年後、生存していて、レスがあったら、
1mmぐらいは、検討考えてやるよwww>>1
www
ウケるわ
まぁ来年辺り再撤退になら無い様にwこんなの月極駐車場、コインパーキングで入庫拒否されるかもしれないなww 。
アメリカで10m離して停めろって言われてる車なんだぞ!>>57
ディーラー網も充電設備も作らないんだから、満々ってわけでもないだろう日本撤退前も自動車評論家に金渡して自動車雑誌に書いてたなぁ。
売った後のアフターサービスって何処が引き受けてるんだろ?横浜に出来るとは聞いたけど。朝鮮人は妄想と現実を区別することが出来ないという事がよく分かるお話でした。
>>1
韓国人って、本当にYoutubeが好きなんだな(笑)以前日本へ来た時はタクシーで少し売れたらしいんだけど、コレでタクシーは無理だしなぁ・・・
米国自動車ブランド最新年間ランキングで日本車が上位ほぼ独占 テスラは23位に後退
https://www.bloomberg.com/news/articles/2022-02-17/tesla-tumbles-in-consumer-reports-ranking-after-design-changes
米消費者情報専門誌「コンシューマー・リポート」がまとめた自動車ブランド最新年間ランキングで米電気自動車メーカー、テスラが大きく順位を落とした。デザイン変更が不評だったほか、信頼性の問題が重しになった。
最新ランキングではスバルがマツダに代わって首位の座を獲得した。日本のメーカーはトップ5のうち4つを占めた。
日産自動車の「セントラ」と「ローグスポーツ」は小型車とサブコンパクトスポーツタイプ多目的車(SUV)でそれぞれ首位、スバルの「フォレスター」が小型SUVでトップに選ばれた。
トヨタ自動車の「プリウス」と「プリウス・プライム」はプラグインハイブリッド車(PHV)、ホンダの「アコード」は中型セダンでそれぞれ最高位となった。
同誌はランク付けに当たって路上試験や信頼性、消費者満足度、安全性を考慮する。フィッシャー氏によると、番付はメーカーのラインアップにある各車種のスコア平均で決まる。>>1
「え?本当に売るの?」的なショックは受けたw>>1
同じ車でも…
この車の出来と…
実際、販売される車の出来が同じとは限らないw
それが韓国製w確実な予測として日本でIONIQ5は売れない
幅はあるが最高に売れたとしても数十台だろう
そして韓国人は「なぜ日本人はIONIQ5を買わなんだ?」となぜか怒り出す
理由は韓国車の日本での信頼度が低い(中国車と同程度)からだ
ここまでは容易に予測出来る、それを受けて現代が再撤退するかは未定な部分爆発するかもしれない車をわざわざ日本で売ろうとするなんて・・・
そりゃ日本人もショックを受けるわなwww>>74
도요타 21억짜리 슈퍼카 시험주행 중 사망사고
https://www.hani.co.kr/arti/PRINT/428001.html>>77
그건 미국 경찰의 보도 내용?
아니면 너의 망상? ww>>76
事故だろ?
しかもテスト中の?
