韓国企業は“国産マーケティング”に
スパオ、テコンブイと協業した光復節マーケティング
「国内産と国内産の出会い…国産コンテンツを知らせる」
トップテン、“1945”・金九などの文字入りTシャツ販売
「日本ブランド牽制のために誕生」強調
ユニクロ・無印良品など不買運動拡散
業界「まだ売上減などの影響は大きくない
販売中断運動が広がっているので注視」
http://japan.hani.co.kr/arti/economy/33831.html
タイトルより、中身が いと おかし。そっちがその気なら、こっちは日本産ビールを飲んで応戦だw
>>1
韓国人には高貴な日本製品は似合わない🎵
韓国で造ったもので上等です。
創ればよいのです、得意でしょ?
ウニグロ、夕日ビール、ザツボロビール、凶野屋牛丼、ファビョンカメラ、ゲームのバンザイ、ゲームのゲーイボーイ、車のレ腐っス、一流ブランドにしたら良い🎵>>3
日本産ビールって
ハイネケンとバドワイザーと青島(チンタオ)とサントリー以外はリカーショップにでも行かない限り日本産だよ。
あ、サントリーは日本だっけ、一応。また日貨排斥が始まったね
反日扇動報道が流れる度に、数年おきくらいに繰り返される韓国の伝統祭り
今回の案件は、韓国が日本の経済界を怒らせたから、日本の政界も巻き込んでここまでこじれているのに、火に油を注ぐのが好きな民族だね
実際に韓国経済がベネズエラレベルまで破壊されないと、状況が理解できないようだ本当に徹底的にやってほしいわ。
でないと、日本人の飛び抜けたバカは治らん。
日本産ビールの韓国販売、小幅減少…不買運動に日本企業緊張
7
レス投稿
画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除