>>113
扇動されやすさNo,1民族=朝鮮民族( ´◉‿ゝ◉`)>>118
本には喜んでいるようだが>>113
非公開のプライベートの会食だからねぇ。
早くマスコミに引き上げてもらって話をしたかったんだよ。
トランプはマスコミ嫌いだからなで、韓国をコピーした日本の商品って何があったの?
一覧表とかあるのかな。>>122
お前はスレッドのタイトルも理解できないのか。
朝鮮人として生まれた苦しみには同情するよ。あの、、ポーキー、かっぱえびせん、きのこの山など日本のあらゆるお菓子をパクってるのはどっち?笑
YouTubehttps://youtu.be/t4foTTa1TIs>>98
병신wwwwwwwww
한국cowa잖아wwwwwwwwww>>1
何を言いたいのかさっぱりわからん。
こういうデザインのスナックのパッケージなら昔からあったし。
ラーメンに使ったら韓国ではパクリになんの?
しかも韓国で売ってるものであって日本向けじゃないよ。
ここが一番重要。
韓国企業は日本の商品パクって海外にも売ってるしなかっぱえびせん 日本1964年 韓国1971年
そして
とんがりコーン 日本1975年 韓国1983年
今後は
おっとっと 日本1981年 韓国??
きのこの山 日本 1979年 韓国1984年>>142
いやお菓子にはあったよw
知らないの?COPY는 왜국유사이래의 전통이자 대물림이다.
무시하지 마라.>>143
そうかな?
意外と 日清「Nissin」のインスタントラーメンは世界各地の工場で現地化して作られているから、外国人でも日本製だと思うのでは?
間違いなく韓国のインスタントラーメンよりも種類も売り上げも多いからね。
まぁ、貴方が反論しても、韓国の現状はこれだから w
https://theqoo.net/hot/1001259672インスタントラーメンは日本発祥!!なんですが。
そこら辺は韓国人さんはどうお考えでしょうか?>>142
日清(Nissin)だけでも、世界中に工場があるし、各国々で様々なパッケージがあるから w
https://www.nissin.com/en_jp/network/
素直に話せば、タイの工場で作ったインスタントラーメンなんて日本人は知らないよ。
騒いでいるのは、韓国人だけだよ ^ ^>>154
미국에서 가장 많이 팔리는 라면 = 한국계라면
일본인스턴트라면은 존재감도 없어韓国人の既知外っぷりが 良く判るねぇ
地底人は 地底に住んでいなさい
太陽光(旭日昇天)に似た模様で しんじゃうんだから
大爆笑!😀>>158
シヤープが画面を回転できる技術を貸与
↓
韓国企業、その日本の技術で、回転する携帯を発売
何も知らないバカな韓国人>>162
日本の技術で
韓国は凄いニダ自慢www>>168
ココ?
コテハンさんの評価しませんか?
https://kaikai.ch/board/70115/>>169
ですが、一応解決しました。
ありがとうございます。>>1
サムスンにいたっては企業名すら隠してGALAXY売ろうとしてるわけだが。ちなみにGALAXYの日本のCM。韓国人すらでて来ない。ジンロもだな。
YouTubehttps://youtu.be/Tow4oBQQY5Mこれ現地支社が作ったものでしょ。
こんなものまで日本人が作ったのどうのとか言われたらたまらない。
あと大分昔から黒と赤のカラーリングは辛い食品のイメージカラーじゃん。>>173
現地開発は、ある程度現地に任されいるとは思いますが?
その土地によっては諸費者ニーズが違うのは当然だからね
ちなみに、韓国のデザインラーメンは何時からあるの?
下手すると韓国側が日本のデザインを朴ったて可能性もあるからね
日本で激辛ブームって1990年代頃からあったからね>>142
元ネタのデザイン
1984年9月 発売>>173
教えて欲しいのです。
日本には公正な市場競争を実現する為に、不正競争防止法という法律があって、他人の商権をパクったりする事を禁止してますが、朝鮮にはそのような法律はあるのですか?
まぁ、法律より感情の朝鮮には遵法思想が無いからどんな法律も意味無いだろうがな。>>173
貴方はグローバル企業を知らないみたいですね。
現地法人なら、かなりの権限を与えられているしね。
ちなみに海外で売られている韓国のインスタントラーメンは輸出用として韓国で生産してるから理解出来ないと思いますが、、、
素直に言うと、韓国のインスタントラーメン技術及び設備は日本より20年遅れているよ ^ ^
한국을 카피하는 일본기업. 한국에서 화제
177
ツイートLINEお気に入り
14233