>>307
願望が記事になる国w
それが韓国w
シータエンジンなんてリコールの嵐だろw
三菱にもDCにもシータなんぞ搭載車は無いぞwwww>>309
それポルシェやアウディやメルセデスなどを除いたTCRクラスだとトップだったと言う話では無いのか?韓国人「燃える国産車なんか乗りたくない」
- 317名無し2021/08/23(Mon) 15:40:11(4/8)
このレスは削除されています
>>1 키 140cm의 난쟁이 사무라이
>>322
でも運動能力が無いただのデブ。>>322
それ、兵士の平均だろ>>320
一度指摘されてるのにまた20年も前のデータを貼って・・・
最新のデータがあるのに。
そんなに悔しかったのか?>>326
韓国の特許って
使える物あったか?>>326
それ、出願率 www
特許が取れなくても、お金にならない特許でも、俺や君でも申請すればカウントされるwww
だから韓国は出願率が高くても、特許ビジネスで赤字。
でも君たち韓国人は底抜けの馬鹿だから、特許の出願率でホルホルしているwwwww>>326
世界に貢献している韓国独自の発明品は何があるのか?w
https://m.korea.kr/news/policyNewsView.do?newsId=148837505#policyNews>>322
韓国人の入れ歯に比べて、今の徴兵検査を受ける韓国の20代男性は身長が低くなってきてると言う事を認めるのだな理解した。まぁ、あれだ
いつもの
韓国人を騙すのは韓国人。>>326
新しい2020年のデーターがアップされていました。 データ更新日2021年7月22日
<知的財産使用料2020年ランキング>
順位 国名 単位:百万US$
1 米国 70,795
2 ドイツ 19,866
3 日本 15,116
162 台湾
163 ポーランド
164 オーストラリア
165 韓国
日本が韓国にロイヤリティだとアホじゃ無いか?
日本はロイヤリティ所得が3位の国である。
順位165位の韓国は当然だが払う立場である。>>334
韓国に行くことも、韓国で暮らすことも、韓国車を買うことも、一生で一度もないです。>>334
韓国と違って、日本の軽自動車は安全性は充分に確保されている。
何故ならば、軽自動車も大型車と同じ安全基準を基に作られ、評価されているから。
安全装備も大型車と変わらないし、車体強度は必要なだけ確保されている。
韓国のボロ車と一緒にしてはいけない。>>334
日本と韓国じゃ軽の基準違うし。
まあそれはそうと、なんで軽自動車だと危ないんだ?>>340
2時間半もかけて検索して、
見つかったのはそれ1つだけなの?>>340
それは発売したのか?
使い物になったのか?
世界で実物を使って評価されたのか?>>340
これはいつ頃発明されたのだろうか?>>334
大型車と軽自動車
両方持ってるぞ。>>339
あれな、室内にエンジンが飛び込んで運転者の足を砕くなんてのは論外中の論外だぞ。
しかも、正面衝突などの車体に衝撃がかかり、エンジンが押し出される状況ではなく、
調べたら、大型車に関わらず、NCAPの点数は正面衝突4☆(満点5☆)、
ロールオーバーも4☆(満点5☆)なんだな、レベル低いんじゃないか?
ttps://www.nhtsa.gov/vehicle/2022/GENESIS/GV80/SUV/AWD#safety-ratings-frontal>>340
セイコーの視覚障害者向け時計の開発の歴史は、1939年(昭和14年)まで遡ります。
戦時中に負傷した軍人将校のために、開閉する蓋を設けた提時計タイプの触読時計を開発・提供しました。
その後、1966年(昭和41年)に初の腕時計タイプの触読時計、1979年(昭和54年)に世界初のクオーツ式腕時計タイプの触読時計
そして1998年(平成10年)には初の音声デジタルウオッチを発売。
(参考サイト)
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC-SEIKO-%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%AA%E3%83%83%E3%83%81-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-SBJS001/dp/B0015PWJNU#:~:text=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%81%AE%E8%A6%96%E8%A6%9A%E9%9A%9C,%EF%BC%89%E3%81%BE%E3%81%A7%E9%81%A1%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82
1939年。世界地図に朝鮮という国が無かった頃ですね。아마 일본차였으면 사망하였다.
