地下鉄で追突事故があったというレコチャ記事だが、朝鮮日報にも中央日報にもない。本当に事故あったの?
ところで信号の故障が原因と書いてあるが、信号以外の安全装置ってないのかね?
運転手が居眠りしたり持病の発作でも起こしたらアウトじゃん。
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https://www.recordchina.co.jp/b812985-s0-c10-d0063.html
韓国ソウル市の地下鉄4号線・上渓駅で11日午前、信号機の故障が原因とみられる列車の追突事故が起きた。中国・央視新聞が伝えた。
央視新聞がソウル交通公社の発表として伝えたところによると、事故は午前10時43分に起きた。信号機の故障が事故原因とみられ、駅に停車していた乗客80人余りの列車に後続の列車が追突した。これまでのところ負傷者は確認されておらず、事故原因の調査が続いているという電車のオカマ事故か?
尻掘るの好きだよね。
肛門とか、、、120m 직선거리에서 날아온 화살이 한국 현대자동차 차 문을 뚫었다.....
카시트 때문에 목숨을 견졌다...
https://www.nocutnews.co.kr/news/5359531追い越し禁止の
標識でも立てとけ>>5
アーチェリー場の管理が出来て無いwヘッドライトに
マシンガン仕込んで
反撃しよう>>5
これは、アーチェリー場が悪い。
事故が無くてよかったね。>>9
あああーーー
保険金詐欺が起きるぞーwww>>1
時事通信が、聨合発として取り扱ってたぞい
https://www.jiji.com/jc/d4?p=sma502&d=d4_ii>>9
保証金安いけどな。日本のODAと技術援助で作ったのに、開通式には日本人を排除し、
国内には日本の援助の件は秘密にする
これが韓国人のやり方
この事故は日本のせいにするのかね>>9
死人は出てないのかな?
日本じゃ事故起こすと鉄道会社が行政から徹底的にやられるよ。
日本は韓国と違って鉄道は民営がほとんど。
一度事故が起きると、国土交通省から事故を起こした会社だけでなく他の会社までチェックが入り、改善を求められるくらい厳しい。>>3
>現代自動車の車のドアを突き破った.....
シートのために命を犬になった...
解読不能だけど韓国社会の悲惨な現状だけは理解した毎度の件、
だって朝鮮人が運営しているんだもの。今度は満員且つ最高速度で運転中のKTXの正面衝突でお願いします!できれば真夏でお願いします!
蛆だらけの死体の映像を全世界に流して笑いの渦を巻き起こしてくれwさすが、クラブの衝突事故でコロナ感染拡大した国は違うな。
韓国の地下鉄は、日本の技術とシステムでつくったから、骨格はそうだから、そんなには事故がしよっちゅう発生するわけはないと思うよ。今回は、運転手がたまたま運転手が信号を無視したり手動に切り替えたりとか、何かイレギュラーなことをやったのではないかな。
せっかく日本が韓国に地下鉄を造って運用指導してあげたのに...
>>21
朝鮮人は朝鮮人の言うことも聞かないのに日本人の言うことなんて聞かないだろ。韓国人には鉄道は100年早すぎる👍✨
宝〇市安倉西の挑戦部落で起こった
ボウガン家族さつ人事件の流れ矢じゃねぇの?>>23
多い
韓国のアイドルも交通事故で亡くなってるYouTubehttps://youtu.be/4CJFJ-rhNWg
>>18
気持ち悪いこと言うなよ寝る前なのに!>>23
運転マナーなんて
ねーからな>>5
こんな状況を想像してしまった。韓国地下鉄、ドアが開いたまま4駅運行…駅員らが体を張って対応
ソウル地下鉄7号線の列車 [pixabay]
ソウル地下鉄7号線の列車のドアが開いた状態で4駅を運行した。
23日、ソウル交通公社によると、この日午前7時44分ごろ7号線中谷(チュンゴク)駅に停車中だった温水(オンス)行き列車のドア1カ所が閉まらなくなった。
公社関係者がドアを修理しようとしたが直すことができなかった。代わりに駅員1人と社会服務要員1人が列車に乗り込み、該当のドアに一般横断幕と材質が同じ安全幕を設置した。その後特別な措置なく列車は合計7分43秒間駅に停車した後、運行を再開した。
車両に搭乗した駅員と社会服務要員が乗客を背を向けたまま出入り口前に立って乗客がドアに近寄らないようにした。乗客の安全のために2人は臨時に設置された安全幕1枚だけを頼りに業務を遂行する危険を甘受したという。
このように危険な運行は君子(クンジャ)駅・オリニ大公園駅・建大入口(コンデイプク)駅を経て纛島(トゥクソム)遊園地駅まで約8分間続いた。
ソーシャルメディア(SNS)などには「公社職員が体を張ってドアの代わりをしている「とても危険に見えて心配」などの反応があった。
纛島遊園地駅で車両点検を担当する公社機動検収室職員が列車に乗り込んで修理を行った。次の駅である清潭(チョンダム)駅に到着する直前にかろうじてドアが閉じた。
建大入口駅からは地上区間であるうえ、纛島遊園地駅から清潭駅に行くには清潭大橋を通じて漢江(ハンガン)を渡らなくてはならない。オンラインで公開された現場映像には列車のドアが開いたまま漢江付近を通過する様子が映っている。
公社は精密検査を通じてドアの故障原因を調べる予定だ。公社運転取扱規定によると、列車のドアが故障した場合、手動でドアを閉じた後、安全幕を設置して運行することになっている。
公社関係者は「出勤途中の地下鉄利用者が多い状況でこれ以上運行を送らせてはいけないという判断があったものとみられる」とし「規定により運行するように教育を強化して、乗客の安全にもっと気をつけたい」と話した。
韓国、ソウル地下鉄で追突事故
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