현대 WRC팀 이탈리아 랠리에서 우승

89

    • 1名無し2019/06/23(Sun) 10:47:35ID:Y1NDk0NTY(1/8)NG報告

      현대자동차는 지난 13~16일(현지시간) 이탈리아 샤르데냐에서 열린
      '2019 월드랠리챔피언십(WRC)' 8차 대회에서 현대차 월드랠리팀이
      더블 포디움을 기록했다고 17일 밝혔다.

      현대차는 이번 우승으로 제조사 종합 순위에서 242점으로 2위인 토요타 월드랠리팀을
      44점 차로 앞서게 됐다.

      안드레아 아다모 현대차 월드랠리팀 감독은 "예상치 못한 상황이 많이 발생한 이탈리아 랠리의
      상황을 극복하고 좋은 성적을 거둔 드라이버들, 관계자 여러분들에게 진심으로 감사하며
      2019 시즌 종합 우승을 위해 계속 노력하겠다"고 말했다.


      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=EWMKwn6OoyI

    • 2名無し2019/06/23(Sun) 12:12:07ID:A0ODIyMTE(1/4)NG報告

      wtcr wrcは現代(ヒョンデ)自動車i20i30車両が無双したら・・・
      他の自動車メーカーとあまりにも差が激しいけど,優勝してもあまり興味がないし,

    • 3名無し2019/06/23(Sun) 12:14:34ID:g4MTU0NjI(1/8)NG報告

      >>1
      これは素直におめでとう。
      今年のヒュンダイは安定感があるよね。去年まではヌービルだけが速くて、残りはリタイアとか。ローブ加入もでかいよね。

      トヨタはタナクが残り7kmでリタイアだったから少し悔しいけど。今年のトヨタは攻めた設計なのか速いけど脆さがあるよね。ミークとラトバラも安定しないし。

      ヒュンダイのWタイトル、今年こそあるかもね。

    • 4名無し2019/06/23(Sun) 12:18:07ID:Y1NDk0NTY(2/8)NG報告

      >>2 국내는 모터스포츠가 정말로 인기없어요
      현대도 국내는 거의 포기했고 해외 투자만하고 있는w

    • 5名無し2019/06/23(Sun) 12:19:19ID:Y1NDk0NTY(3/8)NG報告

      >>3
      현대는 대체로 시즌 초반에 강하고 후반에 약하기 때문에

      이번은 그것을 극복하는지 문제군요

    • 6名無し2019/06/23(Sun) 12:20:29(1/2)

      このレスは削除されています

    • 7名無し2019/06/23(Sun) 12:22:40ID:Y1NDk0NTY(4/8)NG報告

      >>6 조금, 인간의 언어 사용해w

    • 8名無し2019/06/23(Sun) 12:24:08ID:E1ODczNDY(1/1)NG報告

      >>1
      おめでとう!

    • 9名無し2019/06/23(Sun) 12:31:35ID:k2MjcwOTg(1/2)NG報告

      こう言うニュースを韓国内でもたくさん流して、
      国内でモータースポーツがもっと注目される様になると良いね。

      ラリーは市販車に近い車が多いから、PRに結びつきやすい。
      ここからN1なんかも広がると、もっと楽しくなると思う。

      今回は素直に「おめでとう」。
      トヨタ車は少しピーキー(Peaky)な気がする。

    • 10名無し2019/06/23(Sun) 12:32:31ID:czMjc1Njk(1/1)NG報告

      >>1
      おおっ、おめでとう
      現地スタッフに惜しみない拍手を送るぞ

    • 11名無し2019/06/23(Sun) 12:32:41ID:g4MTU0NjI(2/8)NG報告

      >>5
      i 30は去年も完成した車だった。去年はヌービルの不安定さのため結果が出なかったと思う。2年目のトヨタにそこを突かれたよね。
      今年はマシンの進化は少ないけど、熟成が進んでコントロールしやすいのか、ドライバーが安定したもんね。
      大崩れの可能性は少ないと思う。

    • 12名無し2019/06/23(Sun) 12:37:02(2/2)

      このレスは削除されています

    • 13名無し2019/06/23(Sun) 12:38:17ID:Y1NDk0NTY(5/8)NG報告

      >>9 지금은 국내에서 정말로 무관심이기 때문에
      만약 우승하면 조금은 관심이 생기는지도 모르겠군요w
      일본은 모터스포츠가 잘 발달하므로 TOYOTA가한번정도 양보해주면 좋다w

