日韓関係が悪化する中、休止していた韓国の格安航空会社(LCC)イースター航空の宮崎―ソウル線の運航が2カ月半ぶりに再開した。全国の地方空港が韓国路線の運休・減便の長期化に頭を抱える中、宮崎市の宮崎ブーゲンビリア空港には再開初日から大勢の韓国人客が到着。そのほとんどが向かった先はゴルフ場だった。冷め切った外交関係に反して、温暖な本県のゴルフ環境は韓国路線に”フォロー(追い風)”を吹かせているようだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191208-00018539-miyazaki-l45こらー!韓国人。
もっと気合入れて NO JAPAN 運動しろー。
これじゃ、元の木阿弥じゃねーか!え!不買運動は終わったの?
来るなボケ
No Japan はどこへ?
No Japan はどこへ???????韓国には「日本人お断り」のゴルフ場があるそうです。日本も「韓国人お断り」やればいいのに…
富裕層は相変わらず日本に来ているよ
不買扇動されているのは左派の貧困層>韓国路線に”フォロー(追い風)
追い風は対地速度をあげないと墜落するぞまた朝鮮人は負けたのかw
日本に来る韓国人の写真撮って、韓国のサイトに売国韓国人って載せたらいいと思う
そうすれば、来なくなるよwww- 12名無し2019/12/08(Sun) 15:08:26(1/1)
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天国の独立義士も血の涙を流してるぞ 笑
来るなよヘタレ。。
NO JAPANやってるのは中小企業勤めかバイトしているやつらだろう?金持ちと無職は日本で遊んでる。
金持ちは派手に、無職は政府の支給金でそれなりにね。
(*^^*)
怒ってるのは市民団体とそれに洗脳された愚民だけ。宮崎はいいぞ~!
ゴルフはフェニックスCCもあるし、日南海岸(青島、堀切峠、鵜戸神宮)はきれいだしな。
食べ物も、チキン南蛮、地鶏の炭火焼き、宮崎ラーメン、・・・・・うまいぞ!
人も優しい・・・まさにお人好し日本人の典型が宮崎人だ。日本への出国者が前月比再び増加
今年11月まで、日本出国者は554万人
前年613万人より9.6%減と調査
7月1.4%上昇した反面、8月から下落
11月33万人余り、前月比1.18%上昇
東京、福岡など4都市は増加>>4
しかも、(たぶん)韓国人経営のグルフ場だと思う。
シーガイア(あの海岸沿いにある屋内プール)は
本体はアメリカ資本に売却、
ゴルフ場、トレイル(山歩き)ができる丘陵地帯は韓国資本に売却された・・・・
さて、どうなるかな?
現在の韓国の航空管理法では
負債率が100%以上(1期でアウトよ)なら、即・航空事業免許が剥奪されます (客をを運ぶ旅客機を飛ばせない)
100%以下(下限は忘れた)なら2期連続で剥奪宮崎県1回だけ行ったことがある、海は綺麗・地鶏が旨い他に印象無し。
悲報
宮崎+韓国っていうと狂牛病しか思いつかない。
やっぱり韓国の金持ち上階層民は日本不買運動をやっていない、貧乏籤を引くのはいつも中層階以下の貧乏人だけだな。
来るな!
折角朝鮮人が来なくて平和だったのに・・・
マジで迷惑だから来るなよ>>15
宮崎県の人が見たら不愉快になりますよ。こっち来んな!
NO JAPANは?
どげざさせんといけん宮崎は、昭和中期から後期は、観光で発展していたが、今は衰退して見る影もない。
せめて反日思想を整理してから遊びに来てよ
いちいち騒ぐでしょ朝鮮人ってゴルフできんの
ウソつきにゴルフは無理だぜw>>36
ふーん・・・お前さん、離間工作までやるのか。
即バレしてるのに、懲りずに続けるのか?
まぁ、わかりやすくて此方としては有難い事だがね?コロナ防疫解除されれば改善すると思ったのに…「L字形」のどん底にはまった韓国LCC
格安航空会社(LCC)が「L字形」のどん底に陥った。チェジュ航空とジンエアー、ティーウェイ航空、エアプサンの4社がいずれも2019年から4年連続の営業赤字から脱出口を見いだせずにいる。新型コロナウイルスという直撃弾よりも前に根本的に収益性確保に問題があるのではないかという疑問が生じている。
23日の業界によると、主要LCC4社は7-9月期にいずれも営業赤字を出した。チェジュ航空は営業損失615億ウォンを記録した。ジンエアーが174億ウォン、ティーウェイ航空が323億ウォン、エアプサンが332億ウォンの営業損失を出した。昨年7-9月期と比較すると赤字幅は減ったがいずれも黒字転換に失敗した。
大手航空会社との業績格差もますます大きく広がっている。大韓航空は7-9月期に営業利益8007億ウォンを記録した。四半期基準では過去最大だ。アシアナ航空も営業利益2293億ウォンを記録した。市場で懸念した完全資本欠損も回避した。
LCC業界では、ドル箱だった日本路線が先月から本格的に再開しただけに今後業績が改善すると期待している。業界関係者は「冬シーズンに日本路線が占める割合が大きく、10-12月期の業績は明確に改善されるだろう。ここに中国路線の拡大も期待している」と話した。
だがこれもまた空念仏に終わる可能性がある。ドル高が足を引っ張っているためだ。今年に入ってから航空業界の外貨換算純損失規模は9000億ウォンを超えた。LCC業界関係者は「独自に分析したところ、7-9月期の為替相場負担が4-6月期と比較して1ドル当たり80~90ウォン上昇したことがわかった。航空機リース料などをドルで支払わなくてはならず、為替負担が大きくなった状況」と伝えた。
赤字の韓国の格安航空会社(LCC)イースター航空...宮崎―ソウル線再開..韓国からゴルフ客続々.
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