全南道(チョンナムド=全羅南道の略)が、世界最大のオンライン電子商取引プラットホームである米国の『アマゾン(Amazon)』で地域の特産品を販売しながら、『日本製品』のようにマーケティングを展開して物議を醸している。
南道キム(海苔)を『スシ・ノリ(寿司海苔)』に、清麹醤(チョングッチャン)を『ナット・パウド(納豆パウダー)』と表記して、SNSはもちろん米州(アメリカ)韓人(コリアン)コミュニティーなどを通じた批判の声が高まっている。
https://www.jnilbo.com/view/media/view?code=2020071317200120828寿司、海苔はまだわかるが、納豆???
さすが偽日本w
日本をコピーしながら反日w
韓国人は恥ずかしくないのでしょうか?一流国家だの、先進国だの日本に追いついただの、海外出れば日本もどきで詐欺する乞食鮮人、
だから嫌われるんだよ、
泥棒乞食が、>>1
韓国人や中国人って自分の力で物を考えることが出来ないからパクるしか出来ないんだよねー。鮮人売春婦も、着物を着て名前は、
ヨーコです。
日本人なりすまし。
そんなに日本人になりたいか?
卑しい鮮人、まるで、鬼殺の剣で日本から盗んだ韓国人と同じだな。
あ、鬼殺の韓国人もamazonの韓国人も、
【どちらも日本から盗む韓国人】だったね。それ以前に、
ポッキーとかかっぱえびせんのパクりから駆逐しろよ(笑)
ヤクルトも不買運動しないとな。- 10名無し2020/07/14(Tue) 20:08:48(1/1)
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寿司は起源主張してて、オリジナルの名前を主張しているはずなのに
なぜかSUSHI表記を使うという笑い話
結局オリジナルが日本だと知っているのに、
反日精神で起源主張しているとよくわかる事例朝鮮人は併合時期のものを誇りに思ってる
なのに反日教育
馬鹿ですか朝鮮人は出て来て説明しろ
>>2
その台詞、カイカイ韓国人の定番ギャグになったよね。- 18一昨年まではチベスナ(7月14日は「後鳥羽天皇のお誕生日」治承4年7月14日の生まれだって。新古今和歌集の編纂などで知られ、失脚後は有名な『怨霊』となったコトでも有名。コワイよねぇ~)2020/07/14(Tue) 20:24:44ID:g1NzA3Nzg(1/1)NG報告
ま、しょーがないんじゃない?
実際、韓国の物産ってわかってたら、買う人間なんていない。
US市場の現代車だって、日本の会社のフリして市場を広げた訳だし。
サムスンの広告なんて、桜に新幹線に富士山とか、相撲とかガンガン使ってたじゃん。
必至に日本製品のフリしなきゃ。
でないと、誰も買わないよ。 韓国人の愛国心やプライドはペラペラだなw
逆は絶対に無いよなw
日本人が韓国に成り済ましてもデメリットだけしか無いw>>2
くだらない。
馬鹿か!>>17
醗酵と腐敗の違いが判らないのだから仕方がないな。日本に擬態する韓国w
現代とか韓国の一流企業でさえ日本製のフリするからな
>>2
さすが、パクリ大好き韓国人ww山葵や辛子の代わりに唐辛子を使って韓国色を出せばいい。
>>17
>ただ、韓国製の納豆は絶対に売れないよな。本当に腐っているだけだろうから(笑)
君はキムチの存在を知らないのか?最近BBCかどこかで、韓国の地図が日本表記されて韓国人が怒ってたが
1のようなことやってるから、海外から勘違いされるのではないのか?w
韓国全羅南道が地域特産品を日本製品に似せて世界にマーケティング展開
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