    • 14名無し2019/06/23(Sun) 12:51:45ID:YxNDM5MDA(1/4)NG報告

      今のWRCは名前だけ市販車のシルエットフォーミュラだからな
      ヒュンダイのクルマとはなんの繋がりもない

    • 15名無し2019/06/23(Sun) 12:54:12ID:g4MTU0NjI(3/8)NG報告

      >>13
      譲歩、手抜きなんて、あのモリゾー(トヨタの社長 豊田 章雄)は絶対しないよ。自分でもレースするんだから。
      現に負けたサルディニアでもしてない。こう言う事があるから面白いんだよね。

    • 16?2019/06/23(Sun) 13:51:44ID:AxNTU3MDg(1/2)NG報告

      そんなことよりニュルブルク リンク 24 時間やってるぞ!
      ヒョンデ出てるのかリアルタイム情報がユーチューブしかなくてわからない。
      ↓すげー巨漢ドライバー

    • 17名無し2019/06/23(Sun) 13:58:05ID:c2MTg0MzA(1/1)NG報告

      >>1

      でレコードも表記して下さい。
      世界は進歩していますか?

      韓国人のマスゲームで人気無いWRCごと買収の可能性は無いの?

    • 18右翼の食欲、左翼の性欲2019/06/23(Sun) 14:00:57ID:IxNDE2Nzg(1/1)NG報告

      >>1
      現代って自動車レースやれるほど
      金銭的余裕があるの?

    • 19名無し2019/06/23(Sun) 14:02:49ID:U3NDM0NjM(1/2)NG報告

      クソみたいなコメする日本人も多いが、気にするな
      ホルホルするのは日韓共通だが、ほどほどにな
      とにかく、結果にはおめでとう

    • 20名無し2019/06/23(Sun) 14:06:25ID:I4MjIwOTQ(1/1)NG報告

      >>19

      公明正大に貴様がWRCのレコードをupせよ

    • 21誰かさん2019/06/23(Sun) 14:07:10ID:AzNjM4NjM(1/1)NG報告

      おめでとう

    • 22名無し2019/06/23(Sun) 14:10:48ID:g4MTU0NjI(4/8)NG報告

      まあ早くモータースポーツで、お互い盛り上がれるようになるといいな!
      まあお互い悪口も多いんだろうけどね。www

    • 23名無し2019/06/23(Sun) 14:21:01ID:AwODM3NjI(1/1)NG報告

      スバルと三菱が頂上争いしてた時も頑張っていたからね
      素直におめでとう

    • 24名無し2019/06/23(Sun) 14:31:25ID:UwNDg5NDA(1/1)NG報告

      スバルも三菱もスズキも出てないWRCなんて見たくもないわ

      ラリージャパンの札幌ドーム特設スーパーSSで
      ゴールラインでランエボをぶち抜いた
      スーパー1600 スイフトの勇姿を忘れない

    • 25名無し2019/06/23(Sun) 14:42:15ID:g4MTU0NjI(5/8)NG報告

      >>24
      そうね〜。昔のモンテカルロみたいに、ミニがポルシェをぶち抜いた!
      こういうものが見たいね。
      ss単位でこんなシーン作れないかな。

    • 26名無し2019/06/23(Sun) 15:11:31ID:gzNTI4MTg(1/1)NG報告

      >>4
      世界に進出した韓国人ドライバーが車にも単車にも誰もいないのだから仕方がない
      日本はF1・ル マン24時間・インディ500・WRC・パリ ダカールラリー・MotoGP・スーパーバイク・鈴鹿8耐など様々な世界レースにメーカー・ドライバーが共に参戦しているから根強いファンが存在している

    • 27名無し2019/06/23(Sun) 15:11:57ID:I5MDAyNzM(1/1)NG報告

      韓国のモータースポーツは、ほとんど聞かないけど、バイク、自転車、ボート、飛行機などのスポーツはあるのかな?

