大谷家に鬱陵島で捕らえられて、本人が朝鮮の武官を自称するので問い合わせたら朝鮮が、朝廷とは何の関係も無い無頼の徒だから好きにしてくれて構わないと返して来た安龍福の言葉に影響されたアホな・・・いや、朝鮮の正しい歴史と言うか、朝鮮人の行動形態との整合性から見れば正しい歴史と言うか、そんな歴史
城門外学校かぁ・・・。
門前の小僧が習わぬ歴史の手紙を書く。なるほど、俳味があるね。
門外漢が火病って門前払いの光景が目に浮かぶようです。- 9名無し2020/01/21(Tue) 18:39:46(1/2)
このレスは削除されています
いいね!いいね!
韓国嫌いがどーんどん増える!
\(^_^)/正しい歴史、韓国の?
∀∀∀∀∀∀∀∀
ラスク書簡でも送り付ければ良いのに。
山葡萄相手にしても無意味だけど☆城門外学校
これどこのなんの学校だい?百数十名を論破し改心させたとしても韓国は国を挙げて捏造教育しているからキリがないな。愚民文字で話しにならないし。
完膚無き迄韓国が認めざるを得ない程叩くしか無いんだが、日本の政治家どもが使えない輩ばかりだしな。
国がピシャリと引っ叩いてやらないから、糞民族が調子に乗る。>>12
水原市。
ソウル特別市の南35kmにある京畿道の都市。中学校に送って意味あるの?
>>16
ホントにねぇ…
子供同士の国際交流に政治を絡めるとか
クソすぎるわ>>16
ごめん、違うかもしれない。リアルの事情であまり調べられなくて。
他の方、お願いします。。。スキャンして晒してw
これ、竹島。
当時韓国がやった事と、こいつらみたいな現在に生きる韓国人も赦せないんだが、いきなり日本が武力で奪い返したならどうなんだろ?腐れ政治屋どもが何もしやがらないからかなり歳月は経過しているけど…
馬鹿チョン急襲し蹴散らし奪っても大義名分は立つよね?どうなんだろ☆産経ニュース
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=18XUFn-F0mY
領土・主権展示会 21日に再オープン憲法9条 第1項
日本国民は、
正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、
武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、
永久にこれを放棄する。役人や教師に何匹か入り込んでるんだろうな
なんか… いろいろワード変えまくって、韓国城門外云々の画像見てもしや名前が違うんじゃないかと検索↓
ワードは【韓国城学校】
💧ひょっとしてコイツラ?💧💧💧
https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2RCK_zY2yZeWyMA1Bb0oPB7?p=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E5%9F%8E%E5%AD%A6%E6%A0%A1+++++&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
あとはイルベ民に聞いてみるしかないなぁ…知ってるかも。韓国城ってのがあって、文字通り城外だと出てこないし、範囲にいろいろあったから、韓国城門外学校は学校の名称ではないのでは、と?で、韓国城学校にワード変えたらさっきの画像群が。あの中のどれか☆
割りと下の方に中学生もいますな、制服がなんか日帝残滓じゃないの!みたいな☆>>22
しかも、日本統治時代の竹島でアザラシ猟をしてたのはコリアン。むっちゃ迷惑やな...
韓国人のする事は理解できひん...
手紙を書いた子も書かせた奴も日本には来ないでね!>>22
それに対する言い分を見たことがある
曰く、絶滅したのはその頃だが、日帝時代に日本人が乱獲して数が減少していたのが原因。絶滅の根本原因を作った日本が悪い。
だそうだ。
結局何に対しても「私たち(韓国)は悪くない。日本(日帝)が悪い」
その論調がまかり通るなら、捕鯨に対して日本を避難するのでなく、絶滅危惧種になるほど乱獲した欧米を避難するべきだと思うがねぇ。燃えるごみを送ってくるんじゃない。
仮に日本の教育が間違ってたとしても、日本の教育は韓国人の学生ではなく日本人が決めるもの。
コイツらは思考からして狂ってんだよなwいや?
こんなの先生が書かせてるんだろ?
あるいは先生ウケ
自主的にやったならよほど変人だ問題は手紙を書いた子供じゃなくて
手紙を書かせた大人だな
構造的にはグレタさんなんかと一緒だね
子供を政治利用するのはホントに気持ち悪いよ>>34
思考してないねw
日本の教育を受けた日本人からすれば、韓国人が韓国側の情報が正しいかどうか確認してないのが明らかだしね。
洗脳によって思考停止に陥ってる哀れな連中だwエンジョイコリアのまとめに出てくるが、韓国人にとって独島=リャンコ島は疑ってはならない事なので彼らはそれを証明するすべを持っていないというw
http://koreanworld2.web.fc2.com/threads03.html#takeshima誰が書いたか証拠も無いのに放っておけば?