現代は販売しているものが、高い確率で発火
リコールで交換しても火災
改善されたバッテリーではなく、同型のバッテリーを交換しているから
言い方変えれば、まだ発火していない車輌搭載のバッテリーを、まだ発火していないバッテリーに変える
リコールの意味がない>>80
スマホでは、記事を翻訳できないから読めない
本文をここにコピー頼む現代車50万台リコール 駐車中に発火、爆発の恐れ
https://ustimetoday.com/hyundai-and-kia-require-owners-of-nearly-500000-vehicles-to-park-outside-due-to-fire-risk/
現代·起亜車は火災の危険があるため、50万台近い車の所有者に屋外駐車を義務付けている。
CNN-現代·起亜車は、米国内の50万台近くの自動車とSUVの所有者に、走行していないときでも車が自然発火する欠陥があるため、建物の外や離れた場所に車を駐車するよう要請している。
CNNによると、この問題は「外部汚れ」によって引き起こされ、アンチブレーキコンピューターコントロールモジュールが短絡し、エンジンルームで火災を起こす可能性があるという。>>1
いつものスレ建て逃げ
反論もコピペだけどな- 87
名無し2022/02/19(Sat) 13:44:48(1/1)
このレスは削除されています
ちょっとしたテロ行為nida
>>1
外観のデザインが優れている点は好材料でしょう
しかし、発火リスク、前回の撤退、世界的なブランド価値などを購入者は考慮するだろう
加えて、完全なオンラインでの販売になるという
試乗車に乗れない、サポート体制が不明瞭な点もマイナスに働くと思われる
(戦犯企業・三菱自動車がサポートするとか)
富裕層は眼中になく、中間層も上記理由から購入に踏み切るには難しい
とはいえ低所得層には買えない
となれば、母国愛とか、政治的理由とかがないと購入しないでしょう
よって、そこまで売れない、売れても一過性のもと推測します日本人に買って貰おうとするな
価格にショックです😱
500万弱~600万弱って、朝鮮車の価格ではないねぇ😌
安全、安心の日本車もだけど、欧州車でも結構良い選択が出来る価格だなぁ。
最初に高い価格を付けて「あなただけに半額で売るニダ」作戦なのかな?
ワイはGALAXYスマホみたいに1円で売ってても買わないけどね😉民族も車も火病持ち
>>1
未だ戦時中の韓国では爆発機能も必要かもしれないけど、日本では使いどころないしな- 95
名無し2022/02/19(Sat) 14:14:56(1/1)
このレスは削除されています
>>1
未だに現実が見えない朝鮮人wwwwwwwwwwwwwwタタのほうがまし。
>>1
現代IONIQ5が売れなくてショックを受けた韓国人
来年あたりにこのスレたててねwww
>>98
タタ知らんかったか。>>1
国沢かと思ったら五味かよ
名前の通りのゴミだったw
こいつらマジで恥を知らないね
金さえ貰えば毒だって食べそうw>>102
トヨタは中古でも高いからな
場所によってはトヨタを抜くところも在るでしょうね
特に貧困な地域とかは安い車の方が売れる
選択肢自体が無いから仕方がない- 104
名無し2022/02/19(Sat) 14:55:03(1/2)
このレスは削除されています
>>1
全然人気無いけどw>>53
>)タイガーウッズ事件=>アメリカで韓国車の安全性を証明した事故だwww
確かに、大怪我で安全じゃない事を証明したね。600万円だとレクサス、ベンツ、BMWが買えるのだが
本気で売る気ないだろ>>102
何じゃそりゃw
韓国はヒョンデ以外どんなメーカーがあったっけ?wwwたまに戻ってくると韓国人が必死になっていて笑える。韓国車なんて安い以外長所がないだろうが。その廉価というメリットすら大酋長文在寅の元で捨て去ったのが韓国。韓国車買うくらいなら軽自動車でも日本メーカーの中古車買うわ。
- 112
名無し2022/02/19(Sat) 15:21:42(1/1)
このレスは削除されています
>>102
一部地域で勝ったニダ!
やっぱりウリナラは劣等チョッパリよりも優れているニダ!!親族にそんな馬鹿いないけど、もし身内が買うと言ったら全力で止めるし友達なら縁切るレベル。
中身がポンコツなので見た目に必死なのが韓国
車だけじゃなく全てでそう
韓国車の中古なんて値がつかないだろ>>105
貧民向けの安売り車で台数稼いでいるだけでしょ?
サムスンのスマホと同じ構図。
同様に中国市場からは、締め出される寸前。>>115
整形する韓国人と一緒ですねw
>>1
真面目な話、ショックを受けた。
・前回、散々無視されて、逃げた癖に、まだ来るの?
・この値段、舐めてるの?馬鹿?
・ネット販売のみって、速攻で逃げるつもりなんだな
日本人を馬鹿にするにも、程があるわ>>1
中国で売れなくなったから日本で販売するだけでしょ!
