ユナイテッド航空のCEOオスカー・ミュノツは月曜日の午後、従業員達に対するメールで、オーバーブッキング時の乗客を降ろす対応を行った従業員は「確立された手段に則って」おり、乗客を「好戦的で破壊的だった」と述べました。乗組員が対象の乗客に最初にアプローチを行った際、乗客は「大声を上げて拒絶した」。その後、乗務員が降りることを求める度に「彼は拒否し、どんどんと好戦的で破壊的になっていった」と書かれています。
ミュノツ氏は、更に、今回の原因は乗客が「反抗し続け、乗組員と警備担当に対し傍若無人な態度を取った為」だとしています。
最後に、ミュノツ氏は「皆の後ろには私が付いている」と語っています。
まあ、これがユナイテッドの社風なんでしょうね。一度、あれに乗ってみたら、十分その雰囲気を味わえます。
https://www.cnbc.com/2017/04/10/united-ceo-passenger-disruptive-belligerent.html私は家に帰る…帰らないと!
酷いね…ユナイテッド航空機内に来た警官は三人
白人二人、黒人一人
暴行したのは黒人
黒人は黄色人種に強いから>>1
これか。。
ユナイテッド航空←酷い航空会社だな、信じられん。。
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=MFYVqg_yMJE>>3
狂ってるなアメリカ
中国人だからだろうね
無作為に選んだのが中国人だったと言えるかもねこれ本当かな?
疑わしい。>>7
ユナイテッド航空CEOが白旗を上げる
「無理やり排除された乗客と乗り合わせた全ての乗客に深く謝罪する」
http://www.asahi.com/articles/ASK4D26HTK4DUHBI008.html落ち度はユナイテッドにあるけど航空会社の言うことを聞かない乗客はこうされて当然、怖くて離陸できない。札幌でも似たような事あったね。
>>10
怪我をさせたのはシカゴ市警の空港警察だそうです。
オーバーブッキングというか、ユナイテッド航空のパイロットを乗せるために、出発直前に乗客に降りるように求めたようです。
ランダムに選んだと言われていますが、アジア人を意図的に選別した可能性が指摘されています。
いずれにしても、アメリカでは懲罰的損害賠償の制度があるので、多額の賠償金が支払われるでしょうね。じゃあ、退くまで何日か待つか、
違う飛行機用意して他を乗せるかだな。ユナイテッドのCEOはメキシコ移民だっけかな?
もうトランプがメキシコ国境に壁作っても、こいつは差別なんて文句言えないだろ。
自分自身が中国人嫌いのレイシストなんだし。
ユナイテッド航空CEOからの中国系アメリカ人に対する暴行事件後のありがたい御手紙
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