    • 28?2019/06/23(Sun) 15:16:40ID:AxNTU3MDg(2/2)NG報告

      ニュル24情報
      30分ぐらい前ニッサンGTRが16位・スバルWRXが29位・ヒョンデが37位

    • 29名無し2019/06/23(Sun) 15:50:35ID:QyNDM3MDg(1/1)NG報告

      そんな事してて良いの?
      本業、赤字なんでしょ?
      良い買い手が見つかるといいねw

    • 30名無し2019/06/23(Sun) 15:53:56ID:U3NDM0NjM(2/2)NG報告

      >>20
      バカなの?公明正大を調べてこいよww

    • 31名無し2019/06/23(Sun) 16:25:52ID:Y2MTIxNzk(1/3)NG報告

      >>1

      知ってるとは思うけど、チームのヒュンダイ・シェル・モービスWRTは、マニファクチャラーとスポンサーが現代自動車ではあるけど、チーム所在地はドイツで韓国人スタッフはいないぞ。

      ヨーロッパでのブランドイメージ向上の為に、ヨーロッパで人気の高いWRCにマニファクチャラーとして参加し、実績のあるスタッフを雇い入れて好成績を達成してる感じのチーム。昔のスバルに近いかな。

    • 32名無し2019/06/23(Sun) 16:35:48ID:Q4NTA1NTY(1/1)NG報告

      確か、買収して名前に現代が入ってるだけの現地チーム・・・・

    • 33名無し2019/06/23(Sun) 16:45:15ID:k2MjcwOTg(2/2)NG報告

      >>31
      ヨーロッパがWRCならアメリカだとIMUSA かな
      トップを狙わず、プライベートチームを支援するだけでも
      ファンは増えてくる様だね。
      「俺と同じ車だ〜」とか言って(全然違うけど)

    • 34名無し2019/06/23(Sun) 16:45:28ID:E2MzM4NDA(1/1)NG報告

      >>1
      レースに参加する理由は色々あると思うが、ブランド価値を高めるだけでは片手落ちだろう。
      やはり自社のスタッフを参加させて育てる事を考えないと将来に繋がらない。
      ともかく優勝は価値がある。おめでとう。

    • 35名無し2019/06/23(Sun) 16:52:13ID:QzMzE2NzQ(1/1)NG報告

      トヨタのタナクが最終ステージまでTOPを走っていたが故障が発生して現代が逆転した優勝だから、あまり自慢できるものではないよ。

      去年の現代WRCは前半戦では強くて個人と総合でTOPを独走していた。
      今年の現代WRCは去年と比べて弱いね。
      現代WRCのティエリー・ヌービルも、あまり活躍できていない。

    • 36名無し2019/06/23(Sun) 16:54:20ID:cxOTYzODI(1/1)NG報告

      嬉しかったんだね(´・ω・`)

    • 37名無し2019/06/23(Sun) 16:58:59ID:gxODAzMDk(1/1)NG報告

      >>1
      おめでとう!

      現代の市販車には、あまり魅力を感じませんが
      これをきっかけに
      韓国の人々の目がモータースポーツに向くと良いですね。

    • 38名無し2019/06/23(Sun) 17:21:27ID:MwMDA4MDE(1/1)NG報告

      >>1
      強敵が現れるのは、WRCにとって朗報だ。
      トヨタも長い間WRCから離れていたから、簡単には勝てないだろう。
      1993年にトヨタは初めて年間王者になった。もう25年以上前だ。
      後を追ってスバルと三菱も年間王者になった。
      その後、みんなWRCから去り、やっと数年前にトヨタが戻って来た。
      今度は長く活動してほしいと思う。

    • 39?2019/06/23(Sun) 21:40:44ID:E3NDMxMDk(1/1)NG報告

      ニュル ラスト1時間
      ニッサンGTR 8位・スバルWRX 23位・トヨタSUPRA 44位
      ホンダcivic 45位・ヒョンデVeloster 49位
      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=x4-9UHEwrps

    • 40名無し2019/06/23(Sun) 21:56:54ID:A1MDM5Nzc(1/1)NG報告

      悔しいニダ

    • 41名無し2019/06/24(Mon) 00:14:34ID:EwNDUxNTI(2/3)NG報告

      >>38

      トヨタは2018年のマニュファクチャラー部門で年間トップ。
      2019年イタリア戦で韓国がトップだったのはマニュファクチャラー部門のみで、ドライバー部門とコドライバー部門はトヨタだよ。

      もうトヨタは完全復活してる。それに、現代がマニュファクチャラー部門のトップを初めて獲ったレースは2017年で以後は年に何度かは取ってる。ちなみに現代のWRC参戦は2000~2003年と2014年から現在までの通算10シーズン目。

