韓国自動車業界総崩れ

31

    • 1名無し2019/10/08(Tue) 20:27:06ID:c0Mjc3NzY(1/1)NG報告

      ここのところ韓国自動車の世界販売が不調
      本来なら業績に合わせ人員整理をすれば良いのだが
      強い労働組合のせいでリストラが出来ない状況に陥っている
      この状況は最近始まったわけでは無いが、いよいよという段階まで状況悪化は進んでしまった
      このままでは企業と共に多くの従業員が倒れるしかない
      まるで「蜘蛛の糸」のような状況だ

    • 2誰かさん2019/10/08(Tue) 20:43:31ID:EwNzgwNDg(1/1)NG報告

      韓国はこれからどんどん抜かれていく、アジア諸国に
      そういう運命だ。日本に喧嘩売ったんだから仕方ないよ

    • 3無名2019/10/08(Tue) 20:52:30ID:A0ODc1NTI(1/2)NG報告

      >>1
      大丈夫 大丈夫

      政府が国民の税金を大量投入するから大丈夫w

    • 4名無し2019/10/08(Tue) 21:00:09ID:kyNjI0OTY(1/1)NG報告

      朝鮮人 「日本の企業は終わったニダ」

      無学の阿呆

    • 5名無し2019/10/08(Tue) 21:08:43ID:I1NjQwOTY(1/1)NG報告

      横倒しになった船に積んであった車は保険下りたのかな
      どうなったんだろ、まだ倒れたままなのかな?

    • 6名無し2019/10/08(Tue) 21:34:15ID:cwOTQ4MTY(1/1)NG報告

      南北統一で日本を抜くから大丈夫ニダ!

    • 7名無し2019/10/08(Tue) 21:40:21ID:Q0NTk3MTI(1/1)NG報告

      >>1
      この間、韓国車が米国で人気ニダ!って騒いでたのは一体何だったのか。
      ホラ吹きチョンは話が二転三転するから意味がわからん。

    • 82019/10/08(Tue) 21:40:29ID:U2OTY0MTY(1/1)NG報告

      北主導での統一なら国営化するんだろうけど、経済素人の活動家集団みたいな青瓦台で大丈夫かね、韓国人?
      北朝鮮はあの通りだし、お先真っ暗だな。。
      蝋燭じゃ暗かろうに..

    • 9名無し2019/10/08(Tue) 22:04:21ID:EwNDI2NTY(1/1)NG報告

      キムチを食べれば大丈夫nida

    • 10名無し2019/10/08(Tue) 22:28:55ID:QyNTcwODg(1/1)NG報告

      インド進出が、失敗したみたいですね…

      現代ご自慢の、水素自動車も、日本進出は、諦めたのかな???

    • 11名無し2019/10/08(Tue) 22:44:18ID:Y4NTAwMTY(1/1)NG報告

      サムスンがあるから大丈夫ニダ

    • 12名無し2019/10/08(Tue) 22:46:13ID:cyNDM2MDY(1/2)NG報告

      현대 자동차의 영업이익이 작년에 비해 26,4% 상승했는데 '완패'라는 것은 지나친 상상아닌가요 w

    • 13然も阿李蘭2019/10/08(Tue) 22:54:31ID:gwNzk1ODQ(1/1)NG報告

      韓国自動車メーカーは中国から追い出されてインドに投資したけど、上手くいってないみたいだね。
      世界の何処へ行っても上手くいかないね。
      韓国は世界の嫌われ者だからしょうがないか。

    • 14名無し2019/10/08(Tue) 23:11:46ID:M1NDU2MDA(1/1)NG報告

      大丈夫!
      韓国の企業の四割が既にゾンビ企業であり、借金総額は数百兆円である

      韓国企業の四割が利息滞納とか韓国政府は見て見ぬ振りのお手上げ状態
      自動車産業は前々からゾンビ企業だし問題ないよ

    • 15脱亜論2019/10/08(Tue) 23:19:36ID:M3ODY4NDg(1/1)NG報告

      >>12
      販売台数7%も減って、利益が上がるってウォン安が原因じゃねえの?

