【興味本位】韓国の皆さん、自分の名前、漢字で掛ける?

216

    • 1名無し2019/10/01(Tue) 08:06:49ID:U4MTcyODY(1/1)NG報告

      そして、そこに込められた意味は?

      ソウルで外国人に韓国風の名前を付けます!みたいなキャンペーンがあるみたいだけど…それって漢字でつけるのかな?
      それともハングル?

    • 167名無し2026/06/13(Sat) 23:54:05ID:A1OTkzODk(7/13)NG報告

      >>158

      日本人が西洋人のフリをしてる訳ではないですよ。

      バカ特亜に見切りをつけたからです。

      福沢諭吉。

    • 168名無し2026/06/13(Sat) 23:54:48ID:A1OTkzODk(8/13)NG報告

      >>166

      朝鮮人はパカですねwww

    • 169俺おっさん2026/06/13(Sat) 23:55:18ID:Y0MDIzNjQ(26/47)NG報告

      >>165
      お前に付けた安価じゃないのにでしゃばってくるのは何故?
      構ってほしいならひとつひとつ答えてからにしてくれよ笑笑
      わかったか小僧

    • 170名無し2026/06/13(Sat) 23:56:25ID:A1OTkzODk(9/13)NG報告

      >>166

      えっ、親の姓を引き継ぎませんか?
      バカだからわからない?

    • 171俺おっさん2026/06/13(Sat) 23:56:31ID:Y0MDIzNjQ(27/47)NG報告

      >>167
      で?

    • 172俺おっさん2026/06/13(Sat) 23:57:40ID:Y0MDIzNjQ(28/47)NG報告

      >>170
      バカだからわからないんだろうな
      お前はバカだから質問に答えられねーのか?

    • 173名無し2026/06/13(Sat) 23:58:05ID:A1OTkzODk(10/13)NG報告

      >>169

      基本的な東洋知識もなく、西洋に通じる常識も知らない。
      お前がバカ呼ばわりされてるのは理由があんだよww

    • 174俺おっさん2026/06/13(Sat) 23:58:30ID:Y0MDIzNjQ(29/47)NG報告

      >>172
      おれがバカだからわからねーんだろうな

      お前はバカだから質問に答えられねーのか?

      小僧にもわかりやすくした

    • 175名無し2026/06/13(Sat) 23:59:03ID:A1OTkzODk(11/13)NG報告

      >>172

      朝鮮姓を名乗ってるのは朝鮮人の子孫だからだよ、バーカww

    • 176俺おっさん2026/06/13(Sat) 23:59:53ID:Y0MDIzNjQ(30/47)NG報告

      >>173
      お前につけた安価じゃないのにでしゃばってくるのは何故?
      構ってほしいのか?遊んでほしいならそう言えよ?

    • 177名無し2026/06/14(Sun) 00:00:24ID:k4MzA3NDI(12/13)NG報告

      >>174

      何を言ってんだ、このバカww

      素直に漢字がわからないのは朝鮮人がバカだからだよな。

    • 178名無し2026/06/14(Sun) 00:01:16ID:k4MzA3NDI(13/13)NG報告

      >>176

      バカにバカって言ってるだけだぞ、朝鮮人ww

    • 179名無し2026/06/14(Sun) 00:01:23ID:Y0NzY0NzI(2/2)NG報告

      へぇ、これが不本意未婚ねよ孤独なよるかぁ…


      こんな人生にならなくてよかっと心底思う

    • 180名無し2026/06/14(Sun) 00:01:44ID:ExNTc1NTA(15/22)NG報告

      >>158
      すべての争いはチンケなナショナリズムだぞw
      宗教も含めてw

      もとをただせば起源はアフリカ大陸
      アジア人なんぞ世界的に見れば黒人以下の存在がリアル
      日中韓ドングリの背比べw

      そんな日本人としてのプライドあるならリベンジせんかw
      朝鮮耳&朝鮮飲みの総理焚き付けて鬼畜米英やw

    • 181俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:06:42ID:Y2MjI3OTI(31/47)NG報告

      >>175
      >>165
      知能の低い朝鮮人は何故?と言ってるね
      知能の定義出して、お前より知能の高い半島人がいない事を理論的にじゃなくて論理的な話してもらえるか?

      お前は>>175でただ、朝鮮人と言ったからな
      お互い齟齬の無いようにしないと前提条件が変わってしまうからな

      んで、罵るの意味も忘れんなよ?
      早くしろよ

    • 182名無し2026/06/14(Sun) 00:08:28ID:M3MTA1NjI(1/1)NG報告

      >>180

      朝鮮人が漢字読めないってことなんだが。ww

    • 183俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:08:33ID:Y2MjI3OTI(32/47)NG報告

      >>177
      漢字?
      主語が抜けてたからお前にわかりやすいようにしたんだけだぞ

      どの漢字がわからないと、小僧は思ったんだ?
      それも早く教えてくれ

    • 184名無し2026/06/14(Sun) 00:15:56ID:g1NDQ2Njg(1/7)NG報告

      >>179

      小学生、中学生、高校生と朝鮮人が落ちこぼれていくの見てるからね

      本人らは気にしてないの?

