YouTubehttps://youtu.be/X47bmHdjBxg
確かに日本にもあるけど問題は速度が違います>>1
テープで隠すことは安全な方法であるwwwwwww韓国ネット右翼のネタスレは評価するものがあるなww
これ、自虐ネタなんだろうな。
韓国人は、補修用のテープと養生テープの違いが分からないんだよw
>>1
テープで補修された高速鉄道や航空機には乗った事がない。
低学歴でよかったww>>12
なるほど~!教えてくれてありがとですm(__)m強度を検証して問題ないと判断されたテープを使うだろ。普通。
航空機で事故なんか起したら、どれだけ大騒ぎになるのか、
飛行機に乗ったことの無い低能貧乏韓国人は判らないようだな。
お前らのとこは、
「壊れた。あ、ここにちょうどテープがあるニダ。これでも貼っておけばケンチャナヨ」なんだよ。
そもそも、「壊れるのを予防する為に」テープを貼るのと、
「壊れた後に」一時しのぎでテープを貼るのとでは意味が全然違う。
さらにKTXの例なら
普通の国:運行をやめ、事故の原因が解決し、修理が完了するまでその車両は使わない。
韓国 :取り合えず動けばいい。事故は起きてもケンチャナヨ。
安全に関する感覚がおかしいんだよ。
まぁ、それで韓国人が何十人、何100人、何万人死のうと、なんとも思わないが。YouTubehttps://youtu.be/YdQUfzrdYY8
「KTX 割れた窓ガラスを粘着テープで補修し、時速300kmを達成」
https://kaikai.ch/board/69397/>>6
KTXも見栄をはらずに、ここまでガムテープを使えば
>8のようにガムテープ補強が失敗しなかったのにね。>>1
パーツを止める為のテープじゃないでしょ。
それテープで止めるの無理。
韓国はテープで止めてるから笑ってるんだよ。>>1
それ航空機専用のハイスピード・メタリック・テープだぞ
取り急ぎその辺で買ってきたテープを使うのとは違う。KTXは、高速鉄道じゃなかったのか?(笑)
또한 부자인 한국인이 이겼다. 가난한 저학력 넷우익의 패배ww
>>24
惨めな嘘でかわいそうになるよ。>>23
じゃあ航空機ハイスピード・メタリック・テープを使って良い箇所と駄目な箇所が決められていることも君はそれも熟知してるんだ
あとテープ使用時の飛行可能時間とかも
良かったら低学歴な俺に教えて?>>24
それが韓国人の憧れですか。
安直でいいね。>>1
絵に描いたような
鮮人名物「認知バイアス」
絶対に認められない自らのお粗末
そりゃ、こんなんしかいなけりゃ亡びるわ
当たり前だ韓国経済もガムテで補強しろw
韓国国内で 韓国人専用の列車、飛行機だけに
対応すると明言してくれ
KTXが通常運転で300キロなんて出して無いのは
知ってるけど
飛行機を養生テープなんかで 応急補修なんて…
しかも 問題無いなんて
やはり 発展途上国に飛行機は整備出来んのね
(笑)応急処置ならテープで良いと思う
応急処置なら時速300キロで走行中にパーツが
外れたら大事故になりかねないと思うよ>>1
パヨクと同じ事言ってるwww>>1
普通の先進国では運行をやめるんだよ。
たとえセレモニーの最中だとしても、安全性への理解が観衆にある国ではそうするの。>>1
写真を撮影したアダム・ウッドさんは、「easyJetがダクトテープで飛行機をくっつけているのを見ると心配になってしまう」と書き込んでいる。
しかし、このツイートに対しeasyJetは「このダクトテープは機体に必要な補修に使用されるものです。ご安心ください。構造上全く問題ありません。飛行機の安全性に対し、手を抜いているわけでは決してありません」と返信。
どうやら整備士の怠慢ではないらしい。
戦闘機が被弾した場合にも使用
実はこのテープは「ハイスピード・メタリック・テープ」と呼ばれるアルミ製の頑丈なもので、部品を接着しても乾かない場合や、塗装が間に合わない時など、補強するために整備士がよく使う道具だそう。
防水性に優れ、溶解しにくく炎などの熱にも強いとされ、戦闘機が被弾した場合の応急処置として使われることもあるそう。またボーイング社の修理マニュアルにも、テープの使用が正式に認められているという。テープを貼って応急措置を馬鹿にする以前に、
なぜ横方向に開く構造なのか?というところを笑ってる。
多くの日本人は上下方向、下から上に持ち上げる方向で開くように考える。
風圧抵抗が掛かる場所ならそういう設計にする。
日本人なら小学生でもそう考える。
朝鮮人はそんな基本的なことすら理解できない。>>37
>>しかし、このツイートに対しeasyJetは
この写真と「easy」って名前の組み合わせだと、なんか安心できないなwKTXは高速鉄道ではないと思うよ。新幹線とKTX乗ってみたら比較対象にすらならないことが分かると思う。新幹線は飛行機と対抗するため、KTXはバスに対抗するためと言ったところ。
>>40
日本の登山家の間でもダクトテープは人気だよ。
低温でも使えるし防水性もあるからテントの補修やポールの修理なんかで重宝してる。用途別に、補修テープは用意されている。
私も車のマフラーに補強用アルミテープを使っている。
「養生テープ」を使う事は 有り得ない。>>43
ありがとうございました。>>47
震度0で建物が倒壊するような後進国じゃ
テープで修理が当たり前なんだね^_^>>6これって人身事故かなんかの回送でしょ
>>47
KTXという新幹線に全てにおいて劣る鉄道は自慢ですか?┐('~`;)┌>>1
KTXみたいな屑鉄の塊しか作れない朝鮮人こそ学力が低く常識の壁を超える必要があるなw>>44
なるほどそうですよね。
そういえば台車部分にあるBOXはそうなってたように思います。>>24
まぁ妄想でも良いから、今のうち楽しんどけ。
8/2のホワイト国からの除外閣議決定後が楽しみだな!
KTX를 테이프로 수리하는것을 비난하는 넷우익은 저학력.
55
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除