현대,KIA 자동차 4월 판매 실적

43

    • 1112021/05/31(Mon) 23:32:35ID:c4NDc1OTA(1/1)NG報告

      현대자동차 국내 7만 219대(-1.2%), 해외 27만 5,558대(+185.1%)

      KIA자동차 국내 5만 1128대(+1.5%), 해외 19만 8606대(+120.9%)

      현대,KIA 자동차 총 4월 판매량 59만 5,511대

    • 2名無し2021/06/01(Tue) 02:37:55ID:MxOTc1MzA(1/1)NG報告
    • 3名無し2021/06/01(Tue) 02:54:55ID:k1OTQ4NDg(1/1)NG報告

      >>1
      で、その話はカワウソより大事な話なのか?

    • 4名無し2021/06/01(Tue) 03:04:46ID:gwNzIwMTc(1/1)NG報告

      YouTubehttps://youtu.be/vklA8PKU2M8

      팔리지 않아서 렌터카 시장에 증가하고 있는 똥 일본차 w

    • 5日向回廊2021/06/01(Tue) 03:08:09ID:Y4NDYwMTg(1/3)NG報告

      まともに走る事すら許されない糞朝鮮車www


      発売から1ヵ月の現代車スタリア…ドアを閉めたら窓が割れる。
      https://biz.chosun.com/industry/car/2021/05/27/YRKRWG243ZEPLLOYYOGWQZQRQQ/

    • 6タコ2021/06/01(Tue) 03:23:18ID:EyNzAxNDI(1/3)NG報告

      日本車と同じ位売れてんだw
      誰が買ってんだw

    • 7名無し2021/06/01(Tue) 03:49:11ID:czNjUyNTg(1/4)NG報告

      >>4
      韓国車を借りたくないからだろ
      日本でどれだけ韓国車が売れているのかな??

    • 8名無し2021/06/01(Tue) 03:57:39ID:E3MDQxODU(1/2)NG報告

      トヨタ
      国内19万1,000台
      海外79万1,000台
      現代も結構頑張ったね(笑)

      トヨタが発表した3月の生産・販売・輸出実績(トヨタ・レクサス)によると、21年3月の世界販売は単月ベースで過去最高だった20年12月の91万6千台を上回った。前年超えは7カ月連続。国内販売は前年同月比6.4%増の19万1千台、海外販売は57.8%増の79万1千台だった。19年3月の販売台数と比較しても9.9%増えており、新型コロナ感染拡大前の水準を超えた
      https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFD27C0L0X20C21A4000000/#:~:text=%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%81%AF28%E6%97%A5,%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

    • 9タコ2021/06/01(Tue) 04:11:15ID:EyNzAxNDI(2/3)NG報告

      >>1
      悪い…
      アメリカでの販売台数が49万弱だったw

    • 10名無し2021/06/01(Tue) 04:43:02ID:U4NTI0NjQ(1/2)NG報告

      >>4
      安全性の問題があればレンタル会社の責任になるんだからレンタカーに日本車が増えるのは当然じゃないか。

    • 11名無し2021/06/01(Tue) 05:07:40ID:czNjUyNTg(2/4)NG報告
    • 12日向回廊2021/06/01(Tue) 05:09:44ID:Y4NDYwMTg(2/3)NG報告

      >>11

      もしこれが朝鮮国内の事故となると、
      「朝鮮人が暴走した」のか、「朝鮮車が暴走したのか」の2択が発生する。

      …まぁその場合どちらも原因は朝鮮なんだがwwww

    • 13名無し2021/06/01(Tue) 05:13:16ID:czNjUyNTg(3/4)NG報告

      >>11
      >>12
      これ追い越し前からブレーキランプがついているように見えるのだけど
      ブレーキを掛けても止まらなかった?
      ブレーキが効いているならあそこまで飛ばないでしょ

    • 14名無し2021/06/01(Tue) 05:14:23ID:U4NTI0NjQ(2/2)NG報告

      >>11 ジャッキーの映画で見た様な光景w

    • 15日向回廊2021/06/01(Tue) 05:46:51ID:Y4NDYwMTg(3/3)NG報告

      >>13
      んー、確かに点いてるけど、動画前半でヘッドライトがしっかり点灯してるので、
      連動灯なのかブレーキランプなのか、ってトコだね。

    • 16名無し2021/06/01(Tue) 05:54:43ID:A0MjQ4NjI(1/2)NG報告

      >>1
      アメリカで訴訟、リコールの嵐
      リコール費用で利益がぶっ飛ぶんじゃない?
      もともと利益率低いんだし。
      推定290万件もの訴訟が控えている。
      懲罰的賠償が出れば潰れるかもね。
      まぁ頑張って
      朝鮮人は居なくなっても世界は問題なし。

    • 17名無し2021/06/01(Tue) 05:58:34ID:A0MjQ4NjI(2/2)NG報告

      >>4
      あぁ韓国で売れなくても企業の業績には影響なし。No japanして不買運動してもユニクロなど
      過去最高売上達成。
      現代自動車のクルマは日本で何台売れたんだっけ?
      5台?