>>322
↑
嘘を吐く朝鮮人WWWW
OECD平均身長 🤣⤵>>326
大韓民国…実状は役に立たない装飾·タンス特許の乱発 🤣Www
https://dcnewsj.joins.com/article/23870915
◆韓国、昨年の国内特許無効率46.1%
◆実績を積むための特許と低い出願費用
世界の知的財産機関(WIPO)が公開した資料によると、
昨年、韓国の国内総生産(GDP)比の特許出願数は世界1位だ。
毎年21万〜22万件の特許が出願されている。中国と米国・日本に次いで世界第4位の水準だ。
しかし、多くの専門家は、韓国が特許出願国で特許大国ではないと言う。
特許庁によると、昨年の国内特許無効率は46.1%に達している。
特許登録がにもかかわらず無効訴訟にかかる半分近くはキャンセルされるということだ。
--------------------------
<特許>
★韓国の赤字、日本の黒字... 更に広がった知的財産権(IP)格差
記事入力2019-09-04
http://biz.heraldcorp.com/view.php?ud=20190904000521
韓国が過去10年間、知的財産権(IP)の赤字の沼から抜け出せずにいる間、
日本は最大の黒字規模を記録したことが分かった。
知的財産権を主な国政課題として掲げた、いわゆる「安倍晋三首相の効果」で、日本が「IP強国」に生まれ変わったことで、韓国が素材·部品に続き頭脳競争力の核心分野でも日本に一方的に遅れを取るのではないかという懸念が出ている。 本紙が韓国銀行と日本の銀行など、両国の中央銀行の統計分析システムを活用して、2009〜2018年の知的財産権使用料の貿易収支を比較分析した結果、日本が昨年、他の国に支払った使用料は、2兆4005億円に集計された。しかし、この期間中に稼いだ使用料は5兆225億円で、合計2兆6219億8000万円の黒字を達成したことが分かった。(Average Height By Country 2021) 国別平均身長 2021
https://worldpopulationreview.com/country-rankings/average-height-by-country
日本...男子(172cm)、女子(158cm)
韓国...男子(170.7cm)、女子(157.4cm)>>334
軽トラとコンパクトハッチと大型バイクと原2スクを持ってるけど
大型車って10t車のことかいな?
ちょっと3軸の10t車駐車するスペースは持ってないので
ショートの6t車やマイクロバスくらいなら置けるよ>>1
へー
韓国の自動車産業は儲かってるのだろうね。
GMの電気自動車に搭載したLGのバッテリーは無償で新品に交換してるれるとかニュースになってたね。
太っ腹だな。>>337
スノータイヤ履けば普通に走れるんじゃね
最近のって電子制御だろ?自分はFRもう20年は乗ってないから分らんが
自分の8年物のセダンだけど右の道でも走れるがラッセルはやだな
クルコンが117kmなんで新車が欲しい日本は今年4月末現在で自家用車を8200万台所有しており 国民1.5人に1台の割合である。
日本の場合は車を複数台所有している家庭が多いと言う事になる。
今回のヤリスのヒットは、ヤリスをファーストカーと言うよりも、2台目の車としての需要に上手くマッチしたのだと思う。
因みに韓国での車の所有台数は2280万台であり約2.25人に1台の割合となるので 考え方が違っていて当然だと思う。>>347
で、それは商品化できたのか???
だいたい、誰でも考え付きそうなものだがな。
それが誇らしいのか?LG製バッテリー採用フォルクスワーゲンID.3で発火。
中央日報記事
https://s.japanese.joins.com/JArticle/282175
GMボルトもだし、韓国製バッテリー発火し過ぎでは?>>1
良かったですね。
たった一度しかない人生、明日からも朝鮮人生活をがんばってください。
한국과 일본의 국민 자동차
363
ツイートLINEお気に入り
30534