私が他人名義で中学生に成り済まして実在する中学校の住所を使って出したら信じます?
手紙など何の根拠も無く書いた個人的主観で有って、しかも誰が書いたかなど証明もされない只の紙クズなんだが。以前、島根県に送られてきた手紙への返事。
「竹島問題研究会 下條正男座長から韓国の中学生へあてた返信」
https://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/takeshima/web-takeshima/index.data/hagakinihon.pdf
>独島は512年から韓国領であったとする主張には、根拠がありませんでしたね。また安龍福が鳥取藩の藩主と交渉して、欝陵島と独島を朝鮮領としたとする供述も、事実ではありませんでした。
>これは「独島は我が領土」と主張する前に、皆さんが「独島は韓国領だ」とする証拠についても「文献批判」を行なって、事実を明らかにする必要があると思うのですが、皆さんはどのように考えますか。
>他人の意見に盲従するのではなく、自分の目で見て確認し、自分で考える習慣を身につけることが大切です。
>皆さんからはその「文献批判」の成果について、報告を待っています。鳥致院女子中学校の生徒の皆さん、私にまたお便りをくださいね。
韓国語版
https://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/takeshima/web-takeshima/index.data/hagakikankoku.pdf
英語版
https://www.pref.shimane.lg.jp/admin/pref/takeshima/web-takeshima/index.data/hagakieigo.pdf
韓国の中学教師が「文献批判」を知らない為、韓国の学校では学ぶことができない。
日本人が代わりに韓国の中学生に「文献批判」について教えなければならない。
今回もまたそうなる。まあ、要するに他人の間違ったことを指摘するのにも根拠や証拠を必要としないニダだろ。
本当に人類なのかね。こんな事するから軍事衝突しか
選択肢がなくなる>>1
多量に来るのが変だ。
学校教師が定例行事にしてるだろ。
子供や学校授業を、政治活動に利用する。卑怯な朝鮮人らしい行動だな。
さぞかし、子供も立派な反日屑韓国人にそだっているであろう。
「独島の日」に韓国の学生が日本の学生に送った手紙「両国の学生が歴史的真実に向き合い親密に交流しよう」
https://kaikai.ch/board/53479/
【日韓領土問題】韓国学生からの手紙に日本の島根県が返信【日韓カイカイ民必読】
https://kaikai.ch/board/57839/
教師が書かせてるなら、模範内容があり、中身も同じだろう。
歴史的真実?韓国の主張が真実とする論拠が薄い上、北朝鮮に領土を返せと手紙出してみろよと。>>44
これもか。
韓国の中学生名乗る竹島教育批判の手紙、島根の56中学校に
https://kaikai.ch/board/19367/
竹島教育批判の手紙、56中学校に 韓国の中学生名乗る
https://kaikai.ch/board/19349/タイムカプセルとして埋めてしまえ。
10年後には誰も覚えていない。そんなものご丁寧にわざわざ読んでやってるのかー
悪意の嫌がらせにつきあってやる必要なんかないし、時間の無駄
「受取拒否」すれば良い話>>1
そして張られるこの話
南北首脳会談の夕食会に「竹島」デザート 日本政府が韓国に抗議 - 産経ニュース
https://www.sankei.com/politics/news/180425/plt1804250020-n1.html
文大統領=日韓ロウソクデモ隊
=日本共産党・社民党・赤旗・れいわ・立憲・しばき隊・シールズ
朝鮮学校・総連・民団・日教組・日弁連- 49名無し2020/01/22(Wed) 05:07:44(1/1)
このレスは削除されています
>>1
漁師をぶっころした朝鮮人
同じ数だけ殺しちゃえばいいのに>>1
お国柄がでてますなぁ(笑)
弱い者にはとことん最強!見ても分かる通り
韓国人は嫌われやすい性格なんですね- 55名無し2020/01/22(Wed) 13:17:02(2/2)
このレスは削除されています
>>54
継承国って何?(w
李氏朝鮮→日本併合→第二次大戦→朝鮮戦争→李承晩建国
の流れなんだから、地政学的に無関係なわけないよね?
竹島の領有は、1905年に日本が編入した「先占」によるものです。
新しく国を興した→昔のことは関係ない、その島は俺のものだ!
という理論が通るわけないでしょ(w
韓国から歴史批判の手紙103通 島根の中学へ
56
ツイートLINEお気に入り
530