>>102
全部をクレーム数で超えてることは知ってるが、それがどうしたんだ?馬鹿乞食。
そもそも日本と比べようというのが無理なんだってこと、いつになったら気付くんだ?年々病状がひどくなってるようだが?おまエラに超えれるものは、負の部分しかないんだよ、バ〜カ。>>102
自動車って、再販、中古市場もあることを理解している?
朝鮮人には無理なのかな?売れたの?
朝鮮カー。>>123
韓国には排ガス規制前の荒々しい車ってあるの?
30年前の車が存在している?
日本車の旧車はアメリカ等で人気がでている
トレノレビンの86
240z
ハコスカなどは、現在の価格は新車より高い>>128
日本車の中古がなんで世界中で走っているのか言ってみろ
韓国車なんかすぐに壊れて乗れなくなるだろ>>123
自動車知らない朝鮮人。
きっと自家用車を持っていない貧乏人なんだろうな>ポルシェなど4000台積んだ船で火災
>
> ドイツからアメリカに高級車およそ4000台を運んでいた貨物船が火災を起こしました。乗員は救助されましたが、船は車を積んだままとなっています。 大西洋の中央に位置するポルトガル領のアゾレス諸島沖で、16日、商船三井が運行・管理する貨物船から火が出ました。 乗員22人は無事救助され、けが人はいません。 船にはドイツから運ばれたポルシェ1100台、ベントレー189台などおよそ4000台の高級車が積まれていました。 積んでいた電気自動車のリチウムイオン電池から発火したとの関係者の情報がありますが、詳しい出火原因は分かっていません。 曳航(えいこう)船が向かっていて、船を港に運ぶことになっています。
>
https://news.yahoo.co.jp/articles/25eacedfa805c3ad7b06a9266979213d79c1204b
このリチウムイオン電池が韓国製か否かわかる人いる?車両価格600万!!
なんの、罰ゲームだよ
その金あって、日本車以外なら
BMWかベンツ買うよ>>128
サバイバルってなんだ?
ちなみにな、朝鮮人が好きなベンツやBMWも内装の作りは、日本車に比べても雑なんだよ。
エンジン、足周りは優れているが、整備効率も電装も内装もいまいち
ちなみにな、俺もBMW乗っているが、速攻でバックする際に助手席側ミラーの下向きになるのが動かなくなった。
正直、見にくいだけだったから固定できいいから修理はしない>>134
車もまともに作れないのが朝鮮人。
日本で売れるわけないだろ>>123
韓国はスーパーカーの事故0だもんな!
だって韓国車にはスーパーカーがないからwwwwwwwwwwww
>>134
逃げる?
暇潰しで朝鮮人を馬鹿にしているだけだからwww
君は車を理解していないね
LGはアメリカに19億ドルもの賠償を払っているが、いまだにバッテリーの原因究明、その後の改善には至っていない。
これ状態をアメリカで繰り返すなら
通常の賠償でなく、懲罰的賠償がでるんじゃない?
100億ドル以上のなまぁ、しかし現状日本でEV車なんぞを買う奴は自動車に無知でエコ気取りの薄っぺらい犠牲者だろうけどな
ええ格好シイだよ
そんな奴らが果たしてそんな恥ずかしい車を買うかな?w>>134
きちんとした反論でなく、切り返ししかできないね
朝鮮人の特性である逃走するの?
11なんて、いつも自己主張だけ
コピペbotなんだろ?>>141
まぁ頑張りなさい
市場のニーズはどう動くだろうねぇ?>>141
トヨタが確保しているよwww
水素発電
水素エンジン
全個体
現代はトヨタの特許解放で得た技術
現代は自社で開発できないから、何度もトヨタに技術提携を土下座している。
もちろん断られているがなwww
知らないのか?>>141
ソニーは復活してますが?
