潘基文 国家気候環境会議委員長は29日、「韓国のPM2.5における中国の影響は科学的に30%程度だ。モンゴル、北朝鮮なども
PM2.5を排出しているが、我々の責任がより大きい」と述べた。
潘委員長はこの日、「韓国が国際社会の一部から『気候悪党』と批判されている」と述べた上で、このように述べた。
気候悪党とは石炭消費がなかなか減らない韓国、豪州、サウジアラビアなど一部の国を批判する言葉だ。
委員長は「経済協力開発機構(OECD)の国が悪党と呼ばれるのは恥ずかしい」と説明した。続いて「韓国がPM2.5、大気質について
OECD加盟国36カ国中35位、36位だ」と強調した。
https://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=005&aid=0001336408>>1
サバの塩焼きと、ポーターの排ガスだな。しかし韓国政府のやるべき事は反日である
ボ◯が始まったのかな?
こんな古い画像使うのって老害か?
寝返ったな
クリーンディーゼルなんて信じるから
貧乏人に練炭配給するからな、韓国政府は貧乏人の一酸化炭素中毒死でも願っているのかな。
韓国が被害者面するのは
いつもの事です。
実際には責任は韓国にある。
いつもの事です。マジかよ!韓国最低だな!!
>>1
原本から見やすいグラフで抜粋。>>5
『後頭部 殴られる』でgoogleで画像検索したら出てくるし、老害確定でも無いんだろ。文が大統領から降りないから、
次期大統領を自認しているPANくんがお怒りってとこじゃねーの?(笑)日本の火山爆発煙が流入…韓国南海岸にPM2.5「悪い」
https://japanese.joins.com/JArticle/268842
数週間にわたり「良い」だった空気質が韓国南海岸だけで「悪い」になった。日本南側の海上で5日前に噴出した火山灰が移動してきたためだ。
勘弁してくれ...PM2.5なんて中国放射能黄砂に比べればどうでもいいだろ。
あのオランウータンか。
鮮人の息が臭すぎて大気汚染?
>>1
南朝鮮では未だ薪が主力なのかな?
『【立冬】冬支度ぬかりなく 韓屋(韓国の伝統家屋)の外に暖房用の薪(まき)』
http://www.wara2ch.com/archives/9605378.html- 20一昨年まではチベスナ(11月9日は「水晶の夜」「ドイツ革命」「ベルリンの壁崩壊」ナチスによるユダヤ人襲撃事件が起こって、帝政ドイツが崩壊して、壁まで壊れちゃったんです。今年もドイツに何か起こるでしょうか・・・?)2020/11/09(Mon) 06:57:21ID:IyNTc2OTM(1/1)NG報告
このチンパンが「PM2.5とか何か?」を理解しているとは思えないけど、「とりあえず逆張りしてみる」ってコトの意味を心得ている。
さすがだ。
韓国人とは言え、国連総長まで勤め上げた政治家だと思う。
次期の韓国大統領の席でも狙っているのかな?
てーのーとボケボケ老人という事で、潘ちゃんとバイデンって気が合いそうだしさ。 >>16
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=-tDl6c5LJWs
1/14、日本にも黄砂の可能性つまり韓国の都市部と地方の技術格差が甚だしいということですね(笑)いつもの事ではありますがソウル以外はゴミ垂れ流し(笑)
北朝鮮の平壌と同じでソウルだけ取り繕っていると云う事ですな。
やっぱり北も南も朝鮮人ですわ。韓国大気汚染「PM2.5の主犯」旧型ディーゼル車対象の早期廃車補助金はムダ金だった?
キム・ウンギョン記者
韓国政府の支援金を受け取って古いディーゼル車を早期廃車した人の約半数が再びディーゼル車を購入したことが分かった。政府では最近5年間(2016-20年)で国費8454億ウォン(約796億円)をかけて老朽化したディーゼル車95万9000台を廃車にしたが、同期間で全ディーゼル車数はかえって9%増加していた。政府がディーゼル車を「PM2.5などの粒子状物質の主犯」と指摘し、「なくす」として実施した政策だが、効果が上がっていないのだ。
運行中の排出ガスが「レベル5」の古いディーゼル車を廃車にすると補助金の支援がある。排出ガスが「レベル1」「レベル2」のエコカーやガソリン・液化石油ガス(LPG)車を購入すれば、補助金の追加がある。総重量3.5トン未満の古いディーゼル車を早期廃車すれば、補助金を最大で600万ウォン(約57万円)まで受け取ることができる。補助金は政府と自治体が6対4の割合で負担する。環境部が29日、国会国土交通委員会所属のパク・ソンミン議員に提出した資料によると、首都圏で昨年上半期、補助金を受け取って古いディーゼル車を廃車にした後、新たに車を購入した人は4万8757人に達したという。ところが、これら人々が購入した車のうち、2万1686台(44%)がディーゼル車だった。しかも、そのうち中古ディーゼル車が1万5990台で、新車(5696台)より2.8倍多かった。
この5年間で早期廃車となった古いディーゼル車は96万台だったが、ディーゼル車の全登録台数は逆に増えている。
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2021/10/02/2021100280008.html久々の鰻世界大統領w
まああながちその発言、間違いでもないよなあwスレ主が旭日旗画像を貼って挑発してるニダ!癇癪起こるニダ!
- 27名無し2021/11/08(Mon) 18:42:08(1/1)
このレスは削除されています
【後頭部案件】潘基文「PM2.5、中国よりも韓国の責任が大きい」
28
ツイートLINEお気に入り
270