현대자동차의 미국 내 판매가 회복세를 보이고 있다. 현대차 미국판매법인(HMA)은 “지난 9월
5만4790대를 판매했다”고 1일(현지시각) 밝혔다. 이는 작년 9월보다 5% 늘어난 것이다.
부문별로는 9월 일반 소비자를 대상으로 한 소매 판매가 21% 증가했다. 대형 SUV인 팰리세이드 판매량은
전년 대비 125% 증가했고, 코나(44%), 쏘나타(25%), 싼타페(17%), 투싼(5%) 등도 판매 실적도 늘었다.
법인과 렌터카 업체 등을 대상으로 한 판매는 코로나 여파로 67% 감소했다.
기아차 미국판매법인(KMA)도 이날 공개한 실적 자료에서 “9월 미국 시장 판매량은 5만5519대로
작년 같은 달과 비교해 24.4% 증가했다”고 밝혔다.
차종별로는 텔루라이드(8829대)와 포르테(7643대)가 많이 팔렸고, 스포티지(7165대)와 셀토스(5613대),
K5(5763대)는 월간 최대 판매량을 올렸다. KMA 측은 “기아차가 1994년 미국 시장에 진출한 이래
9월 소매 판매량과 3분기 소매 실적 모두 최고치를 기록했다”며 “코로나 대유행에도 판매 상승세는
계속될 것으로 확신한다”고 밝혔다.
30일 현대,기아차는 8월 한달간 서유럽 시장에서 전기차 9천619대를 판매했다.
작년 같은 기간 3천80대가 판매된 것과 비교하면 212.3%나 증가했다.
차종별로는 코나EV 4천448대, 아이오닉EV 1천88대, 니로EV 3천458대, 쏘울EV
625대가 각각 판매됐다.- 75名無し2020/10/03(Sat) 07:56:26(4/7)
このレスは削除されています
- 76名無し2020/10/03(Sat) 07:56:57(5/7)
このレスは削除されています
- 77名無し2020/10/03(Sat) 07:58:15(6/7)
このレスは削除されています
>>73
わざわざトヨタって書いてるところ探してきたの?(笑)
ついでにヒュンダイとかキアって書いてるのも貼ってくれないか?>>77
まあ、どうでもいいが不動産価格下がるといいねえ。- 81名無し2020/10/03(Sat) 08:02:57(7/7)
このレスは削除されています
>>76
頑張ってるところ申し訳ないが、大分ぐちゃぐちゃに潰れた車体が含まれてるようだが?事故で爆発した車が大分入ってるんじゃないかね(笑)国家議員/大企業のトップ/富裕層が日本のTOYOTA車を愛用する韓国
韓国人は言動が一致しない事が多いよね
「韓国の高所得者の皆様、日本車のご購入を有難う御座いました!」
id:I3NjY1MzAは、日本車が買えない貧乏人かな?
貧乏人に用はない- 85名無し2020/10/03(Sat) 08:07:52(1/1)
このレスは削除されています
>>81
テレビ局はそんなもんだよ。
因みに反政府反自民。
韓流ゴリ押しで頭の悪い層を扇動するために嘘を付きまくってる。
一般的な教育受けた層は誰も信用してないから。>>85
だったら日本人が韓国車買わないように、お前らも日本車買わなきゃいいだろ。
金のある韓国人の上流層は日本車大好きみたいだが?
NO JAPANを徹底しなさいな。というか、韓国人削除されすぎだろ(笑)
そもそも、現代自動車の約50%は外資
現代自動車は韓国企業とはもはや呼べない
そして、日本の知的財産権使用料や部品を使用して日本製の製造機械で組み立て
現代自動車が車を作れば作るほど日本へ金を貢ぐ行為である事を知ってますか?
それって反日国家の韓国にしたらどうなの?
下僕ですね韓国の国会議員/企業トップ/富裕層がTOYOTA車を愛用
現代自動車は外資が約50%も入り込んだ無国籍企業
現代自動車は、日本へ知的財産権使用料を払い、日本の部品を使用し日本の製造機械で製造組み立て
殆ど韓国にお金が残らない…
働けば働くほど海外へお金が流れる…
奴隷の典型ですね燃える車は要らない。
賠償問題だらけだろ。日本の部品で製造するのを止めろ。
韓国人がnaverで凶器車って呼んでるよなww
You tubeの欧米系自動車レビュー動画たまに見るが韓国車は、
"KIAです(笑) 現代なのに(笑)"相変わらずこんな扱いだな
そこらへん袖の下に左右されてない正直な評価なんじゃ>>98
うん、お前の観察眼は間違ってるね恥かく覚悟で韓国車購入したら色々特典付くんだっけ?