    • 18名無し2021/06/01(Tue) 06:04:30ID:czNjUyNTg(4/4)NG報告

      >>15
      ハイマウントが装備されているのかわからないけどついてないね
      もしブレーキランプじゃないなら全くブレーキを踏んでないことになるよね
      見た感じ明るさに変化はないし

    • 19名無し2021/06/01(Tue) 06:57:30ID:M3MjQwNDA(1/3)NG報告

      >>1
      【1】あるはずのエアバックがない(起亜・カーニバル)
       2005年から2014年まで販売された起亜のミニバン、カーニバルの2世代モデルは、2008年6月のマイナーチェンジ(2009年型モデル)にて大幅なコストダウンを実施した。水温計、小物入れ、木目調パネルなど多くの装備が省かれたり、より安価な部品に改められたのだ。
       問題は、旧来モデルには標準装備であった3列目シート用のカーテンエアバックを装備しなくなったにもかかわらず、広告や価格表には従来同様に1~3列シートにカーテンエアバックを装備している旨を明記していたことである。無いものをあると言い続けていたのだ。この誤記はユーザーが告発し、ネットで炎上が巻き起こる2011年まで4年近く続いた。
       結局、起亜自動車は問題の車両を購入した顧客へは、3列目シート用カーテンエアバックを無償で装着するなどの対応を行うことでこの事件は一定の解決を見た。しかし、安全のためのエアバックを逆に減らすというマイナーチェンジ自体が、古今東西見ても珍しい変更であり、顧客の不信感を高める結果になってしまった。カーニバルは次の3世代モデル(2014~2020年)の一部ディーゼルモデルについても騒音(共鳴音)、振動がひどく、車酔いするという苦情が続出し、リコールを求めるデモが行われるまで発展したことがある。


      恥ずかしいね朝鮮人www

    • 20名無し2021/06/01(Tue) 06:58:57ID:M3MjQwNDA(2/3)NG報告

      >>1
      【2】日本でも話題になった雨漏り問題(ヒュンダイ・サンタフェ)
       2012年4月にデビューしたヒュンダイの上級SUVモデル、サンタフェの3世代モデル(~2018年)は3500万ウォン(3150万円/1ウォン=0.09円)以上の高価格帯モデルにもかかわらず、SUVのベストセラーモデルとして高い人気を博していた。しかし、バックドア周辺ボディパネルの設計不良と生産工程での接合不良が複合的に作用することで雨漏りが発生。車室内が水浸しになる不具合が多発、ネットでの炎上を受けて2013年の夏ごろからは、KBSなどの地上波テレビにも大々的に取り上げられるようになった。
       事態を重く見たヒュンダイ側は無償修理などの対応を行ったが、解決に至らないケースも多く、韓国のネチズンたちはこのサンタフェを「水(ス)タフェ」というあだ名で揶揄したりもした。
       当時、それでもサンタフェを買いたかったある韓国人のエピソードを紹介しよう。彼は自衛策として、新車の受け取り場所にディーラーや自宅ではなく、コイン洗車場を指定した。そして、ディーラーマンたちの目の前で届いたばかりの新車に勢いよく水をぶちまけた。案の定、新車は水漏れが発生し、彼はこの車両の受け取りを拒否したとのことだ。



      ヘェー‼︎恥ずかしいね朝鮮人www

    • 21名無し2021/06/01(Tue) 07:03:40ID:g3MDQ5NDI(1/1)NG報告

      >>1

      トヨタの4月世界販売台数が倍増(2021年5月28日)

      トヨタ自動車が発表した先月の世界販売台数は85万9,448台となり、1年前と比べ、倍増しました。

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=mY99HkU_bZY

      >85万9,448台

      雑魚だろ現代車。

    • 22名無し2021/06/01(Tue) 08:40:49ID:U0ODAzODc(1/1)NG報告

      >>1
      ◆米国 ブランド別 自動車販売台数データ 【2021年第1四半期】
      https://www.hyogo-mitsubishi.com/news/data20210416100000.html

