週刊文春が韓国を取材、
新しい内容は無いけど、ボイコット・ジャパンが継続してる(日本から離れる)ってニュース裏付けの取材記事。 嬉しいなっと
内容はリンク先の記事をお読みください。
取材先:
弘大前通りの日式うどん店(※)、ソウル市内の旅行代理店、ソウル市内のコンビニ、龍山駅周辺の飲み屋、飲食店(基地跡に再開発された新しい商業地区)、永登浦地区(ソウル郊外、電車で20分)のユニクロの店舗、光化門広場近くの大型書店
※ 弘大入口駅周辺の繁華街ってのは、弘大前通り(弘大入口駅前の前)外国人が多いショッピング街
韓国人も頭を抱える「日本製品不買」の過熱……売り上げ9割減が“慢性化”【現地取材】
「週刊文春デジタル」編集部/週刊文春デジタル
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191011-00014651-bunshun-int&p=4
https://bunshun.jp/articles/-/14651韓国って自国だけでオリンピック並に盛り上がってて楽しそうだよな
世界はWCで盛り上がってるんで、そのままビール不買オナシャスgood job....
- 4
名無し2019/10/12(Sat) 16:17:15(1/1)
このレスは削除されています
>>1
良かった、頭を抱えるほど上手くいっているんだねw
そのまま10割を目指してください♪金が無くて買えないだけぢろ
朝鮮人て本当に馬鹿だよなぁ。
買いたい物、食べたい物を我慢して何になるの?
まさか、本当に日本に打撃を与えると思ってるの?
俺は朝鮮も朝鮮人も大嫌いだけど、万一、朝鮮ビールが日本のビールよりも美味しいならば飲むけどな。
残念ながら朝鮮製で良いものゼロだから全く買ってないがなw他の翻訳サイトで
ノージャパンを行っている朝鮮人が日本製品の選択的不買は当然と
したり顔でいっていたが
選択的不買が当然であれば普通の買い物と同じ事。
消費者や購入者が商品を選ぶのは当たり前。
この矛盾が解らずノージャパンと言っている朝鮮人は
馬鹿丸出し。慢性化っと言っても、選択的不買運動じゃん。
寧ろ不買している製品が限られてるから長期化が可能なのかもしれない。
そして他人には不買を推奨しながら、生活に支障がある物は継続して購入し続けてる。
非常に楽しそうなので、徐々に不買製品を増やし更に長期化させ続けて欲しい。庶民の経済事情が悪化してるってのが真相なのでは?
海外ブランドを無理して買う必要が無くなって百円ショップを利用するようなもん
自分の意志と言いながら不可逆的な変化不買運動やれば国内経済が滞ることは当初から言われていた。
それでも聞かずにやってるのは朝鮮人がバカばかりだからだろう。
今更な話。불매운동을 하자고 시위 하지 않지만
일본 여행을 가는 것에 있어 눈치를 보게된다. 이러한 분위기가 조성 되버렸다.
불매운동은 사실상 끝났지만 사회 분위기로 남은 것 같다.>>1
韓国が頭を抱えているんならそれはそれでいいことかもしれません。
自分でやって、自分で悩む・・・
まさにセルフ制裁。
そこに気がついている韓国人はどれだけいるんでしょうね。
韓国人も頭を抱える「日本製品不買」の過熱……売り上げ9割減が“慢性化”【現地取材】
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