>>22
アメリカだけだけどね
アメリカのフェミニストやリベラルは凄く極端な奴の声が大きいからね>>21
日本人の考える「正義」と朝鮮人の考える「正義」は異なるものだと思うのだが、当然ドラマでは前者を扱っているわけで、朝鮮人が見て違和感を感じないものなのかね?>>21
お菓子も日本のお菓子をコピーした。>>5
君の言うとおり。
さあ、君もどうぶつの森を捨てよう!w
日本のポルノ動画を視るのも止めよう!w>>6
あと、おっちょこちょい>>28
日本のアニメや戦隊モノは面白かっただろ?
戦隊モノごっこ遊びしたか?>>33
それなら、本気で反日洗脳されている「本物の馬鹿」か?wいいね、このスレッド🙆✨
>>1
ほら
マスクマンは影山の兄貴か
YouTubehttps://youtu.be/Xwwi3fcTyjIマスクマンのエンディング
YouTubehttps://youtu.be/ZMtDwv0IHn8以前翻訳の方で日本の戦隊物ネタを扱ってる記事読んだ限りでは、数年~10年程度遅れて放送されてるようだったので>>1は現在30歳前後である
戦隊ものもアメリカ同様「戦隊内に絶対的な甲乙序列があり、チーム内に甲の横暴がまかり通っている」というような朝鮮人の好みや価値観に則ったものに改良すべきだろうw
>>6
キレンジャーは太りすぎて服が着レンジャー戦隊か知らんけどファンミしか知らんなあ。
YouTubehttps://youtu.be/zUKlgJciD9I>>42 34살
일본에서 인기가 많았던 전대물중 하나인것이다
메카 디자인이 인기가많았다>>48 어차피 일본 표절인것이다
>>33
そんな…汗ダラダラになって反論しなくてもいいのに(笑)
誰も君の事を特定したりしないから、正直になりなよ。非常に既視感はあるが、情熱は伝わってくるw
>>44 34살이다
저작품은 일본내에서 인기가 많은 작품이었다
메카 디자인이 훌룡한>>56 본적은 있는대 재미는 없었다.....
초전자 바이오맨이 더재미있었다>>57
すっごい手間だねぇ
そこまで必死に「日本」を消さなくてもいいだろうに…と思うけどねぇ>>52
いっぱいパクってるなwww>>57
キャプ翼はどの国でも現地化されてるよ。でも韓国版ヒカ碁はちょっと酷いなw>>1
「地獄からの使者、スパイダーマン!」の台詞で有名な東映版スパイダーマンは韓国で放送された?
放送するには東映とマーベル両社から許諾が必要だから1990年代だと無理だったかな~
このスパイダーマンが成功したから戦隊物が巨大ロボに搭乗する様になったんだよね。日本のアニメ漫画を貿易摩擦して下さい。韓国戦隊ものだと派閥争いで放送回数が日本ものより多くなると考えられます。
>>62
アメリカは、子供向け番組からして、特定した1人の主人公が主軸になってストーリー進行するよりも、
話ごとに主人公が明確に違う作品が結構昔からあるんだよね。シンプソンズとか、トランスフォーマーとか。
この戦隊系が受け入れた理由も、人種ごとに主人公が違うというのが、色別で判る点にあったんだろう。
その前のアメリカの実写系のこういうのは、変身しても、金銀ピカピカの金属製のコスチュームとかで、戦闘服に個性は無かったから。
セーラームーン(欧州)や聖闘士星矢(南米)が受け入れられたのも、主人公キャラが等しい存在で複数存在するというのが一因だろう。
『XMEN』『HEROES』とか、それぞれ個性的な能力があるのは、人種別の象徴。
パワーレンジャー以降は、日本側も脚本が逆に影響受けてると思う。昔はストーリー上、明確に中心のキャラが違うのは明確で無かったし。
クレヨンしんちゃんは、アメリカは
・家族で風呂に入らない
・園児だけで外を歩かない
・子供だけで留守番しない
アメリカ向けにするには、しんちゃん中心のストーリーは止めて、他のキャラ中心の話を増やさないとダメよね。 別の園児の家族生活とかもっと掘り下げて。ボーちゃんは本名からして、なかなか教えてないし家族も謎。>>62
クレヨンしんちゃんは一般的にお下品と言われる事が多いと思うんだけど、漫画はシュールな笑いだったり、重いけど考えさせられる話や泣ける話もあるので、個人的にはいい作品と思ってる
(まあ元々青年誌の連載だったのもあるだろうけど)>>37
「お~~ぉ、同胞よ。ここに” ゴレンジャー ” 世代は他に居ないんかい!」>>21
いやいや人物や風景見たら分かるだろ
韓国と全然違うじゃん>>71
へー、ちょっとパワーレンジャーを1シーズン通しで見てみたくなったw
でも戦闘シーンって日本で撮影したものを流用しているのだよね。
ムキムキの玩具とで違和感を感じないのかしらアメリカの子供たちは??
전대물중에 가장 재미있게 봤다 .JPG
73
ツイートLINEお気に入り
5612