      1位.TOYOTA(517,017) > 4位.HONDA(309,203) > 5位.日産(266,481) 

      7位.Hyundai(182,604) > 9位.Subarui(160,426) > 10位.KIA(153,637)

      14位.Mazda(153,637) > 15位.Lexus(74,253) > 22位.Acura(37,888) 

      24位.Mitsubishi(28,231) > 30位.Genesis(8,231)

      ------------------

      ◆中国 ブランド別 自動車販売台数【2021年第1四半期】
      https://www.hyogo-mitsubishi.com/news/data20210521100000.html

      2位.TOYOTA(416,622) > 3位.HONDA(381,226) > 6位.日産(235,320) 

      15位.現代(96,331) > 27位.KIA(39,685)

    • 23112021/06/01(Tue) 09:34:39ID:c4MTU1Njk(1/1)NG報告

      우리나라 수출이 7 개월 연속 증가하는 동시에 한 달 수출액 이 3 개월 연속 500 억 달러를 돌파 한 것으로 나타났다.

      특히 지난달 수출은 5 월만 놓고 보면 32 년 만에 최대 폭 상승이다. 간판 품목 인 반도체 수출 호조세 등이 이러한 호실적을 견인 한 것으로 풀이된다.

      산업 통상 자원부는 5 월 수출이 507 억 3000 만 달러로 전년 동월 대비 45.6 % 늘었다 고 1 일 밝혔다.
      우리 수출은 지난해 11 월 (3.9 %)부터 12 월 (12.4 % ), 올해 1 월 (11.4 %), 2 월 (9.5 %), 3 월 (16.6 %), 4 월 (41.1 %)까지 상승세를 이어왔다.

      산업부 관계자는 "5 월 수출은 32 년 만에 최대 폭 으로 상승했다 "며"2 개월 연속 40 % 대 성장은 역사상 최초 "라고 말했다.
      특히 5 월은 직전 두 달 대비 조업 일 이 3 일 부족한데도, 월 수출은 3 개월 연속 500 억 달러를 돌파했다.

      산업부 관계자는 "이는 역대 5 월 중 1 위이자 역대 모든 달과 비교시 에도 3 위인 성적"이라고 말했다.
      올해 1 ~ 5 월 누적 수출액은 2484 억 달러로, 역대 1 위의 흐름을 유지했다.
      특히 반도체 수출 (24.5 %)은 11 개월 연속 증가하며 2018 년 이후 처음으로 100 억 달러를 돌파했다.
      자동차 수출도 93.7 % 증가했다. 이는 14 년 8 개월 만에 최대 증가율이다.
      석유 화학 (94.9 %), 석유 제품 (164.1 %) 등도 기록적인 증가율을 보였다.

      지역별로도 중국 (22.7 %), 미국 (62.8 %), EU (62.8 %), 아세안 (64.3 %), 일본 (32.1 %), 중남미 (119.3 %), 인도 (152.1 %), 중동 (4.6 %) , CIS (36.5 %) 등 9 대 지역에서 모두 증가했다.
      지난달 수입은 478 억 1000 만 달러로 37.9 % 증가했다. 같은 기간 무역 수지는 29 억 3000 만 달러로 13 개월 연속 흑자 기조를 지속했다.

    • 24名無し2021/06/01(Tue) 09:51:44ID:M3MjQwNDA(3/3)NG報告

      >>23
      同じコピペをあちこちに貼って凄いぜ朝鮮人!…ですか。

      暇なんですねwww

    • 25名無し2021/06/01(Tue) 11:00:17ID:Y3NzI3MTM(1/1)NG報告

      >>4
      緊急車両でもこの様、君これをどう思う?
      ”救急車のドア開かず…意識あった小学生の命救えず―韓国”
      https://www.excite.co.jp/news/article/Recordchina_877234/
      「出動までに時間がかかった理由は「自動施錠装置の誤作動」だった。救急隊員らが救急車に乗り込んだ際、自動施錠装置の誤作動でドアが開かなくなり、手動に切り替えたところドアロックの警報が鳴り止まなくなるなどしたという。この「故障した救急車」は現場に到着後もドアが開かなくなり、応急処置に必要な装備が取り出せないなどの不具合が発生」