安物家電とメモリー半導体で、よく自慢できるね。 中国がメイン市場でwww
アメリカから制裁受けるかもな
特許も他の企業が使用しないゴミレベルのもの
ソニーはTSMCと組んで正解- 145
名無し2022/02/19(Sat) 18:29:42(1/1)
このレスは削除されています
>>128
韓国の10万人あたり交通事故死亡人数。日本の2.7倍
まあこのグラフでは運転者、同乗者の割合は分からないが、比例して運転者も多く死亡していると考えるのが妥当だ。
また、他国と比べて日本韓国とも輸入車の比率は少ないから、ほぼ国産車のデータと考えてよいだろう。
https://www.globalnote.jp/post-10281.html>>141
EVが主流になるとしても
オマエらが作ったゴミEVが主流になることはない
トヨタの全個体電池車がすべての自動車メーカーを駆逐するだろう
ハイブリッド車が作れないからガソリンエンジン禁止にしたら
自分たちが自滅するという憐れなな未来がもう間もなく訪れる>>141
今後な
現代は日本で電気自動車を販売するにあたり
どれだけインフラ整備を日本国内でやったのかね?
ただ乗りだろ?
別に日本人は未開な朝鮮人のようにNO KOREAはしていない。
日本人個人が韓国製を買わないだけ>>1戦犯企業です
>>148
笑ってよー君のために 笑ってよー僕のためにー
って思う絵面だな。500万円の、K-自動車。
ギャラクシーみたいに1円で販売されても、
要らない。という日本人が続出する予感wwYouTubehttps://youtu.be/iLRzTMTCrPI
電気自動車が発火
さてどこのバッテリーでしょうか?
続報を待ちましょう>>156
Search continues for two missing from Japanese car carrier Sincerity Ace, three feared dead
https://www.seatrade-maritime.com/americas/updated-search-continues-two-missing-japanese-car-carrier-sincerity-ace-three-feared-dead
같은 일본 회사에서 만든 다른 화물선의 화재 사건>>165
自動車のバッテリーが燃えたと言っているだろボケ
本当に朝鮮人は文章が読めない>>161
船にはドイツから運ばれたポルシェ1100台、ベントレー189台などおよそ4000台の高級車が積まれていました。
積んでいた電気自動車のリチウムイオン電池から発火したとの関係者の情報がありますが、詳しい出火原因は分かっていません。YouTubehttps://youtu.be/iLRzTMTCrPI
説明欄を翻訳してみろ>>162
それだけ活動してる数が多いんだろ
さて、
燃えるバッテリーと言えば?>>169
朝鮮人は世界犯罪の加害者です또 일본 서ㄴ
또 일본 선박이 사고친건가ww
セウォルの血が騒ぐニダ。
朝鮮人船長はどうなったんだっけ。ww韓国人は実現しない展望と計画を自慢げに語る
そして、時間が経つと実現しなかった事実は、計画と共に無かった事にする
「最初から日本で売れるとは考えてなかった」「本気で進出する気は無かった」とでも一年後には言い訳してそう>>179
何でも火病なんだね
君達www>>181
必死だな!