韓国の半額
下取り補償
ガソリンクーポン
メンテナンス無料
まるで罰ゲーム絶対要らんわww>>98
もう朝鮮人のコメントにつっこむのがめんどくさくなってきたわ。>>90
> 韓国の国会議員/企業トップ/富裕層がTOYOTA車を愛用
そりゃ車の中で火葬されたくないからなwww韓経:現代車、営業利益が半減…海外市場はすべて販売減少
https://japanese.joins.com/JArticle/268443
コロナで絶不調の現代自に対し労組が昨年の純利益の30%3兆ウォンを要求
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2020/07/24/2020072400339.html
売れなかったらコロナのせいにして組合が騒いで売れたら勝利宣言w
意味分からんわこの国(笑)アメリカ人の約4割が現代車を日本車と認識していた
https://www.cars.com/articles/the-cars-com-2020-american-made-index-which-cars-are-most-american-422711/
富士山の背景でCMしたりするから勘違いするんだろ日本に擬態すんな寄生虫
日本に成り済まして海外で販売するサムチョンと現代>>1
普通に韓国に革新技術が無いことは知っているのだろう?
単に普及型の安価な商品を売っているだけじゃん。
それも遠からず中国に追い越されるだろう。
それより韓国企業の重大な疑問。
販売台数も少ない韓国車の1台当たりの利益がトヨタの1/5しかない。
それなのに、社員の給料が日本と同じ。
意味、分かるかい?
これ、日本と韓国のGDPの差が30%もあるのに、購買力は同じと一緒という怪奇現象。
不思議だよね。COVID-19 も韓国起源なんだろうな。
コロナって言う自動車メーカー有るのか?🤭🤭🤭
ヒュンダイって社名から本田のパクりだろwww
>>104
左上の写真はガセだろ>>94
そんで、さらに都合が悪くなるとExo火病ブーストが発動して、通常の3倍の速さでまくし立てる。火を吹いた自動車は暖房器具として売ってるのでしょうか?
>>1
日本人は中国人や韓国人に日本の製品が売れた数なんて教えないのに、なんで韓国人はいちいち日本人に教えたがるのか?
自慢しか話さない奴ってクラスにいたよね。
嫌われてたけど。
あ、独り言だ 気にせず続けてくれたまえ。大邱で現代自動車の電気自動車の火災が、また、発生。
カリフォルニアの山火事も、やったんじゃないの?
温暖化推進自動車と呼ぶべき。- 114名無し2020/10/05(Mon) 02:24:32(1/1)
火災事故12回の現代電気自動車「コナ」…国科捜「バッテリー熱暴走と推定」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201005-00000016-cnippou-kr>>114
イタリア人デザイナーを雇ってるからな。
でも、日本は独自の道を行ってる。>>114
現代自動車のデザインは20年前を感じる。日本では売れないだろう>>118
同胞の車買ってやれよホンマw>>120
大邱消防安全本部によると、この日午前2時47分ごろ、大邱達城郡柳伽邑にあるマンション団地地下駐車場で車両火災が発生した。当該電気自動車は充電中であった。
火事が発生した場所は地下駐車場や電気車、緩速充電器の前だった。大邱市達城(テグシ·タルソン)消防署は車両23台と人員55人を投入し、午前3時4分ごろ消火にあたった。
人命被害はなかったが、「コナ」車両が全焼した。この火事で一部住民が待避する騒ぎが発生したりもした。
現在、正確な火災原因はまだ確認されていない、国立科学捜査研究員が現場出動して車を移動させて正確な火災原因を明らかにする予定だ。
この日の事故現場で該当車の持ち主は出動した消防士に「車を充電中だった」と話したと消防関係者が伝えた。>>118
韓国車のエンブレムですか?>>96
真実を知ってもタヒぬw
코로나에도 현대,기아차는 해외에서 호조
123
ツイートLINEお気に入り
1019