子供ニック5の走行距離405㎞?なぜこのように短く出たのだろう
記事入力2021.04.11。午後3:59
現代車の最初の専用電気自動車子供ニック5ロングレンジの後輪駆動モデル(20インチホイール装着基準)の1回の充電最大走行可能距離が405㎞にとどまることを置いて不満の声が出ている。競合他社であるテスラはもちろん、シボレーの低コスト電気自動車「ボルトEV」よりも走行距離が短いという指摘だ。
しかし、業界の専門家は現在、単に走行可能距離のみ電気自動車の商品性を計算してはならないと助言する。電気自動車が知る限り行くことに集中したテスラモデル3やYと他のコンセプトの子供ニック5を同一線上で比較することは適切でないということである。
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=101&oid=008&aid=0004571044>また、他の業界関係者は、「走行可能距離300㎞台と500㎞台の差が大きいように見えるが、現実には差を感じるのは難しい」とし「長距離を移動することが多くなく電気自動車を所有した人のほとんどは「おうちごはん(自宅充電ステーション) 」を書いているので、ほとんどの緩衝状態であるため」と説明した。
おうちごはんw大人ニックにすりゃいいんじゃね?
9センチだから子供ニック。
아이고(哀号)ニック
>>2
本当だ! おうちごはんwww
ボクは子供ニック、おうちごはんするニダ!まだ子供なんだから買って数年後には成長するでしょ
>>1
誰もフル充電して焼け死にたくない>>1
乗車定員1名にしてもっと大量のバッテリーを積んだら良かろう>>8
走行距離が短くてもしょうがないじゃないですか。
だって、子供なのだから。
パンツ泥棒が発覚して逮捕されて解散した、某お笑いコンビのネタですね。ちなみに中国生産のテスラ車はバッテリーの劣化が早くてすぐに走行距離が短くなるらしい
仲間ニダ韓国車なんか最初から選択肢に入ってない
韓国お得意の
いつものカタログスペックの嘘www
EV車にとってフル充電走行可能距離は命綱
嘘の走行可能距離に
早期劣化+発火のロシアンルーレット付き
誰が買うねん?wwwwww朝鮮人は年中何かをごまかしているので言い訳は日常茶飯事。
今の電気自動車を巡る状況で、航続距離が短いのは、致命的弱点なのでは?
電気ステーション、まだ少ないんだし。
特にアメリカでは、ねぇ。>>18
Panasonic in a jam as Tesla taps new battery supplies in China
https://asia.nikkei.com/Business/Technology/Panasonic-in-a-jam-as-Tesla-taps-new-battery-supplies-in-China
2020년전까지 파나소닉이 독점 납품했구나🤔🤔
정신승리 멈춰!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣>>17
LG化学はすでに中国製のテスラ「モデル3」にバッテリーを納品しているが、モデルYまで確保し、中国と日本の企業とのバッテリー競争で一歩リードすることになった。
https://s.japanese.joins.com/JArticle/272546?sectcode=320&servcode=300
>「モデル3」にバッテリーを納品しているが
ちなみにモデル3の電池は今後中国製になるので>>20
ちなみにこれ、LGから中国製にして大幅に価格が下る
対して安くないのに燃える電池って存在価値ないよな
日本語動画なので韓国人は見なくてもいいよ
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7MjWSqwjO_I>>23
リコールはLGだけだろ
パナソニックの話は聞いてないわ>>22
改善して燃えているの?
アホだろお前
まだ原因すらわからない「現在進行形」なのに>>22
コナ 電気自動車 バッテリー の検索画面な
どこにも「火災」とか入れてないから>>20
情報が古かったわ
多分最初からLGは使ってないようだな。
その記事では「決まった」と書いてあるが残念でした。
テスラの中国製「モデルY」が衝撃の価格で登場
中国の車載用電池最大手である寧德時代新能源科技(CATL)製のリン酸鉄系リチウムイオン電池を採用してコストダウンを実現した。
https://toyokeizai.net/articles/-/401888
【ヒュンダイ電気自動車】IONIC5、走行距離が他社の電気自動車より短いことを指摘され言い訳する。
28
ツイートLINEお気に入り
244