300人近く死んだのはお前んとこだけだ!韓国人が自慢していたマンション、この前崩落してました。
日本人は韓国製品を買いません、怖くてサムスンSDI、英ベントレーに電気自動車のバッテリーを供給
https://mottokorea.com/mottoKoreaW/mBusiness_list.do?bbsBasketType=R&seq=26217
ポルシェタイカン
調達の関係もあり、ポーランドに生産工場があるLG製のセルを用いる。
https://car.motor-fan.jp/tech/10011643
さてどっちだ?韓国は国内経済が破綻寸前だから、海外輸出に頼るしか無い
現代自動車も韓国国内で販売が行き詰まる事が確実だから無理を承知で日本に再進出を試みた
120%の確率で現代自動車の日本進出は再び失敗する《韓国の不動産バブルが崩壊寸前》
KB国民銀行が2021年12月下旬に発表した「売買取引動向」よると
全国3722カ所の不動産業者に対し「不動産売買取引の状況は?」との問いに対し
「不動産取引が活発だ」と答えた不動産業者は0%
「不動産取引は閑散としている」と回答した不動産業者が96.4%であった
上記の抜粋記事が削除されたので、同内容が含まれている記事↓
https://biz-journal.jp/2022/02/post_280208.html>>188
その全部じゃねw納車前にリコールか
走行中に発火
充電中に発火
駐車中に発火
納車前に発火←new金融機関の貸し渋り開始で韓国株式市場バブルも終焉
韓国の労働者人口の約33%を占める自営業の金融機関からの借入総額が2021年11月時点で1000兆ウォンを突破
韓国の自営業者がC19による不況で相次ぎ破綻
2022年〜2023年の1〜2年の間に韓国の自営業の7割が破綻の可能性
韓国の金融機関は650兆ウォン〜750兆ウォンの貸倒を抱える可能性が高い
韓国国内の経済状態は最悪であり、経済破綻まで秒読み段階そもそも、韓国自動車は貧乏人用の車
これは、韓国国民が1番知ってる
韓国車で海外でも売れるのは値下げした販売車が基本
韓国国内でも貧乏人しか韓国国産車を買わない
韓国国民からも
「韓国自動車の値下がり方は酷い」
「中古下取り価格が付かないくらいに値下がりが激しい」
「韓国自動車は見た目だけで中身の性能が低く新車価格だけ高い。」韓国の金持ち
韓国の議員
揃って日本車を愛用
日本で韓国自動車を買うのは在日韓国人くるい
しかし、その在日韓国人の多くは都心部に住んでおり、高額な駐車場代金が払えずに自動車など買えない
年間1000台売れたら良いくらいじゃないか?
ネットのみ販売で実店舗販売無しなんだろ?
実店舗無しのアフターフォローの無い自動車販売とか日本人は見向きもしない日本の船にKの法則が発動してしまったのか?😩
自動車業界にとって日本の市場は、中国や米国に次いで世界で3番目に大きい。
しかし、EVでは昨年の販売台数はわずか2万1144台、売上の1%にもはるかに満たない。中国の291万台や米国の32万5000台と比べてかなり見劣りがする。
この数字だけを見れば、確かに入り込む余地は多分にありそうなのだが…。
欧米でのブランド価値はトヨタに勝る!?
しかし、日本市場は外国メーカーにとっては鬼門。
過去にもフォードやローバー、オペルなど欧米の有名メーカーが、現代と同様に実績を上げることができずに撤退している。
日本には、トヨタやホンダなど強力な国内メーカーが存在する。ベンツやBMWといった世界的ブランド価値のある高級車でもない限りは、約95%のシェアを占める国産車の牙城で生き残るのは難しい。>>181
火病は、いいからwww
お前は、車なにのってんだ?
もちろん、現代車なんだろ火病バッテリー搭載の韓国車なんて買うやついるの?www
- 200
名無し2022/02/19(Sat) 21:43:38(2/2)
このレスは削除されています
- 201
名無し2022/02/19(Sat) 21:56:20(1/1)
このレスは削除されています
将来EV自動車なんて主流にならないかもよ、まず中古車市場で値がつかないし電池の廃棄問題もある。
こういうニュースもあるしね
https://news.yahoo.co.jp/articles/a40a01ce4a60169a452c8576c59d2082e6276453日本はEVのインフラが整っていない。
韓国と違って国土も広いのでまだまだEVは難しい状態。
なのに・・・テスラと同等の500万で韓国車?
年間目標販売台数が200台くらいなら売れるかもしれないけど
そんな台数のためにディーラーも作れんでしょ?
数年で撤退すると思うよ。
日本のガソリンエンジンの燃費もリッター20~30kmは走るし
EVが普及するのはまだ先だよ。
現代自動車ってどんなマーケティングしているんだ?普通に売れないし、すぐ撤退すると思うわ。
一番下のグレードでも490万円するんでしょ?朝鮮製で?ww
ちょっと身の程知らずにも程があるんじゃないかな。
ブランドとしては中国製に毛が生えた程度の分際でEVだからって490万円で売れると本気で思ってんの?
