>>166
朝鮮人はパカですねwww>>167
で?>>176
バカにバカって言ってるだけだぞ、朝鮮人wwへぇ、これが不本意未婚ねよ孤独なよるかぁ…
こんな人生にならなくてよかっと心底思う>>180
朝鮮人が漢字読めないってことなんだが。ww>>179
小学生、中学生、高校生と朝鮮人が落ちこぼれていくの見てるからね
本人らは気にしてないの?>>183
朝鮮人は知能が低いんだよ
それを日本人のせいにしないでくれる?韓国でも朝鮮人が数学の問題が解けないのは文字の意味を理解できてないからと指摘してる。
在日朝鮮人が粋がって日本人のせいにしてるのはおかしいよねww日本人のせいにしても朝鮮人の知能の低さは改善されません。
>>191
勘違い?
1
知能の低い朝鮮人が中国姓を名乗るのは親の姓を引き継ぐからだと言ってた小僧の勘違い書き込みの事をおれに言ってるのか?
2
おれは相手の主張はよくわかったと書いただけだが、相手の主張をよくわかったと言ったことが勘違いということか?
どちらのこと?別のことか?
お前ならどんな説明してくれるんだ?>>191
よくわかるように説明しろ
親の姓を名乗るのは遺伝的に繋がりがある子供だけなのか?
遺伝的に繋がりのある知能の低い朝鮮人が中国姓を名乗ってる
それがお前の主張として理解していいのか?今夜相手にしてやったIDどもは
何も答えられない
話をすり替える
貶してバカにする
精神勝利する
消えて逃げる
捨て台詞満載
しかもどいつもこいつも同じ論調
弱すぎる>>203
お前はおれに一度もアンカーつけてない?今夜のやり取りで?
本当か?>>206
ガキから小僧になるのは心外なんだろ?
おれがガキと言ったのはお前にどこ?>>202
お前が先に割り込んできて、それを自分がされたらどっちもどっちか?
話の内容理解してお前はおれの相手に話振ってんだよな?
ただ貶したくて割り込んできたのか?>>210
いや、間違えてねーんだけど
でも仲直りできるなら間違えたと言ってもいいけど、おれは心の中で誰かをガキ認定はするが、ガキとは言わない
書き込んだことも数回あるかもしれないが把握してない
小僧が心外だったそうだが、率直に、ごめんなさい、する
ごめんなさい>>210
ごめんなさいね🙏
小僧と言って本当に失礼なことしました🙏>>213
日本はむしろrising中なんですけどw
世界中で、今一番上手く行ってる国・社会って日本なんだよね
本題に沿った話をするなら
韓国人の漢字学習が困難になってるのって
「韓国の漢字学習は日帝時代の旧漢字で学習してるから」
だと思う
戦後、日本の漢字は「漢字の成り立ちを壊さない程度に」かなりの漢字が簡易化されてるんだよね
まあ、これから韓国に必要な漢字は「中国式の簡体字」だと思うから
漢字学習もラクになるんじゃないかな>>213
お前の書いた言葉は、スレから引用して、コピペしたと理解したよ
日本人は、「血の涙」なんて、言葉を書くことないからなwwwwwww最近は名前がハングルの人もいるようです
【興味本位】韓国の皆さん、自分の名前、漢字で掛ける?
216
ツイートLINEお気に入り
200
13