>>71
★世界歴代興行収入...成績順位の映画一覧
https://www.the-numbers.com/box-office-records/worldwide/all-movies/cumulative/all-time/601
374位.君の名は。 > 605位.Gisaengchung:パラサイト朝鮮人は、万引き家族がドキュメンタリーに見えるのかな?
日本の司法制度に置いて、万引きで警察に捕まれば、微罪処分、簡易、基本の任意捜査、逮捕などの強制捜査などどれで処理されるにしても必ず自治体へ在籍の確認とスキャナーなどによる指紋の採取は必ず行われるので、他者になりすますして乗り切るなんて事は簡単にはできない。
そうした現実も知らないから、万引き家族などのようなケースが日本では沢山あるなんて妄想出来るんだな。
朝鮮人の半地下生活は、日本で言えばサンサーレが流れるようなTV番組で扱う話に近いのだから、同列に扱う時点でどうかしている。
妄想で映画を作り『この映画が証拠だ』とか言い出す頭のおかしい朝鮮人ならではだな。>>20
お前、ロシアに殺されるぞw
樺太が日本領になってるじゃんw
親日派か?w見たことないけどこの映画R15でエログロシーンあるんだろ?
それでノーカット放送できるならインド映画「きっと、うまくいく(3 idiots)」を放送してくれよ。>>56
私は最近はどこの映画にも興味がない
アニメも
正直規制が多すぎるのでどれもくだらない。「パラサイト 半地下家族」
これが韓国の実態!
寄生虫民族であり、発展途上国をリアルに描いたノンフィクション映画
「パラサイト 屋根裏部屋家族」も制作しますか?
家が買えない!家賃が払えない!担保金が払えない!仕事が無い!
韓国国民の地獄を配信韓国人は
もうすぐLIVEで「国家が破産する日」が見れるから心配するな!
韓国人が今まで見てきたどんな映画よりもリアルだぞ!
主演はもちろん文在寅だ
出演はお前達5000万の韓国人
友情出演に金正恩と習近平が駆けつけてくれるから喜べ!半地下映画が誇りに様に語ってる韓国人が居るが、国の恥を晒してると思わないの?
韓国人の価値観が理解出来ない
慰安婦もそう
慰安婦の歴史自体が普通の国としては恥
普通の国なら隠したくなる様な恥ずかしい歴史の為、慰安婦問題を弾圧する声が国内から上がるはず
韓国人って悲劇のヒロインや被害者を美化し過ぎた感覚があるよね韓国人に、そもそも恥って感覚はありますか?
嘘がバレた時の韓国人の態度から、韓国人には恥という感覚が感じられません
日本人なら恥ずかしくて何も言えなくなります。
しかし、韓国人は平気で嘘を上塗りし、バレた嘘は無かった事にして話をすり替えます
この感覚は日本人には一般的にありません「歴史上最高の無能大統領〜韓国を地獄に〜」
主演 文在寅
出演 韓国国民
文在寅劇場は日本では評価されてるよ
「こんな阿保が大統領!」
「韓国を地獄へそのまま落とせ」
「文在寅から目が離せない!次はどんな馬鹿な事をするのかな?」
など、日本国民を笑わせてくれる
映画パラサイトなど興味もない。
もっと、文在寅劇場が観たいところでレスしてる韓国人の方は、この映画は見たことあるの?
内容的には、この監督が韓国内で叩かれて、それこそ売国奴と言われても仕方のない内容だと思うんだけど、やっぱり、内容とか工程は如何でも良くて、オスカー賞をゲットした事を称賛するのかな?
内容を知っていると、とてもじゃないけど韓国人視点からみてもヤメテクレ!って感じなんだが。
後は、よくこれを日本の公共で流すことが「決定できた」よね。
日テレはネトウヨって感じになりそうなんだけどw>>19
なんか納得しましたw>>1
「パラサイト列島中の偽称一族」。目下絶賛放言中。>>82
South Korean nationals are famous as shameless nationals of this globe .