      >>23
      経済音痴の朝鮮人君、幾ら売れても再投資可能な利益を出さなければ企業は立ち行かないんだよ。異常に強い組合が合理化や展開を妨げ、不具合の山で顧客の信頼を失墜させ、リコールの山で大量出血、その上車両用半導体不足でライン停止。
      政府が公文書で「半導体乞食」をして居る様だけど、中国の圧力でドロを塗った台湾と世界一朝鮮人を嫌っているドイツそして、嘘で散々貶められた日本が協力すると思う。
      まともな製品を作り市場から高い評価を受けているならま、「ゴム長履きでもお客様」なので商取引以上の対応はするだろうけど、不具合が多発している上、解決はおろかその原因も解明できない企業を特別扱いする事は無い。

      朝鮮人に絶対不可能な事それは信頼を獲得する事。人間関係は元より、企業間、国家間のすべてに於いて言える事だ。

    • 26名無し2021/06/01(Tue) 11:09:23ID:E5Mzc1NTc(1/1)NG報告

      虚勢を張り大きく見せようとするのは自分が小さいことを知っているからwww

    • 27112021/06/01(Tue) 12:26:48ID:IyNTA1MTM(1/1)NG報告

      한국 5월 수출액 507억 달러(56조 995억원, 전년대비 +45.6%)
      1~5월 누적 수출액 2484억 달러(274조 9,042억원)로 역대 1위!
      2021년
      1월 수출액 480억달러
      2월 수출액 447억달러
      3월 수출액 537억달러
      4월 수출액 512억달러
      5월 수출액 507억달러

      주요 품목 5월 수출액
      반도체 100억 달러(전년대비 24.5% 증가)
      석유화학 45억 달러(전년대비 94.9% 증가)
      일반기계 42억 달러(전년대비 25.9% 증가)
      자동차 35억달러(전년대비 93.7 증가)
      - 전기자동차 5억달러(전년대비 23.2% 증가)
      석유제품 30억달러(전년대비 164.1% 증가)
      철강 29억달러(전년대비 63% 증가)
      자동차부품 18억달러(전년대비 182.3% 증가)
      디스플레이 15억달러(전년대비 38.6% 증가)
      - OLED 9억 7200만달러(전년대비 62.2% 증가)
      선박 13억 달러
      컴퓨터 13억 달러
      바이오헬스 12억 달러
      무선통신기기 12억 달러
      섬유 10억달러

    • 28112021/06/01(Tue) 12:28:28ID:UzNzMzNzY(1/1)NG報告

      유망 품목별 5월 수출액
      SSD 9억 6800만 달러
      MCP 27억 3100만 달러
      농수산식품 8억 1000만 달러
      화장품 7억 9700만 달러
      생활유아용품 6억 1500만달러
      의약품 6억 600만 달러

      5월 수출 지역 증가율
      미국 62.8%
      EU 62.8%
      중국 22.7%
      ASEAN 62.8%
      일본 32.1%
      중남미 119.3%
      인도 4.6%
      CIS 36.5%

    • 29名無し2021/06/01(Tue) 12:33:34ID:gxMDg3MDE(1/1)NG報告

      >>1
      ありゃ、車に似た何か、だな
      何なんだあれは?

    • 30名無し2021/06/01(Tue) 12:35:21ID:I4NTY5OTY(1/1)NG報告

      >>1
      韓国は、他の国と違って、連結決算の考えが無いからね。
      それ、100%出資子会社に納車しただけなんじゃ?
      韓国だけ、たとえ、エンドユーザに1台も売れなくて、販売子会社に山積みでも、売れたってカウントされるからね。

    • 31名無し2021/06/01(Tue) 12:45:24ID:I0NDIwMjk(1/2)NG報告

      >>28
      一度でも、日本に対して貿易黒字になったことってあるの?

      知的財産の収入は?

    • 32名無し2021/06/01(Tue) 12:52:08ID:I0NDIwMjk(2/2)NG報告

      サムスンはアメリカでの特許侵害訴訟件数 第2位
      サムスン・アメリカと会わせると第1位

      サムスンは特許泥棒。

    • 33タコ2021/06/01(Tue) 12:54:40ID:EyNzAxNDI(3/3)NG報告

      船あったんか?w

    • 34名無し2021/06/01(Tue) 13:08:45ID:c1NTY5MDY(1/1)NG報告

      >>11
       映画業界ではヒュンダイ車が大人気!
       派手に爆発させるなら、ヒュンダイ車!