    • 42名無し2019/06/24(Mon) 04:44:05ID:c2MDMyMDA(2/4)NG報告

      >>31
      スバルはクルマ自体が市販車ベースだけど
      今のWRCは全然違うだろ
      こんなの勝ったところで販売には繋がらない

    • 43名無し2019/06/24(Mon) 09:02:34ID:EwNDUxNTI(3/3)NG報告

      >>42

      WRCが市販車ベースなのは今も昔も変わらない。

      あくまでベースなだけで、エンジンは全くの別物で車体構造の補強等が行われているが、それは全チームが行っている行為だ。

      スバルのように、チームを保有するメーカーがWR仕様の限定車を販売する事もあるが、それでもWRCカーと全く同じではない。

      今のWRCは、トヨタはヴィッツ、現代はi20がベースだ。

    • 44名無し2019/06/24(Mon) 09:07:49ID:g2MTE5MzY(1/1)NG報告

      >>42
      Nー1も同じだけど、市販車にスペースフレームを入れてしまうと、強度的な構造が全く変わるのは確か。
      でも、IMSAとかと違って市販車の改造ではあるんだよね。

      パジェロが活躍していた頃は、シルエットだけ似せた別物だったけど。

    • 45名無し2019/06/24(Mon) 09:10:39ID:czNTg5MTI(1/1)NG報告

      現代の経営が悪化してるからシーズン途中に撤退とかありそう。
      前科あるし。

    • 46名無し2019/06/24(Mon) 10:58:50ID:A4OTExNjg(1/1)NG報告

      スバル2008WRC インプレレプリカを公道で見かけた時は
      テンションが上がったなぁ(´・ω・`)

    • 47名無し2019/06/24(Mon) 13:49:12ID:U0NDk3Mjg(6/8)NG報告

      >>28 WRX굉장하다w

    • 48名無し2019/06/24(Mon) 13:51:55(1/1)

      このレスは削除されています

    • 49名無し2019/06/24(Mon) 14:03:09ID:Q1NzEzNjA(1/1)NG報告

      >>12
      少し人間の言語使用

    • 50名無し2019/06/24(Mon) 14:03:26ID:U0NDk3Mjg(7/8)NG報告

      YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=_3rGPEhULSU

      현대가 TCR 2019 유럽대회에서도 우승한 것 같다

    • 51名無し2019/06/24(Mon) 14:09:27ID:U0NDk3Mjg(8/8)NG報告
    • 522分間お手軽会談2019/06/24(Mon) 20:29:58ID:U4NzkzNg=(1/1)NG報告

      それで、優勝のためにいくらでオフィシャルを買収したの?

    • 53名無し2019/06/24(Mon) 20:39:11ID:U5MTMwNTY(1/1)NG報告

      素直におめでとう賞賛する。

    • 54名無し2019/06/24(Mon) 20:39:54ID:Y3MzEyMDA(1/2)NG報告

      現在のWRCは参加チームも少ないのでヒュンダイの奮闘は良い刺激になる。
      これは素直に称えたい。

    • 55名無し2019/06/24(Mon) 20:46:46ID:Y3MzEyMDA(2/2)NG報告

      ヒュンダイはせっかくWRCで良い成績を収めてるんだからi20のWRC限定モデルを出せば良いのに。
      韓国でもモータースポーツの興味があがるし売れると思うよ。
      ちなみに日本ではホビーカーは売ってる

    • 56名無し2019/06/24(Mon) 20:47:59ID:A3MzI0ODA(1/3)NG報告

      >>50
      凄いな、素直に賛辞を贈ります
      おめでとう
      ラリー制覇は本当に凄い

    • 57名無し2019/06/24(Mon) 20:50:12ID:A3MzI0ODA(2/3)NG報告

      >>55
      カッコいいじゃん
      なかなか良いよ

    • 58?2019/06/24(Mon) 21:02:16ID:U0OTQ2MjQ(1/2)NG報告

      ニュルブルクリング24 リザルト

      10位 Nissan NISSAN GTR Nismo GT3
      19位 SUBARU WRX STI クラス優勝
      42位 Honda Civic クラス優勝
      44位 TOYOTA GR SUPRA
      48位 Hyundai Motorsport N Veloster
      103位 Hyundai i30 N TCR
      スバルはクラスを考慮すると素晴らしい結果だね SP9の日本車はもっと頑張れ!