(韓国人は恥知らず国民として世界に知られている。)今日もパラサイト国民は、宿主に取り付き
「フッ化水素寄越せ!、通貨スワップを締結しろ!」
等と宿主に罵詈雑言を浴びせつつ叫んでいる。>>41
在日乗っ取りテレビ放送が、無理やり入れた。最近衛星放送なんか、強いキムチ臭がするぞ。
日テレの朝の加藤浩次MCの番組にまで、キムチ芸能枠をぶち込んできた。>>1
仕事が始まってスタートダッシュで一番忙しくなる辺りに放送だとっ?(`・ω・´)ヒマな時でも観ないからどうでもいい日テレは完全にキムチロビーに飲み込まれてる
この映画に登場する 寄生虫家族の父親は
チキン屋の経営に失敗して、半地下に住んでいるらしい(笑)
リアルだな(´・ω・`)>>71
最近はこのサイトに意見する韓国人の意見が、あまりに幼稚な煽りか、情弱な主張しか目にしなかったが、君の意見は的を得ている
社会的風刺や問題定義をテーマとする作品はアカデミー賞受けがいいのは確かだし、映画「パラサイト」は良くできた作品だと思う
( あれだけ後味の悪い強烈なインパクトを残すのだから、リアリティも高い)
日本での地上波放送は初めてだから、放映局側はアカデミー受賞作でもあり、宣伝には力を入れる
嫌韓を単に煽るバカこそ、フィクションとはいえ、韓国の実情を知っておく必要はある
非難するなら相手をよく知ることだ。
相手を理解しろということではない。>>62
>あなたたちがどのように発狂してもパラサイトはそれだけで非常に精巧なシナリオと撮影技法を盛り込んだ作品ですよ。
→確かに、シナリオと撮影のレベルは高いと思う。
観る者の予想を裏切る 展開のスピード感は評価する。
>韓国映画のエネルギーが盛り込まれています。 上流層であれ下流層であれ「一線を越えてはならない」、これを守らなければ肉体的であれ社会的であれ死を迎えるという警告がアカデミーの白人既得権層に青白い感覚として残ったのです。
→テーマとしては、陳腐。
上流 VS 下流 という対立を強調している為、人物像も典型的で殺伐としている。
>アカデミーの最高権威賞がロビーで解決されるほど軽い賞でもないし、あなたたちがこの作品の価値を知らないからといって、この作品の価値が色あせるわけではありません。
→ロビー活動は実際にあった。
さらにポリコレ上の必要性から、外国語映画に作品賞を与える為に、選ばれた側面は多分にある。
個人的な結論としては、1度観れば充分な エンターテインメント映画。
とにかく 嫌な人間しか出てこないので、あまり好きではない。あんまり喜べるような映画じゃなくない?
韓国どんだけ惨めって思われそう。
自分だったら、自国のこういう映画は誇れないけし、犬猿の国でやって欲しくないなwowowで見た。
けっこう面白かったよ。
半地下生活の部分は事実だと思う。
リアルがベースだから面白いし、文化的な観点からも評価されてると思う。
韓国人から見てどの程度リアルに感じるか聞いてみたい。ネトウヨの諸君よ、そんなにネトウヨって言われるのが嫌ならネトウヨをやめて働きなさい [隔離病棟]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1587789638/l50
ネトウヨ「俺達はネットで韓国や中国などの反日と戦っていて働く暇などない。令和の志士だ。」 [なかよし学級]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1583805901/l50
ネトウヨは先天性の脳疾患で不治の病です。しかし適切に投薬治療をすれば症状を抑えることができます。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1583813837/l50
ひきこもりネトウヨ(45)「お前のせいでこうなった」母(76)「私が死んだ後、あの子はどうなるのか」 [広域避難所]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/asia/1583919439/l50>>99 私の周りにも半地下に住んでいる人が多いです。
一夜にしてすべて変わることはできません。
しかし世代がもっと経てば思い出に残るかも知れないですね (笑)映画パラサイトは決して空想の話でなく、実際の韓国もこの映画同様に貧富の差が激しい社会だと知りました。韓国に蔓延っている、常軌を逸した学歴社会とそれに伴って生まれる経済格差や職業差別。