    • 185名無し2026/06/14(Sun) 00:17:42ID:g1NDQ2Njg(2/7)NG報告

      >>183

      朝鮮人は知能が低いんだよ

      それを日本人のせいにしないでくれる?

    • 186名無し2026/06/14(Sun) 00:19:47ID:g1NDQ2Njg(3/7)NG報告

      韓国でも朝鮮人が数学の問題が解けないのは文字の意味を理解できてないからと指摘してる。


      在日朝鮮人が粋がって日本人のせいにしてるのはおかしいよねww

    • 187俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:20:47ID:Y2MjI3OTI(33/47)NG報告

      知能の低い朝鮮人が中国姓を名乗るのは親の姓を引き継いだから、と言う小僧の主張はバカなおれにもよくわかったが、

      おれの質問には唸って逃げるだけ
      弱すぎだけど、もっと遊んでやるからおれの質問にも答えてね

    • 188名無し2026/06/14(Sun) 00:20:53ID:g1NDQ2Njg(4/7)NG報告

      日本人のせいにしても朝鮮人の知能の低さは改善されません。

    • 189名無し2026/06/14(Sun) 00:22:32ID:g1NDQ2Njg(5/7)NG報告

      >>187

      親の姓だけ?
      お前バカか?
      当然遺伝子も引き継ぐよな?

      バーカなのか
      朝鮮人

    • 190俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:24:52ID:Y2MjI3OTI(34/47)NG報告

      >>189
      質問に答えてから唸れよ
      節操ない朝鮮化した小僧とは別人ですーて言うなら黙ってろよ
      どうせ逃げるだけなんだからよお前も

    • 191名無し2026/06/14(Sun) 00:25:32ID:g1NDQ2Njg(6/7)NG報告

      >>187

      遺伝子すっよ。

      犬にどんな名前をつけても、その親の遺伝子を引き継ぐ。


      なんか勘違いしとりゃせんか、お前ww

    • 192名無し2026/06/14(Sun) 00:27:00ID:g1NDQ2Njg(7/7)NG報告

      >>190

      阿呆がでしゃばるから恥を晒すww

      親の姓と遺伝子の関係くらい分かれよww

    • 193俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:36:32ID:Y2MjI3OTI(35/47)NG報告

      >>191

      勘違い?
      1
      知能の低い朝鮮人が中国姓を名乗るのは親の姓を引き継ぐからだと言ってた小僧の勘違い書き込みの事をおれに言ってるのか?
      2
      おれは相手の主張はよくわかったと書いただけだが、相手の主張をよくわかったと言ったことが勘違いということか?

      どちらのこと?別のことか?
      お前ならどんな説明してくれるんだ?

    • 194名無し2026/06/14(Sun) 00:36:40ID:ExNTc1NTA(16/22)NG報告

      >>192
      お前の血が濃いのはわかったw

      噂の試し腹つーやつやな君w

      身体は大人で知能は小僧w

    • 195俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:39:29ID:Y2MjI3OTI(36/47)NG報告

      >>191
      よくわかるように説明しろ

      親の姓を名乗るのは遺伝的に繋がりがある子供だけなのか?
      遺伝的に繋がりのある知能の低い朝鮮人が中国姓を名乗ってる
      それがお前の主張として理解していいのか?

    • 196俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:42:30ID:Y2MjI3OTI(37/47)NG報告

      >>194
      唸ってねーで>>181に答えてみろよ
      弱すぎんぞ小僧

    • 197名無し2026/06/14(Sun) 00:45:35ID:ExNTc1NTA(17/22)NG報告

      >>196
      ガキから小僧扱いは心外やなw

    • 198俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:47:43ID:Y2MjI3OTI(38/47)NG報告

      >>197
      馴れ馴れしく擦り寄ってくんなよ
      おれがお前をガキと言った箇所出してくれ
      そしたら小僧にした理由言ってやるからよ

    • 199名無し2026/06/14(Sun) 00:50:33ID:ExNTc1NTA(18/22)NG報告

      >>198
      お前がガキなんだわw

      #196で絡んできたのはお前だぞw

      朝鮮人ばりやな被害者コスプレw

    • 200名無し2026/06/14(Sun) 00:52:25ID:ExNTc1NTA(19/22)NG報告

      >>198
      お前あんま調子こいてっとイジめるぞ コラw

      生きてくのが嫌んなるまで追い込んでやんよw

    • 201俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:55:57ID:Y2MjI3OTI(39/47)NG報告

      >>199
      お前が横から入ってきてんだから擦り寄ってくんなて言ってんだよ
      やり取りに入ってくるなら内容把握してから語れよ?
      当たり前の話じゃねーのか?
      ただ貶したりバカにするだけならお前も言われるのは甘んじて受け入れてくれないとな

