ハードなゲームのラグビーはリカバリーの為に試合間隔が長いのでW杯は1ヶ月半の長期間になります
各国代表選手がオフの「日本各地のおもてなし」を次々とSNSで発信しております
大挙押し寄せる50万人の海外ファンも観戦のない日の観光を満喫し日本文化を発信してくれてます。これ以上の広告効果はありません
海外の方々が世界に日本を発信していただき有り難いことです。片や韓国は日本への嫌がらせを韓国自ら次々と発信してます。いったい世界はどう見るでしょうか?
韓国人は扇動に踊らされて自ら空港便を減らし日本のラグビーW杯を利用しての海外のお客様獲得を失ったばかりでなく広告効果も失ったのです
日本は減少した韓国人観光客を他国の方々に回し、更に広告塔になってもらってるのです。韓国人は馬鹿の極みなのです
韓国は「嫌がらせ」を世界中に発信する中で、日本は「おもてなし」を発信する
59
ツイートLINEお気に入り
57
1