同じ価格帯でEVならテスラ買うわw
それに、動画の序盤から嫌韓感情について触れてるけど、チョンが思ってる以上に嫌韓感情は根深いから。
こんなの買ったら「どうなるか」ってのは馬鹿でもチョンでも想像がつくと思う。- 205
名無し2022/02/19(Sat) 22:21:32(2/2)
このレスは削除されています
>>206
それって韓国人の敗北宣言やんw
また撤退かなwww大体、日本人を馬鹿にする国の車など買うわけが無いわ。
>>206
それ言い出す韓国人が勝利したところを見たことがない。>>1
まずほぼ全ての日本人がIONIQ 5って存在自体を知らない、極少数で知ってる人でも欲しいと思う人はほぼ居ない、絶対いないとは言い切れないからもし欲しいと思った人が居たと考えても、ネット通販で買う馬鹿は普通いないと思う、それでも買うって人は何かしら理由があるんじゃないかな?そもそも売れると思えないだろ君だって?>>1
そりゃ、ショックを受けるよ。
爆発、炎上は当たり前で、火病る車なんて韓国人にしか作れません。>>212
日本の場合は、登録したら売れた事になるから、メーカーが10台登録するよ。
その新古車が完売するかどうか。まったく同じデザイン、性能、サービス、価格、等等の車を仮に台湾が作ったとしたらそれなりに売れると思う。
この辺が核心なんじゃないのかな。>>206
500万円とかじゃなく、中国の60万円くらいで買えるEVと張り合える金額なら日本でも売れるかも。
韓国の家電製品も日本製と金額が変わらんから売れないんだよ。
品質は日本製に敵わないのになぜか強気の価格設定w
アイリスオーヤマの家電とか韓国製だけど安いから売れてるじゃんw
韓国製品の立ち位置ってそのレベルだからね。日本人は中国製品と同レベルとしか見ていない。
だから絶対今回も失敗する。だから敗北もないな、>>169
オマエそんな知能で今までよく生きてこれたねえw
朝鮮という井戸から出たら死ぬぞw>>1
現代が炎上してないのは、日本だけかも知れない、これでCMしてくれ。2030年までに惨めに撤退。
予言は当たる>>1
自分で乗って運転してみないと判らないな。
韓国製品のイメージ悪いから乗る気にならない。
まわりが「なかなかいいぞ、乗ってみろ。」という声に満ちたら乗るかもしれないが。
それまでの道のりは近くはないぞ。このクルマが自動車系ユーチューバーの踏み絵になるんじゃねw
真面目な話、欧米(特に欧州)諸国が内燃機関車を廃止してEVだけにしようとしているのは、多分に政治的な理由があるんだよ。
インフラも電力供給の目処も定かではないのに、何故EV一本に絞ろうとするのか?
それは現在、最も現実的な回答であるハイブリッド技術において、欧州のメーカーは日本のメーカーに対して決定的に出遅れて挽回できる可能性がないからだよ。
かつてF1でホンダが無双した時も、技術で乗り越えるのではなくルールを変えたのと同じ事だよ。
こういう事情を考えると、果たしてこのまますんなりとEVオンリーの時代が来るかは疑問で、いずれ方針変更になると思うよ。フェラーリがEVになるとか
せっかくの伝統エンジンを捨てるのか
それでいいのかねえ>>224
もう少し世界情勢をお勉強してね。
高校生並みだよ韓国経済はアフリカ未満
Hyundai自動車に乗って韓国の新しい食堂で食事を…
韓国=新規食堂廃業率90%
https://m.nocutnews.co.kr/news/5256715YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=XH_ZYaZcrz4
>>224
ヒュンダイは、内燃機関の開発をやめたらしいね。
まあ、それも一つの見識だから、とやかく言う必要は無いと思うけど、それが吉と出るか凶と出るか、面白いところだね。また韓国人のLG製電池が燃えたせいで、日本のコンテナ船に火災
