https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200106-00000042-cnippou-kr
【記事抜粋】
6日、韓国輸入自動車協会によると、2019年日本ブランドの新規登録台数は合計「3万6661台」で2018年「4万5253台」に比べると19.0%減少した。
昨年7月から始まった日本製品不買運動の余波と分析された。
|←―1月から6月(不買前)―→| ←― 7月から12月(不買期間)―→|
なんで前年比の19.0%減少なの?
日本から日本車の輸入が激減した韓国紙の記事を多く目にしたが?
【関連記事:韓国ゞ内日本車の輸入40%は米国産】
https://www.hankyung.com/economy/article/2019070896022反日扇動をして国産品を買わせる
韓国の財閥はこんな事ばかりしているよね>>1
そりゃあ不買運動やって増えてたらおかしいよなw政治家とマスコミに扇動されて不買運動をするなんて信じられない
ファシズムじゃん...
ナチスじゃん...
韓国人は恥ずかしくないのかな?韓国の不買運動の成果は 全世界での日本車の販売台数の
僅か 0.0005% 内需の小さい韓国の不買運動は意味など無い。
苦労したのは韓国人販売店と その韓国人社員だけである。>>1
> 2018年「4万5253台」に比べると
って、少なっ!
そもそも日本メーカーの自動車というだけで、米韓FTAで安くなったから売れ始めた、アメリカ製の自動車なのにねぇ…。
アメリカからの輸入製品を、不買運動している危なさに、韓国人は全く気がついていないみたいだよwwwwwこれやり過ぎるとアメリカ側から突っ込まれるね 米韓FTAがらみで
韓国で売ってるのはアメリカ製の日本車
自動車輸出船の復路で、アメリカ製の日本車を韓国に運んでる
しかもたったの4.5万台/年なのよね
ちなみに、12月は昨年に近い3,600台が売れたって(昨年は3,900台)
11月は2,300台ぐらい、7月~10月はもっと少ない(1,000台とかかな? 調べる気がしない)
なので、年間の減少では19%ぐらいでは?
でもって、この程度の市場規模なのよね
(韓国の国内市場は130万台ぐらい)朝鮮人の正義
正義は不買運動にある
不買運動こそが朝鮮人の良心だ
我々朝鮮人は、不買運動をもって日本と戦い、戦いに勝利するのである
wwwいや半年近く不買運動して19%減はおかしいだろ。
韓国人は真面目に不買運動に取り組めよw- 10名無し2020/01/07(Tue) 11:19:18(1/1)
このレスは削除されています
0%まで頑張れ!
前日の記事は、翌日には無駄になる...
まさに何の思慮もなく行動する韓国らしさだw
日本車の販売台数、不買運動以前の水準回復
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2020/01/07/2020010780001.html
韓国輸入自動車協会(KAIDA)は6日、日本車不買運動の影響で、昨年の輸入車販売台数が前年比で6.1%(約1万6000台)減少し、24万4780台にとどまったことを明らかにした。特に日本車の販売台数は3万6661台で、前年を19%(約8600台)下回った。全体の減少分の半分以上を日本車が占めた格好だ。韓国の市場規模は小さいので、増えても減っても
大した意味はない。韓国人は、どんどんアメリカ製日本車の、不買運動をやるといいよ(笑)
YouTubehttps://youtu.be/256Ij8-cnjgいいねえ
日産は撤退したんだよね>>1
たった19%減なの?
真面目に不買運動しろよw
7月から不買が始まってるんだから前年比40%減ぐらいはやってくれないとダメじゃないかwww
お前らの望み通り撤退してやるからしっかり不買して現地社員の雇用を無くせwww
昨年、韓国内の日本車販売量19%減…不買運動が影響
17
ツイートLINEお気に入り
160