    • 59名無し2019/06/24(Mon) 21:04:16ID:U0NjYyNzI(1/6)NG報告

      ニュルやWRCとは全~たく規模が違うんだけど
      今秋の軽四5時間耐久レースに出ます
      年金貯めてタイヤ買わなくっちゃw

    • 60名無し2019/06/24(Mon) 21:07:33ID:gyMzMxNTI(1/1)NG報告

      >>1
      일본인은 언제부터인가 상대방의 활약에 진심으로 칭찬해줄 수 없는 민족이 된 거 같구나
      안타까운

    • 61名無し2019/06/24(Mon) 21:10:21ID:c1ODU4NTY(6/8)NG報告

      >>59
      先輩いくつなんですか〜。www

    • 62名無し2019/06/24(Mon) 21:12:44ID:c1ODU4NTY(7/8)NG報告

      >>60
      大丈夫❤️wrc好きな奴は褒める。
      ただ君が本当に好きかは疑問。

    • 63名無し2019/06/24(Mon) 21:13:59ID:U0NjYyNzI(2/6)NG報告

      >>60
      太平洋戦争敗戦後それまで同胞だった朝鮮人に手のひらを返され
      満洲や半島からの引き上げる婦女子が襲われ
      本土でも朝鮮進駐軍に悪の限りを尽くされたから
      日本人は朝鮮人が信用出来なくなったんだよ
      ユー アンダスタン?

    • 64名無し2019/06/24(Mon) 21:17:02ID:U0NjYyNzI(3/6)NG報告

      >>61
      死ぬまで現役 免許取ったのは70年
      70年代からずーっとモータースポーツやってきました

    • 65名無し2019/06/24(Mon) 21:17:22ID:AxNzY2MDg(1/1)NG報告

      中身別物は評価しない

    • 66名無し2019/06/24(Mon) 21:17:51ID:A3MzI0ODA(3/3)NG報告

      >>59
      年金発言の裏には
      いろいろあると考える俺がいる
      まず
      受給者ではないと思ってる笑笑
      そして2000万だか3000万貯めるより
      タイヤが欲しいって事は分かる笑

    • 67?2019/06/24(Mon) 21:20:10ID:U0OTQ2MjQ(2/2)NG報告

      >>60
      WRCとWTCRのワンレースの優勝を今更、騒ぐ事でもないでしょ
      もう10回以上勝ってるだろ? TCRは何日か前のレース1で勝ってるよ

    • 68名無し2019/06/24(Mon) 21:24:55ID:U0NjYyNzI(4/6)NG報告

      >>66
      残念ながら 後期高齢者医療被保険者証も介護保険被保険者証も持ってたりしてw

    • 69名無し2019/06/24(Mon) 21:31:25ID:Q1MzY1NDQ(1/1)NG報告

      >>60
      韓国人は、何時になったら相手の活躍を心から賞賛できるようになりますか?

    • 70名無し2019/06/24(Mon) 21:37:16ID:U0NjYyNzI(5/6)NG報告

      >>66
      昔はタイヤメーカーの開発に参加してたから
      無料でスリックタイヤを貰ってたけど
      最近はメジャーな競技に参加してなので
      今はタイヤを買わなきゃいけないの(しくしく

    • 71名無し2019/06/24(Mon) 22:52:03ID:YwNzYwNjQ(1/1)NG報告

      >>60
      お前らだってそうだろう?w

    • 72名無し2019/06/24(Mon) 22:58:05ID:c1ODU4NTY(8/8)NG報告

      >>68
      いい歳の取り方してますね。
      俺も頑張ろう❤️

    • 73名無し2019/06/24(Mon) 23:41:33ID:QzMzMyMTY(1/1)NG報告

      だからといって現代車が欲しくならないのは何でだろうな?

    • 74名無し2019/06/25(Tue) 00:20:17ID:g4NTMxMjU(6/6)NG報告

      >>72
      だっておいらは 鈴鹿の西コースのスタート/チェッカーが
      ヘアピンだった頃からレースしてるんですよw

    • 75名無し2019/06/25(Tue) 00:50:07ID:U5NjI1MDA(1/1)NG報告

      >>74
      ジジィもう寝ろww

    • 76名無し2019/06/25(Tue) 03:26:58ID:c0MjgxMjU(2/4)NG報告

      >>55 20i30市販車で
      i30nは現在、欧州で一般人に
      6000台程度売れた

    • 77名無し2019/06/25(Tue) 03:55:42ID:YwODQzNzU(1/5)NG報告

      メーカーだけで韓国人不在のレース

    • 78名無し2019/06/25(Tue) 04:04:39ID:YwODQzNzU(2/5)NG報告

      TOYOTA GAZOO Racing(TGR)は、6月22日から23日にかけてドイツで開催された「第47回ニュルブルクリンク24時間耐久レース」に参戦、スタートとフィニッシュ含めた4スティントをモリゾウ選手(豊田章男社長)が担当した90号車トヨタ「GRスープラ」は総合41位(暫定44位、クラス3位)、56号車レクサス「LC」は総合54位(暫定59位、クラス1位)で完走を果たした。