今まで韓国のエンタメと言えば、綺麗事だらけで「韓国という国は素晴らしい!韓国人は素晴らしい!」とアピールした国策の作品ばかりでした。そんなプライドが高い韓国人が、決して他国に見せたくなかった「韓国の闇」を見せてくれた映画だと思います。韓国人=寄生虫
誰もが知ってる公理アムグレイブからあのモルゲッソヨとか、朴槿恵と李明博のキモい銅像作るような連中のお仲間だし、もともと反米左翼系の監督だから作品内で当時〜今の(保守派)韓国政権をdisってる部分は結構あるよ
殺人の追憶だと釜山を「強姦の王国」呼ばわりしたり、グエムルは米軍の流出事故がモチーフだったり…>>107 その話の監督は先日コロナで他国で没しました
>>107
何だろう、あらすじだけでお腹いっぱいなのだけども、見てみたいとも思ってしまうのだがw>>105
韓国の映画界っていうか芸術、芸能全般が(kpoopも含めて)日本や欧米と同じように左翼傾向がかなり強い上に、プロパガンダをたれ流す広告塔の役目も果たしてるから政大統領とも仲良しで国内でも一部から非難はあるけどそういった声はかなりミュートされる
この監督も李明博、朴槿恵政権時代は芸術関連のブラックリスト入りしてて主流からは遠ざけられて今みたいな栄光、境遇とは無縁だったんじゃなかったかな、確か>>1
「パラサイト日本国下の在日家族」。ついでに「パラサイト捏造対日被害訴訟のタカリ国民家族」。
ロングランで上演中、過去から何度も繰り返し上演している。>>113
この映画はフィクションではありません、ドキュメンタリーです。寄生されているのは「日本国家」という家族です。在日本韓国大使館を通じ、韓国国家の潤沢な「対日工作資金」が、日テレを初め、日本の地上波、衛星などのテレビ放送を通じて、今日本国民が激怒し、韓国離れをしつつあるのを、将来にわたる用日目的の為に、韓国プロパガンダを毎日繰り返ししているのです。番組内でのniziUの宣伝・プロパガンダ、連日韓国料理等の放送、挙句はこの「パラサイト・・・・・」のテレビ放送。今、反日韓国は必死なんです。自分達歴代韓国政府が教育を通じて自国民を反日、嫌日国民に育て上げ、挙句が韓国政府の対日姿勢が少しでも軟弱化すると、韓国国民を激怒させ政府への支持率が下がるのです。自分達韓国政府が作った問題の尻拭いを、日本国政府、日本国民に我慢させ、尻拭いさせようとしているのです。挙句は韓国経済等が困窮した時の保険として日本を活用しようとする目論見を持って。お年寄りは別として、少し意識してテレビ番組を視聴していれば、彼の国の意図が読めます。
今日本にパラサイトしようと必死なのは韓国だと。軟硬織り交ぜた対日接近工作を。韓国国民の支持率を維持する為に表では、慰安婦、徴用工訴訟等の手段で、日本から金を強制徴収しようとし、裏では「通貨スワップの依頼」等、とにかく韓国側が日本からの支援を受けながら、自国民の心に反日、憎日の苗を植え、育てたのは韓国政府。その自分で撒いた困難の責任は自国で解決してもらいましょう。日本は、そんなことの尻拭いに助力する義務も、ましてや日本が我慢する必要もありません。1位 377.0億円 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
2位 53.7億円 今日から俺は!!劇場版
3位 47.4億円 パラサイト 半地下の家族
4位 39.2億円 新解釈・三國志
5位 38.4億円 コンフィデンスマンJP プリンセス編
6位 33.5億円 映画ドラえもん のび太の新恐竜
7位 27.3億円 TENET テネット
8位 27.2億円 STAND BY ME ドラえもん2
9位 23.4億円 事故物件 恐い間取り
10位 22.7億円 糸
11位 21.3億円 劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
12位 20.7億円 映画 えんとつ町のプペル
13位 20.6億円 カイジ ファイナルゲーム
14位 19.5億円 劇場版 Fate/stay night Heaven's Feel �.spring song
15位 19.2億円 滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie
16位 19.1億円 約束のネバーランド
17位 15.9億円 劇場版ポケットモンスター ココ
18位 14.1億円 犬鳴村
19位 13.5億円 キャッツ
20位 13.4億円 ヲタクに恋は難しい
21位 12.2億円 罪の声
22位 12.1億円 浅田家!