    • 16名無し2019/10/08(Tue) 23:27:14ID:cyNDM2MDY(2/2)NG報告

      >>15

      어차피 7%정도는 통상적인 매출의 변화이고 저정도의 변화로 완패를 언급하는게 이상하다고 생각되지 않아? NISSAN 자동차는 영업이익의 98%가 감소하고 1만2천명을 감원한다는 데 이것이 '완패'에 더 가까운 것이다

    • 17日本生まれの日本人2019/10/08(Tue) 23:43:51ID:Q1NjQ2NzI(1/2)NG報告

      >>16
      日産をなめるんじゃねーよ!
      過去から現在のものづくりの歴史を軽く見るな。

    • 18日本生まれの日本人2019/10/08(Tue) 23:44:44ID:Q1NjQ2NzI(2/2)NG報告

      >>16
      韓国車って価格が安いだけのただのポンコツだろ?

    • 19名無し2019/10/08(Tue) 23:51:31ID:QxODA1MTI(1/1)NG報告

      >>16
      まあ、日本人は韓国車なんて買いませんから。
      「走る棺」
      これ韓国人が言ってたと思いましたが?

    • 20然も阿李蘭2019/10/09(Wed) 00:06:31ID:c4MDQ3NDI(1/1)NG報告

      >>16
      日産から仕事もらえなかったサムスンルノーはどうした。

    • 21無名2019/10/09(Wed) 00:07:53ID:kwMTA0OTY(2/2)NG報告

      >>16
      せめて日本の点火プラグ使うなよw
      韓国のガソリン車のプラグは何処のプラグだよw

    • 22名無し2019/10/09(Wed) 00:08:34ID:Y0NjgxNDA(1/1)NG報告

      >>16
      だったら対前年比で70%以上の利益減少に対しての感想は?
      アメリカで走行中に突然エンジンが炎上して亡くなった人への賠償とリコールから逃げてるのは何故?

    • 23名無し2019/10/09(Wed) 00:10:33ID:ExNzA1NjQ(1/1)NG報告

      >>1
      韓国造船業界「自動車業界だけ逝かせませんよ」
      韓国半導体業界「逝くときは一緒に」
      韓国国民「日本は韓国に完敗した」
      www

    • 24名無し2019/10/09(Wed) 01:16:12ID:I4MzMzNjM(1/1)NG報告

      >>18
      ポンコツに失礼でしょ!!
      韓国車はガラクタです!!

    • 25비참한 쪽바리2019/10/09(Wed) 01:25:12ID:A2NzI0MzM(1/1)NG報告

      저변 프랑스의 노예 NISSAN의 이야기가 나오자 발광하는 비참한 넷우익 W

      재미있는 ^ ^

    • 26名無し2019/10/09(Wed) 02:42:15ID:Q3MTU3MDc(1/1)NG報告

      >>25
      それ言ったらSamsungなんて・・・

    • 27名無し2019/10/09(Wed) 02:43:09(1/1)

      このレスは削除されています

    • 28去年まではチベスナ(10月9日は「サイコロキャラメルの日」1927年(昭和2年)のこの日に発売開始なんだって)2019/10/09(Wed) 03:07:21ID:U5MjQyNzU(1/1)NG報告

      そろそろさ、大手の韓国企業のデフォルトの話とかさ、早く聞きたいなぁ。

      業績悪化とかの記事は、なんか、飽きちゃった。

    • 29名無し2019/10/09(Wed) 06:04:12ID:k4MjQ3MTE(1/1)NG報告

      韓国車を買う層ってどういう人なんだろうねえ
      走ればなんでもいいのかな
      だったらアメ車でいいじゃんねw

    • 30名無し2019/10/09(Wed) 09:48:32ID:UxOTk0OTE(1/1)NG報告

      >>25
      それ言っちゃうと現代も(以下自主規制)(笑)

    • 31名無し2019/10/09(Wed) 19:45:33ID:UyNjI4NDE(1/1)NG報告

      また韓国は負けたのか

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除