      https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000023-rps-moto

      日本ではトヨタ社長がドライバー

    • 79Scherzo2019/06/25(Tue) 04:11:16ID:gyNTAwMDA(1/1)NG報告

      >>4
      韓国内メーカーが実質HYUNDAI現代一社しかないのだから仕方がない。
      HYUNDAIは近年WRCでよい成績を収めているのだから、あとは韓国人ドライバーが活躍すれば盛り上がるのでは?

    • 80名無し2019/06/25(Tue) 04:14:36ID:YwODQzNzU(3/5)NG報告

      >>79
      ヒュンダイ社長が乗れば大盛り上がり

    • 81名無し2019/06/25(Tue) 04:58:10ID:kwNjI1MDA(3/4)NG報告

      >>77
      レースカーはドイツ人が造ってるから
      メーカーすら不在だよ、お金出してるだけ

    • 82名無し2019/06/25(Tue) 05:00:40ID:YwODQzNzU(4/5)NG報告

      >>81
      ベースカーはヒュンダイでしょ?

    • 83名無し2019/06/25(Tue) 06:16:51ID:kwNjI1MDA(4/4)NG報告

      >>82
      今のWRCカーってf-1と同じで
      市販車はまったく関係ないだろ

    • 84名無し2019/06/25(Tue) 06:23:53ID:YwODQzNzU(5/5)NG報告

      >>83
      2017年以降の車種

      シトロエン・C3 WRC
      トヨタ・ヤリスWRC
      ヒュンダイ・i20クーペWRC
      フォード・フィエスタWRC

      https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%BC%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9#2017%E5%B9%B4%E4%BB%A5%E9%99%8D%E3%81%AE%E8%BB%8A%E7%A8%AE

    • 85名無し2019/06/25(Tue) 06:49:41ID:c0MjgxMjU(3/4)NG報告

      >>83 現代がドイツに現代モータースポーツ研究所を設立
      ベースになる車両i20i30を
      ドイツ技術者を雇用して高承能カを作り
      現在ロイヤルダッチセルのようなスポンサー企業の名前をつけて
      現代セルワールドラリーチームに参加している。
      そしてラリーチームから出た技術を適用して
      i20i30にnシリーズ、高性能車を
      スロバキアのジローナで生産し
      一般的なモータースポーツには車を販売している。
      現代がヨーロッパで成し遂げた成果はドイツ技術陣の力が大きく,
      ドイツ研究所でドイツの技術者が作った車両といっても
      その車は現代自動車で作った車だよ

    • 86名無し2019/06/25(Tue) 07:00:34ID:c0MjgxMjU(4/4)NG報告

      >>84 ●欧州で現代自動車は
      2018年
      1.021.381台を販売して
      販売順位5位メーカーである
      744.862台を販売して9位である
      トヨタよりも車を売る会社だ
      現代自動車の技術力が高いとかしない
      現代は自動車企業で
      ドイツ人技術者を雇えばいいのに...
      何のために他のメーカーに任せようか
      http://carsalesbase.com/european-car-sales-analysis-2018-brands/

    • 87名無し2019/06/25(Tue) 10:43:58ID:UyODQzNzU(1/1)NG報告

      >>68
      そうでしたか^_^身体に留意して楽しんでください^_^

    • 88?2019/07/01(Mon) 03:09:35ID:E0MjIxNjk(1/1)NG報告

      F1でホンダ13年ぶりの優勝⁉
      6/30オーストリアGPでレッドブルホンダのフェルスタッペンが1位でチェッカーフラッグを受けたが
      レース中のルクレールとの接触が審議中。
      https://response.jp/article/2019/07/01/323953.html?from=tprt

    • 89名無し2019/07/01(Mon) 03:45:44ID:YzNTU3MzA(1/1)NG報告

      WRCは中身別物って何回言えば理解できるの?

レス投稿

画像をタップで並べ替え / 『×』で選択解除