23位 11.9億円 スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
24位 11.8億円 映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
25位 10.0億円 AI崩壊遅ればせながら今日録画を見た。
面白い、冒頭から引き込まれたし最後も悲喜劇で楽しめた。
しかし何故これがアカデミーなのか?
韓国の貧困や格差をコミカルに描いただけであって何か特別に感情を揺さぶられた訳でもなく、全く共感する部分は無かった。
でも面白いし見る価値あるね。見てない人は見てください。>>28
今回は、観なかっただろうけど、外国人が韓国人の生態を知るには、ちょうど良い映画だよ。
登場人物が全て胸糞悪くなる人間ばかりで、好きになれる人が1人も現れない、という前代未聞の映画。
登場人物が全て、思いっきり自己中心的で「韓国は金持ちも貧乏人も、善人がいない」と思わせる映画。
詐欺をすることに全く罪悪感を抱かない寄生家族。吐き気を催すほどの不潔な住居。
韓国人の気質を知るのには、必ず役に立つ。面白くなくても観る価値はある。
こんな映画が、日本の映画市場で断トツで最高の韓国映画興行収入をあげた、というんだから、日本人も捨てたもんじゃない。観るべき映画がちゃんと判ってるということだ。>>102
でも実際に韓国でたくさん観られているのは、韓国人の願望をそのまま映画にしてしまったファンタジー映画だよね。歴史映画に脚色はつきものだけど、多少知識のある日本人なら、大笑いしてしまう韓国人自画自賛のコメディ映画だよ。
韓国人の妄想オナニー映画は、海外じゃ誰も観てくれない。実際に海外で沢山観られたのは、韓国人の生態を赤裸々に描いた『パラサイト』というわけだ。
『バトル・オーシャン:海上決戦』The Admiral: Roaring Currents (2014)
韓国 1.32 億$
中国 400 万$、米国 259 万$、オーストラリア 18万$
『鬼滅の刃 - 無限列車編』 Demon Slayer :Mugen Train (2020) 上映中
日本 3.69 億$
米国 3,700 万$、台湾 2,200 万$、韓国 17 億$、香港 0.04 億$
オーストラリア 0.034 億$、メキシコ 0.028 億$ 、公開予定国多数有り
『パラサイト - 半地下の家族』Parasite(2019)
韓国 7,144 万$
米国 5,337 万$、日本 4,395 万$、フランス 1,536 万$、イギリス 1,471 万$
ドイツ 927 万$、スペイン 861 万$、イタリア 677 万$、オーストラリア 470 万$
オランダ 399 万$、ベトナム 317 万$、ブラジル 350 万$、ノルウェー 224 万$
ポーランド 221 万$、ロシア 147 万$、アルゼンチン 131 万$
『パラサイト』は韓国人の3倍近く、およそ1800万人もの外国人が観たとこになる。
『バトル・オーシャン』の方は、全部合わせて約80万人の外国人しか観ていない。しかもその大半は中国人だ。中国の明軍が関与したから、どのように描かれているかと多少興味を引いたまで。それを除けば、たったの30万人程度。
『鬼滅の刃』は、これから公開の国も多いけれど、現時点で、既に1,000万人以上の外国人が観ている。しかも、これは全て武漢肺炎による自粛モードにおいての数だ。>>120 数字を訂正します。【 】内の部分。
『鬼滅の刃 - 無限列車編』 Demon Slayer :Mugen Train (2020) 上映中
日本 3.69 億$
米国 3,700 万$、台湾 2,200 万$、【韓国 1621 万$、香港 401 万$
オーストラリア 340 万$、メキシコ 280 万$】 、公開予定国多数有り>>122
万引き家族を見てないからわからないけどパラサイトは社会派ドラマというよりエンタメに振ってるね。
あらすじも万引きを生計にする家族より、金持ちに寄生する貧乏人の方が面白そうじゃん。
まああれだけの才覚がある家族が半地下生活は無いだろとは思うけど。
あ、あれだけの才覚があっても金匙じゃないと半地下なのか?
まあ韓国人の感想は聞きたい。
「アノ」金曜ロードSHOW!で「パラサイト 半地下の家族」が放送決定「ツイ」
123
ツイートLINEお気に入り
10419