K7と言うのは「韓国のK 」なの?
なんか国営企業みたいだな?>>1
KIAのグリルって
BMWの腎臓グリルの
真ん中をへし折った顔だよな。>>7
カッコ悪いし日本じゃ相手にもされない
外車に300万円出すならセカンドカーにベンツのA180を買う>>11
どんどんBMW後追いになってるなぁ>>12
ああ、そうなの?
KIA 社製の7号車って事なの?
でも…
社名変更した方がいいな
KIA =killed in action みたいだから
自動車メーカーとして縁起が悪い
ではまた…>>2
一番下の写真、窓になんか張られてるけど、
駐車違反の罰金通知か?>>1
くじら?F-1とかルマンとかで優勝した事のない国の車はKPOPと同じくB級品扱いっす!
>>19
自国で設計から部品まで開発して完成車を造ってからだよ。
韓国メーカーには20年以上かかりそう。
資金が無いし技術者から育成せねば。- 21名無し2019/06/03(Mon) 18:13:35(1/1)
このレスは削除されています
ダサい。近所の笑い者になるデザイン
中身は知らないけどmade in Koreaの時点でお察しダサっw
>>23えっ?まだサムスンあるの?
韓国人の車話題って、デザインか出荷台数(あえて販売台数とは言わないw)しかないのかな?
>>23
半導体指数が暴落中で大変ですね>>11
韓国車もデザインだけ見れば悪くないのはいくつかあったと思う。
でもね。
日本車と韓国車を比べると、日本車は信頼できるが
韓国車はサポートを含めたあらゆる面で全く信頼できない。
日韓関係はほとんど関係ないんだ。>>17
100万円ぐらいなら、そうなるんじゃあないの?
韓国車に300万を出すのなら!国産の良い車を買った方が早い
日本の自動車産業を何とかするつもりなら
韓国は軽自動車に手を出さないと無駄>>1
良かったね。
でも日本にはディーラー無いから関係無いな。- 31名無し2019/06/05(Wed) 09:40:36(1/1)
このレスは削除されています
アルミホイールが旭日旗を連想させる
>>33
885😲コスパで考えたら日本車の方が優れているし
ファッションとして買うにはあまりにも韓国のイメージが悪すぎて選択肢に入らない라인업
3.0 LPi : 3,000cc, 자동 6단 미션, 3,094~3,616만원
2.5 가솔린 : 2,500cc, 자동 6단 미션, 3,102~3,397만원
2.2 디젤 : 2,200cc, 자동 8단 미션, 3,583~3,790만원
3.0 가솔린 : 3,000cc, 자동 8단 미션, 3,593~3,829만원LEXUSで良いかなw
>>41 가격차이가w
まぁ、魅力は希少価値という位しか無いな
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=7TJHhPwcwtI
K7프리미어 TVCM 30'この顔文字そっくり
( `皿´)キーッ!!사고싶지만 돈이 없어
(눈물)車一台出すだけで大騒ぎなの?
>>50
알려줘서 감사
이 게시판은 수정 기능이 없어서 불편한w>>52 한국은 원래 세단이 주류였지만 SUV로 조금씩 바뀌어가고 있는 상태,
지금은 세단보다 SUV가 많이 팔리는군요
가장 팔리지 않는 종류가 웨건見た目は悪くないがものすごくBMWに似せてきてるなぁ…
でも3リッター近くのセダンだったらBMWかレクサスかベンツ買うよね、普通>>1
こんな広告とも思えるようなスレッドだから不適切だと投稿しておいたら削除されていたよ。
管理人も朝鮮人の血が騒ぐんだね。>>1
日本人は絶対に買いません。
日本に住む永住権を持つ半島出身者は買うかも。
高額な商品を売るには、作っている国のイメージが大切。HYUNDAIが2016年に日本市場で販売された韓国車の販売台数はたった7台だったからなぁ
まあ、10台くらいは売れるかもねちなみに日本に現代自動車日本技術研究所があんだよなぁ。
なにを日本で研究してんだよ。
パクリ技術か
http://www.hmjrd.co.jp/
KIA, 신형 K7의 렌더링을 공개
58
ツイートLINEお気に入り
3718