       しかし、強力なライバル出現!
       中国でも、空中爆発を起こして、映画よりも迫力がある、と絶賛されています。
       どこのメーカーの車かは判りませんが、ヒュンダイのライバルであることは間違いありません。
       やっぱり韓国のライバルは中国なんですね。

       YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=LqbrqtLVVmk

    • 35名無し2021/06/01(Tue) 13:21:41ID:U0NDA1NDk(1/1)NG報告

      >>1
      あれ?車の半導体買えたの?
      日本に土下座して、売ってくださいって
      頼んだんだっけ?

    • 36名無し2021/06/01(Tue) 14:14:45ID:EyMzcyNjQ(1/1)NG報告

      韓国経済に影落とす現代自動車の決算、基本技術を不安視する声も

      ・エンジンのリコール費用が収益の足を引っ張っている状態。
      →米国政府から、2.1億ドル(約218億円)の制裁金の支払い命令も出ている

      ・EV(電気自動車)に関して発火問題が発生し「現代自動車のEV車を建物の近くに停車させないように」と米国政府による注意勧告が出ている
      →今後、リコールが実施されが莫大な損失が予想されている
      ※現在、コナEVの所有者は集団訴訟を提起している

      ・中国の新車販売市場において、現代自動車の販売台数は大幅な減少傾向。
      ※日本車が中国市場で販売台数を伸ばしていることから、C19の影響ではないと考察されている

      https://diamond.jp/articles/-/261490?page=3

      現代自動車が1月26日に発表した2020年の決算は、売上高が前年比1.7%減の103兆9,976億ウォン、営業利益は22.9%減の2兆7,813億ウォン、純利益は33.5%減の2兆1,178億ウォンとなった。営業利益率は2.7%。

    • 37名無し2021/06/01(Tue) 14:16:04ID:QyMjk1NTU(1/1)NG報告

      韓国車+アメリカ人=大事故
      韓国車+中国人=大惨事

    • 38名無し2021/06/01(Tue) 14:54:30ID:ExMTk2NTM(1/1)NG報告

      >>1
      リコール隠しせずに、ちゃんと対応しろよ!パクリ乞食。

    • 39112021/06/01(Tue) 14:54:51ID:I4NDE2NDc(1/1)NG報告

      올해 한국 수출액 6000 억 달러 돌파 전망 !!
      6000 억 달러 이상은 2018 년이 유일! 참고로 내년 실적은 더 증가 전망! 반도체 역대 급 초호황!
      한국의 역대 수출액 추이!
      1970 년 8 억 달러
      1980 년 175 억 달러
      1990 년 659 억 달러
      2001 년 1504 억 달러
      2002 년 1625 억 달러
      2003 년 1938 억 달러
      2004 년 2538 억 달러
      2005 년 2844 억 달러
      2006 년 3255 억 달러
      2007 년 3715 억 달러
      2008 년 4220 억 달러
      2009 년 3635 억 달러
      2010 년 5664 억 달러
      2011 년 5552 억 달러
      2012 년 5479 억 달러
      2013 년 5596 억 달러
      2015 년 5268 억 달러
      2016 년 4954 억 달러
      2017 년 5737 억 달러
      2018 년 6049 억 달러
      2019 년 5422 억 달러
      2020 년 5125 억 달러 2021 년 6000 억달러 이상 전망

    • 40名無し2021/06/01(Tue) 16:06:29ID:gzMjI4MDc(1/2)NG報告

      >>1
      リコールした台数の方が多いじゃんwwww 。

    • 41名無し2021/06/01(Tue) 16:12:47ID:E3MDQxODU(2/2)NG報告

      >>39
      頑張って!
      日本は内需7割輸出3割の国だから日本に並んでも自慢には…なる?(笑)
      でも頑張って!
      韓国は外国で生産して輸出した製品も国内製品も含めてるから数字はイマイチ信用出来ないけど頑張って!
      韓国は出荷した時点で売上に加算しちゃうから数字はイマイチ信用出来ないけど頑張って!
      なにせこのまま突き進んでほしい!

    • 42名無し2021/06/01(Tue) 16:35:19ID:c3MzUxNDI(1/1)NG報告

      外需率73%の国
      FRBの利率上昇に怯え
      ウォンドルの上下に怯え
      輸入原料の高騰に怯え
      船賃の高騰に怯え
      借金の返済に怯え
      倒産に怯え

      最期は麻浦大橋に怯える

      悠久なる負け犬の歴史を紡ぐ朝鮮。

      すでにIMFは敵だぞ?お前達の味方ではない

    • 43名無し2021/06/01(Tue) 20:42:51ID:gzMjI4MDc(2/2)NG報告

      >>42
      橋には24時間見張りがいるらしいww 。

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除