    • 202俺おっさん2026/06/14(Sun) 00:57:09ID:Y2MjI3OTI(40/47)NG報告

      >>200
      おれがお前をガキと言った箇所出してくれ早くな
      心外なんだろ?早く出せよ

    • 203名無し2026/06/14(Sun) 00:59:34ID:ExNTc1NTA(20/22)NG報告

      >>201
      そりゃお前も同じだべ お互い

      儂はお前にアンカーつけてねーぞ

      アンカーつけて嫌事いうなら覚悟ぐらい決めとけや

    • 204俺おっさん2026/06/14(Sun) 01:00:02ID:Y2MjI3OTI(41/47)NG報告

      今夜相手にしてやったIDどもは
      何も答えられない
      話をすり替える
      貶してバカにする
      精神勝利する
      消えて逃げる
      捨て台詞満載
      しかもどいつもこいつも同じ論調

      弱すぎる

    • 205俺おっさん2026/06/14(Sun) 01:01:21ID:Y2MjI3OTI(42/47)NG報告

      >>203
      お前はおれに一度もアンカーつけてない?今夜のやり取りで?
      本当か?

    • 206名無し2026/06/14(Sun) 01:02:42ID:ExNTc1NTA(21/22)NG報告

      ガキじゃなくて小僧な


      これだよ>>196


      知らばっくれんじゃねーぞ 儂に喧嘩売っといて

      此れから徹底的に追い込むからな 覚悟しとけよ

    • 207俺おっさん2026/06/14(Sun) 01:03:32ID:Y2MjI3OTI(43/47)NG報告

      >>206
      ガキから小僧になるのは心外なんだろ?
      おれがガキと言ったのはお前にどこ?

    • 208俺おっさん2026/06/14(Sun) 01:04:25ID:Y2MjI3OTI(44/47)NG報告

      >>206
      おれは分かち書き好きじゃねーんだよな
      おれの好みだから気にしなくていいぞ

    • 209俺おっさん2026/06/14(Sun) 01:06:47ID:Y2MjI3OTI(45/47)NG報告

      >>202
      お前が先に割り込んできて、それを自分がされたらどっちもどっちか?

      話の内容理解してお前はおれの相手に話振ってんだよな?
      ただ貶したくて割り込んできたのか?

    • 210名無し2026/06/14(Sun) 01:10:06ID:ExNTc1NTA(22/22)NG報告

      >>208
      認めなさい 間違ってたの

      儂とこの馬鹿>>192混同したんだべ?

      素直に認めれば前言撤回、水に流す

    • 211俺おっさん2026/06/14(Sun) 01:14:11ID:Y2MjI3OTI(46/47)NG報告

      >>210
      いや、間違えてねーんだけど

      でも仲直りできるなら間違えたと言ってもいいけど、おれは心の中で誰かをガキ認定はするが、ガキとは言わない
      書き込んだことも数回あるかもしれないが把握してない
      小僧が心外だったそうだが、率直に、ごめんなさい、する
      ごめんなさい

    • 212俺おっさん2026/06/14(Sun) 01:16:33ID:Y2MjI3OTI(47/47)NG報告

      >>210
      ごめんなさいね🙏
      小僧と言って本当に失礼なことしました🙏

    • 213名無し2026/06/14(Sun) 01:26:54ID:QzMjI3MDA(1/1)NG報告

      俺は中国が嫌いだが、韓国は中国の子孫だって認めてる希少な朝鮮人だ
      そして、余計なことを言うけど
      日本がもう沈む太陽だってこともようやく認めようと頑張ってる
      血の涙を流すようなこの結論をバカにしないで頂きたい

    • 214名無し2026/06/14(Sun) 19:45:07ID:kwNTQ4ODQ(1/1)NG報告

      >>213
      日本はむしろrising中なんですけどw
      世界中で、今一番上手く行ってる国・社会って日本なんだよね

      本題に沿った話をするなら
      韓国人の漢字学習が困難になってるのって
      「韓国の漢字学習は日帝時代の旧漢字で学習してるから」
      だと思う
      戦後、日本の漢字は「漢字の成り立ちを壊さない程度に」かなりの漢字が簡易化されてるんだよね

      まあ、これから韓国に必要な漢字は「中国式の簡体字」だと思うから
      漢字学習もラクになるんじゃないかな

    • 215名無し2026/06/14(Sun) 19:53:31ID:cxODU3MTc(1/1)NG報告

      >>213
      お前の書いた言葉は、スレから引用して、コピペしたと理解したよ
      日本人は、「血の涙」なんて、言葉を書くことないからなwwwwwww

    • 216\(^o^)/2026/06/14(Sun) 20:13:11ID:czMTQyNzY(1/1)NG報告

      最近は名前がハングルの人もいるようです

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除