日本で売れると妄想してることにショックを受けた。
日本の自動車評論家と言っている人たちの中に自動車を知らない人が意外と多いのにショックを受けました😩
Korea vs Japan
日の丸に火をつける韓国人YouTubehttps://m.youtube.com/watch?v=fbuhDsV3mLw
韓国人は身近な現実を直視した方が良いぞ
世界的な半導体不足でサムスンの半導体輸出が絶好調なのに、韓国経済を詳細に分析すると経済破綻寸前
更に、《ウォン安》《激しい物価上昇》で通貨破綻やインフレ破綻の危機
現代自動車が日本で売れる売れないで韓国の国家破綻が阻止できるとは思えない
韓国人が注目しなければならないのは韓国と日米関係
現状の韓国と日米関係では、韓国が破綻に追い込まれ危機の際に日米は助けない
このままでは、中国へ身売りして本当に中国の一部となる未来しかない
その場合、完全に韓国国民は中国の奴隷扱いの未来しかないバッテリーの危険性は結構一般的になっているから、燃えてもショックは受けないけど、ABSから火災になる車にはショックだったねぇ😔
ABSなんて、義務化する国が有るほど、一般的な装備なのに、どんだけ放火が好きなんだよ😩現在、1ドル= 1,195.73ウォン
《ウォン安を段階的に危険度で分析》
※ウォンの適正レート
→1ドル=1000~1100ウォン
1ドル=1150ウォンを超えると危機的状況と判断され韓国政府により攻防が開始される
1ドル=1200ウォンを超えると海外企業の撤退・海外からの投資引き揚げが開始(加速)するなどの危機的なレベル
1ドル=1250ウォンを超えると韓国単独では乗り切れない状況(※スワップ発動による支えが必須)
1ドル=1300ウォンを超えると韓国企業の倒産が相次ぐ惨状が起こる
1ドル=1300ウォンを超えてしまった時点で90%の確率で破綻すると予想されている
(※1ドル=1300ウォンを超えた時点で完全に信用が無くなり、ウォン安の進行は止まらなくなる為)再び三月から韓国のウォン安は激しく進行すると考察されている
ウォン安が進行するから輸出面では韓国自動車が安く販売され、貧乏人に少しは多く売れるかもしれない
しかし、ウォン安の影響で部品/素材/製造用機械の輸入費用が高騰することで、売れば売るほど赤字に陥るかもな
韓国の造船業が売れば売るほど赤字に陥ってるよな
確か、韓国のマンションも建設費の増加が激しく販売しても赤字に陥るケースが増えているそうだ
韓国人は馬鹿だから「日本で韓国車が売れた」という実績作りの為に大赤字を出して販売するかもな
1台3000ドルくらいならゴミ韓国車でも日本で貧乏層に売れるかも?>>232
乞食国内で好きにやるだけなら、どんどんやれよ。とめやしない。ただ日本は関係ない。基本的に韓国人は勘違いしてるんだよ
日本人は品質が高ければ買うってw
バブルの頃の日本人のイメージなんだろうなw
今の日本人は 自分に必要なものを買う のであって
高性能とか高価格なものは求めてない
韓国製品は日本のニーズに合ってないんだよ
だからスマホも売れない
この車だって在日すら買わないだろうさ
日本には必要のない車だからな>>232
それ、日本国内でやったら放火犯として、死刑に次ぐ重罪が待ってるよ。
韓国とは違って、情に訴えてかけても罪は軽くならない。
顔公開、実名報道されるしな。>>240
だから韓国人は韓国製品の品質が高いと思ってるって話w
高品質なのに日本で売れないのはおかしいと思ってるんだろw
日本人は韓国製品に品質なんて求めてないのに
安いだけの方がまだ売れるw
日本に自称 高級韓国製品なんて売っても無駄w>>1
確かに、日本人なら出来の悪さにショックを受けるだろうねw船や車の被害はどこが補償するのかね?
まあ保険も出るだろうが、発火したバッテリーの責任もあるよね>>224
オマエらって
本当にモノの成り立ちとか歴史というものを知らないよねえ
ぽっと出の土人には理解できないだろうけどさ
オマエらにできることなんてさ
部品の組み立てだけなんだぞ何で韓国人て日本人に韓国製品を使わせたがるんだろうね
ネトウヨは韓国人に日本製品を使うなって言うのに
韓国人はNO JAPANを叫びながら日本製品を使って
日本人に韓国製品を使わせたがるよね
ちょっと意味が判らないんだけど
何で?>>246
もしかしたら変装した老害ちゃん。
あんたぐらいだろう日の丸でネトウヨ連呼するのは。そりゃいいんだけどね、車両保険の料率がどこに設定されるのかがポイント。トヨタのセダン並みにはいかないだろう。さらに数年乗ったあとの下取り価格は壊滅的。ここは今のBMWでも問題点で、3年落ちのBMWの価格が5年落ちのレクサスには歯が立たない。いわんやヒョンデ。
年間何台くらい売れるのかなぁ
去年大阪に出店した中国の紅旗は何台か在日中国人が買ってるみたいだ
紅旗に比べたら安いし、在日韓国人は積極的に買って応援してあげないと韓国関連のところに押し売りするんだろうな
個人で買う人はユーチューバーぐらいか新車500万円、登録したとたんに下取り価格ヒトケタ万円、どんだけマゾなんた。500万円どぶに棄てるようなものだぞ。 ヒョンデが買い支えなければ。数年後の買い取り補償
>>248
事故率がわからない車はどのランクになるのかね?
真ん中からスタートなのか?燃えるんやて。
隣りの家燃やしたら大事や!
韓国車って勝手に燃えるやて!
保険金目当てに買う人おるんかいな?ヒョンデとかに名前変えて、ホンダに成りすまそうとでも思ってんのかね?日本じゃバレるけど、海外だと騙される奴いるかもな。ロゴも似せてるしな。
昔ロゴでホンダが真似してるとか言って訴訟起こしてたよなw。馬鹿なのかね?>>206
コメントの仕方までパクリって恥ずかしくないのかね?朝鮮人ってw。現代IONIQ5って、初めて聞いた名前だな。
何の話かと思ったぞ。
もっと名前が売れて話題になってから取り上げろよ。>>1
>IONIQ5にショックを受けた日本人
ショックも何も、一度も見たことのない車だ。
それより南朝鮮に自動車メーカーがあったことに驚いている。スレチだけどもさ。海外だと日本車の中古価格がエライことになってるんだけども。
>>263
燃える車をどこも扱いたくないよな食べ物は韓国製は避けるよ
奴ら特に日本向けだと悪意を持って作るからな
中国製より遥かに危険>>265
食品を除いてと書いてあったか
日本向けに作った中国製は買うよ
中国で販売しているものとは違うからね
日本基準で作っているので>>266
腐った白菜で作ったキムチ輸出してたらしいぞ
しかもキムチ業界随一のメーカーだってw>>263
整備士から言わせてもらえば、整備情報、メーカー保証が不安で扱いたくない。
数値、角度、材質など、部品にはすべて意味がある。
某国製品は意味を理解していないコピーや、過剰なコストカット、設計不良に見える部分が多々ある。
出所不明のネジの締め付けトルク一つでも不安に感じてしまう。
ヒュンダイは整備情報にどこまでの責任を負うつもりなのかね。
不具合個所のASSY交換、輸送を含め高額になる部品代、供給網不足による遅延など目に見えている
人の命を乗せる機械に「○○製だから仕方ないですよ~」と言える訳もなく、
モヤモヤするなら最初から扱わない。
販売するだけなら金勘定だけ気にすればいいから問題ないけど。>>1
そりゃ、日本人はショックを受けるよ。
爆発、炎上が当たり前の韓国車。
そんなものを海外に輸出する悪の枢軸の一員が韓国。
韓国は、ロシア、中国、北朝鮮と仲良くやってなさい。>>1
いや、もう世界が韓国の現実を意識してるよ
特にリコール続きのアメリカとかね
현대 IONIQ5에 충격받은 일본인
271
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除